新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/09/19 23:32 りん

    ぴょん🐰

    りんです🎐

    髪切ってから2ケ月くらい経ったから

    ちょっと髪伸びた気がする🐰


    お兄さんはショート派?ロング派?


    おしえてー❣







    もうすぐ日付変わっちゃう〜img


    え、まだ寝ないよね?


    朝の5時までお店にいるので


    りんと遊ぶよね!?!?



    夜はまだまだこれから!



    りん

  • 2023/09/19 23:02 せいら

    🧸お写真が変わったよ🧸

    せいらです🌸


    気付きましたか🥺
    お写真が変わりましたー!!!!!





    せいら、くまになる。


    いっぱい撮ったお写真の中から…
    あなたを悶えさせたくて選びました🧸💗


    せいらのお気に入りは3枚目のやつ!
    (どんなのかは見てみてね!🤞)


    あなたの感想聞かせてください🧸🧸🧸
    可愛いとか可愛いとか可愛いとかね!!




    🧸🧸🧸9月のせいらの時間🧸🧸🧸



    9月20日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    9月27日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/09/19 22:21 ゆい

    すずしい🥰

    だんだんと

    涼しくなってきた👏

    夏の間は下着だけで寝てたけど

    そろそろ衣替えだなー!

    みんなの好きな服を教えて❤️‍🔥
  • 2023/09/19 21:31 Mei

    縛り縛られふりふられ🎵




    この前他店のあいこさん
    に縛ってもらったの〜!!


    神業すぎて感動😭
    これなに縛りっていうのかな
    知ってる方いたら教えて〜!

    というか
    しばられる格好してない!笑

    だし

    上の洋服だけ脱ぐ癖やめたい...笑
    下は脱がないんだよね!笑

    写真変な格好だなあ....😭
    髪ボサボサだし!(´゚ω゚`)

    おおめにみてね!🥲✌️

    Mei .
  • 2023/09/19 21:21

    愛を込めて

    クーアンドリクの実態について
    ようやく明るみに出て

    今後繁殖目的で劣悪な環境下で
    辛い思いをしている
    動物たちが
    少しでも減ることを願うばかりです

    柚は愛犬を最初ブリーダーさんから
    お迎えしようと思ってました

    しかし何度ワンコに会う約束しても
    『もう決まっちゃいました』で
    会うことさえ出来なくて
    結局ペットショップで
    今の子をお迎えしたんです

    その頃はペットショップの実態なんて
    何も知らずにいて

    ペットショップのかたの
    言う通りに
    まだ赤ちゃんだった愛犬に
    一日3回ゴハンをあげてたのですが

    愛犬の体調に変化あり
    動物病院へすぐに連れていったら
    低血糖との診断でした

    仔犬は血糖調整ができないらしく
    一日に5回以上わけて
    ゴハンをあげなくてはならなかったんです

    その日入院となり
    愛犬のいない空のゲージを
    背負って号泣しながら
    帰ってきたのを今でも覚えてます

    あんな手のひらに乗るくらい
    小さな命に辛い思いを
    させてしまったんだと
    涙が止まらなかった

    ペットショップの人は
    とにかく買って欲しいから
    小型犬はお散歩しなくていいとか
    適当なことをいってきます

    幸いうちの子は大きな病気
    することなく
    健康診断もパーフェクトで
    元気に育ってくれてます

    でも一方
    お迎えしてからすぐに病気になる子も
    多数いるようです

    なかでも動物病院では
    クーアンドリクからお迎えした子の
    受診率が高いのは有名な話
    みたいです

    新宿にあるクーアンドリク、
    一度行ったことがあるのですが
    100万超えですどの子も。

    アクセサリー感覚で
    ワンコやニャンコをお迎えする
    人もたくさんいること聞きました
    お客さん側にも問題あるし

    何より日本のペットショップの現状が
    酷すぎる

    愛犬と過ごすことで
    知識が拡がり
    今は保護犬たちの病気を治療したり
    訓練をして救助犬にならせたり
    野犬をひきとり
    人間は怖くないんだよと
    大事に大事に育ててくれてる
    団体に寄付してます

    その団体は
    動物を買う時代から迎える時代へを
    モットーに活動してます

    うちの子がもう少し大人になって
    兄弟がいたらいいなと
    思ったら
    譲渡会へいき保護犬をお迎えするつもりです

    たくさんたくさん愛情こめて
    一緒に過ごして
    犬生を全うしてくれたらいいな



  • 2023/09/19 20:44 えみり

    ドMさんこんにちは🐒💡





    最近お会いするお兄様に
    ずっと日記見て気になってたけどタイミング合わなくてやっと予約できた!と言ってもらえることが多く、とても嬉しいです…♡


    出勤してもお暇でショボーン(´・ω・`)なんて時もたまにあるのですが、出勤日を見て会えるタイミングを待ってくださっている方がいるんだなと思うと継続ってとても大切だなと思いました🥲💓





    この前は予約してくださったM男くんから前日にトークが届いていました🫶🏻



    ↑掲載許可済み♡

    こんなこと言われたらSえみり全開で向かっちゃいますよね🤣💓
    また呼ぶねと言ってくださり嬉しい限りです!



    リクエストなどあればオキニトークで送ってください🫶🏻
    流れてしまうのでお返事遅くなったりすることもありますが必ずお返事します♡




    えみり
  • 2023/09/19 20:21 京/きょう

    社会派風俗嬢が物申します(嘘)




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





    こんばんは、京ちゃんです🌙✨




    本日22:00〜3:00で出勤します❤︎

    お兄様からのお誘いお待ちしています✨





    💘







    10月以降の出勤リクエストも可能です🙆‍♀️

    オキニトークからお気軽に
    お問い合わせお待ちしております*




    💘








    3連休終わりましたね…
    シルバーウィークってやつ。

    お兄様はいかがお過ごしでしたか❔




    京ちゃんはばちばちにお仕事でした。



    ただ、3連休明けの今日は
    電車が空いていたので良かったです…🚃







    もう9月も後半戦。


    いつになったら夏終わるの❔❕





    衣替えなんてまだまだ先な気がします。
    夏服が手放せませんが、


    (去年とか一昨年の今頃なに着てたっけ…)

    と思って写真を見返したら



    2020年の今日は
    おもいっっきりタンクトップを来て
    ディズニーに行っていました🏰





    今年だけの異常気象だと思っていたこの暑さ

    去年も一昨年もその前もその前も

    地球はおかしかったみたいです。



    (急に地球温暖化現象に物申す
    社会派風俗嬢
    になってしまうところだった)











    おしゃれは我慢なんて言いますが、
    我慢できる暑さではないので

    今日も古着のTシャツを着て
    自由気ままに出勤します🗽










    それでは、今夜も宜しくね♪













  • 2023/09/19 20:17 莉緒/りお

    やったー🥳




    こんばんは莉緒です🩵



    ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
    って映画好きなんですけど今度
    リバイバル上映されるみたいで嬉しい🥰



    この映画ガイリッチー作で
    一番好きなんだけど
    タイトル長くて忘れそうに
    なるのだけがアレ🥹笑



    群像劇好きなんですよね〜


    群像劇、こことここが繋がって
    えーー!!ってなるのが
    好きなんだけどこれは
    どんどん悪い方に繋がっていって
    最悪のドミノ倒しって感じの映画🤣



    おすすめの群像劇
    あったら
    教えてください😌💓




    出勤してます🙋🏻‍♀️

    ご予約ありがとうございます🫶🏻

    遅い時間は空いております😌



    RIO







  • 2023/09/19 20:05 かのん

    足りてる?




    やっほ〜

    かのんです🤙





    先日Twitterでこんな内容を見ました





    諸外国のあいさつは


    Hii! How's it going?

    だったり

    How's your day?




    みたいな


    ヘーーーイ
    調子どうよ!!!



    って尋ねることが多いのに対して






    日本人のあいさつって

    お疲れさま〜



    って


    疲れてること前提で
    あいさつ始まるのやばない?!




    というツイートを見ました








    めちゃくちゃ確かに!!!💡


    と思った






    私は友だちに会った時の第一声は


    ヤァッホ〜〜〜!元気〜〜?


    であることが多いです







    さすがに仕事の人にはしないか、、


    でも初手で


    お疲れ様です〜〜


    って言うっけ






    いや、言ってるわ、、、、





    日本人だもの。





    もしくは

    おはようございまーーす


    っていうかも笑







    何時に会っても
    その人にあった最初はおはよう



    的な、笑




    いやでも流石にこれも
    親しい人にしか使えないな、、、






    なんかもっとポジティブな
    第一声はないのでしょうか






    いい案があったら教えてください👀






    今日は25時までおります!♡


  • 2023/09/19 20:03 Mei

    🎥久しぶりの...♡動くよ✌️




    お久しぶりの動くめいです🙏


    写真撮りに行かなきゃ!
    って焦ってます...地味に....笑


    Mei .
  • 2023/09/19 20:02 あゆ

    🦕🦕🦕🦀パーティ🦀🦕🦕🦕

    こんばんは♪


    みなさま今日もお疲れ様です


    あゆは今日は帰ったらおうちで蟹🦀
    なのです✨


    お友達から今朝届いたの💓

    一昨日連絡がきて

    「明後日宅急便届くから午前中
    ぜっっっったいおうちにいてね!」


    って言われてなんだろと
    嬉しくてわくわくして
    待っていたら


    なんと蟹🦀でした😍

    ビックサプライズ!!
    先月の誕生日プレゼントかな...
    なんだろう🥹
    とにかく嬉しい😂



    蟹なんて随分食べてない😭

    今日は帰ったら豪華な蟹パーティです😍


    .....



    1人で🥺笑


    いいじゃん蟹🦀独り占め...


    半分は冷凍してまた楽しみます
    😇








  • 2023/09/19 19:43 せいら

    🧸愛は体力ですよ🧸

    せいらです🌸


    昨日のせいらの時間も
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました💕


    ・おおかわに1000万ドルの感謝🤞
    ・ぼさぼさのよれよれでも好きでしょ?
    ・可愛いも気持ち良いも両方嬉しいよね🥺
    ・3話も面白過ぎた…当麻可愛いよ当麻



    閉めなくていいんだよ!を何回繰り返すんだろう…




    🧸🧸🧸9月のせいらの時間🧸🧸🧸



    9月20日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    9月27日(月)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/09/19 19:41 Ray/レイ

    今週も笑顔で。💗

    こんばんわんこそばimg

    Rayちゃんのお時間始まってますよーimg

    お休み明けだとお仕事大変な方も多いと思いますが、今週もRay日記でも笑顔や癒しを届けられるようにRayもお兄様方を応援しますねimg

    お会いして下さるお兄様方は、
    もっともっと癒しと元気なお時間だと思って頂けるようにRayは全力で愛をお届けしますimg

    今日も貴方とRayだけの特別時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/09/19 19:25 湊/みなと

    両手に花



    初めましてさん昨日はありがとうございました🤍


    去年からチェックしてくれてたみたいで今回ついにタイミングがあって呼んでくれて嬉しかった☺️濃厚イメプレ楽しかったね♡笑
    手も口も脚も"私"を最大限に引き出してくれてありがとう!笑
    旅行羨ましい!!!



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






    今日はお友達とお昼から女子会してました♡
    美女2人とビール最高♡



    次回は21日(木)20〜2時です





  • 2023/09/19 19:21 まお

    このあと♡



    こんばんは✨


    本日出勤してます!




    ご予約してくれてる方
    ありがとうございます☺️

    お会いできるの楽しみです💕




    この後もお誘いお待ちしてます😌




    🤍今週の出勤予定🤍

    21日(木)22:00〜2:00
    22日(金)19:00〜1:00
    23日(土)19:00〜1:00


    ↑9月のシフトです🤍

    後半少し変更してます!

    出勤日以外のリクエスト可能です😌

    オキニトーク💌または

    お店にお問い合わせお願いします🙇🏻‍♀️

    贅沢なひと時まお
    03-6278-9731

    タップすると☎︎できます😊

  • 2023/09/19 17:21 梨々子/りりこ

    スポーツの秋

    10kmランニングして
    250球🏌️‍♀️打って来ました

    汗かきまくり💦

    隣のイケオジが
    すみません、気になって
    と言ってアプローチ教えてくれた

    ご飯誘われるかな?
    思ったけど
    先に帰られた笑

    うぬぼれちゃん
  • 2023/09/19 17:02 かのん

    何事も相性ってある






    出先で借りた
    ディスプレイのHDMIの穴に



    自分のケーブルが全然刺さらなくて





    もおおおお!!!!




    ってガシガシやってた
    かのんです






    穴付近の凸凹が邪魔していました🥹







    最近は夜は涼しい〜♩

    お散歩日和〜〜!




    って感じなのに




    家に帰ると暑くて

    ドライつけちゃいます




    タイマーセットしてみましたが

    早朝に暑くて目が覚めるので



    やはりまだまだ


    一晩つけっぱなしに
    していないといけなさそうです🧐





    本日19時から出勤🐮



    シフトカレンダー更新します!!!




    では後ほど

    ​​​​​​​

    かのん🌷

  • 2023/09/19 16:09 りん

    盛れた♡

    出勤しました❣

    りんです🎐


    さっき撮影してきたよ📷


    パネルがやっと変わりますimg


    仕上がるまでもう少し待っててくださいね

    お顔もおっぱいも盛れました(笑)



    さて、今日は朝の5時まで

    出勤です💨



    ながーーーくお店にいるので

    一緒に遊んでください❤️



    りん


  • 2023/09/19 16:02 あゆ

    🦕🦕🦕どこ?🦕🦕🦕

    秋はどこ?


    9月も後半ですが
    今日も暑いですね🥵
    皆様お疲れさまです



    昨晩は皆さまありがとう
    ございました
    嬉しい再会仲良しさまデー✨
    お久しぶりでビックリしたり❗️
    またお会いできて嬉しいやら
    ドキドキやら
    呼んでくださってありがとう!
    マッサージさせてもらったり❗️
    ぬくもりってふと言ってくださったのが
    本当に嬉しかったり❗️
    お互い健康でまたお会いしましょう😇←
    本当にありがとう😊


    楽しすぎな一日を
    本当にありがとうございました



    💓💓💓💓

    次回は土曜日出勤なります

    金曜日も出勤したくて
    只今調整中です😇

    日曜日もご予約いただき
    ありがとうございます


    来月前半のシフトも早めに
    決まり次第アップします💪


    お問合せお待ちしております😇






  • 2023/09/19 12:41 七瀬/ななせ

    どんなことよりも嬉しい♡

    お兄様が写メ日記を
    見てくださってることって
    実はかなり嬉しいことです☺️

    大した内容ではないはずですが
    日記を楽しみだと言って
    待ってくれている方々が居るのが
    嬉しすぎます😭💓

    写メ日記も
    過激化してきてるなって思いますけど
    私のマイペースな日記を
    隅々まで読んでくださり
    愛らしくて堪りません🥺

    これからも見て頂けると嬉しいな🌸

  • 2023/09/19 10:51 アオ

    お知らせアオ太郎

    こんにちは〜
    アオです🦋















    皆様いかがお過ごしですか?^^


















    早速お知らせ
    今日から1週間程お休み頂きます















    理由は、自分ともっと向き合いたいから

    もっといい女になって帰ってきます笑

    ていっても1週間くらいのお休みだけど😂
















    寂しいからオキニトークしてくれると嬉しいです!!!ほんとに!!笑















    今日も皆が幸せで有りますように!

    アオ🦋

  • 2023/09/19 07:41 Mei

    🍠最高すぎた昼活



    日記を見てくださってるお兄様
    おはようございます💗


    めいです❤️


    今日から仕事か〜
    なんて憂鬱な気分になってる方も
    多いんじゃないかな〜🥲

    今日も一日乗り切りましょ〜(´×ω×`)👍


    めい昨日、昼活したってよ!




    スタバ〜〜❤️
    期間限定のおいもです♡
    今までで一番好きかも!!

    新作出たから!ってギフト送ってくださった
    お兄様ありがとうございます😭💕

    快適なお昼を過ごせました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


    たまには、いいね♡

    にひっ!


    Mei .