錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/09/28 23:08 うる

    この後、ぽろりします💨💕


    この後動画出すので
    マイガール登録して

    待っててね💕︎🥺




    お兄さんお誘いありがとう😊❤️
    えっちなお兄さん
    まだまだお誘い待ってます♪


    うる♡
  • 2023/09/28 22:18 みち

    ❤️ポイントを探して❤️

    レジェンド302 Fさんへ

    中々手強いお兄さん❤️

    今日はお仕事終わりに誘い頂き

    ありがとうございました👶🏻⭐️

    先攻は私からいかせてもらってまず乳⚫︎👅

    ペロペロしたらとっても反応良くて

    乳⚫︎感じる人だ〜☺️❗️と思って

    入念に攻めさせてもらいました😋

    フエラでイくのは今日が初めてみたいで

    まさかのお兄さんの初めてを一つ

    奪ってしまいました🙈💕

    2回戦目もたっぷり出てましたね🍼💦💦

  • 2023/09/28 22:07 れむ

    次回23:30~♡

    わーん!

    ローション風呂がやりたい欲!!💦💕

    お兄さんのぬるぬるくっつきたいな♡



    次回23:30~まってます💕



    れむ
  • 2023/09/28 22:01 れむ

    🔞食べる?

    お兄さんはもう夜ご飯

    食べ終わっちゃったかな?



    まだ残ってますよ♡

    えっちな意味で、れむ、たべませんか?💕



    れむ
  • 2023/09/28 21:48 うる

    最近、〇〇で外出、、‎🤍💭


    急いで外でなきゃ行けなくて



    ノー〇ン、短パンで
    外出ちゃって
    ドキドキしたぁ(・*・♡⃜)


    お尻🍑見えてないよね?(。•́•̀。)💦


    すっぴんうるを添えて
    うる♡
  • 2023/09/28 21:44 もあ

    卒業まであと2日!(т-т)


    今月いっぱいでお店を卒業なので、
    あと、今日28日と29日、30日しか
    会える機会ないです🥹🥹


    会いに来てくれたらうれしー(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
  • 2023/09/28 20:27 あん

    本指名Yさん♡

    1週間少し前は9月忙しいって言っていたのに
    お誘いしてくださって
    本当にありがとうございました😭😭😭


    これでお兄さんとは10回目だっ👏🏻🌟


    ほんとにいつも睡眠時間も短くて
    お仕事めちゃくちゃ大変なのに
    会いに来てくれて
    めっっちゃ嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‪ꔛ‬♡‪


    お兄さんのこれからのお仕事のこととか
    前よりもいっぱい知れて嬉しかったよっ


    あんよりもお兄さん歳下なのに
    お仕事真面目に頑張ってて凄いなって
    お話し聞いてて尊敬します(ㅠ-ㅠ)💦


    この前もいっぱい汗だくになったね♡♡

    また汗かきまくろうね🥹❤️‍🔥



    あん
  • 2023/09/28 19:33 うみ

    次はいつ会えるの?



    うみです🚗

    次回の出勤は10/2を予定してます❣️


    ちょっと間空くけど


    久しぶりの出勤だから予約あると嬉しいな✨🙏


    潮吹かせて🥹❣️
  • 2023/09/28 19:07 うる

    ましゅまろ🖱☁️プニプニ( *・ω・)σ♡



    ぷにぷにしてくれる人〜(´˘`*)︎💕︎
    募集🈁♡


    19時からお誘い
    待ってます☺️💖



    うる♡
  • 2023/09/28 18:32 あん

    急遽出勤でち!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    こんばんはっ


    頭痛治ったため本日急遽出勤します!👍🏻🌟


    20時半〜3時までいるよんᐡ ̳- ‧̫ • ̳ᐡ◝✩


    まだちょっと腹痛のため
    手◯ン🙅🏻‍♀️でお願いします


    9月もあと少しで終わり!!!


    本指名さん初めましてのお兄さん♡
    お誘い待ってます♡




    あん
  • 2023/09/28 17:47 れむ

    ばぶばぶ🍼

    赤ちゃんプレイ好きなおにいさん🍼

    れむがあやしてあげたいなあ💕



    れむ
  • 2023/09/28 16:08 みち

    17:00〜

    今日もよろしくお願いします😈💕
    9月の出勤は今日が最後じゃないはず…
  • 2023/09/28 15:14 うる

    今日19:00〜出勤‼️♡


    今日あつい〜🥵
    アイス食べたい🧊🤤


    今日19:00から出勤します!
    珍しく夜います🥰
    いつもお会いできないお兄さん
    からのお誘いお待ちしてます♪



    1番に遊んでくれるのは誰かな、😳💭

    ラブコール待ってます☎️🤍


    うる✨
  • 2023/09/28 15:11 れむ

    こんにちは

    17時出勤です♡



    明日は金曜だから、

    ラストスパートの力つけるために

    れむに癒されませんか?



    れむ
  • 2023/09/28 15:10 のん

    🐈の身支度♡


    ご奉仕の準備中🐈🎶

    お兄様にとって

    カワイイのんちゃんで

    いれますように♡♡


    のん
  • 2023/09/28 15:08 かずは

    9月残り2日❕❕

    かずはです🍀昨日は3時間半超えのロングコース仲良しさんに2人もお会いできて超幸せでした♩.• いつもお誘いありがとう✨️
    今月も会えて嬉しかった🍀

    やっぱり長い時間一緒にいられるのって
    のんびりお話もできてまったりもできて本当に恋人みたいだなって思っちゃう♡
    またおまちしてるね❣️


    かずはあしたと明後日の出勤で9月らすとです❣️土曜日のラスト枠は仲良しさんご予約ありがとう♡ 毎月恒例のとっても嬉しいお誘いです✨️
    13-23で長めにいるのでぜひ事前のお誘い貰えたら嬉しいな♩.•

    最近日記見てビデオ撮影やローション風呂も付けてくれるおにいさん多くてすごくすごく楽しいです🛁🫧
    やったことないおにいさんもレクチャーするのでかずはにお任せください❕❕







    かずは🍀
  • 2023/09/28 12:37 れむ

    とくべつ...💕

    コスプレ大好きとか言いながら

    その機会意外とあんまりなくて。

    いざ着た時はいっぱい写真撮っちゃうよね♡



    お兄さんの時に撮った写真とか

    なんか特別感ない?💕



    れむ
  • 2023/09/28 12:07 のん

    最終日🐈🐈


    こんにちは〜

    今月の出勤は今日で最後になります🥲
    次回出勤日まだ未定です🥲

    お時間ある方は
    是非遊びに来てくださいっ💗

    では本日もよろしくお願いします🍀


    のん

  • 2023/09/28 11:47 れむ

    お外で...💕

    この写真撮った時

    お外全然人いなかったけど

    もし居たら恥ずかしかったなimg



    れむ
  • 2023/09/28 08:17 みゆ

    ねぇ、せんせ、、

    おはようございます☀️



    みゆ本日17時から出勤です❣️




    えっちなみゆをお兄さんに堪能してもらいたくて、、、、




    みゆにお兄さん先生がえっちな事沢山教えてくれたから、、、




    今日もいっぱい気持ちよくなりたいね💕︎





    今日は22時まで‼️




    お問い合わせお待ちしております🥰






    たくさんきもちよくなろうね///
  • 2023/09/28 08:17 れむ

    れむはやっぱり、

    私はまだまだ学生として生きていけるのか

    制服とか学生系のコスプレ

    ばっかり着ちゃう///



    れむ
  • 2023/09/28 07:07 れむ

    🚓🚨逮捕だよ♡

    ごっこプレイは興味ありますか?♡



    性癖強めのお兄さんと遊んでみたいなimg



    れむ
  • 2023/09/28 05:07 みち

    ❤️思ってるよりも××❤️

    自宅 Iさんへ

    5年童貞のお兄さん❤️

    寝落ちしそうなところ寝ずに起きててくれて

    お誘いくれてありがとうございました🙈

    普段風⚫︎はあんまり使わないみたいで

    今日の出会いは後輩くんに感謝ですね😈💕

    お酒飲んだあとって言ってたから

    これはイかないのではと内心思ってたのは内緒🤫


    はじめが一番ギンギンだったね🥺

    しゅんってなって大きくなって繰り返して

    とっても情緒不安定おち⚫︎ち⚫︎🍌💦

    でも最後は発射できて何よりでした😌

  • 2023/09/28 04:57 あん

    ありがとーう🤍

    本日もお誘いしてくださった
    本指名さん🌟初めましてのお兄さん🌟
    ありがとうございました!꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱🌷


    お腹痛いから優しくしてくれて
    紳士なお兄さんばかりで感謝いっぱいです



    頭痛の中、お仕事終わりに行きたいご飯屋さん
    行こうと思ったら閉まってて
    代わりにらーめん食べてきたっ🍜


    そういえばもう3日連続らーめんでした、、🥲


    明日体調が良かったら急遽出勤するかもです
    ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨



    おやすみなさい




    あん
  • 2023/09/28 03:27 かずは

    延長ありがとう✨️

    今日はロングコースの仲良しさんいっぱいで嬉しい〜❕❕続けてのお誘い
    ありがとうございました🍀

    120+90分延長してくれた🏩シークレットベニーのおにいさん❕半年ぶりくらいに会えてよかった😭 タイミングなかなか合わなかったみたいだったけど今日は出勤してて正解でした◎
    しかもベッドが2個あるすごいお部屋に呼んでもらってびっくりしちゃった❕

    いいお部屋まで用意してくれてありがとう♡今回ちょっと酔っぱらいさんだったけどベッドでイチャイチャしたりお話もいっぱいしたりですごい楽しかった♩.• またおまちしてます✨️ 気をつけて帰ってね🚕







    あしたはおやすみなので
    今日のうちにあえるおにいさん
    錦糸町でおまちしてるよ❣️




    かずは🍀
  • 2023/09/28 00:18 みち

    ❤️デリ⚫︎ル呼んだら部下が…❤️

    プチテル301 Tさんへ

    背中が女の子よりも綺麗なお兄さん❤️

    お仕事前なのにムラムラ発散しに来てくれて

    ありがとうございました😈⭐️

    プライベートは攻めることが多いから

    こういうところでは受け身に徹する姿勢

    いいですよね〜〜😌💭上手な使い方💯❕

    おち⚫︎ち⚫︎がとっても長くて奥まで

    咥えてあげたかったのに私の口では

    無理でした🥲チーン 残念🥺💦💦

    最後はお兄さん主導でイっちゃった🙈🍼

  • 2023/09/28 00:17 のん

    お兄様と🫶😳


    こんばんは🌙

    お兄様と
    撮影会したよっっ

    猫ちゃんのコスプレ🐈

    たくさん撮影したから
    明日UPするね‼︎🫶🫶


    のん