立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/03 21:01 いおり

    退勤



    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊
    次の出勤は明後日の予定ですimg
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり



  • 2024/02/03 20:49 つむぎ

    つむぎの日🧸






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    🧸2/5-2/11のつむぎの日🧸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お待たせしました🥺
    来週のつむぎの日のお知らせです⋆͛📢⋆


    数日前からサイトには出勤時間
    出していたので、気づいてたお兄さんも
    いるのかな💭?


    来週は女の子の日週間のため
    月曜日のみの出勤になるので
    いつもふらっと来てくれるお兄さんは
    要注意です⚠️


    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2024/02/03 17:49 いおり

    お礼💌ニューポート103




    ニューポート103🏨Wさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    こんなに近い間に会いに来てくれて嬉しかったです🎶
    タイミング良くキテネ!押してよかったですimg

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよすぎてやばかったです、、、、、
    Wさんがたくさん反応してくれて嬉しかったです🎶

    その後のお話もすごく楽しかったですimg
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/02/03 15:32 あやね

    🧐真面目ちゃん🧐

    シティ306のUっちゃんへ🍀

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    あ、あやね、映画に勝っちゃった…🙈
    嬉しすぎたなぁ😖💓

    そんなこと言われちゃあ
    もうあやね、幸せでいっぱいになっちゃうね😚

    ┈••✼••┈

    エチエチの方では、
    相変わらずの(←いい意味でね)
    気持ち良すぎるテクニックと
    優しすぎる気づかいに
    ずっと胸がキュンキュンでした☺️

    そしていっぱい
    気持ちよくしてもらっちゃったぁ…😍

    昨日の夜、めっちゃ心地よい筋肉痛でした🤣


    そしてUっちゃんもたくさん
    気持ちよくなってくれてありがと〜っ😆

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    ほんと幸せでした😚

    ┈••✼••┈

    お話しもやっぱり楽しすぎたな〜っ😆

    食の好みとか笑いのツボとか
    あまりにお互いに合いすぎて、
    もう一人の自分と
    話してるみたいだったもんね🤣

    …実は前世であやね達、
    大親友だったりする…?🧐

    😂😂😂

    ┈••✼••┈

    差し入れもありがとうございました✨

    くんさきさん、自分ではなかなか
    買わないんだけど
    もちろん大好きでございます😚

    ぜーんぶ大切にいただきますね😋

     🥏🥏🥏💨

    ┈••✼••┈

    笑いの絶えない、本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰

    昨日お話していて
    Uっちゃんを知るうちに
    あやねはUっちゃんの
    体調がかなり心配になってきましたので、
    くれぐれもお気をつけて…😤

    またお互い、元気な姿でお会いできる日を
    楽しみにしています✨


    あやね🌷

  • 2024/02/03 15:19 いおり

    (⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)




    今日は~20時まで出勤してます!
    いおりと一緒におふとんでぬくぬくしながらいちゃいちゃしませんかimg
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/02/03 12:39 いおり

    出勤!




    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/02/03 10:49 みい

    たんじょーび♡


    おはようございますimg

    ついに誕生日を迎えました🎉


    今年の目標は…

    楽しく過ごすのはもちろんだけど
    自律したいですねimg

    あとは色んなことに挑戦したいです!

    そして今日は節分ですね👹

    恵方巻き食べよimg






  • 2024/02/03 10:19 あやね

    💓お口いっぱいに💓

    出勤しました〜💨

    本日は20:00までいます🍀


    今日は節分…!
    なのに恵方巻きをご用意しそこねた
    あやねちゃんのために、
    お兄様の恵方巻き
    いっぱい食べさせてください😋💞

    根本の奥の奥まで
    咥えて
    最後のエッチなお汁まで
    堪能させていただきます…💓


    …という冗談は置いといて
    (堪能させていただきたいのは
    ガチですが🤫🔞)

    一週間の疲れをいっぱい癒しにきてね🥰


    あやね🌷

  • 2024/02/03 07:59 つむぎ

    おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    今日はつむぎさん
    メンテナンスdayです✨️


    とりあえずとぅるんな髪に
    してもらってきます💇🏻‍♀️

    お兄さんにも見てほしいなっ😚



    週明けちょっと大雪⛄️みたいな
    情報も見たので済ませられるようなのは
    今日中にやりたいなー🥺と
    思ってるところ💭


    お兄さんは今日なにするのー?
    つむぎに教えてっ💬🎀





    つむぎ🧸




  • 2024/02/03 07:29 あやね

    😋あっ!今日は恵方巻きの日だ…!😋

    おはよ〜ん🍀

    あやねお腹引き締めのために
    お家ではコルセット着けてるんだけど、
    その状態で笑いが止まらなくなって
    〇ぬかと思いました、あやねです🫨

    いや、朝っぱらから何の話やねん😂


    ところで、昨日の夜筋肉痛がすごくて
    これもしやコロナん…?
    インフルん……??!
    って思ったらふつーに昨日
    お兄様に気持ちよくしてもらいすぎて
    脚筋肉痛になっただけだった…🤣

    (朝っぱら何の話その2)

    ┈••✼••┈

    てか今日、節分だねぇ…!

    ということで今日は
    まるで恵方巻き(意味深)を
    食べているかのような
    お写真なわけですけれども…👀


    恵方巻き食べた?!
    豆まいた?!
    つみれ汁食べた…っっ?!!

    あやねはまだな~んとしとらん😧💦

    まあ今日は
    お兄様の恵方巻き食べるから大丈夫っしょ😋
    (ほんとにやめなさい😑)



    ……。
    今日はいつにも増して
    まとまりのない文になってしまいましたが…

    💧💧💧

    今日もぼちぼちいきまっしょーい🙌

    いい一日になりますように💫
    🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀