立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/25 23:54 こはる

    明日待ってます💭

    こんばんは!

    明日 14時〜21時出勤致します➰🤍

    既にご予約してくれてる方がいると聞いてとても嬉しいです

    まだまだご予約お待ちしておりますimg

    ではまた明日💞

  • 2024/02/25 23:49 りお

    🩷ふぇら🩷









    シティー301のK様本日はありがとうございました♡⃛



















    りおちゃんのふぇら最高だったって何回も言ってくれてありがとう💕︎



















    お話が楽しくて、つい盛り上がりすぎちゃってごめんね💦





















    また次回もお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(*´˘`*)


  • 2024/02/25 22:29 つむぎ

    🧸あしたは…🧸






    明日19:00-23:30(最終受付 22:30)で
    出勤です‪(っ ॑꒳ ॑c)🤍


    時間短めでごめんね💦


    大好きなお兄さんに会いたいなっ🧸⸝⋆




    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2024/02/25 17:29 いおり

    あした(o・・o)/~




    こんばんは🌙
    次の出勤が決まったのでお知らせです⋆͛📢
    明日の13時~20時まで出勤する予定なので、
    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております✨️
    いおり



  • 2024/02/25 15:59 あみ

    👙💧



    ブレてるくらいが
    ちょうどいい時もあるね👙


    スク水なんて
    小学生ぶり??


    ちょっと恥ずかしいよね🫣❤️
  • 2024/02/25 15:27 あみ

    メッセージくれ🩷



    あみの見たいコスプレとか
    みたい写真とか

    メッセージでリクエスト
    してくれると嬉しい❣️
  • 2024/02/25 15:19 あやね

    🫣✌エレベーターチャレンジ🫣✌

    本日のエレベーターチャレンジ、
    失敗…🤣

    目は半目になってしまったので
    隠しておきます🫣

    てかマスクつけて
    目元隠しはもう
    不審者なんよ😂💧


    あやね🌷

    (エレベーター”待ち”
    チャレンジは成功…😚
    てかお外の明るさのおかげか、
    画質がめちゃんこ良きだった🤭)
    ↓↓↓
  • 2024/02/25 14:59 あみ

    揉んで❤️



    あみのおっぱい
    たくさん攻めて❤️

    やさしく触られるのちゅき💋
  • 2024/02/25 14:49 あみ

    よーくみたら🌼



    よーくみたら
    見えそうじゃない??


    公共の場では見れないから

    代わりにあみのを
    みにきて❣️
  • 2024/02/25 14:19 あみ

    ありがと♡



    予約してきてくれた
    ピチピチお兄さん💋


    雨の中ありがとう🤍


    傘電車で忘れて雨の中
    走ってきてくれたんだよね笑


    とっても気持ちよかった🫣🩷


    また会いたいなぁ🍌❤️
  • 2024/02/25 12:39 まきな

    お礼日記💌

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    ニューポート303
    夜這いコースご新規のKさまimg



    四つん這いimg


    お尻好きにはたまらないよね(๑♡∀♡๑)


    色んなとこサワサワされちゃったimg



    またサワサワしに来てねԅ( ˘ω˘ ԅ)


  • 2024/02/25 12:33 あやね

    😚💞絶対領域再び…😚💞

    シティ407のMくんへ🍀

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    今回も、大切な大切な
    絶対領域確保ッッッ❣️

    しかも白ニーハイ!
    最高すぎましたね…っ😍

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    コスプレ衣装が違うのになっちゃったの
    ほんとにごめんね😖💦

    でも、これはコレでめっちゃ好き!
    ってすごく褒めてくれて、
    Mくんの優しさを改めて
    感じました😌🍀


    でも今回ばかりは白ニーハイに
    この衣装ぴったりすぎて
    ビビったね…😳

    あとMくん大絶賛の
    下着にも…🤭💞


    …あのお部屋、お外の光もいい感じに入って
    なんかもう天使かな?って思ったもん💭

    (あ、衣装がね?!
    あやねじゃなく、 衣 装 が…!!)

    😂😂😂

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    そして今回も
    お姫様抱っこを…っ!!😳

    Mくんほんと力持ち過ぎて
    惚れ惚れしちゃう😂

    …身体痛めてない??


    でもそういうのも、
    もちろんイチャイチャもお話も、
    いっぱいいっぱい楽しめて
    あっという間のお時間でした😌

    楽しい時間は
    本当ににあっという間だねぇ🥲

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    差し入れもありがとうございました✨

    あやねの好きなものとか考えつつ
    いっぱい悩んでくれた
    その時間がとってもとっても
    愛おしい😌🍀

    大切にいただきますね😋

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    本当に楽しくてたまらない
    素敵なお時間をありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨


    あやね🌷



    (絶対領域好きのMくんのために
    おまけのもう一枚…っ!🤭💞)
    ↓↓↓
  • 2024/02/25 12:29 まきな

    お礼日記💌

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    アーカス203
    80分逆夜這いコース
    ご新規のOさまimg



    まきなのスク水人気img


    みんな水着の上からサワサワԅ(º﹃ºԅ)

    気持ちいいよね♥️


    また触りに来てねimg



    まきな
  • 2024/02/25 10:19 あやね

    (メイド服、着たいなぁ…🫣💭)

    出勤しました〜んっ💨

    本日は18:30までいます🍀

    あやねに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ…💞

    …って気持ちは山々の山なんだけど、
    今日雨だからなぁ…😣💦

    無理のない程度でね、
    会いに来てくれたら嬉しいです😌🍀


     ……。
    こんな出勤投稿してる人、
    絶対あやねしかいないだろうな😂💦


    いやでもさぁ…

    あやねはシフトだしてる以上
    雨でも行くけど、お兄様に
    なんか、雨で足元悪い中
    無理してでも来て?!
    って言うのは
    ちょっぴり気が引けちゃうよねぇ😖

    ほらほら、
    舞浜の夢の国だって
    楽しいは楽しいけど、
    わざわざ大雨の中行くかって言われたら
    またちょっと悩むじゃない…??

    っていうことね💭

    もちろん来てくれたら嬉しいよ☺️

    あったかいお部屋でいっぱい
    イチャイチャしちゃおうね🤫🔞💞


    ではでは
    今日もよろしくお願いします🍀



    あやね🌷

    (メイド服着たいなぁ…
    エロメイドじゃない方……🫣
    いや独り言なんだけど………🤫)
  • 2024/02/25 09:49 こはる

    おはようございます☀️

    おはようございます➰🌟

    あいにくの雨ですががんばりましょー

  • 2024/02/25 07:49 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    三連休最終日っ

    特に決まった予定は無いけど
    ふらっとお出かけしようかなって
    考えてるつむぎさんです😌


    いや、雨降るっぽいしキャンプの
    中継映像(見逃し)でも見ようかな⚾️


    お兄さんは今日なにします🥺?










    あと、良かったら来週のつむぎの日と
    お兄さんの予定を照らし合わせて
    事前予約とか…してくれたら…🥺🤍

    すんごい嬉しいです(´•̥ᯅ•̥`)✨️





    つむぎ🧸



  • 2024/02/25 07:29 あやね

    😌🍃止まない雨はない😌🍃

    おはよん😠

    今日もまた雨だよんっ😠

    てことで今日のお写真は、
    雨がイヤで
    ふて寝しちゃうあやねちゃんです😠


    …うっうっ…ぅぅ、、😞💧

    ☔☔☔

    昨日はま〜じでお天気良かったよねぇ🌤️✨

    …恋しいぃぃ😞


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ま、止まない雨はないのでねっ!🍃

    また次の晴れの日まで、
    ちぃ〜っとばかし
    耐え抜くとしましょうか😌💭

    🌧️ »» 🌈 »» 🌥️

    ではでは今日も
    無理せずゆるっとファイトです🍀

    足元にはくれぐれもお気をつけて☔
    いい一日になりますように💫
    🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀