立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/02/09 23:49 いおり

    お礼💌エミシア914




    エミシア914🏨Yさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    Yさんがたくさん反応してくれていおりもすごく楽しかったですimg
    いい反応すぎていじわるしたのはごめんなさい(笑)

    その後のお話でいおりに気を使ってくれてありがとうございます😊
    よい休日を過ごしてくださいね!
    楽しい時間でした(*^^*)
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/02/09 22:39 いおり

    お礼💌アーカス303



    アーカス303🏨Kさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    約9ヶ月ぶりに会いに来てくれて嬉しかったです🥰🥰

    いちゃいちゃ気持ちよかったです👶
    Kさんもたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなぁ!
    たくさんちゅーできてよかったです🎶

    その後のお話でいおりのこと思い出してくれてほっとしました(笑)
    Kさんが忘れる前にまたお会い出来たら嬉しいですimg
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/02/09 19:59 いおり

    お礼💌シティ406




    シティ406🏨Mさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    プレイの最初にMさんから丁寧に挨拶してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよすぎてやばかったです、、、、
    Mさんもたくさん気持ちいいって言ってくれてよかったですimg

    お肌褒めてくれて嬉しかったです🥰🥰
    Mさんもお肌綺麗すぎて羨ましかったです☺️
    その後のお話もすごく楽しかったです!
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/02/09 15:39 さな

    最近のお気に入り

    こんにちは!


    最近はお部屋作りに興味があり、
    お休みの日はIKEAやニトリハシゴの毎日です🫣笑


    木目調と緑の植物がたくさんあるお部屋が好きなのですが、オススメの植物ありますか?🪴♡


    大雑把な私でも枯らさない植物だとありがたいです😣🙏🏻



    皆さんのお部屋作りとかも聞いてみたいなぁ…💭

    いろいろお話聞かせてください🫶🏻

  • 2024/02/09 13:19 あんり

    記憶に残りたい、、

    あんりだよ〜img


    お休みから帰ってきました!
    ただいま☺️
    ディズニー楽しかったヨimg

    あの雪が降り始めた日に行ってきたの、、笑
    ホワイトディズニーてやつです⛄️



    こんな感じ😳




    幻想的な景色で綺麗だったけど

    さ!む!い!
    寒すぎる!🥶

    雪にテンション上がり
    寒さにテンション下がり
    気持ちはプラマイゼロ0️⃣笑

    でも結局思い切り楽しんじゃうのが
    あんりなんだよね〜img

    久しぶりに会えるお兄さんたち
    土産話聞いてね!🎢🎡


    あんりはお話するのも好きだけど
    お話を聞くのも好きです😊

    好きなもの〜
    苦手なもの〜
    好きなこと〜
    お互いに知っていけるのが嬉しい!

    そうするとさ
    会えない時間が長くても
    ふと想ったり
    お話に出てきた好きなものを見つけたら
    あ、って思い出したりするの

    少しの時間
    少しの関わりかもしれないけど
    心が繋がれるような気がして
    私はとても幸せな気持ちになるんだ〜😌


    何度も何度も日常で
    思い出してもらえるのが何よりも嬉しいし
    わたしも会えた時間の記憶で
    毎日頑張れる❣️


    今までお会いできたお兄さんも
    これから会えるお兄さんも

    たくさんお話して
    たくさんいちゃいちゃして
    幸せな時間をあんりと作ろうねimg

    笑顔にできる準備万端デスッ!笑
    いつでもドンとこーーい😽😽😽😽


    あんり



  • 2024/02/09 12:49 つむぎ

    つむぎの日🧸






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    🧸2/12~2/18のつむぎの日🧸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お待たせしました!!

    調整中💭になっていた所含め
    来週のつむぎの日確定版の
    お知らせです⋆͛📢⋆




    受付終了は記載時間の1時間前です🙇🏻‍♀️



    ちなみに、前回お知らせした時より
    時間が若干伸びてます🫢

    先月は夜遅い時間まで居られなかったので
    遅い時間希望のお兄さんには朗報かな🥴?



    来週からはたくさんのお兄さんに
    お会い出来るといいな💭


    お誘いお待ちしてます🌟




    つむぎ🧸


  • 2024/02/09 12:27 あやね

    こんにちは

    やほやほ〜っ🤗

    先日前髪を切りすぎて
    ただでさえ短いのに、

    さらに今日はヘアアイロンで
    気合を入れすぎて
    ますます短くなり

    もうお見せできない状態の
    あやねです🫣


    とか言いつつ、本音は
    あやねオン眉も似合ってね?
    って…

    一ミリくらいね?
    ほんとに切れ端くらいだけど思ってます🙄

    …嘘です
    割と結構、気に入ってます🫣

    😚😚😚

    ┈••✼••┈

    そだそだ!
    今日の朝投稿で言ってた
    オキニトークの件​​​、
    たぶん直ったとおもう!

    とは言いつつ、
    一件だけ数が合わないのよね🧐

    う〜む…

       う〜〜〜む​……🤔​​

    てことで
    もし3日くらいお返事こなかったら
    追いメッセージくれたら
    嬉しいなぁ…🙇


    ではでは今日もあと半日、
    無理せずのんびりいきまっしょい🤗


    あやね🌷

    (ところで話し変わるんだけど
    あやね、巫女服着たいです😐

    べ、別に明日出勤だからっめ
    巫女服選んで🥺とか
    アピールしてるわけじゃないからね?!
    な、ないんだからね…?!)

    …チラッチラッ、、🫣

  • 2024/02/09 12:19 いおり

    出勤!




    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    事前予約もありがとうございますimg
    まだ空き枠もあるのでお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/02/09 10:59 あみ

    来てね❤



    17:00〰️22:00います︎🤍

    会いに来てね🥰
  • 2024/02/09 10:29 あみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/09(金) 17:00 - 22:00
    02/10(土) -
    02/11(日) -
    02/12(月) -
    02/13(火) -
    02/14(水) -
    02/15(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/09 07:59 つむぎ

    おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    昨日言ってた荷造りがなーんにも
    進んでません😌笑

    最低限必要なのは入れっぱなしだから
    いいんだけど、久しぶりの旅行で
    なにを持っていくかめちゃくちゃ迷う💭


    お兄さんが旅行行く時に持っていってるもの
    あれば教えてください🙌🏻
    性別違うと荷物も全然違うんだろうなー💭



    そしてそして!
    来週のつむぎの日更新しました✨
    後で改めてお知らせ出しますね⋆͛📢⋆
    確認お願いしますっ*ˊᵕˋ*

    そのままタイミング合いそうだったら
    事前予約もぜひ🫢🤍





    今日も1日ゆるっとがんばろーね💪🏻🔥




    つむぎ🧸
  • 2024/02/09 07:29 あやね

    😑あやね、機械音痴😑

    おはよ〜ん🎶

    今日はちゃんと
    いつもの時間に起きました、あやねです😚


    今日は珍しくちゃんとした内容💭
    ↓↓↓
    オキニトークってさ、
    メッセージ来たら
    通知バッチで数が出るんだけどね?

    昨日からさ、数は増えるのに
    オキニトーク開いても
    メッセージが増えてないんだよね…🧐

    これどっちが正しいの?
    メッセージ来てないのに
    通知バッチがバグって数増えてる?
    それともメッセージ受け取ってるのに
    表示されてない?

    🤔🤔🤔

    てことでさぁ…

    もしメッセージくれてるお兄様いたら
    お返事できてなくてごめんねぇ💦

    一旦ログアウトとかしたらいいのかな?

    ちょっといろいろ、いらってみるね🧐


    また直ったら報告しまつ🙋


    ┈••✼••┈

    てことで今日は
    なんだか堅苦しい内容になっちゃった😂💦

    ハイッ切り替え切り替えっ💨


    今週も残すところ今日一日!
    無理せずゆるっとファイトだよ〜っ🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀


  • 2024/02/09 02:36 まきな

    差し入れありがとう💓‪

    アーカス401のお兄さまより

    頂いた差し入れimg



    オレオ久しぶりimg


    明日 食べよぉimg



    ありがとうございますたぁ💕
  • 2024/02/09 02:29 まきな

    今日も今日とて❤お礼日記💌

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    アーカス401
    夜這いコースのFさまimg



    今日もレースクィーンなまきな♡

    みんなに愛されてるな、レースクィーンimg

    エロすぎレースクィーンimg


    いっぱいイチャイチャして、
    お話もいっぱい出来て楽しかった❤️

    ありがと💕


    また良かったらまきなと遊んでねimg
  • 2024/02/09 01:09 さな

    そんな気分

    なんだかえちえちな気分になって、
    昨日は1人で、、、♡


    日曜日、21~23時で出勤追加になりました!

    短いお時間ですが、お会いできたら嬉しいです🫣💗


    お待ちしております🤍