錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/09/14 23:17 みち

    ❤️ある意味賭け❤️

    ANAインターコンチネンタル3128 Tさんへ

    方言が素敵なお兄さん❤️

    貴重な一回に私を選んでくれて

    ありがとうございました🐶✨

    久々ということでおちの反応も

    とってもよかったですね🙈🍌💭

    舌が気持ちいいって褒めてもらえて

    そんな舌で色んなところペロペロしちゃった👅

    お兄さんにもたくさんペロペロしてもらって

    お互い同時に気持ちよくなれる?させられる?

    6️⃣9️⃣って素晴らしいのでは🥺‼️と思ったり笑

    また機会があればぜひ⭐️

  • 2023/09/14 22:09 のん

    お礼💌

    🍀デュオ207のお兄様

    ほんとにタイミングよくお会いできて嬉しかったです♡鉄板焼もお寿司も、これからが楽しみだね💗思い出たくさん作ろうね♪♪


    🍀グランスカイ303のお兄様

    のんが気持ちよくなってるの見てお兄様も
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!!
    恋愛トークもまた続き聞かせてね😌😌


    🍀ホテルるぽ405のお兄様

    気を抜いた瞬間に!!🤭でしたね♡
    とっても気持ちよさそうだったな///
    またお時間ある時待ってるよーー!🎶


    🍀バリアン504のお兄様

    お仕事終わりに癒しを求めに...💗
    どうでしたか?🥹🥹ちなみにのんは...
    楽しかったし気持ちよかったよ💋
  • 2023/09/14 21:37 うみ

    いちゃらぶ




    たくさん溜まってるので


    いっぱいえっちしたいです😌


    メガ電マ大好きなので


    たくさん出させてください😖💦
  • 2023/09/14 21:01 ひびき

    次回22:00〜🈳

    たくさんのお誘いありがとう😊💕

    誘ってくれるお兄さんちゅき♡

    今日はラストまで居るよ❣️

    お店に電話してくれると喜んじゃう



    す き に な っ ち ゃ う






    か も ♡

  • 2023/09/14 20:59 あん

    次回ご案内🌟

    次回ご案内
    22時20分ごろになります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


    スタートから沢山のご予約嬉しい〜!🫶🏻


    まだまだお誘いお待ちしてます- ̗̀‎𖤐



    あん
  • 2023/09/14 20:47 ももな

    次回🈳

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    予約ありがとー!


    次回🈳

    0時以降です👍🏻💜💜
  • 2023/09/14 20:07 ひびき

    🍌 ホテルバリアンリゾート 207号室

    素敵な出会いをありがとう😊💕

    たくさんお喋りしたり…

    エロい事したり…

    えへへ♡めっちゃ楽しかったなぁ

    たくさん攻めちゃってごめんね💕
    でも反応が凄く可愛かったぁ〜

    乳首舐め舐めしてる時に気持ちよさそう
    だったもんね♡
    お兄さん優しいから弱いところを教えてくれてありがとう😊

    また会いたいな

    最後の笑顔も素敵だし可愛かったよ!
    ありがとう

    ひびき
  • 2023/09/14 19:27 うみ

    見えちゃった…♡



    よくみたらちょっとだけ見えてるよね😖

    でもこういうのが好きなんだもんね、?🤍


    うみのことたくさん責めてお潮出させて🐳
  • 2023/09/14 19:12 ひびき

    次回19:30〜🈳

    来てくれたお兄さん❣️

    事前予約してくれたお兄さん❣️



    あ り が と う


    この🈳時間来てくれる人はちゅき💕


    ひびき
  • 2023/09/14 19:07 あかね

    サムネ事故🥺



    やっほーあかねだよ🩷

    もうすぐ(23時)帰っちゃうよ🩷
    まってるよ🩷



  • 2023/09/14 18:47 のん

    むちむち💋


    お兄様
    お仕事お疲れ様ですっ

    次回🈳21:30〜です🎶


    体操服🏫✏️
    着てみたよ!

    どうかな...??

    むちむち🥹🥹


    のん
  • 2023/09/14 18:30 うみ

    20時から会えない?



    うみです!

    二日間お休みいただいてました🙇‍♀️


    またこの二日間で色々状況が変わったので


    お話聞きにきてくれると嬉しいです🙏❣️




    その分ムラムラも溜まってるので


    いつもよりたくさん出ちゃいそう🐳💦



    メガ電マよろしくね?🤍




    うみ




  • 2023/09/14 17:57 みち

    18時〜

    もうすぐ出勤します🐰💓
    今日めっちゃ汚な下ネタ夢を見て
    起きてからも思い出して
    何であんな夢見たんだ💦って
    変な気持ちになってる😇
  • 2023/09/14 17:27 みお

    明日‪🫶🤍

    今日もあついですね🥹


    むらむらしてずっとひとりで
    してしまってるので
    なぐさめてください(^╷ ̫ ╷^)
  • 2023/09/14 17:08 あかね

    出勤しました♡




    先頭から久しぶりの本指さんご予約ありがとうございます🎀
    会えるのとてもたのしみ!


    次回空き枠18:30です🥹
    らぶこーるまってるね🥹



  • 2023/09/14 16:17 ねこ

    あした♡♡




    お久しぶりです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡



    体調が優れなくておやすみ頂いてましたが
    完全復活‼️


    ということで


    明日16時から出勤します👼🏻🤍🤍



    復帰戦たくさん㊙️㊙️㊙️な
    お誘いお待ちしてます📩🐾



  • 2023/09/14 15:36 あん

    本指名Nさん♡

    この前は9月初めの出勤で
    お誘いしてくださって
    本当にありがとうございました😭💖💖💖


    3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったし
    2回目のお誘いもめっちゃ嬉しかったです
    (៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙🌷


    3ヶ月前だけどあんのこと覚えててくれて
    あんもお兄さんのこと忘れなかったし
    相思相愛〜っ!🥹👍🏻


    この前も飲んだ後って言ってたけど
    全然そんな風には見えなくて
    強いんだなあ〜って思ったよん👏🏻👏🏻👏🏻


    お互い気持ちよくなれて
    とっても楽しい時間だったね…♡///


    またいつでもお誘い待ってますっ(՞ ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ ՞)︎♡



    あん
  • 2023/09/14 14:07 のん

    乱しちゃう?🤭


    次回🈳15:30〜です🎶

    のんと楽しいこと

    しませんか?🤭


    ラブコールまってます💗💗


    のん
  • 2023/09/14 13:27 ひびき

    出勤したよん💕

    おはよう☀️

    昨日はたくさんのお誘いありがとうimg

    めっちゃ嬉しかった💕

    今日も出勤してるから誘ってくれると嬉しい

    お誘い待ってます❣️


    明日 お休み
    9/16 13:00〜
    9/17 13:00〜
  • 2023/09/14 12:09 あかね

    絶賛発育中



    冬の写真出てきたんだけどこの頃とても貧乳🥹(笑)


    最後におっぱい測ったの高校生のときなんだけど()絶対大きくなってると思う🥹未だに毎日成長してる🥹


    やっぱり胸は揉まれると大きくなると思ってるからお兄さんたちに沢山揉んでほしいな🥹


    今日早い時間いるからまってるね🥹🥹



  • 2023/09/14 11:58 のん

    おはよう☀️



    12時から出勤しております

    お兄様
    よろしくお願いします😌💗


    とっても
    たのしみっっ🎶



    のん
  • 2023/09/14 11:57 あん

    久しぶりです!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございますっ


    4日ぶりの出勤だあ〜!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    沢山お誘いあるといいなあ💭


    けど少しお腹痛くて手◯ン無しでお願いします
    🥲🥲🥲


    お手柔らかに…🙊💦



    あん
  • 2023/09/14 11:47 あん

    【お礼写メ日記】

    お兄さんとは2度目まして!!👍🏻💖


    いつも楽しい動画撮影と
    めちゃくちゃ可愛いコスプレまで
    ありがとうだよ〜😭😭😭


    それと1回予約キャンセルになってしまって
    ごめんなさいでした…(ㅠ-ㅠ)💦


    ほんっとにお兄さんと一緒にいると
    楽しすぎて面白すぎ!!!笑

    まだ2度目ましてだけど
    もっともっと会ってる気がするくらいに
    安心感があるし落ち着くの🌷


    色んな撮り方で撮影して
    あんの写真撮影も協力的で助かります🥹🌟


    いつも遠い場所から会いに来てくれて
    時間割いてくれてありがとうだよ(ㅠ-ㅠ)💖


    もっともっと仲良くなりたいなっ🎵



    あん
  • 2023/09/14 03:57 あん

    変更😢

    遅くにこんばんは( ՞. ̫.՞)🌟


    昨日は体調悪くお休みしてしまって
    ごめんなさいでした…


    ゆっくりお休みできたので
    明日は12時から出勤します!!


    久しぶりの出勤なので
    お誘いしてもらえたら嬉しいです👍🏻🎵


    ご予約お待ちしてますっ



    あん
  • 2023/09/14 03:37 みち

    ❤️裸で25度❤️

    東京ベイ有明ワシントンホテル 549

    腰痛に悩むのお兄さん❤️

    出張中の息抜き?に私を選んでくれて

    ありがとうございました🐶✨

    かぼちゃ🎃早速食べたけど
    美味しかったです
    😋

    プレイ前"3回イきたい‼︎"って
    意気込みが素敵で

    私も奮い立たされておお頑張ろう💪🏻🔥
    って気持ちで挑みました👅💕

    舐めるのも舐められるのも好きなの

    私も同じでとっても親近感🙈

    1回目2回目で体勢変えたり制服着てみたりと

    色々気持ちく楽しめた時間でした👶🏻🫶

  • 2023/09/14 03:27 ひびき

    🍌 HOTEL GRANSKY 308号室

    素敵な出会いをありがとう😊💕

    お兄さん、Sっぽいなって思ってたけど…
    意外とMくんで可愛かった♡♡衝撃の可愛さ

    乳首を舐めたらビクビクしてくれて…

    つ ぎ は

    おち⚫️ち⚫️を私のお口の液でいっぱい
    ヌルヌルにした時もビクビク……

    本当に可愛かったな♡

    後半は『女王様』になっちゃったもんね❣️

    敬語をいっぱい使ってくれてありがちょ!

    えへへ♡楽しかった


    ひびき
  • 2023/09/14 03:17 みち

    ❤️久々の感触❤️

    自宅 Sさんへ

    初々しいお兄さん❤️

    久々のデヘルに私を選んで頂き

    ありがとうございました☺️

    紹介文見てくれたからかな🥺

    ローターもつけてくれたね🙈

    女の子の扱い方あんまりわからないって

    言ってたけどお兄さんなりに考えて

    気持ちよくしてくれて嬉しかったです🐰💕

    おちも久しぶりで緊張してたのか

    最初は人見知りしてたけかもだけど

    最後はいっぱい出せてよかった😌✨💭

  • 2023/09/14 02:47 みち

    ❤️褒めて伸びる❤️

     トラスティ東京ベイサイド262 Tさんへ

    優しいオーラのお兄さん❤️

    たくさんの女の子の中から私を選んでくれて

    ありがとうございました😊

    プレイ中もたくさん褒めてくれて

    とっても嬉しかったです🙈💗

    いっぱい気持ちよくなってもらいたかったけど

    それ以上に倍返しされちゃった🥺💦

    またこっちに来た際タイミングが合えば

    お会いできたら嬉しいです⭐️💭

  • 2023/09/14 01:43 ひびき

    🍌 L stay & grow 531号室

    素敵な出会いをありがとう❣️

    ちょっぴり人見知りなお兄さんかわちぃ💕

    攻められるのが好きみたいで…
    乳首をたくさん舐め回しちゃった♡
    でもお兄さん…気持ちよさそうに
    声出ちゃって……ウフフ♡かわちぃ

    おま⚫️こでもスリスリしたり…
    気持ちよかったね♡
    わたし、たくさん濡れちゃったよ…

    また楽しいことしようね

    ひびき
  • 2023/09/14 01:07 みち

    次回2:00〜

    これが最後枠かな🙈💭⭐️
  • 2023/09/14 00:57 ひびき

    🍌HOTEL DUO 303号室

    素敵な出会いをありがとう❣️

    若くてめっちゃ面白いお兄さんで笑った🤣
    たくさん話しかけてくれるし、ツッコミくれるし最高かよ‼️笑笑

    意外と攻められるのが好きみたいで…♡
    ちょっとだけ意外だったけど…かわちぃ

    おち⚫️ち⚫️が大きくて♡ビックリ

    お口からはみ出ちゃったよ…♡

    また遊ぼうね❣️

    ひびき
  • 2023/09/14 00:07 めあ

    にゃーごー🐱



    そろそろ出勤するかにゃ🐱

    来てくれる優しいお兄さん求む♡