立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 19:53 あみ

    🥰18:30🎀お礼💌



    ラスト枠来てくれた
    お兄さん♥️

    同じ花粉症同士で
    辛かったよね💦笑

    沢山舐めてくれて
    沢山気持ちいいよって言ってくれて
    とっても嬉しかった♥️


    ありがとう︎🤍
    また待ってるね🥺♥️
  • 2024/03/02 16:58 あみ

    🎀16:00🤍お礼💌



    16:00から会いに来てくれた
    おにいさん♥️


    忙しい中会いに来てくれて
    ありがとう︎🤍


    肉食系なお兄さんの攻め
    とっても興奮しました///

    大丈夫?って気遣ってくれたり
    肉食だけど優しい心遣い
    キュンポイントでした🩷🩷


    またあいにきてね🥰
  • 2024/03/02 14:43 こはる

    出勤してます💪


    本日出勤しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    お時間ある方ぜひ✨️一人でいる時間、寂しいなあ、、、🥲
  • 2024/03/02 14:38 あみ

    🩷12:30💌 お礼🤍



    80分遊んでくれた
    おにいさん🩷🩷


    あみのことたくさん
    可愛いってありがとう︎🤍
    おしりも気に入ってくれたみたいで
    なによりです🍑💛


    お互い沢山興奮しちゃって
    おわったらクタクタだったね😂


    また来てくれる約束
    待ってるよ🩷🩷


    次は水着のコスプレなんて
    どう??👙💕✨
  • 2024/03/02 12:19 あみ

    🥰お礼💌10:00~🩷



    10:00来てくれたお兄さん🩷

    1週間前から予約してくれて
    やっと会えて嬉しかった!


    1週間前から焦らされちゃって
    ずーっとドキドキしながら待ってたよ💓


    あみの全部に気を使ってくれる
    とってもジェントルマンな
    優しいお兄さんで嬉しかった☺️

    沢山気持ちよくしてもらって
    イッちゃったの恥ずかしかった🥹


    次はもーっとイチャイチャしたいし
    チューもたくさんしたい😘


    また会いに来てね🩷
  • 2024/03/02 12:18 あやね

    😚🍃毎度おなじみの😚🍃

    やほやほ〜っ🎶

    出勤日おなじみの
    ナウあやねちゃん😚
    (&エレベーターチャレンジ)


    で、話変わるんだけど、
    (唐突)
    見てみてこの10円玉…っ!

    めっちゃキレイじゃない…?!!😳

    ↓↓↓


    んで、いつのだろ〜って思って見たら
    平成元年ですって!👀
    (ですって…?)


    いやぁ~多分今日いいことあるよっ!✨

    …知らんけど🙄


    …というこんなしょうもないことで
    テンションあがっちゃう
    あやねちゃんでした🤣


    ではでは今日もあと半日、
    無理せずのんびりいきまっしょい🤗


    あやね🌷
  • 2024/03/02 11:18 こはる

    おはようございます⭐️

    おはようございます☀️

    本日12時〜 出勤致します😻👍🏻

    お時間ある方ぜひ遊びにきてくださいimg

    それではお待ちしております➰💞

  • 2024/03/02 10:14 あやね

    😚💭ほかほかのアレ😚💭

    出勤しますた〜っ💨

    (すた〜…??)

    本日は18:30までいます🍀


    今日結構寒くない…?!🥶

    もう3月なのに…🍃

    でもでもお天気のほうは
    晴れててよきよき〜☺️🎶



    ということで、
    あやねは寒くて仕方ないので
    お兄様のホカホカお〇ん〇んで
    あたためてください🤭💓


    …うそうそ😂
    一緒にね、
    いっぱい🔞な運動してあたたまろっ😌



    あやね🌷

  • 2024/03/02 10:08 あみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あみ
  • 2024/03/02 08:58 あみ

    おはよう☀︎

    きょうは
    10:00~18:00
    あみと遊べます❤


    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥰

    楽しみです🌼


    あみとたくさん
    イチャイチャしようね🩷
  • 2024/03/02 07:48 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    今日はおやすみなので
    お買い物だったり、家事をやっつけたり
    したいなって思ってるつむぎです🧸


    お兄さんの今日の予定は
    どんな感じですかー💭




    今日も1日ゆるっとがんばろうね💪🏻









    つむぎ🧸
  • 2024/03/02 07:18 あやね

    💭🍀昔よく聞いてた曲を久々に聞くと、なんかその時の思い出も蘇ってくるよね🍀💭

    おはよ〜ん🎶

    最近、BUMP OF CHICKENにハマって
    ずっと聞いているあやねです😚

    大学1年生、初めての
    定期テストのときも
    めっちゃ聞いてたな〜💭

    まあ知ってる人は知ってるけどさ、
    あやねちゃん結構お勉強大変系(?笑)の
    大学じゃん??

    初めての定期テストのとき
    かなりアップアップになっちゃって、
    もう無理〜って
    泣きながら勉強してたんだけどね💭
    (あやねちゃん泣き虫だからね😂)

    そのときBUMP OF CHICKENの曲に
    どれほど助けられたか…😌

    久々に聞くと、
    その時の大変な思いも
    全部テスト倒せた達成感も嬉しさも
    しみじみ思い出しますなぁ…💭

    全部全部、今ではいい思い出☺️


    今日もまた聞きながらお店行こうかな😌
    (あっ、今は別に大変とかではないのよ?)



    えと…結局何の話?
    オチが無いよオチが…😂


    …ハイっ!
    ではでは今日も
    無理せずのんびりいきまっしょい🍀

    いい一日になりますように💫
    🤗

    (終わらせ方雑やな…😂💦)


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀