新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/09/08 23:52 かのん

    【定期】




    美容院に行きました




    そろそろパーマもとれてきた〜🥲




    伸ばすか伸ばさないか


    悩んで悩んで




    中途半端な長さで
    最近は過ごしております。笑




    一気にボンっ!
    て伸びたら


    こんなに迷わないのに🌀






    そういえば一つ前の写メ日記で
    長い髪の人がいたと思うんですけど



    あれはわたしです👀




    高校生〜大学生半ばくらいまでは


    ポニーテールできるくらいには
    長かったのです



    あの時はどうやって
    伸ばしたんだっけ。笑





    本日出遅れましたが
    25時まで出勤してます🐈






    KANON






  • 2023/09/08 22:41 まお

    尻トレ♡



    もっと
    お尻アピールした方がいいよ

    と言われたので

    どんどん出すね!🍑笑



    自分のお尻
    あまり好きではないんだけどね。



    可愛がってくれる人がいるから
    ちょっとは好きになれてる💓


    お尻いいねって言ってくれる方
    大大感謝です🫶🏻




    最近、尻トレやってるんだけど
    たまにしかやらないから
    とってもキツい😇






    毎日やれるように
    誰かお尻を叩いて!!










    ぺちぺち優しくね🫶🏻笑




    ↑9月のシフトです🤍

    変更になる日があるかもしれませんが

    その際はまたお知らせします!

    出勤日以外のリクエスト可能です😌

    オキニトーク💌または

    お店にお問い合わせお願いします🙇🏻‍♀️

    贅沢なひと時まお

    03-6278-9731

    タップすると☎︎できます😊


  • 2023/09/08 22:21 アオ

    ☀️

    向日葵

    太陽

    オレンジ






    ぜーんぶあったかい

  • 2023/09/08 21:41 ももの

    出勤予定の変更








    終着点のない日記を書いていたら


    一番書かなければならないことを
    すっかり書き忘れておりました😭‼︎苦笑







    先日お知らせした
    今週末シフトについて、

    変更があります🙌






    10日(日曜日)、15〜3時
    11日(月曜日)、18〜3時




    都合により
    9日(土曜日)がお休みとなり、

    そのかわりに
    10日(日曜日)はいつもより長い時間、

    そして追加で11日(月曜日)
    出勤いたします!





    土曜日、お誘いを
    検討してくださっていた方が
    もしいらっしゃいましたら
    申し訳ありません🙇‍♀️💦







    週末、週明けと
    楽しいひと時をご一緒できたら
    とても嬉しいです🌼



    あなた様からのご予約、お誘い
    お待ちしておりますね☺️♡







    ということで、

    おやすみなさいませ✨








    〜9月の出勤予定〜





    ももの

  • 2023/09/08 20:52 まお

    私の趣味♡



    まず一番好きなのはスポーツ観戦✊🏻

    日記見てくれてる方なら分かると思いますが

    サッカーがいちばん好き!💙

    最近は海外サッカーも

    観るようになりました⚽️


    あとはプロ野球も何回か

    見に行ったことがあって

    夏は毎年テレビで甲子園見てます⚾️



    スポーツ観戦しながら
    飲むビール🍺だいすき!笑





    私はあまり運動が得意じゃないので

    スポーツできる人とっても尊敬するし

    輝いて見えて応援したくなります!






    そう思うようになったのは

    サッカー部のマネージャーを経験した事が

    とっても大きいです😌

    マネージャーしていたと言うと

    華やかなイメージを持たれがちですが

    全然そんなことはなかったです!笑

    また今度エピソード書いてみようかな📝

    スポーツ好きな方

    お会いした時にぜひお話しましょー!⚾️⚽️🏈🏀




    ↑9月のシフトです🤍

    変更になる日があるかもしれませんが

    その際はまたお知らせします!

    出勤日以外のリクエスト可能です😌

    オキニトーク💌または

    お店にお問い合わせお願いします🙇🏻‍♀️

    贅沢なひと時まお

    03-6278-9731

    タップすると☎︎できます😊



  • 2023/09/08 20:03 Mei

    9月出勤予定🎈




    こんばんわ✨


    めいです✌️


    9月のシフトを出しました❤️
    最終週だけまだ、予定が定まらず
    出せてません....




    ❤️ →出勤日
    時間 : 20時(20時半)〜3時


    ※日によって時間が変わってますので
    詳しくはHPで確認していただけると😭



    16日の(仮)ですが
    出勤自体はだしておりません🥲

    前日or当日にならないと
    わからず....🥲

    急な出勤、またはお休みになる感じです😥


    出勤出したばかりで空き枠沢山
    ありますのでよろしければ
    遊んでください🤭💓


    あなた様からのご予約
    お待ちしてますね💕


    Mei .
  • 2023/09/08 19:51 莉緒/りお

    予定🩵



    こんばんは莉緒です🫡

    お久しぶりです😌


    生理終わったので明日から
    また出勤します🥰


    本当は今日も出勤しようかと
    思ったけど台風で
    体調悪くなりそうだったから
    やめておいた🥹💦


    9日 19-1時
    10日 19-1時


    出勤します💗

    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    RIO


  • 2023/09/08 19:22 まお

    出勤♡



    こんばんは💓

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます😌




    この写真ヘアゴムしてるのが
    ちょっとダサいから出してなかったけど
    載せちゃう!😛




    ↑9月のシフトです🤍

    変更になる日があるかもしれませんが

    その際はまたお知らせします!

    出勤日以外のリクエスト可能です😌

    オキニトーク💌または

    お店にお問い合わせお願いします🙇🏻‍♀️

    贅沢なひと時まお

    03-6278-9731

    タップすると☎︎できます😊


  • 2023/09/08 18:21 せいら

    ☂️傍観者を気取るなら〜♫☂️

    せいらです🌸


    雨の日も
    せいらの時間
    始まるよ



    せいら 心の俳句☂️
    \ 上手い!!! /



    本日受付終了圧倒的感謝〜🥹💕
    ちゃんと休めたのかな??
    お疲れでもせいらが元気にさせちゃうぞ🤟♫






    🧸🧸🧸9月前半のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    9月9日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/09/08 16:41 七瀬/ななせ

    緊張しなくて大丈夫☺️

    中には最初は緊張されてるお兄様もいらっしゃいます🥲

    でも帰る時に固さが取れてて
    色々なお話しできるようになってたり
    笑顔で帰って頂けるのが嬉しいです🥺💕

    どうやって楽しい時間を過ごそうか
    考えてますので

    それを出すことが
    できたのかなと思います🥰

  • 2023/09/08 15:03

    死人に口なし

    人類史上最も愚かな問題とされている
    ジャニーズ事務所の性被害

    昨日初めて記者会見行われましたね

    屋号っていうのかな
    会社の名前をジャニーズのままにする
    ことに対して

    記者「世界的犯罪者の名前を使い続けるなんてありえない!ヒトラー株式会社と同じじゃないですか!」と。

    なんとも言わされてる感満載の質問

    4時間の記者会見を要約すると
    お金を被害者に配りますと
    今後クリーンな事務所になるよう努めます
    って感じなんだけどね、

    柚の意見としては
    ジャニさんが亡くなった後に
    こういうことになるのが
    納得いかないんだよね

    死人に口なしというか、
    やるんだったら生前にすればいいのにって

    もみ消されたり
    怖かったりするのかもしれないけど、
    今の時代
    SNSで被害者が次々と
    性被害について話してたら
    よかったんじゃないかなって

    ジャニさん亡くなった今
    暴露して「自分被害者なんです!」って
    言うことのメリットって
    なんだろと

    次々とCMをおろされる
    ジャニーズ、元ジャニーズの方々

    誰がハッピーになるのかしら

    これから先のジャニーズ事務所は
    衰退していくとしか思えないし

    かといってジャニさんのしたことを
    肯定してるわけではありません

    ただただひっかかるのが
    ジャニさん亡くなったあとに
    こうなっていることに対してです

    ネタがないんですかね〜

    みんなが注目する事件ではあるけど

    個人的には
    パリ五輪の切符を手に入れた
    バスケチームをもっと
    とりあげてほしいです

    スラムダンクの作者の夢のひとつが
    叶ったできごと

    そういうニュースがみたいです



  • 2023/09/08 13:21 梨々子/りりこ

    少数派

    台風だから遊ぼ❤️

    きっと🏨も道もガラガラだよ!



  • 2023/09/08 12:46 七瀬/ななせ

    自分に合ったものにしてね💕

    私は見ての通りお胸が大きくて
    自分に合ったサイズのブラを探すのが大変です🥲

    昔仕方なしに、サイズに合ってないブラを使ってると乳の形が悪くなってしまいました😌

    サイズぴったりなブラを見つけたのですが
    おっぱいのハリが違います✨✨

    どんな子も
    絶対自分に合ったものでないとダメだと思います💨💨

    これは生き方でも同じことが言えて

    合わない中で無理してやるより
    自分に合ったものの中でやるのが

    何より大事なんですよね☺️

  • 2023/09/08 12:41 かのん

    しあわせはどこにある



    おはようございます🍃



    今朝は雨がすごかったですね、、!


    今のところは
    落ち着いています


    このままがいいな。。。




    昨日は少し嬉しいことがあり
    家で飲んでいました🍺





    そしたら
    なんだか楽しくなってきてしまって



    急遽友だちに連絡。笑




    冷蔵庫にストックしてあった
    日本酒を持って


    友だちの家に🏃




    いやー
    近所に友だちがいる
    っていいですよね




    この前1人引っ越してしまって
    寂しかったのですが



    この飲兵衛のお友だちと私は
    今住んでるエリアが大好きなので


    これからも近所でしょう。笑



    どんな時が幸せ?

    と聞かれたら





    寝てるとき

    美味しいものを食べてるとき

    いい感じに酔ってるとき



    と答えます





    昨日は楽しかった〜🥳






    今日は急遽予定が入ってしまって


    いつのより遅めの
    21:30スタートです!




    一緒に華金でもいかがでしょう?🥳










  • 2023/09/08 11:03 アオ

    とっとこアオ太郎:ep??

    やぁみんな!
    とっとこアオ太郎だよ^^





    8月も終わっちまって
    もう季節の変わり目を感じるぜ…















    アオ太郎は生まれてこの方南の島で探していたので
    長袖ファンションにワクワクしてるよ^^


















    最近、愛とか恋とか
    アオ太郎にはちと遠い世界の話をする機会が多かったんだけどね
    なんかね
    話してて思ったのはな

    人って多分追うと離れてしまうことが多くて

    本当に自分のこと思ってくれたり、必要な人は自然と寄ってくるって













    矛盾だぜ〜!!!!!
















    にゃーん


















    まぁみんな、今月もハッピーでいようね^^🩵
    といいつつ
    創作中によくヒステリックになる女はここなのだ笑

















    じゃあね〜