錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2022/11/22 23:44 かずは

    あしたの!

    あしたスタートから
    姫予約してくれた仲良しさん
    いつもありがとう✨️
    ビデオ撮影も
    たのしみだ〜‼️(●´ω`●)

    あしたも今日とおなじ
    16-4時受付で
    お店出勤します

    祝日でおやすみのおにいさんたち
    ぜひいっぱい
    お誘いまってるね〜🍀

    今日このあとも
    まだ待ってるので
    よろしくお願いします✨️





    かずは🍀
  • 2022/11/22 23:37 かずは

    よるのおねえさん♥

    おねえさんぶってる
    みたいな写真
    あげてみる!

    全然おねえさんじゃないけど
    きもちだけ
    おねえさんです👋






    かずは🍀
  • 2022/11/22 21:57 めぐ

    お久しぶりなのだ

    お久しぶりですめぐめぐです✌️

    12/2から
    またまたアイドルスクール出勤します🤍

    11月はNetflixにお世話になりました🕶

    久しぶりのお仕事なので
    めちゃくちゃ緊張してる割とまじで。

    素敵な時間をめぐめぐと過ごそうなっ👍

    月末出勤するかもなので
    またお知らせしますね💖

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/11/22 21:47 かずは

    夜も熱く🔥

    ご自宅お誘いのお兄さん
    ありがとうございました🌟

    ちょっと酔っぱらいさんだったので
    なんだか可愛かったです👋
    またお遊びしてくれたら
    嬉しいな〜(●´ω`●)🫶

    ゆっくり休んでください🍀

    このあと引き続きお誘い朝まで
    受け付けてるのでよろしくね✨️






    かずは🍀
  • 2022/11/22 21:38 りり

    下着は何色が好みなの??💓

    こんばんは!

    出勤したよ~!

    皆さん女性の下着はなにいろがこのみですか??

    個人的には黒かピンク推しです♡

    最近とても寒いからくっついて暖まろう🥺

    今日も予約待ってます💕
  • 2022/11/22 20:18 ゆの

    あと4️⃣0️⃣人

    こんばんは ゆのです(ᴗ ̫ )


    明日久しぶりの出勤だからムラムラ度高い
    です//


    お兄さん達のことたくさん攻めて
    あげたいな♡


    あと40人でマイガールの登録が
    1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人になるので登録してください🌟


    1000人突破したらマイガールでえ◯ちな
    写真載せるんだ
    ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💕


    お誘い待ってます❤️‍🔥
  • 2022/11/22 20:17 かずは

    きらきらはーと!

    お時間あったので

    きらきらなハート投稿
    つくってみました😌

    あんまりこゆ感じに
    しないけどたまには
    こゆのもいいかなって

    好評だったら
    こっちにしたい🤗

    たぶんあんまりやらないと
    おもうけど







    かずは🍀
  • 2022/11/22 19:41 かずは

    前から見るか?後ろから見るか?

    あんまり後ろからの
    写真撮らないな!て
    ことでちょっと撮ってみた
    へたくそだけど

    くねっとしたからだの
    ラインがいいかんじに
    でてるかなぁ🫶






    かずは🍀
  • 2022/11/22 19:38 ゆづき

    遊ぼ💕








    この後も遊んでくれる
    お兄さん
    お待ちしてます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💕



    ラブコールしてね😽❤️

















    ゆづき
  • 2022/11/22 19:17 かずは

    伸びたなぁ

    こうやってみると
    髪伸びたな〜って
    ひしひしと感じます

    これでもちょこちょこ
    切りに行ってるんだよ!
    まあ人間だから
    髪も爪も伸びるんだけども

    さっきごはん買いに行って
    ちょっと食べて
    すぐお腹いっぱいなっちゃったけど
    むらむらはまだまだ
    おさまらないので

    おにいさんたちからの
    えっちなお誘い
    ぜひおまちしてるね♥

    祝前日で飲み歩いたあとには!
    わたしといちゃいちゃ
    しよう♥







    かずは🍀
  • 2022/11/22 18:16 かずは

    はじめてなの🈂️

    いつも21時までのシフトだったので
    朝までいるのは初めて
    なのです…どきどき…

    普段会えないお兄さんにも
    お会いできたら嬉しいなあ

    お誘い引き続き
    お待ちしてるよ🍀




    かずは🍀
  • 2022/11/22 17:38 かずは

    11月もおわり…

    11月も終わりに近づいてて
    まさかのもう来月が
    12月っていうことに
    とっても焦りを感じてます🙃

    1年が終わります
    はやすぎるどゆことだ

    今年の4月にイープラス
    アイドルスクールに入学して
    本指名ランキングとかにも
    ちょこちょこ載せてもらったり

    とっても充実した
    1年間でした🌟

    今月残りと今年の年末に向けて
    まだまだよろしくね👋






    かずは🍀
  • 2022/11/22 17:18 かずは

    あしたは…

    あしたは祝日!
    今日は祝前日!
    これはもう遊ぶしかない!
    というおにいさんが
    多いと思うのですが
    みなさんどうですか!

    あしたも仕事だよ!
    ておにいさんは
    ふぁいとです😭

    わたしもあした出勤してます笑
    あ、追加しました、
    しふと🫶

    なので今日明日長めにいるので
    ぜひたくさんのおにいさんに
    お会いできたら嬉しいです🎶

    お久しぶりの出勤なので
    こいつ存在するのか?
    て思われてたおにいさんも
    チャンスですよ😌







    かずは🍀
  • 2022/11/22 17:17 かずは

    あたらしくなる🌟

    あたらしいパネルの
    お写真ぱしゃぱしゃ
    してきたよ〜

    すっごく久しぶりなので
    なんかカメラ難しく
    感じました笑 ちゃんと
    撮れてるかしら

    そのうち新しくかわると思うので
    新しくなったらぜひ
    みてくださいな〜‼️




    かずは🍀
  • 2022/11/22 16:57 みゆ

    18時から💕

    みゆ本日18時から💕




    11月も残り少し🤏🏼




    みゆは今日と29日の2日間のみです🥺





    今月は遠方からみゆに会いに来てくれたお兄さんがいてとっても嬉しかった🫶





    みゆの事見てくれてるお兄さんが色んな所にいるの感じて幸せ🕊♡





    今日もお兄さんの事お待ちしております❣️
  • 2022/11/22 16:08 かずは

    しゅしゅしゅ🌟

    本日久しぶりの出勤です!
    よろしくお願いします

    空き枠余裕まだあるので
    すぐのお誘いも
    OKです🎶






    かずは🍀
  • 2022/11/22 15:17 かずは

    めがねっこ👓

    じつはおうちだと
    めがねなのです👓

    あんまり乗せてなかったので
    ちょっと乗っけてみた🙌






    かずは🍀
  • 2022/11/22 12:07 かずは

    16時からいます🏩

    かずはです!日曜日は
    ちょっと急な頭痛でおやすみ
    してしまってすみません💦💦

    回復したので今日から
    元気に出勤します🙇🏻‍♀️
    あしたもおなじシフトで
    出られそうなのでそちらも
    追加しておこうかな🍀

    今日も長めにおまちしてるので
    夜更かしのおにいさんたち
    ぜひご一緒に
    いちゃいちゃしませんか💪

    はじめての夜型シフトなので
    どきどきだ〜‼️


    よろしくお願いします✨️





    かずは🍀