新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

428件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 23:21 Mei

    出勤ッ💕




    ヘイセイッヨウ!


    出勤してます〜!


    🈵ありがとん🤟


    今日も緑茶ハイは美味しいね!
    さいこー!


    髪の毛がバンバン変わるMeiです〜

    新しい髪型拝んでくださいまし。




    この色見れた過去のあなたはラッキー✌️


    Mei .


  • 2023/09/30 22:24

    限界突破!!

    季節の変わり目だからなのか

    夏の疲れなのか

    体調復活したと思っても
    なかなかスッキリしない柚です

    昨日も体がボロボロで
    なんとか鍼治療にいき、
    帰ってきたのですが
    携帯さわる余裕なく写メ日記書けず
    反省💧

    最近酵素ドリンクを飲み始めました

    飲み続けることによって
    体質かわっていくといいな

    しばらく漁師の仕事が続くので
    贅沢は出勤しないのですが
    柚のこと忘れないでね🥲

    ゆずぴ
  • 2023/09/30 22:21 かのん

    歌舞伎町の女王



    出勤しました✌️



    今日めちゃくちゃ久しぶりに
    歌舞伎町を歩いたのですが



    すごいですね





    人が多いのと



    ここは日本か??

    っていうくらい汚かった笑笑








    自分が警察官だったら



    このエリア担当は
    嫌だなと思いました。笑



    日々日本を守ってくれてありがとう

    警察の人たち。




    わたしの大遊戯場に
    なることはなさそうです、、






    今日は26時までいるので

    ご都合の合う方は
    お会いできたら嬉しいです☺️💖






  • 2023/09/30 20:32 すみれ

    私ごとですが

    みなさま
    こんばんは
    すみれです🎃



    私ごとですが
    10月5日に
    お店のプロフィール写真撮影を
    予定しています





    さようなら妖怪乳爆弾
     




    とはいえ
    撮影時に着れるような
    華やかなドレスも無く
    どうしようか迷っていたら、


    贅沢なひと時に在籍している先輩が
    貸してくれることになりました😭


    昨日待機室に置いてありました、、
    優しさ...とっても嬉しいです🥲🥲


    貸してくれたお礼を直接伝えたいのですが
    綺麗な人を目の前にすると
    いつも人見知りしてしまうので
    どうしたら良いものか





    ドレスは3着に厳選したので
    大事に大事に着て、撮影に臨みます🥰

    写真が新しくなったら
    ぜひぜひ見にきてくださいね(*^^*)






    昨日は体験入店最終日でした

    会いにきて下さったOさん(・x・)
    ありがとうございました☺️
    とっっても濃い時間でしたね😳

    お礼の日記を書くので
    また見に来てくださると嬉しいです🤤






    ようやく
    体験入店3日間が
    無事に終わりました。

    まだまだ悩むことの方が多いですが
    のんびり楽しくエッチに
    みなさまと過ごしていけたらと思います


    楽しんでいただけるよう
    精一杯頑張ります
    これから宜しくお願いいたします☺️🌹



    [あんまり期待はしないでね!]




    ではまた更新します



    すみれ



  • 2023/09/30 20:21 太鳳/たお

    太鳳ちゃん出勤です❤️


    こんばんは!
    太鳳です♪


    すこしお休みしてましたが
    本日出勤します😍😍


    土曜日だぁー!!!
    週末だぁー!!!


    週末はお友達たちから楽しそうな
    お誘いが沢山来ます🎁

    そういう時


    太鳳は基本的にタイミング悪い女
    なのでいつも爆睡してるか
    連絡に気付かずタバコ吸って
    天井とか見上げてます。


    くやしーっ😂



    今日はお兄様からの
    素敵なお誘いを待ってます🥰


    よろしこ❤️




    太鳳



  • 2023/09/30 19:51 アオ

    Thx🩵

    hi
    アオです🦋









    本日全枠埋まりましたありがとうございます!🩵

















    次回出勤予定は10.8です!!
















    それでは良い土曜日を🦋🩵✨

  • 2023/09/30 19:03 まお

    おしまい




    こんばんは🌟

    昨日もありがとうございました!




    本指名さま

    お会いできて嬉しかったです☺️☺️

    いつも楽しい時間を
    ありがとう✨

    またお礼書きます💌







    何件かお問い合わせがあったみたいで
    お伺いできなくてすみません🥲


    またお誘いいただけたら
    嬉しいです🙇🏻‍♀️💕




    今日もよろしくお願いします❤️






    今日で9月おしまいだ🍂



    10月のシフト
    カレンダー作らなくちゃ🏃‍♂️🏃‍♀️




  • 2023/09/30 18:22 あゆ

    🐏🐏🐏こんばんは🐏🐏🐏

    こんばんは



    みなさまお疲れさまです





    土曜日の夜
    本日出勤致します
    お誘いお待ちしております



    💓



    今日で9月もおしまい
    街はハロウィン一色ですね✨

    かわいくてキョロキョロ
    しちゃう笑

    🎃


    明後日はネイルだから
    秋っぽい色にしてきます😇
    今から何色にするか考えてるよ笑



    それでは本日もよろしくお願い
    いたします
  • 2023/09/30 18:21 せいら

    🧸そっくりさんになりたい🧸

    せいらです🌸


    はい!せーのっ!

    \ ♫せいらの時間になりました🤟 /


    ご予約ありがとうございます🥺💗
    眼鏡好きさんいらっしゃいの巻〜🤞✨


    早い時間帯が空いてますよ〜!
    例えば今とか今とか今とか!!
    あなたからのお誘いお待ちしております♡♪



    ノンカフェイン好き。




    🧸🧸🧸10月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    10月1日(日)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/09/30 16:41 める

    9月ラスト🩵

    今日で9月も終わりですね🐱


    9月ラスト出勤です!19:00〜います❤️


    1ヶ月の締めに


    少しだけメルと


    ラブラブな時間過ごしましょ??🥰

  • 2023/09/30 12:21 七瀬/ななせ

    男性の香り

    男性でシャンプーや香水が
    ふとした時に香るのが好きです

    つけすぎていて
    遠くからでも分かるのではなく
    さりげない匂いにやられます♡

    爽やかで、これぞ男の子!
    という香りが好きですが
    似合っていれば何でもOKです

    これはファッションにも
    同じことがいえて
    無理にハイブランドで固めてるより
    着心地良く違和感ない着こなしが
    出来てる人が好きです♡

  • 2023/09/30 11:02 かのん

    モーニングルーティン🍌



    おはようございます


    かのんです





    健康ヲタクの朝は

    BCAAを飲むことから始まります






    BCAAとは...


    9種類の必須アミノ酸のうち


    バリン
    イソロイシン
    ロイシン


    の3種類を指します!




    必須アミノ酸とは


    人間が体内で生成できない
    アミノ酸のこと!





    EAAってやつだと
    9種類入ってるんですけど



    買ったやつの味が好きじゃなくて
    BCAAを飲んでいます。笑





    この後はバナナとプロテインを摂取!



    プロテインは豆乳(無調整)割に

    最近は酵素を入れるのにハマってます






    なんて健康的な朝でしょう、、、





    今日は少し遅めですが

    22時から出勤予定です



    それでは後ほど😌💜





  • 2023/09/29 23:02 あゆ

    🐏🐏🐏こんばんは🐏🐏🐏

    こんばんは♪


    月末体調を崩して
    ようやく復活しました👍



    明日は21時から出勤なります
    💪





    今日は明日早いから今から
    もう寝ます🐏


    体調崩して休んでたら
    健康的な時間に寝れるように
    なったよ😂
    とはいえ、夜型人間だから
    すぐ戻るんだろうなぁ🐏






    もうすぐ10月ですね
    来月の目標は健康です💪
    運動します😇




    それでは明日ね✨
    おやすみ😴
  • 2023/09/29 21:34 かのん

    赤裸々に





    私はものを捨てることが苦手です、、、




    なのでどうしても
    ものが溢れがちになってしまい



    掃除を怠ると部屋が大変なことに、、、





    ところで私は割と読書が好きです


    マンガも本当は物体で集めたい、、、!





    だけど本もマンガも
    物体で集めては



    部屋のスペースがなくなってしまう、、



    ということで2年前くらいに
    Kindleを買いました





    するとどうでしょう





    私の部屋は本で溢れています




    😂😂😂




    (最近キングダムロスで
    とりあえず桓騎入れたくなった...)









    Kindleって本読みにくくないですか?!



    確かに目には良さそうだけど



    ページを捲りにくいし




    海に持っていくと
    砂が入って壊れないか心配になる







    本棚壊れるんじゃないかと
    最近はビクビクしている。。。笑






    そう思って床に積んでる、、、


    部屋が狭くなる&掃除がしにくくなる




    無限ループ♾️







    ここ2週間で5冊くらい
    本を買ってしまったよ、、、






    限定日記で

    自ら弱み曝け出すスタイルで笑うてる。w





    こんな感じで
    苦手なことがたくさんあります🫠



    かのん


  • 2023/09/29 21:21 アオ

    🖤happy friday🖤

    Hi
    アオです🦋













    金曜日〜^^

    皆様いかがお過ごしですか?



















    アオは1日からちょっと旅行に行きます!

    スクール始まったらなかなか行けないのでね💦

    サーフィン納め!

















    今日ね、夢見たんですけどね

    アオフランス語喋れないのに

    対話してた相手がめちゃめちゃフランス語喋っててびっくりした😂

    よく聞かれるんですけど

    夢は日本語なのか英語なのかって

    最近は両方です^^

    言語って使わないと衰える!!

    たぶんここ1年半くらいで英語力ってか語彙力下がった気がするぜ





















    4:00までお待ちしてます🦋

  • 2023/09/29 20:41 まお

    【お礼写メ日記】



    先日は遊んでいただき
    ありがとうございました💓



    "何度でも楽しみたいなぁと
    思えるくらい癖になるプレイ"



    この言葉とっても嬉しい〜🫶🏻✨




    またいっぱい
    気持ちいいことしましょ☺️




    口コミ書いていただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕




  • 2023/09/29 20:38 えみり

    完成♡






    宣材変わりましたー🫶🏻

    前回とはだいぶイメージチェンジで真っ白な背景🐰
    どうでしょうか?🫣



    今日はリクエストありがとうございます!
    延長までしてくださりとても嬉しかったです♡

    絵は…練習しておきますね😂😂




    今日は23時までおりますのでよろしくお願いします🥰



    えみり
  • 2023/09/29 20:21 莉緒/りお

    いつだった?



    お題:今日は「公衆電話の日」最後に公衆電話を使ったのは?に回答♪


    めっちゃ覚えてる!

    数年前に駅でスマホ無くした時に
    自分の番号にかけたのが最後🫥


    そしてこのお題めちゃめちゃ
    前のやつなので
    公衆電話の日は9/11らしいです🥹



    スマホ3回無くしたことあるけど
    2回は返ってきたから
    運いい方じゃない?🥹

    返ってこなかった1回は
    無くしたというより
    盗られたんだけど🥲



    最近はカードか電子決済で
    お財布すら持たないことも
    結構あるから公衆電話
    必要な時に使えないかも🥲




    出勤してます😌

    今日は24時までおります


    お誘いお待ちしてます💕



    RIO



  • 2023/09/29 19:38 かのん

    すぐ忘れる人



    出勤しました✌️







    道を歩いてたら

    写真を撮ってる人が何人かいて




    なんでだ????



    って思ったけど



    よく考えたら
    今日満月なんだ🌝



    さっき自分で書いたくせに忘れてた。笑





    私も撮ろう〜と思ったら

    街灯がかぶって上手く撮れなかったよ😭




    帰りに撮ろう。。。



    今日は25時までおります


    本日もよろしくお願いします🤲💖





    今日の目標:
    10月前半のシフトを考える




  • 2023/09/29 19:36 まお

    出勤したよ♡




    こんばんは🌕





    昨日も遅くまで
    ありがとうございました💕





    ご新規さま🤍

    また来てねって言ってくれたの
    嬉しかったです😌

    楽しい時間を
    ありがとうございました🌹





    今日も出勤してます☺️

    お誘いお待ちしてます💓





    10月のシフト
    ほぼ決まったので
    明日までに出します!


    来週のシフトは

    3日(火)19〜1時

    6日(金)19〜1時
    7日(土)19〜1時

    を予定してます🧡🧡




  • 2023/09/29 19:24 すみれ

    向かいます

    みなさま
    こんばんは
    すみれです🎃








    銀座にある無印良品が
    本日リニューアルオープンしたそうです👀




    [食から世界を眺めよう]
    謎のキャッチコピーですね😳✨



    リニューアル前よりも
    [食]のコーナーが充実しているそう

    シャインマスカットなども
    売っているみたい😳!!

    なんでもアリですね😛




    無印良品に行くと
    無駄な物(バウムクーヘンとか)を
    ついつい買ってしまうので
    なるべく近寄らないようにしていますが笑


    やっぱり無印のレトルトカレーは
    大好きです(*^^*)





    私の推しはバターチキンカレー🍛


    他にも沢山種類がありますね。

    一番辛いカレーはどれなのかなぁ🤔
    グリーンカレーかな?


    とにかく辛いものが大好きで
    辛ければ辛いほど良いので
    おすすめがあれば教えてください👂


    🌶️🌶️🌶️





    話は戻りますが
    銀座のロフトも
    本日リニューアルしたそうです


    今日の銀座は無敵ですね(?)
    (・ω・)★






    本日は20時から
    贅沢なひと時に居ります。
    ご予約くださった方
    ありがとうございます🥲
    たくさん楽しみましょうね☺️🌸


    宜しくお願いいたします。


    また更新します。


    すみれ


  • 2023/09/29 19:21 ゆい

    🎥ゆいの独断映画批評🎥「キングダム」

    キングダム(2019年)134分
    監督 佐藤 信介
    主演 山崎賢人

    あらすじ
    春秋戦国時代の秦。
    戦災孤児の少年・信は天下の大将軍になることを夢みて、親友の漂とともに剣術の鍛練に励んでいた。
    だが漂の方だけが王宮に召し上げられ、2人は別々の道を歩み始める。
    しばらく経ったのち、致命傷を追った漂が信の前に姿を現し、ある地図を託して落命する。


    マンガでも有名な「キングダム」の実写版です!

    この映画は1作目で

    今は3作目まで上映されているのですが、

    なんてったって、

    漢の魂のぶつかり合いがアツい!!!🔥



    主人公の信のどんな状況でも

    絶対にあきらめない所や、

    登場人物の一人ひとりが

    とても魅力的に描かれていて、

    見ているだけで胸が熱くなってしまいます🔥🥰



    中国の歴史のお話なのですが、

    実際に中国まで行って

    撮影をしたというのもビックリ😮



    圧倒的映像美の壮大なスケールで

    迫ってくる歴史ロマン映画、

    戦国ものが苦手な女性にも

    オススメできますので、

    ぜひ一度観てください😊

    ンフゥウ♪

    ゆいの☆18個評価✏️
    ストーリー   ☆☆☆
    映像美     ☆☆☆☆☆
    演技力     ☆☆☆
    音楽      ☆☆
    アツく滾る!! ☆☆☆☆☆

  • 2023/09/29 17:03 める

    出勤しますっ🐈

    今日は19:00〜出勤しますっ🩷





    9月ももうすぐ終わるし


    なーんかイチャイチャしたいなーって


    思ってるお兄様がいたら


    わたしとイチャイチャしましょ❤️

  • 2023/09/29 13:45 かのん

    中秋の名月🌝



    こんにちは


    およそ1週間ぶりになりました。笑






    最近「大吟醸」っていう

    文字を見ると心踊る



    かのんです






    季節は秋めいてきて

    本日は中秋の名月




    そして満月みたいです🌝








    飲みたくなりますね。笑




    晩酌では
    ​​​​​​​
    もっぱら日本酒にハマっているのですが


    全然詳しくないので



    いつも酒屋さんにおすすめを尋ねて
    色々飲んでいます🍶





    日本酒は太るかな〜

    と思って控えていたのですが



    美味しいものは仕方ない・・・




    他で調整いたしましょう、、、





    本日は19時から出勤です


    ではでは後ほど🙃


  • 2023/09/29 10:03 七瀬/ななせ

    成功とは?

    全ての成功は
    「人のためにある」
    「人の役に立つ」
    の延長にあると思ってます

    自分1人だけが輝く栄光は
    ニセモノであり
    人を利用したり騙したりして得た成功は
    長くは続かないと思ってます☹️

    真のヒーロー、ヒロインの陰には
    それを支えている多くの人たちが
    存在しているはずです✨

    私も陰で皆さまを支えられる
    存在になれるようにと思ってます💞

    それこそが私の成功だと思ってます☺️🍒

  • 2023/09/29 02:11 アオ

    とっとこアオ太郎ep:31

    やぁ!
    みんな元気かい?
    とっとこアオ太郎だよ^^


















    最近、アオ太郎は悩んでたことがあったんだけどね

    とてもすっきりしたよ!!

    なんかね

    悩みを解決する方法見つけたかも

    ①時間が経つのを待つ

    ②周りの人にとにかく話す

    ③心理学の本を読む


    デス^^












    アオ太郎は今回3つのことを全部やってみたのさ

    まず、人にとにかく話す、打ち明けるってのは本当によかったよ

    他人は客観的にアオ太郎の状況を見てくれるから

    なんか、色んな目線からの声をもらって、飲み込んで、すっきりした!!!














    あとはね
    心理学の本

    これもいいね

    脳科学的に人の事が少しわかる

    理性と欲望をよく理解できたよ^^















    まぁ〜

    悩みも解決して

    スッキリして

    10月からスクールも始まるし^^

    たのしみ〜‼️‼️

















    アオ太郎、19歳

    まだまだやる事ありそうだゼ‼️✨















    みんな〜ビッグラブだよ🩵

  • 2023/09/28 23:02 芹香/せりか

    次回10/9~❤️

    次回は、10/9(月)~出勤予定です😌

    別日なら予定が合いそう等、事前に早めにリクエストして頂ければ、多少の調整は可能なので、遠慮なくお申し付け下さいね😘

    事前予約も受け付けてますので、ラブコール、ネット予約等々、待ってます📞💕
    ちなみに、前日までの事前予約だとお得にお遊びして頂けますよ🥰
    会員様❤️⏬


    ご新規様❤️⏬


    口コミ書いて下さると、お得❤️⏬




    次回出勤まで、2週間位空いてしまいますが…
    私の事忘れないでね🥺💕

    間もちょくちょく日記更新しますね❤️



    -贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731 
    芹香-serika-.
  • 2023/09/28 22:32 すみれ

    嬉しさ爆弾

    みなさま
    こんばんは
    すみれです🎃




    25日にお給料が入ったので

    ずっっと欲しかった化粧品を

    買いに行きました☺️✨ご褒美

    [コスメデコルテ]という、

    コーセーが展開しているブランドの
    化粧品です



    ✨キラキラキラキラ✨

    新しい化粧品を買った時が

    一番ワクワクします☺️☺️
    とっても嬉しい(*´-`)


    ✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨

    今、こんな気持ちです。笑


    この化粧品は

    [心の幸福感と美しい肌の関係]に着目して
    作られたアイテムだそうです👀


    これを使うと、
    香り・感触によるアプローチで
    心をハッピーな状態にしてくれて、
    さらに肌を綺麗に導いてくれる


    どんなに気持ちが下向きでも
    使うことでハッピーになれて美肌になる
    と、私は解釈しました🫡



    最初説明を聞いた時
    そんなことあるかい😳と
    少し疑いましたが笑、
    今は色々と進化しているそうです☀️


    今晩から使います♡
    本当に楽しみだなぁ🥰🥰

    しっかり使って
    お肌を褒めてもらえるようにがんばります
    (`・ω・´)🔥





    今週と来週
    ご予約くださった方々、
    誠にありがとうございます

    またお会いできる方も居て嬉しいな🌸
    再会楽しみにしてるね🤤



    ではまた更新します
    明日は華金🍻頑張りましょうね



    すみれ














  • 2023/09/28 22:31 みゆ

    I like you


    月曜と火曜と本指名様方&初めまして様で
    ご予約満了ありがとうございました😌


    2人だけの大切な時間と思い出にしたいから
    多くは語らないけど
    本当に本当に大切にしてくれて
    愛してくれてありがとう❤️






    一足早く9月の出勤終えました🎵


    お会いしてくれたお兄様方💕
    ありがとうございました😘


    お会いしたお兄様方には
    いつもたくさんパワー注入してるので
    日々頑張ってまた疲れたらパワー貰いに
    来てくださいね✌️

    いつでも元気印な私ですからね😋







    ➖次回出勤➖

    1日
    18時〜0時

    2日
    18時半〜0時半 (完売)

    7日
    18時〜0時
  • 2023/09/28 22:02 芹香/せりか

    loveletter💌

    ご自宅の本指名様❤️

    一昨日ぶりに、ロングなお時間でありがとうございました🙏💕
    少ない期間の中で、2回もお会いして頂けるなんて🥺💕

    やっぱり、あのお兄さんオススメの焼酎ハマっちゃう🍸💕
    焼酎あまり飲まない私が、匂いも味もお気に入りだから、相当だね🤣
    沢山ご馳走様でした😋

    日記のこと、恥ずかしすぎる🤣、触れないで🥺(笑)
    昨晩も何故か恋バナトークしてたね🤭
    あーでもない、こーでもないとお互いに色々語り合いしてましたね😂

    そして、ベッドでは一昨日ぶりに関わらず、沢山気持ち良くなって下さって、何よりでした😳

    またお会い出来るのを楽しみにしております😌


    -贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731 
    芹香-serika-.
  • 2023/09/28 21:02 芹香/せりか

    loveletter💌

    コレストのお兄様❤️

    オキニトークから、ありがとうございました🙏💕
    場所にも気を使って下さって、お会いする前からお兄さんの優しさを感じました😳
    前から気になって下さっていただなんて、嬉しい~🥰

    まだ何も出来ていない状態から、幸せそうな笑みを浮かべて下さって、何よりでした😘
    あんなにお気に召して頂けるとは🤭

    ベッドでは、時間足らずで、申し訳ないのに、また次回への楽しみに取っとくよ~!と優しい一言を下さるお兄さん😭💕

    最後もタクシーまでお見送りありがとうだよ🥺💕 

    あれから、結局どうやってお帰りになったのか、気になる😂(笑)

    またお会い出来るのを楽しみにしております😌


    -贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731 
    芹香-serika-.
  • 2023/09/28 20:21 アオ

    前世とか来世とかスピリチュアルとかよくわからん〜‼️

    やぁ
    アオです🦋


















    最近やたら占いの広告がスマホに出てくるんですよ

    ものは試しにやってみたら

    前世

    ロバらしい^^















    なんじゃそりゃ〜














    占いとかスピリチュアルとかよくわからんけど

    アオ的には

    信じたいこと信じればいいな〜て思うゼ
















    前世ロバは少し凹んだ笑

    アオの前世絶対人魚姫やし〜って笑























    アオが好きな某有名な科学者がいるんですけど

    彼のお母さんはすっごいキリスト教信者で

    教会とか毎週行くような感じの

    牧師さんが聞いたんだって

    なんで君は神を信じないのにここに来るの?って

    そしたら彼は

    僕はお母さんを信じてるから

    神は信じてないけど

    って言ったんだって


















    自分貫いてて好き〜‼️














    最近中身のない日記ばかりで申し訳ないです。笑

















    本日4:00までお待ちしてます^^

  • 2023/09/28 19:33 まお

    またまた♡




    出勤しました💓


    お誘いお待ちしてます✨




    またまた口コミが
    増えてたよ😌

    嬉しいよ〜😌


    ありがとうございます💕





    順番にお礼書かせてください✍🏻



    今日もよろしくお願いします😌





    🌹今週のシフト🌹

    29日(金)19〜1時
    30日(土)19〜1時

  • 2023/09/28 19:21 莉緒/りお

    予定♡




    こんばんは莉緒です💗



    来週の予定です🙏🏻


    2日 19-24時
    3日 19-24時
    4日 19-1時
    5日 18-23時
    8日 19-1時


    お誘いお待ちしてます🥰




    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます🩵



    RIO



  • 2023/09/28 19:20 芹香/せりか

    loveletter💌

    アペルトの本指名様❤️

    1ヶ月ぶりに、ロングなお時間でありがとうございました🙏💕
    前回より期間空かずお会い出来て、嬉しい~🥰
    徐々に距離感も近くなってきて、他愛ないお話をするのが、とても心地よいです😌

    昨晩はいつもと雰囲気の違うお部屋で、何だか新鮮味がありましたね😘

    飲みながら、お互いの近況報告🍺💕
    好きなお酒、ワクチン、海でのお話、話題豊富にお話出来ましたね😚
    お互いのこと、徐々に記憶していってる感じも嬉しい~😝
    おつまみのアテ、いつもセンスが良いのよね🤣、ご馳走様でした😋

    お風呂にもゆっくり浸かって、ベッドでも沢山気持ち良くなって頂けて良かったです😳

    何度かお会いして頂いているのにも関わらず、最後にも、良い子に出会えて本当に良かった!と幸せな一言まで、ありがとうだよ🥺💕

    またお会い出来るのを楽しみにしております😌



    -贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731 
    芹香-serika-.
  • 2023/09/28 18:41 せいら

    🍑ちくわもあかんのですわ🍑

    せいらです🌸


    昨日のせいらの時間も
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました💖


    ・ちくわぶ←行ける ちくわ←あかん
    ・9じゃなくて5ね!!!
    ・人間の本能
    ・頭良さそう(良くない)



    🌸小出しにせいらちゃん67🌸

    【納豆が好きです!】





    納豆に生卵最高🤞✨





    🧸🧸🧸9月のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    9月30日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/09/28 18:21

    幼児趣味の行方

    体調完全復活、柚!

    昨日今日と家でたくさん充電できて
    HPふっかつしました

    ついにジャニーズは屋号を
    変えるらしいし、
    NHKの紅白ではジャニーズタレント
    今年一切起用しないみたいね

    一体誰得な暴露だったんでしょうね

    亡くなってから騒ぎ出し
    結果みんな不幸

    もう何年も紅白というものを
    見てないけど、
    ただださえ地上波はコンプラコンプラで
    うるさい中、
    NHKはより過剰だし
    もーこの際
    テレビはEテレだけすれば
    いいんじゃないかと思ってみたり

    話は変わりまして、
    昔からよくみるニュースで

    幼児にわいせつな行為をして
    逮捕される大人。

    柚の見解なんだけど、
    もちろん未成年に手を出すのは
    法律的にも違法でダメなことは
    わかる。

    でもさ、これって性癖なわけじゃない?
    たまたま柚の性癖が成人男性だったから
    今まで問題なく過ごしてきただけで、
    自分が小さい男の子にしか
    性欲わかない人だったら
    どうしたらいいんだろうって
    思いますね

    男の人同士
    女の人同士

    これも犯罪じゃない

    捕まった人は
    幼女が性的対象だった

    この類の性癖の人は
    どこに性癖をぶつけたらいいんでしょう

    風俗だって18歳以上しか
    働けないから
    風俗で満たすこともできない

    どこにも満たすところがない人にとって
    どうしたらいいんだろと。

    ある意味可哀想だなと
    思うわけですよ

    SMが趣味

    痴漢が趣味

    アナルが趣味

    熟女が趣味

    おばあちゃんが趣味

    ぜーんぶ風俗で成り立つ。

    でも幼児趣味だけ成り立たない

    一生我慢してなさいってことなのかな

    繰り返し言いますが
    犯罪なので許されることではない

    でもある意味
    どうしてあげることもできなくて
    可哀想だな

    そんなことを思いました




    ゆずぴ
  • 2023/09/28 14:41 すみれ

    26日のありがとう♪

    みなさま
    こんにちは
    すみれです🎃


    昨日も
    ミタヨありがとうございます☺️


    来週の予定を
    お店に提出しました🐒




    夕方から夜まで居りますので
    予定が合う方いらっしゃいましたら
    ぜひぜひお待ちしています(*^^*)







    少し遅くなってしまいましたが、
    26日にお会いした方々への
    お礼を書かせていただきます



    ご自宅でお会いしたRくんへ🐈
    貴重なお休みを私と過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️
    夏休み良いなぁ...♡
    ベッドの中で嬉しい言葉を沢山くれて、
    とってもドキドキしました😳
    お部屋も暗めにしてくれてありがとう🥲
    それにしても猫ちゃんが可愛すぎた!
    私絶対嫌われてたけど、めげない🤤笑
    おすすめしてくれたNetflixのドラマは
    マイリストに登録しました(`・ω・´)
    4シーズンもある😵‍💫見れるかな...😳
    エントランスまでお見送りもありがとう🌹





    池袋でお会いしたKさんへ🪥
    お仕事帰りに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰!
    日記も見てくださっていたようで...🤤
    とっても嬉しかったです(^_^*)✨
    時間のこと気にしてくれたり、
    痛くないか気にかけてくれたり、♡
    お店で働く上でのアドバイスまで...
    本当に本当にありがとう🥲優しさ🥲
    身体の洗いすぎは注意ですね(`・ω・´)
    私ばかり気持ちよくなってしまい、
    ごめんね。。責めも頑張りたいです🔥
    舌ブラシもありがとう☺️早速使ってます🪥




    Rくん
    Kさん
    ありがとうございました🤤

    またお会いできますように🍀





    明日は体験入店の最終日です😛
    何卒、宜しくお願いいたします。


    また更新します。


    すみれ




  • 2023/09/28 13:12 七瀬/ななせ

    運が良い人💎

    運が良い人がいますが
    そういう人は必ず「種まき」
    をしているんですよね🥺

    周りから見ると
    運が良いように見えますが
    本人からすると種まきをしていたので
    当然だったりするのです😊

    種まきをすると成功確率がグンと上がる💓

    今日も成功する種をまいていき
    運を引き寄せようと思います😌✨

  • 2023/09/28 13:02 芹香/せりか

    昨晩❤️

    こんにちは✨

    昨晩もお相手して頂いた本指名様方、初めまして様、貴重なお時間ありがとうございました🙏💕
    沢山楽しい時間をご一緒させて頂き、とっても幸せでした😌
    御礼は、後程書かせて頂きますね😘

    起きてからバタバタとホテルを出て、今関西へ帰っているところです😚
    最近新幹線人が多すぎて、窓側取れない😭(笑)

    ではでは、また後程✨️


    -贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731 
    芹香-serika-.
  • 2023/09/28 12:04 ももの

    子供は風の子元気の子!









    こんにちは♪







    短時間の睡眠で目が覚めてしまったため
    早朝から散歩に出かけ、

    いつもの散歩コースにある公園の
    お気に入りの場所にある
    ベンチでゆったり🌱








    すっかり秋めいた空気が
    心地良すぎて

    気づいたら
    ベンチで2時間半も寝ていました🤣笑





    びっくりするほど熟睡😪





    我ながらびっくり😂笑










    目覚めのきっかけは、
    子供達の声。





    公園散策?見学?に
    先生たちと来ていて、


    子供たちを連れた先生が

    「ここのベンチから見える景色が
    先生のお気に入りなんだよ〜」

    と✨






    思わず、

    「ここ、いいですよね〜
    わたしも大好きです〜」

    と、反応してしまって🤭笑



    下手したら不審者😂笑








    ベンチを譲る形で少しずれて、

    ベンチから見える景色を
    子供たちと一緒にしばらく見てました☺️








    最近は、

    子供たちひとりひとりに
    タブレットが配られているのだそう。




    各々がそれぞれ好きなように
    景色を写真におさめていました📸



    すごいですよね〜‼︎✨






    その後は

    “公園の好きな場所”

    を、子供たちからインタビューされ。笑






    先生数名と、大勢の子どもたちに
    注目されながら話して

    ちょっと緊張しました😂笑




    人前で話すの、
    ほんと子供の頃から
    苦手なんですよねぇ💦







    なかなかに貴重な交流をして、
    心がぽわわん🌼とほっこりした
    出来事でした✨








    うふふ♪








    さて!



    今日は夜から
    とても楽しみな予定があるので、

    ぼちぼち帰って
    支度をしようと思います♪







    あ、そうそう!




    週末の出勤ですが、
    明日、金曜日も出勤できそうです🌱





    後ほどお店に連絡して、
    シフトがアップされると思うので…




    もしご都合がよろしければ、
    ご予約、お誘いいただけると嬉しいです♡






    10月の出勤予定も
    また後ほどお知らせしますね♪






    ということで!




    あたたかさと涼やかさが入り混じる
    木曜日のお昼時

    ゆったりお過ごしくださいね🌱✨






    それでは、また。





    ごきげんよう♪






    〜9月の出勤予定〜





    ももの

  • 2023/09/28 11:03 ゆい

    久しぶり🥰

    お久しぶりです🥰

    本日出勤します!

    最近秋を感じるようになりました

    なんとなく秋の匂いがする🍁

    暑くなるのは今日が最後らしい!!

    みなさん体調崩してないですか?🥺

    季節の変わり目はしっかり対策しなきゃ!

    元気に会えることを楽しみにしています❤️‍🔥

  • 2023/09/27 21:21 すみれ

    他力本願な人

    みなさま
    こんばんは
    すみれです🎃





    マイガールが
    34人になっていました(〃ω〃)✨


    多分
    [贅沢なひと時]の中では
    一番少ないかもですが🤭💧

    嬉しいです🌸


    34名様に向けて
    これからも日記を綴ろうと思います
    (`・ω・´)♡






    昨日は体験入店2日目でした😳
    会いに来てくださった
    Rくん🐈
    Kさん🪥
    ありがとうございました。


    身体があたたかくて
    とっても気持ちよかったです☺️🍵


    またもや
    帰り際バタバタしてしまい
    申し訳ありません😵‍💫


    タイマーするのを忘れてしまう。。
    お店への電話も忘れる


    私が忘れていたら
    言ってくださると嬉しいです🐒
    他力本願


    お礼の日記も書くので
    良かったらまた見に来てくださいね。







    明日の食材を買ってから
    帰ります😚



    また更新します


    すみれ




  • 2023/09/27 20:41 しいな

    この◯◯も好き♡



    こんばんは🌙
    お久しぶりです☺️✨


    先週は、色々バタバタしてて、

    今週は、女の子の日🍓期間中なので
    来週から、また出勤します♪


    明日辺りに、来週のシフト出勤日を
    出すので、見てみてくださいね😉💕



    だんだん、秋めいてきて
    風が心地いいですね🍂

    この季節も好き♡

    夜も爽やかで、夜散歩もオススメです♪


    もちろん✨夜の外で飲むお酒も 笑
    最高ですね🤭♡


    お休み中なのに、
    いつも、イイね!やメッセージも
    ありがとうございます❤️

    嬉しい😘






  • 2023/09/27 19:02 芹香/せりか

    最終日❤️

    こんばんは✨️

    昨晩もありがとうございました🙏💕
    スタート枠ご予約して下さったお兄様、私事の事情でお会い出来ずすみませんでした😭
    またご機会ありましたら、是非宜しくお願い致します😣💕
    今日も元気に出勤します🥰
    本指名様、初めまして様、既にご予約ありがとうございます😌
    お会い出来るのを楽しみにしながら向かいますね😘
    本日も素敵なご縁がありますように😚
    宜しくお願い致します🙏💕
    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 
    芹香-serika-.
  • 2023/09/27 18:51

    卒業と夢

    ここ数日バタバタさせてもらっており、
    今日は終日お休みでしたので、
    たっぷり寝させて頂きました

    おかげで、目はパッチリ開き、
    ボーッとしてた頭が動き、
    バキバキの体が滑らかになりました

    柚ね、今後のこととかすごく考えていて
    今の家賃高いから、固定費をおさえる為にも
    引越ししようかと思って
    探していた時期があったの

    でも今🐶が走り回れるこのおうちが
    好きで気に入ってて
    このおうちに住めることをバイタリティに
    してお仕事頑張ろうと考えを
    変えました

    でもやっぱり前回お話したように
    学びたい欲があって、
    どうにかこの生活スタイル+学校に
    通えるようにしたいなと

    学校は3年間

    働かずに学業に専念できるように
    貯金ができるまでか、
    働きながら学校へ通うか、

    学校を卒業し、動物病院の就職が
    決まった時が柚のこのお仕事の
    卒業の時期なのかなって。

    いつまでもできるお仕事じゃないし、
    いつか卒業はやってくる。

    このお仕事大好きです

    自分の存在でお仕事頑張ってくれるお客様がいたり、
    出張の時の楽しみにしてもらったり、

    そんなふうに思ってもらえることが
    何より嬉しくて

    自分がして差し上げることを
    目の前で感謝してもらえる、笑顔をもらえる
    お仕事ってほんとにステキな
    職業だなって思います

    どんなお仕事も誰かの役にたってる

    でもそれが目の前で「ありがとう!」
    ってよろこんでもらえるのって
    これ以上の幸せあるのかなと。

    でもね、ちゃんとゴールを決めたいの

    だらだら楽しいからといって続けるのではなく
    きちんとゴールを決めてそれに向かって
    頑張っていきたい

    3年間分の学費と生活費
    どのくらい貯蓄すれば
    やっていけるかきちんと計算してみます

    動物病院で働く頃は
    小さい部屋で細々と🐶と暮らします

    それか都内じゃなく離れて
    広くて安いお部屋に🐶と暮らそうかな

    我が子(🐶)のことを
    勉強したい

    もっと知りたい

    多くの動物たちを助けたい

    動物を伴侶としている飼い主さんたちが
    安心できるような言葉をかけたい

    その夢のために
    柚は駆け抜けます



    「この辺にワンルーム借りたいんですよね」

    「このあたりは海ですね」




  • 2023/09/27 18:21 せいら

    🧸とろろはあかんよとろろは🧸

    せいらです🌸


    ご無沙汰しておりました🍀
    せいらームーン休みからのー!


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    本日受付終了圧倒的感謝🥹💗
    これからあなたの元に帰りますね♡♪



    余談ですが、
    長芋と山芋が同じ物って知ってましたか??
    せいらは全く知りませんでした。
    なぜ今まで誰も指摘してくれなかったの…



    🌸小出しにせいらちゃん66🌸

    【長芋も山芋も食べられません😨】






    🧸🧸🧸9月のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    9月30日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/09/27 15:03 七瀬/ななせ

    辛い時は

    お仕事が辛いなんて
    ご相談受ける時あります😌

    でも辛い時は成長してる時ですよ✨

    お兄様の人生を
    振り返ってみてほしいのですが
    お兄様が成長した時は
    辛かった時ではないでしょうか?

    当時は「辛い。諦めようかな」
    と思ったけど
    踏ん張って頑張った時に成長できませんでしたか?🌸

    「辛い時は成長している時」
    と思えると、辛い時頑張れますよ😊

  • 2023/09/27 01:11 アオ

    🩵🦋💦

    🩵🦋💦

    🩵💦🦋

    💦🦋🩵

  • 2023/09/27 00:05 芹香/せりか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(火) 19:00 - 4:00
    09/27(水) 19:00 - 4:00
    09/28(木) -
    09/29(金) -
    09/30(土) -
    10/01(日) -
    10/02(月) -

    遊びに来てね♪