立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 23:02 みい

    今日もありがとう😊


    退勤しましたimg


    本日もありがとうございました!


    またお誘いお待ちしていますね💕︎


    ところで来週バレンタインだね🍫

    お兄様はチョコレート好きですか?img



  • 2024/02/07 22:59 りお

    塞がれちゃう💦






    シティー206本指名のS様ありがとうございました♡⃛











    お礼遅くなっちゃってごめんなさい…。














    久しぶりにS様にお愛できてすごく楽しかったです🩷














    いつもプレイ中、口を塞いでくるのは
    りおちゃんの喘ぎがうるさかったから
    とのことです...φ(・ω・ )メモメモ











    気持ちいいんだもん仕方ないよね(/// ^///)














    さてさて次回のプレイはいつも通りなのか?
    変えてくるのか楽しみですね!











    まだ次回もお愛できる日を楽しみにお待ちしております(*´˘`*)

  • 2024/02/07 22:09 しなも

    おれい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)

    ニューポ302のお兄さん今日もありがとうーーー❕❕❕おれたちのニューポート‼️

    全部楽しかったから何書けば良いかわかんない❕いっぱい笑って楽しすぎた🥹🥹

    途中でクイズ出してごめんwwww

    ちいかわのパジャマとかお土産ありがとう👍🏻

    蒸気でアイマスクのおかげでいっぱい寝れるよーー( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    また会うの楽しみ❕૮ •̥ ·̫ •̥ ა‎

  • 2024/02/07 20:29 あやね

    ❣️新たな♡♡♡開発❣️

    シティ302のお兄様へ💫

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    お兄様にまた会えて、
    お部屋入った瞬間
    ギューってしてくれたの
    とっても嬉しかったぁ〜っ😆💞

    しかもあやねのために
    姫初めとっといてくれたの
    嬉しすぎたなっ😭

    ほんとにほんとにありがとね😖💓

    ┈••✼••┈

    お兄様との♡♡♡、
    やっぱり気持ち良すぎ😍

    でも今回は
    ちょっぴりエッチなマッサージも
    いっぱいしてもらっちゃって
    背中がね、
    背中が…っ!!
    か、開発されかけてます🤤
    (いや、もう開発されきってるな🫣)

    あと、ガチマッサージも
    ありがとうございます🤣

    あやねの全身バキバキの身体が
    やわやわにほぐされたぁ〜🤤

    おかげさまで昨日、
    めっちゃ気持ちよく寝られました😆

    ┈••✼••┈

    本当に全身丸ごと愛されちゃって
    気持ち良すぎるお時間を
    ありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨


    あやね🌷

  • 2024/02/07 20:19 みい

    今日の格好♡


    じゃじゃーん‼️♡♡♡

    今日の格好結構お気に入りimg

    The女の子って感じのピンクニット🎀

    どうですか?img

    今度また着てこよーっとimg


  • 2024/02/07 16:49 さな

    出勤しました♡

    出勤しました💗


    今日はお兄様方が好きかな〜と思いニットワンピにしてみました🫣

    どうですか、、、?🤍



    ちなみに私は恋人コースが1番好きです🤍

    お誘いお待ちしてますね🫶🏻🫶🏻


    さな

  • 2024/02/07 13:29 みい

    会いに来て欲しいな ෆ˚*

    こんにちはimg

    本日出勤します(∩´∀`∩)💕

    14時からいます🙆‍♀️


    この間まで大雪だったのに
    今日は嘘みたいに暑いね🥵

    夜は寒いのかな…🤔


    逢いに来てくれるお兄様募集します!

    待ってるねimg


  • 2024/02/07 12:29 あやね

    😑遠い目😑

    今日学校なかったんだけど〜っ!🤣

    めっちゃ張り切って行ったのに…!
    前髪まで切ったのに…!!
    (切りすぎたけど)
    そして今日
    メイクもいい感じにできたのにーっ!!!

    😩😩😩

    な、なんだよぅ…💨💨

    どうりで行きし
    大学に近づくにつれて
    人少なかったわけだ…🤦

    もう午後は

    のんびりしまぁ~す
    ダラダラしまぁ〜す


    ではでは今日もあと半日、
    無理せずのんびりファイトだよっ🤗


    あやね🌷

  • 2024/02/07 11:49 しなも

    出勤( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    おはようございます❕

    13時〜から出勤するよ〜🥹

    既に予約してくれてるお兄さんありがとう❣️会うの楽しみだ〜〜(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)

    寒いから暖かくして過ごしてね❕

    お誘いお待ちしております🤍


    しなも

  • 2024/02/07 07:59 つむぎ

    おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    麻婆春雨が食べたすぎるつむぎです😌笑
    今日の夜ご飯は麻婆春雨にしようかな…🤔

    お兄さんが好きな料理/ご飯ありますか?

    色んなのを食べたいっ🤤🍴



    今日はちょっと初めてのことに
    挑戦してきます💪🏻 ̖́-
    お兄さんに詳細お伝えすることは
    出来ないけど上手くいくといいな…(っ ̯ -。)



    今日も一日ゆるっとがんばろーね💪🏻🔥










    つむぎ🧸
  • 2024/02/07 07:29 あやね

    🙄前髪よ、もどって来い来い🙄

    おっは〜っ🤗

    前髪を切りすぎてしまったあやねです


    ……。
    前 髪 を 切 り す ぎ て し ま っ た
    あ や ね で す


    えっ…
    流石に短すぎるよね…🫣

    今日これで学校行くのぉぉお…?!😩

    やっぱ寝起きで前髪なんて
    切るもんじゃないな🙄


    ま、まぁ視界良好ってことでね…!😅
    こ、これはこれでアリだよね(圧)


    ……。
    次の出勤日までには頑張って伸ばそぉぉ…🤦
    (どうやって?🙄)

    そんなこんなで
    朝から大騒ぎのあやねでしたが、
    今日は学校なので
    そろそろ行ってこようと思います💨


    今日も無理せずゆるっとファイトですよっ🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/02/07 06:49 あき

    あきだよ♥️覚えてる?




    おはようございます😊
    あきです❣️



    とってもとってもお久しぶりです😖


    お兄様、わたしのこと、
    覚えてくれてますか??



    もしかすると日記を見ていただくの
    初めての方もいるかもしれないですね😳




    1ヶ月ほどぶりですが
    あきは元気です💪


    しばらく出勤出来ていませんが
    お店も辞めてませんよ☺️



    というのも、
    プライベートがバッタバタで…💦

    やっと少し落ち着いたかなぁ、
    というところです😊



    また少しずつ、
    ちょこちょこと出勤できたらと思ってます💓

    相変わらずの前日、
    または当日決定になるかと思いますが😝



    こまめにチェックしていただけると
    あきはとっても喜びます🥰



    それでは毎日寒いので、
    お体に気をつけてお過ごしくださいね😊


    万全な体調であきと
    たくさん遊んでください😍




    今日も一日頑張ってくださいね☺️💕