立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/10 22:35 りお

    次回は…












    本日退勤しましたm(_ _)m





















    愛に来てくれたおにいさまありがとうございました♡⃛



















    次回は明後日(3月12日)の15時から22時登校予定です💕︎




















    愛に来れるおにいさま愛に来てくれたら嬉しいな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡








  • 2024/03/10 22:08 りお

    突然💦








    ニューポート205のO様本日はありがとうございました♡⃛




















    逆夜這いいかがでしたでしょうか??

















    突然出ちゃってびっくりしちゃった💦

















    次回はちゃんと我慢してよね💕︎

















    またお愛できる日を楽しみにお待ちしております՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡








  • 2024/03/10 19:56 りお

    所持品検査をしたらまさかの…











    素敵なクチコミ投稿ありがとうございました♡⃛

















    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい…。

























    所持品検査をしたらまさかのものが…。


















    黙秘を続けられ、突然襲われてしまう婦警…

















    抵抗するも、勝てる訳もなく…

















    ヌルヌルジュルジュルに…この後婦警さんはどうなってしまうのか。
















    続きは制コレ署で‼️

  • 2024/03/10 18:18 みい

    待ってるよ♡



    こんばんは〜❣️

    お時間あるお兄様いますか?img


    ちなみに今日は23時に退勤なので
    その前の時間までの出勤になります😭

    待ってますねimg


  • 2024/03/10 16:58 りお

    💕︎すきなもの💕︎











    本日も22時まで登校中です♡⃛




















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )





















    りおちゃんといっぱいいちゃいちゃらぶらぶしよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



















    りおちゃんは最近ポケモンカードにハマっております❤️











    おにいさまは好きなものやハマってるもの
    ありますか???
  • 2024/03/10 14:08 みい

    出勤♡


    こんにちはimg

    本日15時から久しぶりに出勤します✨

    事前予約もお待ちしてますねimg


    久しぶりに沢山のお兄様に

    会えますように(* 'ᵕ' )☆


  • 2024/03/10 13:58 まきな

    次回のご案内は16:00~

    16:00~空いてるよimg



    まきなとイチャイチャしなさい❤





    まきな
  • 2024/03/10 13:38 まきな

    出勤中なの♪

    まきなのんびり
    夜までいるので遊びに来てね
    imgimg

    今日は 11:00 ~ 22:00 までの受付


    お誘いしてしてimg





    まきな
  • 2024/03/10 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️



    昨日からピザが食べたいってなってる🥺
    お昼に頼むか…🍕?



    さっ今日もオープン戦の中継見ながら
    やらなきゃいけないこと片付けよっと💭



    日曜日だけどお兄さんは
    何する予定ですか💭?




    今日も1日ゆるっとがんばろうね💪🏻










    つむぎ🧸
  • 2024/03/10 00:28 りお

    💕︎久しぶりに会えた💕︎












    りおちゃん退勤しましたm(*_ _)m
















    久しぶりにお愛できたおにいさま
    楽しい時間をありがとうございました♡⃛



















    次回の登校は明日(3月10日)
    15時から22時まで登校します✨️















    愛に来れるおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな·͜· ♡




  • 2024/03/10 00:21 りお

    ホワイトデー













    ニューポート302本指名のS様本日もありがとうございました♡⃛

















    ホワイトデー来れないかもだからって言って
    わざわざ来てくれて感謝です🩷

















    差し入れもありがとう♡⃛










    りおちゃんのおやつタイムにいっぱいもぐもぐするね💕︎


















    また1ヶ月たたないうちに愛に来てね·͜· ♡