錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/09/01 23:47 ななみ

    しゅっきんした!


    ななみですimg



    出勤したよ



    あそぼ〜〜✨✨




  • 2023/09/01 23:07 みち

    ❤️錦糸町へようこそ❤️

    レイフィールド505 Kさんへ

    優しいオーラ全開のお兄さん❤️

    このお店の初めてに私を選んでくれてありがとうございました☺️

    錦糸町もほぼお初ということでわざわざ足を運んでいただけて嬉しいです🌟

    まさかのまたまた動画撮影と顔射が😳‼️

    これにはとってもびっくりしました😂

    肌からいっぱいたんぱく質吸収できる〜〜

    なんて思ったりもして🍼💕

    お兄さんの精の量がと〜っても多くて

    たっぷりお顔にかけてもらってその姿もばっちりエロ可愛く動画に収めてもらえた😌

    結構いい作品が出来たんじゃないかな…💭

  • 2023/09/01 22:54 あみな

    次回出勤


    明日の
    9/2(土)12時~20時
    9/3(日)12時~16時
    9/4(月)12時~16時

    出勤しますのでご予約をいただけましたらとても嬉しいです

    E+アイドルスクール錦糸町 あみな
  • 2023/09/01 22:48 みち

    ❤️ひょんなことから❤️

    椿501 Nさんへ

    見かけによらず変態でギャップのあるお兄さん❤️

    本当ならお兄さんと出会えてなかったんだと思ったらとってもラッキーな出会いでした🥺

    動画撮影と顔射のダブルOPでプレイもすごくやり甲斐があって楽しすぎました🙈

    過去のリベンジということで今日は上手く撮れたかな🥰💭俺だけの俺専用のおかず動画の完成🔞‼️

    私のことたくさん思い出してシてね🍌

    人の性癖に結構興味あるのでお兄さんの性癖のお話とか聞けたのも最高でした🌟

    プレイ中の気遣いも本当に嬉しかったです💕

    素敵な時間をありがとうございました🎀

  • 2023/09/01 22:10 みち

    まだ❓

    私はいつでも準備できてるよ?
    あんまり待たせないでね
    早く一緒にイこうッ❤️
  • 2023/09/01 22:02 あん

    本指名Yさん♡

    3日前は2回目のお誘いしてくださって
    本当にありがとうございました(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙💖


    初めましてしてから2日連続!?!
    ご予約の連絡いただいた時は
    めちゃくちゃびっくりしました😭😭😭


    またすぐに呼ぶね〜って言われたけど
    まさかの次の日だとは思わなかったです👏🏻✨


    あんのこと気に入ってもらえて
    優しいねって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💖


    お兄さんこそ優しすぎて
    気遣いとか笑顔も素敵で
    一緒にいる時間楽しすぎましたっ🎵


    この前は延長までしてくださって
    ありがとうございます!!!


    最後お口に出せてよかった…♡///


    またいっぱい言葉責めとかしようね♡



    あん
  • 2023/09/01 22:00 ひびき

    本日ラスト 1️⃣棒のみ⭕️

    ひびきですimg

    スタートからたくさんのお誘いありがとう💗

    本日あと1本のみ受付可能です‼️

    早い者勝ちなので、お店にすぐ電話してね🤙

    今日もたくさんいじめてくれてありがとう!
    それにお兄さんの気持ちよさそうにしている
    お顔がとても愛らしかったよ💗💗

    ラスト1棒お誘い待ってます💗

    ひびき
  • 2023/09/01 21:43 うる

    セーラー🧡🧡


    せんぱ〜い(⑉・ ・⑉)


    いっぱ〜〜い触って〜?👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭




    💬‪‪22時にマイガールで
    待ってるね😌💭💖


    うる🧡
  • 2023/09/01 21:17 あん

    💖8月度No.1💖

    ドキドキしていた8月度😭😭😭


    本指名・アクセスランキング
    8月もNo.1でした⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝✨


    応援してくれている本指名さん
    本当にありがとうございます💖💖


    ちょっぴり不安で大丈夫かなあとか
    けど6ヶ月って凄いことだし
    絶対頑張りたい!!!ってずっと思いながら
    出勤してましたっ😢💭



    こうやって結果に繋がって
    安心と感謝の気持ちでいっぱいです


    いつもあんのこと指名してくれて
    支えてくれているお兄さん
    ありがとうございます


    6ヶ月連続で満足することなく
    9月もこれからも頑張りたいので
    あんのこと宜しくお願いします꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡


    初めましてさんも気になっていたら
    お誘いしてもらえたら嬉しいです♡


    だいすきすぎるよ〜〜🫶🏻




    あん

  • 2023/09/01 21:17 みち

    📢お呼び出し

    『 こちらのお●ぱいがお相手様を
    お探し中です〜〜』

    『お心当たりのある方は
         ご連絡お願いします』
  • 2023/09/01 21:00 あん

    9月!!!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    こんばんはっ


    もう9月だあ〜〜꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


    1ヶ月が毎月あっという間に感じます💭



    8月も本当に沢山のお兄さんに愛されて
    幸せいっぱいの月でした!!!🫶🏻


    9月もあんを宜しくお願いします🌷🌷


    本日3時まで出勤ですっ!

    お時間短めですが
    お誘いお待ちしてます💫


    今日も三つ編み🍒💖



    あん
  • 2023/09/01 20:59 ももな

    🥺

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    みてください🥹
  • 2023/09/01 20:58 りと

    次回🈳22:30




    次回🈳22:30〜



    朝まで時間伸ばそうかどうしようか...


    迷ってます🫨🫨


    お兄さんからのお誘いあれば
    朝まで頑張ろう!!!
    ってなるので
    ご予約お待ちしてます😖💖




    りと
  • 2023/09/01 20:18 みち

    ちゃんと😠❤️

    ぎゅって掴んだら離さないでね🩷
    私もおち●ち●離さないよ🍌
  • 2023/09/01 20:09 りと

    拡大しちゃダメ❤︎




    どこ見てるの〜⸝⸝⸝♡︎

    拡大しちゃダメだよ💞




    りと
  • 2023/09/01 20:07 ななみ

    脱がしちゃうの〜?




    これからさきは
    とっておきです♡





    続きは
    22:00の動画で、、、🎥
    (//∇//)♡




    ななみ
  • 2023/09/01 19:29 うみ

    つい見ちゃうトコロ🤍



    うみです🤞


    今日は19-5時で出勤しております❣️


    うみの特徴は

    身長、潮吹き、おしり

    です!


    🐳さんを見たい方は

    ❌電マじゃなくて

    ⭕️メガ電マをオプションに入れてくださいね🤍
  • 2023/09/01 18:47 ももな

    います🫶🏻とありがとう😆

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    8月遊んでくれた
    おにーさんたちありがとう😆💖


    8月に初めましてしたのに
    すぐ2回目呼んでくれたり
    久しぶりにお店出勤してるのに
    変わらずももなを選んでくれたり
    とっても嬉しかったです🥰🥰🥰


    是非9月を
    ももなを贔屓してください🥺💜



    ということで
    本日19時からいます🙆🏻‍♀️💝
  • 2023/09/01 18:22 ねこ

    🈳20:15から♡♡



    お誘いありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭


    夜もえっちなお誘い待ってます🤍🤍


  • 2023/09/01 18:20 ひびき

    18時〜🈳 舐めて欲しいな♡

    ひびきですimg

    スタートからたくさんのお誘いありがとう😊
    凄く嬉しくてテンション高めimg

    今夜はお兄さん何してるの??
    一緒に濃厚エッチしようよ💗
    いっぱい2人で気持ちよくなりたいな

    お兄さんはどこを攻めて欲しい?♡
    わたしはアソコを舐めて指で気持ちよく
    して欲しいな👅💦💗

    我慢できないから…

    はやくイチャしたいな

    ひびき

    今日23:00まで
  • 2023/09/01 18:19 うる

    お礼♡ LOHASホテル505室様💕


    すんごい優しくしてくれて
    ありがとうございます♡



    気持ちよくなってくれてうるは
    すんごい嬉しかったです😳💓


    イチャラブ楽しかったなあ😌💭♡

    暑い中会いに来てくれて
    ありがとうございます😘


    うる♡
  • 2023/09/01 18:18 りと

    きてね〜♡






    キテネぽちぽちしたよ〜♡


    届いたお兄さんは
    今日のラッキーボーイです🎶❤︎





    りと
  • 2023/09/01 18:17 みち

    ❤️‍🔥パ●パ●❤️‍🔥

    ●の文字"ン"だと思った人は
    不正解でーーーす❌
    ぶっぶーーー😛


    正解は………
    ●イ●ンでした〜〜〜😉💕


    下の毛のありなし気になるお兄さんも
    いるかなと思って💭
    私はパ●パ●にしてます☺️❗️


    ロリっぽくて嫌だ!って人も少なからず
    いると思うけどパ●パ●の良さも全然あるよね🥺
  • 2023/09/01 16:38 ねこ

    おはよう💫⭐︎




    出勤しました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡



    9月スタート♡♡


    今月もお兄さんたちが頑張れるように
    ねこちゃんと最高のスタート切っちゃお👼🏻🩷🩷



    お誘いお待ちしてます📩🐾


  • 2023/09/01 16:37 えみ

    今日出勤❣️

    今日出勤です!

    3:00までいるので
    会いに来てね💖

    金曜日仕事の疲れ癒やしにきて🥰
  • 2023/09/01 15:08 みち

    次回20時〜

    今日もセイヨク満タン‼️
    もう既にうずうずしてる🙈
    今日もよろしくお願いします😉❤️
    満たされようね🌕
  • 2023/09/01 14:27 りと

    今日も今日とて...❤︎




    17:00〜23:00

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております️🤍✡︎⋆꙳


    もしかしたら朝までにするかも...?




    りと
  • 2023/09/01 12:27 りと

    許して🥹🫶🏻




    まだ暑いから
    浴衣の写真いいよね🥹

    9月だけどまだ暑いもんね!!
    夏のお〜わ〜り〜
    だから
    まだ実質夏だもんね?!


    普段は絶対に選ばない黄色の浴衣
    お気に入りで好きなの💛

    完全に夏が終わるまで
    写真使わせてね🫰🏻🎶




    りと


  • 2023/09/01 12:08 ひびき

    ちゅっきん🐻💗

    ひびきですimg

    今さっきクマちゃんと出勤したよ🐻💘

    お兄さんとたくさんイチャイチャしたいの
    今日のお兄さんはSMどっち??♡

    私はMちゃんかなimg

    今日はエッチなひびきとたくさんしよ?

    お誘い待ってるね♡♡

    ひびき

    12:00〜23:00
  • 2023/09/01 12:07 かずは

    スタート空いてるよ❣️

    かずはです🍀9月もスタートして今月は初日からの出勤がんばります❕


    今日もご予約たくさんありがとう✨️

    スタート15時からの枠がまだ空いてるみたいなのでチャンスです♡
    9月最初のかずは奪いに来てくれるおにいさん大募集❣️


    朝までいるのでらぶこーるたくさん貰えると嬉しいです🌈
    もちろん電マローション風呂撮影などのオプション追加も大歓迎🎇
    たくさんえっちな時間過ごそうね❕









    かずは🍀


  • 2023/09/01 11:48 ななみ

    今日は夜からです🥰


    こんにちは
    ななみです♡



    今日からもう9月!
    早いですね🥹



    今日は夜からなので
    金曜夜楽しみましょう💕




    いちゃいちゃできるかな🥹
  • 2023/09/01 10:07 ひびき

    今日12時から💗

    おはよう☀️

    今日は12時から出勤するよ‼️

    いーっぱい触って欲しいな💗💗
    ⚫️首とお⚫️こを攻めて欲しい…

    たくさん私をイカせて?

    お誘い待ってるね♡

    ひびき
  • 2023/09/01 08:37 りと

    ✔️決定事項




    おはようございます🦤‪🔆‬



    今日から9月スタートだ➰🫨

    今日は数日前から楽しみにしていた
    スタバの新作(🍠•᎑•🍠)
    お芋のフラペチーノ♡♡♡


    絶対の絶対に!!
    出勤前に飲む😤

    これは決定事項なの👍🏻



    秋の味覚さん達
    今年もいっぱい美味しい物に変身してね✨




    15:00〜23:00
    お誘いお待ちしてます🩵

    お芋ちゃんと飲めたか聞きに来て😹




    りと
  • 2023/09/01 08:13 みち

    ❤️時には敗北も❤️

     ミニム602 Yさんへ

    ベロベロ変態お兄さん❤️

    滑り込みのお誘いありがとうございました😳‼️

    もう今頃は私と会った記憶もなかったりして….

    あんなことやこんなことたくさんしたのに🥺

    私はお兄さんになんとしてでも

    イって欲しかったのに結局私だけがイかされて

    タイムオーバーになってしまって悔しすぎる

    結果すぎてモヤモヤ😔💦💭

    なんだかんだちゃんとフラグ回収してしまった😇

    私の名前覚えてたら次はシラフの時にでも

    リベンジしたいですね😠👊🏻

  • 2023/09/01 08:11 きな

    【お礼💌💭】






    2本目のおにいさんーー‼️

    きなとたくさんお話してくれて
    ありがとう💞


    時間過ぎるのあっという間すぎた💭

    きなの舐め舐め凄いでしょ😈

    またぺろぺろ攻めさせてね🔞💭



  • 2023/09/01 08:07 きな

    【お礼💌💭】




    1本目のかっこいいお兄さん‼️

    お部屋に 入った時から
    沢山

    愛でてくれてありがとう🥹💓

    プレイ中も気持ちよすぎて
    きな ぬれぬれだったよ🔞💭

    次は制服プレイかな❓🫣💞




  • 2023/09/01 04:07 みち

    ❤️真夜中の❤️

    自宅 Yさん

    シャイめなお兄さん❤️

    夜遅い時間に遊んでくれてありがとうございました☺️

    はじめしてだと完全に打ち解けるの

    難しいけど少しでもお兄さんに近づけたかな

    プレイはお任せスタイルということで

    を優しく責めてから

    おちんを私の満足イクぐらいまで

    しゃぶり倒しました😛🩷

    キモチイって言葉聞けて嬉しかった🙈


    私としたことがオプションを忘れしまい

    本当に申し訳なかったです😭😭😭

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    また次があればリベンジさせてください🥺

  • 2023/09/01 03:07 りと

    嬉しいよお🥹💞





    いつぶり??ってくらい
    久しぶりの深夜出勤...

    スタートから続けてお誘い頂けて
    嬉しいです🥹🙏🏻💞



    Mなお兄さん可愛くて
    ちょっとイジワルしちゃった⸝⸝⸝♡︎

    サワサワして
    ヌルヌルして
    声出ちゃうの可愛いぃ🥰💞


    因みにりとは
    ご奉仕大好きMさんだよ🫶🏻




    りと
  • 2023/09/01 02:47 みち

    ❤️お尻に注意❤️

    コローレ501 Yさんへ

    Mに目覚めたお兄さん❤️

    優しい雰囲気のお兄さんだったので

    これでSだったらとってもギャップだな

    と思ってたらちゃんとMでした☺️

    舐めてる時に舌が細くて長い

    って的確に褒められてちょっと笑っちゃった😂

    でも"舌長いね!"って言われること多いから

    人と比べて長い方なのかも😛🌟

    が好きって言ってたから

    これでもかってぐらい舐めてぐしょぐしょにして

    最後は私のおしりを見ながら

    お口の中にたくさん出してくれたね🍼💕

    ぐっすり寝てください🙈

  • 2023/09/01 01:32 ねこ

    【速報】あした·····‼️



    夜遅くにごめんね🫸🫨🫷


    日付変わって今日!9月スタート!
    16時から出勤になります(。・‧̫・。)o🪄💘



    たくさん××しようねっ㊙️♡♡


    お誘い待ってます✉ ̖́-‬💕


  • 2023/09/01 00:27 うみ

    出勤🤍



    急遽ですが

    出勤しました🤍🙏


    2時から空いてます‼️


    お待ちしてます🥰