錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/09/16 23:18 さな

    完売御礼❗️🙏🈵




    本日急遽24:00〜翌朝5:00まで
    出勤あげたのですが
    優しいお兄さんが満枠完売に
    してくれました😭😭😭

    ありがたいです😭
    圧倒的感謝❗️


    この間お会いしたばかりなのに
    ご予約してくださって
    ありがとうございます👩‍❤️‍👨


    楽しい時間を過ごしましょうね😌💕


    たのしみー!!


    さな



  • 2023/09/16 23:07 りり

    遊ぼ?😘

    こんばんは!

    出勤したよ🥰

    会いに来てね💕
  • 2023/09/16 22:37 かずは

    あしたもいます✨️

    かずは本日退勤しました❕

    らすと遊んでくれた墨田区ご自宅のおにいさんありがとうございました♡
    お話もいっぱいしてくれて
    えちえち出来て楽しかった♥️

    最後はお口の中での発射だったね♡また遊べたら嬉しいです♩.•



    かずはあしたは15時からいます❣️

    連休2日目またいーっぱいかまって貰えると嬉しいな♡
    今日も撮影オプションつけてもらえたり初めましてのおにいさんたちにいっぱい構ってもらえて幸せでした🍀


    事前のお誘い貰えるとすごく喜びます🥺
    またあしたもおまちしてます❣️







    かずは🍀

  • 2023/09/16 22:27 さな

    13日ありがとうございました❗️感謝




    9/13急遽の出勤だったのですが

    ロングで遊んでくれたお兄さん
    本指名のお兄さん
    はじめましてのお兄さん


    さなと遊んでくれて
    ありがとうございました💖


    急遽だったのでお呼ばれされるか
    不安だったのですが、
    お兄さんのおかげで
    忙しくさせて頂きました🥲💕


    また、さなと遊んでください🎶




    ♡̴



    お礼日記、
    口コミお礼日記
    遅くなってごめんなさい😭

    落ち着いたらゆっくり心こめて
    書かせて頂きますので
    少々お待ちください🙏



    ♡̴



    また出勤決まったらお知らせするので
    さなと遊んでください🐱


    最近夜涼しくて過ごしやすくなったね😌💭


    残りの夏楽しもう🌻


    さな




  • 2023/09/16 21:57 のん

    お礼💌



    🍀グランスカイ502のお兄様
     
     イチャラブがお好きとのことで☺️
     どうでしたか?楽しんでもらえてたら
     嬉しいなあ💗今日はありがとう🎶🎶


    🍀レイフィールド905のお兄様

     ロングコースありがとう😊♡
     のんが好きなコスプレもテラスでの撮影
     も楽しかったです🎶またきてね😌

    🍀サラ703のお兄様
     のんのフェラでとっても気持ち良くなって
     て嬉しかったよ💗また会えた時はイチャ
     ラブしようね🎶また待ってるね🤭
     
  • 2023/09/16 19:50 ひびき

    変態集合

    誘ってくれるお兄さん大好き❣️

    サービスたくさんしちゃお?♡


    待ってるね!


    ひびき
  • 2023/09/16 19:41 かずは

    お礼とラスト枠のご案内♡

    続けてのお誘いありがとう❣️
    待機戻ります🚗³₃

    このあと22時までの受付なので
    らすと1,2枠のお誘いです🌈

    今日も忙しくさせてもらえて
    嬉しい嬉しいです✨️





    🏩シークレットベニーで遊んでくれたおにいさん❕

    90分コースと楽し過ぎるビデオ撮影もつけてくれてありがとう♡ オタク話もいっぱい花咲いて一緒にお話できたり 受け身っていうおにいさんへの御奉仕もいっぱいさせてもらえて90分があっという間だったね💦 楽しんで貰えたみたいでよかったです♩.• ぜひまたお会いしようね♡おまちしてます🍀




    🏩墨田区ご自宅のおにいさん❕

    初めてのデリヘルでわたしのこと選んでくれてありがとう♡ おしゃれなおにいさんでそんなお話もいっぱい花咲かせてくれたり ヌルヌル素股も手こきも、ちゅーいっぱいしながらイチャイチャしたね💓
    最後時間ちょっとバタバタしちゃっでごめんね🥺 またお会いしたらお話もいっぱいしてイチャイチャしようね❣️







    かずは🍀
  • 2023/09/16 19:17 うみ

    19時から🤍



    出勤しました❣️


    23時まで待ってます🥰
  • 2023/09/16 18:28 うみ

    むちむちっ



    おしりのことよく褒められます🥰


    お尻好きさんは後悔させないよ🥹


    19時から待ってるね🤍
  • 2023/09/16 18:13 きな

    【お気に入り🔞📸💭】



    今週もお疲れ様❓

    お仕事がんばった
    偉すぎるお兄様のこと

    いーっぱい癒すだよー‼️‼️

    今日もいつものお時間

    17:00〜5:00で
    いるよーー😈😈😈


    お誘い待ってるね💕︎



  • 2023/09/16 18:08 ひびき

    汗かいちゃうくらい…♡

    ひびきですimg

    今日はお兄さん何してるの??

    私と楽しい事して遊ぼう😆

    濃厚エッチすき??

    今日してみたいな♡

    エッチなお誘い待ってるね❣️
  • 2023/09/16 15:57 かずは

    次回17時半〜🈳♡

    わーーーこのあとご予約のおにいさんありがとうございます✨️

    次回17時半🈳です♡ どんなおにいさんか楽しみですわくわく🌈


    もう夜になっちゃうの早いね😭まだまだたくさんのおにいさんに会いたいよ❕
    夜の枠もお誘いぜひまってるね♡

    今日まだ電マ使ってないから
    もし使わせてくれる優しいおにいさんいてくれたら嬉しいな🌈






    かずは🍀
  • 2023/09/16 15:49 かずは

    秋と冬の準備♡

    まだまだ暑い日が続くけど……おにいさんたちは熱中症大丈夫ですか🥺

    9月だしと思って、最近 秋服とか冬服とか可愛いのないかな〜と思って見てることが多いんだけど、やっぱりまだ暑そうだなっていうのがあって買うの悩んでる❕


    今日も普通に30度超えてて汗かいちゃう気温だね❕❕
    はやく秋になって欲しい🎃🍁🍄🌰
    そしたらおにいさんとあったかい焼き芋とか食べたいね♡






    かずは🍀
  • 2023/09/16 14:57 かずは

    待機中♡

    スタートから遊んでくれたプチテルのおにいさんありがとうございました♡
    おやすみのところ初日からのスタート枠で嬉しかったです🍀 えっちなビデオ見ながらイチャイチャできて楽しかった❕


    今度は教室のお部屋も行ってみたいね✨️
    気をつけて帰ってください🚗³₃




    かずは待機戻ってきました❕

    今日このあとはまだご予約🈳あるのでぜひ遊んで貰えると嬉しいです🌈

    ムラムラ溜まってるから❕❕

    いっぱいえっちなことしてくれるおにいさん✨️待ってるよ🥺







    かずは🍀
  • 2023/09/16 13:27 えみ

    出勤✨

    今日出勤します😊

    3:00までいるので
    たくさん会いにきてね💖
  • 2023/09/16 13:11 かずは

    次回14時半〜🈳♡

    出勤しました❕スタートからご予約
    ありがとうございます♡


    次回14時半〜🈳です❕


    久しぶりの出勤なので
    いっぱい構って欲しいです🍀


    23時アップなので
    お早めに会いに来てね💓






    かずは🍀
  • 2023/09/16 13:07 ひびき

    出勤♡

    おはよう☀️

    今さっき出勤したよぉimg

    わたしとたくさん遊ぼう❣️

    ご予約待ってます‼️

    ひびき

  • 2023/09/16 12:57 うる

    濡れ💦💦💖今日🥰



    今日15:00~
    います꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱


    会いに行ってもいい?🫣
    ラブコール待ってます❤️





    オキニトークしてくれるお兄さん
    楽しくてたくさん話したくなっちゃう🤭


    メッセージ来ると嬉しいので
    最近あった事、ハマってること
    送ってくれると嬉しいなぁ☺️♡

    うる♡
  • 2023/09/16 12:33 のん

    一緒にゆっくりしよ💗


    こんにちは☀️
    出勤しました!

    次回🈳13:30〜ですっ

    のんと一緒に
    いちゃいちゃしよーー🤭💗

    のん
  • 2023/09/16 12:27 かずは

    今日は何色かな?💭

    今日の下着の色…何色かわかるかな?

    わかったおにいさんは
    会いに来て教えてね♡


    今日は明るい時間から出勤なの
    激レアなので
    ぜひ会いに来てください🍀






    かずは🍀
  • 2023/09/16 10:18 かずは

    今日13時からいます❕

    おはよう❕かずはです❕
    今日ちょっとお時間早まって
    13時から出勤になりました🍀

    23時までなので今日もたくさん
    お誘いもらえると嬉しいな🌈


    土曜日の3連休初日、たくさんのおにいさんにお会いできますように❣️





    かずは🍀
  • 2023/09/16 03:37 みち

    ❤️結果良ければ❤️

    自宅 Iさんへ

    酒豪のお兄さん❤️

    酔っ払っていい気分のなか遊んでくれて

    ありがとうございました☺️

    フェザータッチがとっても上手で

    くすぐった気持ちいい感覚が伝って

    ずっと身体がゾクゾクしてて感度が

    さらに上がった気がしました🙈💓

    ふぇらも上手って褒めてらえて🥺🎶ルンルン

    舐めるの好きなのでね👅(もちろん舐められるのも)

    お酒の力に負けて私は無力で終わったけど

    そんな日もあるよね👻ポジティブ思考

  • 2023/09/16 03:07 みち

    ❤️目指せムキムキ❤️

    自宅 Oさんへ

    イケオジなお兄さん❤️

    たくさんの女の子の中からお誘い頂き

    ありがとうございました😌✨

    紹介文見てローターもつけてくれて

    おかげでお兄さんよりひと足先に

    気持ちいい思いしてイっちゃった😳💦

    私には無いと思ってた腹筋も現れたみたいで

    この調子で腹筋鍛えられたりしたら最高なのに🥺

    後半は私の力だけでは足りず

    お兄さん自身にも頑張ってもらっちゃった🥲🙏

    でも無事に発射成功してよかったです🍌💕

  • 2023/09/16 02:47 みち

    ❤️いつか●●汁挑戦…⁉︎❤️

    SARAスイート302 Sさんへ

    (私から見て)しみけん似のお兄さん❤️

    忙しい合間に時間を見つけて

    遊びに来てくれてありがとうございました🥺

    初対面はどうしても最初壁を作っちゃう😭💦

    けどお兄さんが優しく寄り添ってくれて

    次第に打ち解けて最終的には距離が縮まった?

    かなと思うけどどうでしたか😳💭‼️

    褒めて伸びるタイプなのでたくさん褒められて

    とっても気分も気持ちも良い時間でした💕

    リップも早速塗って写真撮ったよ🙈
    (仕事終わりのボサボサ部屋着姿でごめんね🥲)

    私を見つけてくれたことに感謝です🫶

  • 2023/09/16 02:27 みち

    ❤️溜まった●●を…❤️

    バンブーガーデン305 Gさんへ

    優しいオーラ全開のお兄さん❤️

    お仕事終わりにお誘いして頂き

    ありがとうございました🐶💕

    ホテル選びも女の子のことを考えて

    遊んでくれてるのが嬉しかったです🥺

    前半はたくさん責めてくれて

    とても気持ちよくしてもらっちゃいました☺️

    後半は私が責めスイッチONにして

    お兄さんに笑われるぐらいしゃぶってた😂

    顎の疲れなんて感じないぐらい夢中に🙈‼️

    最後はぬるぬるでやられちゃいましたね👻💓

  • 2023/09/16 00:28 みお

    お礼日記💌 ありがとう🫶

    おそくなってごめんなさい❣️


    たのしい時間をありがとうごさいました🐰


     
    はじめたばっかりのわたしでも
    やさしくしてくれて
    とーっても嬉しかったです🐱


    あまやかしてくれて
    にこにこしちゃいます^ > ·̫


    またあそんでね‪🫶🤍
  • 2023/09/16 00:27 ななみ

    夜はこれから🌙




    こんばんは
    ななみです〜





    今日は初めましてさんで
    ご予約してくれて
    ありがとうでしたっ



     


    またきてほしいなあ🥺🥰