立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 20:21 つむぎ

    【お礼写メ日記】






    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    ノースサイドさん
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    クチコミ投稿ありがとうございます💕
    お礼日記遅くなってごめんなさい🥲


    あの時は姫予約で来てくださって
    ありがとうございました🤍

    事前にオキニトークで色々お話して
    お会い出来たので
    はじめましてだったけど
    凄い楽しかった時間だったのを
    覚えています😊


    プレイ後の晩酌タイムも色んなお話が
    出来て楽しかったですね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    結構プライベート的なお話をたくさんした
    気がしてます💭
    またノースサイドさんのお話
    聞かせてくださいね😊💕


    改めて、クチコミの投稿
    ありがとうございました🙌🏻


    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね😊




    つむぎ🧸
  • 2024/02/04 19:29 みい

    ぷるぷるん



    過ぎちゃったけど

    2/2はくちびるの日だったみたい💋

    今の時期乾燥する…💦

    だからリップはマットリップよりも
    ぷるぷるになるリップを使​​​​​​ってますimg

    普段からスキンケア頑張ろ😭


  • 2024/02/04 12:19 あやね

    😍ニーハイ神😍

    シティ207のお兄様へ🍀

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    お兄様の声久々に聞けて嬉しかったぁ😆

    ほんと可愛くて
    あやね、お兄様の声大好き何だよねぇ〜っ

    あとあと、お兄様の笑顔がもぉ〜っっ!
    ズルい…っっっ!!😖💓

    ┈••✼••┈

    そしてエッチはとっても甘々…😚💓

    座った状態で後ろからお兄様に
    ギュッ…💞ってしてもらって、
    ドキドキ&キュンキュンが
    止まりませんでした😖💓

    ┈••✼••┈

    フィニッシュのとき
    ずっとキスしてくれてたのも
    とっても気持ちよくて
    幸せすぎたな…💞

    ┈••✼••┈


    最後ちょっぴりバタバタしちゃって
    すみませんでした😭🙏

    お兄様とのお時間が楽しすぎて
    いつもあっという間に
    終わっちゃうね😣💦

    そんなこんなで
    お話はちょっぴりしかできなかったけど、
    でもでもやっぱり楽しかったです😚

    お兄様は大切な大切な
    陰キャ仲間なので
    これからも仲良くしてくださいね…??

    あやねを置いて
    陽キャになっちゃったら
    イヤですからね…???(圧)

    (とはいえお兄様からは既に
    陽キャの代わりがプンプンするのですが…🧐)

    ┈••✼••┈

    甘々で、まるで恋人同士のような
    素敵なお時間をありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨


    あやね🌷

    (お兄様用に
    ニーハイ写真のおかわり載せとく…🤭💓)
    ↓↓↓


  • 2024/02/04 11:59 しずく

    います❣️ しずく

    こんにちは!

    しずくです✨️

    どんよりとしたお天気ですね(;_;)

    そんな日はしずくがどんより吹き飛ばします🍃

    日曜日出勤珍しいので

    会いに来てくれると嬉しいです😭

  • 2024/02/04 08:00 あやね

    🥱💭だら~ん…🥱💭

    おはよ〜ん🍀

    ねねねっ💨
    今日めっ〜っちゃ
    雨〜っっっ😫💦

    や~んなっちゃうっっ💨

     ……。

    てことで今日は
    お家でダラダラな一日を過ごすことに
    なりそうです…🙁

    ☔☔☔

    ┈••✼••┈

    今ねぇ、
    ちょっぴりチャレンジしてみたい
    ことがあってさぁ…💭

    あ、お仕事とは関係ないんだけどね🤔

    でも自分にはちょっと難易度が高くて
    やりきれるかなぁ…で感じなのね💧

    一度手をつけたらさ、
    途中でやめられないしなぁ…って考えると
    なかなか踏み出せない〜😣💦

    でもやっぱり、
    やらない後悔よりやる後悔…??

    …う〜む💭

    まあ今日はそれをどうするか考えながら
    ダラダラすることにします🤔💭



    てことで、
    今日ものんびりゆるっといきましょ〜いっ🙌

    お外出る方は、くれぐれも
    お足元には気をつけて…!☔
    防寒対策もお忘れなく!🍃

    今日もいい日になりますように💫
    🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/02/04 07:59 つむぎ

    おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    最近ほんと寒くてカイロが
    手放せないつむぎさんです(、´._. )、


    背中には貼るカイロ、
    ポケットには貼らないカイロを
    忍ばせております🥺



    昨日ね、美容院💇🏻‍♀️行ってきたの🥴
    すごい綺麗にしてもらったから
    お兄さんにも見てほしいなっ🎶
    ちょっとだけ暗めにしました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-



    ということで(?)明日の出勤
    いまのところガラ空きなのでぜひ😂
    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸