新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/09/25 22:02 せいら

    🐎オールカマーと神戸新聞杯の件🐎

    せいらです🌸


    先日の競馬の件🐎
    せいらはオールカマーと神戸新聞杯を買いました!
    結果は……大惨敗😭😭😭😭😭
    マリアエレーナ4着は惜しかった…😭


    最近負け続きで悔しい!残念無念!また来週!





    筑前煮の練習💓
    せいらズクッキングでした💖





    🧸🧸🧸9月のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    9月27日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/09/25 21:41 すみれ

    うれしい日

    みなさま
    こんばんは
    すみれです🎃




    待機室で見かけたこのキャラクターの
    名前が分かりません😵‍💫






    今日は体験入店の初日です


    ここまで
    会いに来てくださった方々
    本当に本当に、ありがとうございます



    緊張しすぎて
    もういっそのこと休んでしまおうかと
    少し思いましたが😳笑

    とっても楽しく
    終えることができました(*^^*)


    五反田でお会いしたTちゃん⛳️
    歌舞伎町でお会いしたTちゃん🐳
    ありがとう🌹


    一緒にお風呂に浸かって
    触り合いっこしたり
    一緒にベッドでヌクヌクしたり
    たくさんドキドキしました😳


    責めるのはあまり得意ではありませんが
    もっと気持ち良くなってもらえるよう
    たくさんの技(?)を身に付けますね...
    (`・ω・´)



    チョコレートやお茶などの
    お心遣いもありがとうございます。
    びっくりしましたが、嬉しかったです😋




    お礼の日記も書こうと思うので
    良かったら見に来てくださいね😛





    ではまた更新します🌹



    すみれ
  • 2023/09/25 20:41 まお

    月曜は♡



    こんばんは🌟



    日記書くの遅くなりましたが
    今日も出勤してます💓




    このあとお誘いいただいた方
    ありがとうございます☺️



    お会いできるの
    楽しみにしてます✨




    あまり月曜は出勤しないので
    ご都合合う方ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻






    🌹今週の出勤予定🌹


    25日(月)19〜1時

    29日(金)19〜1時
    30日(土)19〜1時



    28日(木)追加するかもしれません💡


    お誘いお待ちしてます😌💕




  • 2023/09/25 19:21 まお

    【お礼写メ日記】




    口コミ書いていただき
    ありがとうございます☺️




    お会いするの久々だったのに
    すぐにお互い意気投合できた感じがして
    嬉しかったな〜😌🤍🤍



    体のことも気遣ってくださり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️




    またお会いできますように💓




  • 2023/09/25 19:03 芹香/せりか

    ◯◯は付き物

    こんばんは✨

    東京滞在2日目~❤️

    昨晩のお仕事を終えてから、中々寝付けなくて、ホテル帰ってきて、また飲んでの繰り返しをしていました🤣
    いつも寝酒は付き物だけど、昨日はトータルの飲酒量半端なかったかも🥺(笑)

    そして、忘れてきたトリートメントを買いに行ってきました😱
    いつも東京向かう時、ちゃんとパッキングしているつもりだけど、なんだかんだいつも何か忘れ物してる🤣
    しっかりしてそうなのに!とお兄様方によく言って貰える機会が多々あるのですが、結構抜けてます😂
    ぼーっとしていて、マイペースです🥺(笑)


    本日も素敵なご縁がありますように😌

    宜しくお願い致します🙏💕



    芹香

  • 2023/09/25 18:22

    🍑

    たまには動画を💓

    具はみえてない、はず!!!

    ゆずぴの今月末スケジュールです



  • 2023/09/25 17:51 芹香/せりか

    loveletter💌

    アパホテルの本指名様❤️

    久しぶりでしたね😌
    4ヶ月ぶり位かな?🙄
    移籍したこと、タイミングで伝えれなかったけど、でもこうしてまた再会出来て嬉しい😆💕✨
    いつも沖縄から出張の度に、ロングなお時間でありがとうだよ🥺💕

    居酒屋デート楽しかったぁ~🥰、ご馳走様でした🍺💕
    メガジョッキ挑戦したかったけど、ビールがだんだん美味しくなくなるよ~って、ビール党なお兄様に言われちゃうと、説得力がありすぎて🥺(笑)
    注文するものがいつも渋い!って、私のオッサン感突っ込まれてしまった🤣

    お会いしていなかった間の、お互いの近況報告🤔
    何度もお会いして頂いているのに、ホント話が尽きないよね😂
    昨晩は、二人して余計に語ってた気がする😳(笑)

    ホテルに戻ってからも、また飲んで、お兄さんの酒豪さにいつも圧倒されてばかり🤣
    強すぎて、本気でペース合わせたら死んじゃいそうだよ🥺(笑)

    あれから、ゆっくり眠れたかな?😴

    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております😚

    今後とも仲良くお付き合いさせて下さいね🙈💕




    -贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731 
    芹香-serika-.

  • 2023/09/25 12:41 七瀬/ななせ

    明るくなれる場所にしたい☀️

    毎日とめどなく流れる暗いニュースに
    気分も暗くなりますよね…

    ただでさえお仕事でお疲れなのに
    さらに私たちを疲れさせます

    出口の見えない暗闇にいると
    不安もあると思いますし
    モチベーションも上がらないかと思います(´・ω・`)

    そんな暗い世の中だからこそ
    明るくなれる場所を
    提供したいなと思ってます🥰

    溜め込んだ疲れを解放して頂き
    気持ち良いだけでなく
    幸せになれる時間を
    一緒に過ごしていきましょう😊🌺

  • 2023/09/25 09:21 まなみ

    ホテルで慌てて準備する風

    おはようございます☀︎


    日記の筆を止め


    超絶肉体労働に勤しんだ週末




    わたしは今


    東北に来ております🚄




    お仕事の出張だから
    観光に来た訳では無いけれど……



    折角なら
    東北ならではのご飯も食べたい(*´﹃`*)





    昨夜は忙しすぎて

    バタンキュー(´-﹃-`)Zz…





    堪能出来なかったので……




    朝の散歩と

    お土産探しの旅に出たいと思います🎶




    ふっふっふ。



    旅先での散歩


    その土地の空気や

    街が作った雰囲気

    地元の人との触れ合いw


    などなど




    私の好奇心をくすぐる事だらけなのです🎶





    うーわー❤

    たーのしみじゃー🤭💕





    という訳で……





    つかの間の休暇を


    楽しんできます🎶
  • 2023/09/25 02:01 あゆ

    🐏🐏🐏なんか🐏🐏🐏

    今月も後半〜



    皆さまお疲れさまです




    日曜日の肌寒い夜って
    なんか好き



    なんかって何?


    あゆにとって

    なんか


    って大事


    感覚的な事って

    普段忘れてしまいがちになるよ東京笑


    忘れないで大事にしたいな



    理由とか言葉に
    したらつまらない事って
    あると思う




    わたしにとっては
    絵とか音楽とかもそう


    そういう解説は専門の評論家とかに
    お任せして
    後でみて「ほぉ〜😳」
    って知識として入れるタイプです

    好きならそれを勉強して
    知識も大事だしそれはそれで好き!
    (なるほど〜ってなって理解が深くなるし🥺)


    美術館で
    不思議とその絵の前から動けなく
    なったり
    涙がでそうになったり
    衝撃をうけたり


    なんか

    わからないけど
    心に刺さる


    そんな
    感性が研ぎ澄まされたような場面に
    出会うと


    頭であーだこーだ

    論理立てて考えてる事から
    解放されて



    素直な気持ちになれて
    浄化される



    おもーい鎧も軽くなる


    だから、あゆは

    なんか



    が結構好き


    たまには答えなんて追求せず
    好きの理由づけなんて考えずに



    まるっと

    その

    なんか

    を心赴くまま存分に味わう



    そんな瞬間が好きです💓



    なんかをなんでかにする
    理由なんて後からいくらでも〜

    ね笑


    だから、そんな場面に出くわすと
    その瞬間を
    時間が止まった感覚でどっぷり
    ひたります😌


    .....


    うん

    赴くままに書いたら
    まとらまくなった日記😂





    今日もありがとう🥰