新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/09/15 23:22 梨々子/りりこ

    我慢できず…

    先月ぜんぜん走れなかったので
    今月頑張ってます🏃‍♀️

    一日10km
    今朝も暑かった

    ポジティブシンキングになるには
    運動で汗をかくのが1番だけど
    1番の目的はダイエット

    運動後にプロテイン飲んで
    今日一日糖質気をつけていたけど
    利しりの前を通ったら空いてる!
    一旦通り過ぎて
    戻って



    やらかしました

    ミソチョンダブルスーパー
    最高❤️

    明日朝また頑張って走ります!

    呼んでいただければ走って行きます
    塩辛い汗舐めてね
  • 2023/09/15 21:59 かのん

    セルフラブ



    幸せのかたち


    って人それぞれ違いますよね




    とは言いつつ


    自分にとっての「幸せ」


    が言語化できていない人も多いのでは?


    と思います





    自分にとっての「幸せ」が何なのか



    これはもう
    自分と会話するしかない




    5W1Hで言語化できるのがベストだなと



    常日頃考えていても

    なかなかゴールの見えない問いでして




    私もよく迷走しています。笑





    いろんな要素があるけど

    1番大事なのって


    セルフラブ



    なのでは...

    と仮説立てています





    結局

    自分のこと大好き!

    って最強ですよね





    どんなにお金持ちでも
    どんなに見た目が良くても
    どんなに地位名声があっても





    自分を愛せない人って
    何だか乾いてるなって感じます





    一方で
    世間が羨むようなものを持っていなくても



    自分のこと愛せてる人って
    幸せそうだなって思います




    実は昔は全然自分のこと
    好きじゃなかったです




    でも今は
    自分のこと好きって言えます😊





    そのきっかけになったのが


    海外での出会いだったり
    経験だったりするので




    怖いもの知らずな
    旅好きでよかったなあと思います。笑





    この辺の根源的な
    哲学じみた話大好きすぎて



    友達と飲みに行っても
    こういうことばかり話しちゃう😂




    キャピキャピした話もしたいなあ
    (遠い目)





    お酒飲みながら
    こういう話するのに



    私はいい相手になれると
    自負しています🙋‍♀️笑



    本日25時まで
    お待ちしております〜🍶




    かのん

  • 2023/09/15 21:51 湊/みなと

    秘密の戦い🐶



    昨日も本指名さんお誘いありがとうございました🤍



    去年ぶりに会えて嬉しかった〜🤍
    相変わらずの紳士!
    ありがとうって言葉が満ち溢れててとっても素敵な時間だった☺️
    私も日々感謝の気持ちを持って生活します



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    この時期お休みの日は基本夕方くらいに外に出るのだけど今日は予定があったので朝から出かけてたよ☺️

    湿気と暑さに弱い私には日中のお出かけまだ早かった


    今寝転がってるのだけど飼ってる🐶が乗ってきて鼻でiPhoneつんつんしてくるから誤字と戦いながら日記書いてます


    幸せ!!!



    次回18日(月)20〜2時です🫰











  • 2023/09/15 20:25 芹香/せりか

    昨晩❤️

    こんばんは✨

    出勤してまぁす❤️

    昨晩もお相手して頂いたお兄様、ありがとうございました😳
    ロングな時間でまったり過ごせたね🤭


    本日も宜しくお願い致します🙏💕


    -贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731 
    芹香-serika-.
  • 2023/09/15 20:22 莉緒/りお

    予定🫶🏻




    こんばんは莉緒です🩵




    来週の予定です🫥

    18日 19-1時
    19日 19-1時
    22日 19-1時
    23日 19-1時
    24日 19-1時


    お誘いお待ちしてます💓


    来週から最高気温20度台に
    なるみたいで嬉しい😌

    昼間から活動できる💪🏻



    本日もご予約
    ありがとうございます💗


    RIO



  • 2023/09/15 19:51 める

    にゃん🐱

    かまってにゃん🐱


    甘やかしてにゃん🐱


    猫好きさんも犬好きさんも


    メル好きさんもみーんな


    ウェルカムです🐾ふふっ

  • 2023/09/15 19:21 せいら

    🌵さぼてんの思い出🌵

    せいらです🌸


    こんばんは🌙
    突然の雷雨凄かったですね😨


    せいらは雨にも負けず雷にも負けず
    美容院に行って来ました🤟♫
    髪の毛さらさらだよー!わーいわーい!





    その後はお友達と焼肉の食べ放題へ🍖💖
    なぜ焼肉の前に美容院の予約をしてしまったのか…
    自分の計画性の無さとお肉を噛み締めています。もぐもぐ




    今度さんざめく焼肉会しようね🥺💓




    🧸🧸🧸9月のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    9月16日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/09/15 19:21 まなみ

    これの出番☝

    おやつ時に
    突然の雷雨……⛈️





    皆様
    大丈夫でしたか??





    私は家の中でのーんびり





    ゴロゴロしつつ
    掃除したりしていました🙋‍♀️





    突然の音に驚き
    窓を開けたら……!!!





    ‎🌩⚡︎⚡︎٩*`꒳´*)۶ ⚡︎⚡︎🌩




    不謹慎にも
    テンションが上がってしまいましたね




    夏の終わりを感じた瞬間でした





    もう大丈夫だとは思うけれど……





    万が一に備え


    雨合羽をカバンに入れて
    出勤します💪




    足元はスニーカー 一択👟
    (防水しっかりのやつ)





    準備万端にて出発




    今夜の帰り道が楽しみだ🎶





    雨上がりの夜は
    湿気ムンムンかな……




    気温は下がり
    きっと過ごしやすい夜になるはず





    良き秋の夜を
    お過ごしくださいね🍁









  • 2023/09/15 19:19 かのん

    停電⚡️




    今日はさっきあげた日記の通り

    お友達と会っていて



    その子がイチオシの
    カフェに行っていたのですが


    店内に入った瞬間
    雨が爆裂に降り出して



    雷はゴロゴロ⚡️



    洪水警報が鳴り出したと思ったら



    近くで雷が落ちたような音もして


    ついには停電、、、!




    先週の台風より
    なんだか衝撃的でした、、、






    自動ドアが反応しなくなってしまって

    外にいた店員さんが締め出されてたのに

    少しジワりました。笑





    手動で開けてましたが!




    晴れていたら

    陽の光が全面から差し込んで

    もっと素敵だっただろうなあ...



    と思います☕️


    ーーーーー




    本日は25時までおります!





    あいにくお足元は悪いですが....



    一緒に華金してくれるあなた様を
    お待ちしております🥰



    かのん

  • 2023/09/15 19:03 太鳳/たお

    太鳳ちゃん!今日は20:00から!


    太鳳です♪


    雷すごかったですねー!!
    びっくりしちゃった😭


    突然の雨、みなさん大丈夫でしたか?


    さてさて!


    太鳳ちゃん
    本日もーー!!!


    20:00〜出勤です💕💕💕


    こんなに出勤してるの
    めずらしいね🥰


    太鳳って奴は突然パタっと
    出勤しなくなるので

    この機会に、ぜひ✨✨



    本日もてんこもりスーパーウルトラ
    癒しタイムをお届けするよ🤣💕



    よろしくお願いします🎁




    太鳳


  • 2023/09/15 18:41 ももの

    推しだとか、ファンだとか、好きだとか






    こんばんは♪




    すっかり日が暮れるのが
    早くなりましたね🌱





    雷や豪雨の地域もあるようですが
    無事にお過ごしでしょうか?






    そうそう!


    テレビでは野球のニュース
    阪神タイガースが18年ぶりの優勝‼︎
    と、盛り上がっておりますね〜🐯✨







    もものさん、

    野球はほとんどわからないのですが…





    高校の時に一度だけ
    クラスメイトに連れられて
    試合を見に行ったことがありまして⚾️





    友達は家族絡みで
    阪神タイガースの熱狂的なファン🔥




    その時の試合は

    阪神VS巨人

    で、阪神がけっこうな負け方をした
    試合でした😇






    帰り道というか、
    試合途中からもう地獄みたいな空気で

    かなり動揺したのを覚えております🤤笑





    当時のわたしは野球の試合なんて
    一度も見たことがなかったし、

    まさか野球の試合を
    生で見る日が来るとは…

    という感じだったので、
    “生の試合”ってだけでワクワクで
    楽しくて!



    ある意味社会見学的なノリで
    ついて行ったので、

    “ファン”というひとたちの
    熱の入り方に、

    そして負けた時の悔しがり方に
    びっくりしたのですよね。





    わたし自身、
    何かの“ファン”になるとか

    なにかを“推す”みたいな感覚が
    まだなくて…




    “好き”はたくさんあるけれど、
    浅めだし(時に程よく深く)
    手広い感覚なのですよね。





    だから、誰かや何かを
    一生懸命熱狂的に好きになれる人が
    ちょっと羨ましかったりもします。




    自分以外の誰かや何かに
    熱量や体力気力を注げる人って、
    ほんとすごいな〜って✨






    野球観戦後の地獄みたいな空気に
    びっくりはしたものの

    野球観戦自体は楽しかったし、

    なにより、

    みんなで応援歌を歌うとか、
    声援をおくるとか、
    みんなで悔しがるとか、喜ぶとか、

    そういう一体感が
    ものすご〜く新鮮で楽しかったなぁ☺️✨






    うふふ♪





    阪神タイガースの選手の皆さん
    阪神タイガースのファンの皆さん


    おめでとうございました✨







    ということで!





    本日

    18〜3時まで

    予定通り出勤いたします🌼





    ご予約くださった

    仲良しさん
    はじめましてさん

    ありがとうございます☺️♡



    この後お会いできるのを
    楽しみにしておりますね♪






    おそらく今の所

    0時半以降

    ラストの枠が
    ご案内可能
    となっておりますので

    夜ふかしさんからのお誘い
    お待ちしておりますね🫶笑







    それでは、また。





    ごきげんよう♪






    〜9月の出勤予定〜






    ももの



  • 2023/09/15 18:03

    写真を見て一言!【大喜利大会】

    「う、くしゃみでそうで出ない😫💦」

    皆さんも何か思いついたら教えてくださいw

    今日病院受診しまして、
    ぎょーさんお薬もらったので
    しっかり飲んで
    早く治しますね

    風邪をひくといつも
    思い出すのが

    昔付き合っていた人が
    食欲のない柚に
    うどんだけ作りに来てくれたのを
    思い出します

    具合悪い時に
    助けてくれると
    やたら思い出しますよね

    うどん最強説

    最近お蕎麦派ですが。笑

    ゆずぴ
  • 2023/09/15 17:33 める

    出勤します🙆‍♀️

    本日も19:00〜出勤します♥️


    まだまだご予約入ってないので


    もしお時間あれば


    ぜひ私と幸せなお時間過ごしましょっ🥰


    お問い合わせお待ちしてますっ🐱


  • 2023/09/15 17:32 める

    出勤します🙆‍♀️

    本日も19:00〜出勤します♥️


    まだまだご予約入ってないので


    もしお時間あれば


    ぜひ私と幸せなお時間過ごしましょっ🥰


    お問い合わせお待ちしてますっ🐱


  • 2023/09/15 15:51 梨々子/りりこ

    ゲリラ豪雨☔️

    皆さん傘持ってました?

    今日は優秀だ
    折りたたみ☂️私持ってました

    下痢ではありませんが
    アソコと足はなかなか濡れてしまいました

    室内に避難だ〜
  • 2023/09/15 13:03 かのん

    遅か早か



    おはようございます


    かのんです🌷








    私はよく遅刻してしまうので、、、

    遅刻というか
    朝が苦手、、、、





    予定が午後からの時は
    その予定がある近くの駅に早めに行って



    作業とかしてることが多いです





    あと遅刻対策としては

    午前中の予定は
    極力入れないようにしています




    モーニングの約束しても
    結局ランチになる、、、笑





    今思えばどうやって
    完全出社の会社員をやれていたのか



    不明です🤧






    人はこのように楽な方向に
    流れてしまう生き物、、、




    その結果が他人に迷惑をかける方向に
    働いてしまうとだめなので



    なんとか工夫しながら生きています🙃





    今も電車でこれを書いているのですが



    友人との予定には
    全然間に合うのですが



    自分との予定には
    昨日決めた目標時間から
    1時間半も遅刻しています笑笑




    自分との約束も
    守れるようになりたい所存、、、




    本日は19時から出勤です😌


    金曜日も頑張りましょう🙌






    ではのちほど




    Kanon
  • 2023/09/15 08:31 七瀬/ななせ

    お気持ちだけで十分♡

    「差し入れ何がいい?」
    と聞いてくださる優しいお兄様多いので恐縮です😭

    1番嬉しいのはそのお気持ちですよ💞

    もちろん差し入れも嬉しいです🥰

    何よりも逢いに
    来てくださることが嬉しいので
    お気を遣わずにいらしてくださいね✨

    もちろん頂いた差し入れは
    大切に頂いてます✊

    差し入れはその人の人となりや
    個性も垣間見えるので
    そんなところも楽しみの一つです🌹

  • 2023/09/15 01:21 アオ

    とっとこアオ太郎:ep28

    やぁ!
    とっとこアオ太郎の時間だよ^^
    みんな元気かな??














    あ〜ぁ

















    最近胃の調子がすこぶるいいよ

    R1のおかげかな
















    今日は特に内容のない事を書くのでつまらんかったらスクロールしてけれ!
















    アオ太郎には美学があるのだ

    いつか好きな人ができたら

    デートに誘う時

    チョコレートパフェを食べに行きませんか!?

    って聞いて

    アオ太郎のチョコレートパフェのさくらんぼをその人にあげたいのだ
















    愛は与えてなんぼっていうけど

    このチョコレートパフェ持論はただの自己満でしかないのだ^^

    そうなのだ

    結局自己満なのだ

    でも

    世の中の大抵って自己満足だと思うのだ















    偽善とも少し違うけどね!


















    5:00まで出勤してるヨ⭐️

  • 2023/09/15 01:11 せいら

    🥟せいら、そこは肘や!🥟

    せいらです🌸

     
    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました💕


    ・あれで間違い探ししたかったなー🤣
    ・今回は新たな手応えを感じられて嬉しかった!
    ・次は福岡しようね!💗w




    お酒が全然飲めないせいらだけど、
    飲まなくても酔っ払いみたいな感じなので
    とっても楽しいでーす✌️🥺✌️




    🧸🧸🧸9月のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    9月16日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/09/15 00:21 まどか

    半分太もも出てるんだ

     
    半分太ももが出てる
    アシンメトリーなワンピースを着て
    こんばんは☺️
     
     
    まどかです。
     
    今日は遅めに出勤です♡


    風が吹いたらおぱんつ見えそう😂
     
     
     
    見えないギリギリを攻めてる。笑
       
     
    覗き込んだら
     
    見えるよ♡