立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/15 23:38 つむぎ

    🧸お礼🧸






    キャメルイン215 Aさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    はじめてのお誘い
    ありがとうございました😌



    口開けで来てくださってたんですが
    顔射希望とのことで
    後ろの予約がかなり詰まってたから
    メイク直しできないっていう
    こっち側の理由で
    時間変えてもらって申し訳なかったです🥲

    ご協力ありがとうございました😌



    つむぎが攻めてる間もお兄さんが
    ずーっとお話してるから
    時間があっという間に感じました😟


    本音で話してるとのことで
    色々聞けて恥ずかしさもちょっと🫣



    つむぎさん人生初の顔射…
    不思議な感じでした( ˙ㅿ˙ )笑



    また制服の女の子と遊びたくなったら
    制コレに来てくださいね☺️





    つむぎ🧸

  • 2024/03/15 23:25 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート203 Yさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    はじめてのお誘い
    ありがとうございました☺️🤍


    たくさんかわいいって褒められて
    嬉し恥ずかしでした🫣


    おめめ褒められたの嬉しかったです😳



    プレイもお兄さん汗だくで💦

    ちょっと時間オーバーしちゃったけど
    お兄さんが気持ちよくなってくれて
    よかったです🥺




    またお会い出来たら今日以上に
    楽しみましょうね🎶





    つむぎ🧸
  • 2024/03/15 23:18 つむぎ

    🧸お礼🧸






    アーカス303 Iさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    はじめてのお誘い
    ありがとうございました☺️


    1月にオキニトークいただいてて
    本当に会いに来てくださったの
    すごい嬉しかったです🎶



    楽しんでもらえたかな…?


    クチコミ割もじゃんじゃん
    活用しちゃってくださいね👍🏻



    またお店に遊びに来てくださいね😊





    つむぎ🧸
  • 2024/03/15 22:28 つむぎ

    🧸来週のつむぎの日🧸






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    🧸3/18-3/24のつむぎの日🧸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    お待たせしましたっ!!



    来週のつむぎの日のお知らせです⋆͛📢⋆





    土日祝は変わらずお休みで
    平日も夕方からの出勤が増えてます💦


    お昼にいつもお会いしてるお兄さんは
    要注意です⚠️



    来週もつむぎとたくさん
    えちえちしちゃいましょ🥺🤍





    つむぎ🧸
  • 2024/03/15 20:28 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🙌🏻



    満枠で嬉しかったです🥺🤍



    会いに来てくださったはじめましてさん
    3名ともありがとうございました💕

    お礼日記後ほど更新するので
    お時間ある際に是非(っ´ω`c)




    次の出勤は改めてお知らせ出しますね☺️





    つむぎ🧸
  • 2024/03/15 19:40 あみ

    18:00お兄さん♥️



    18:00に来てくれたお兄さん🩷


    たくさん気持ちいいことも
    お話もできて楽しかった☺️


    とっても気持ちよかったね🩷

    来年帰っちゃう前に
    またあみに会いに来てね🌼💞
  • 2024/03/15 19:38 れな

    明日出勤です!

    こんばんは🌙*゚
    れなです

    今日は、元相方の美人さんとウマ娘オフ会をしてきました🐎
    ガチャを引いたり、交換留学したり(スマホを交換して育てたり)…楽しかったです

    ↓ガチャ結果です↓


    マックイーンとドゥラメンテは来てくれなかったのですが、ツルギさんは来てくれました✨

    お化粧品をいただいたのですが、ラメがすごく可愛くて…img
    お揃いらしいです(*ノωノ)

    ずっとキャンメイクやセザンヌだったので、ラメ入りのパウダーを使いこなせずにいます💦
    メイク練習するぞ〜٩('ω' )و
    れなが どんどん可愛くなっていくのを見守ってくれると嬉しいです…♡

    長くなってしまいましたが、明日16日は13時から出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)
    良かったら会いに来てください♪
    待ってます( *´꒳`* )

  • 2024/03/15 19:18 あおい

    つけたまま?!

    こんばんは



    金曜日の夜って楽しいですよね!



    寝る前用の小さなライトが壊れちゃって新しいものを通販で探してたんですけど、薔薇のライトとかイルミネーションみたいなライトとか可愛いのがたくさんあって迷い中です🌙✨



    たまに疲れすぎてるとライト付けたまま寝てしまって朝消す事もしょっちゅうあります…



    毎日使うものだからお気に入りを見つけて購入したいです😊♡




    冬は駅周辺イルミネーションが綺麗だけど夏もやってたらいいな〜




    今週1週間お疲れ様でした!
    来週の土曜日から出勤しますので、是非よろしくお願いします♡



    あおい💙

  • 2024/03/15 17:48 あみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あみ
  • 2024/03/15 12:58 あみ

    予約ありがとう😸


    19:30から
    予約してくれたお兄さん🩷

    ちょっと前にメッセージくれてて
    会いたいなぁって念じてたの!笑

    そしたら通じたみたいで
    今日会えるの嬉しい♥️

    攻め好きお兄さん
    たくさん気持ちよくなりたいな🥰

    17:00~19:30まで
    まだ空いてるので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます🎶
  • 2024/03/15 12:30 あやね

    😐たぶん気の所為😐……?😂

    やほやほ〜っ🎶

    なんか今日、
    ビジュがいい…
    気がするあやねちゃんです😚
    (たぶん気の所為です😑)

    でも、
    せっかく調子がいい(気がするから)ので
    バチバチ写りよくお写真撮りたい…っ!
    と頑張った結果、
    たぶん気合い入れすぎたんだろうね。

    …真顔😐

    真顔でございます🫥

    🫥🫥🫥


    まあそんなこんなで
    ちょっと気分がいいので、
    午後はおでかけでもしよかな〜と
    思います😚🎶



    ではでは午後も
    無理せずのんびりいきまっしょい🤗


    あやね🌷

    (写り重視もいいけど、
    やっぱし笑顔がいちばんっ😚🍃)
    ↓↓↓
  • 2024/03/15 12:28 つむぎ

    🧸待ってます🤍🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    この後
    14:00-20:00
    (最終受付 19:00)
    出勤です( *´꒳`* )



    既にご予約もいただいてて嬉しいです☺️🤍
    この後お会い出来るのを
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕




    19時までに問い合わせあれば20時以降も
    残るので、気軽にお店に電話ください📞











    つむぎ🧸

  • 2024/03/15 10:48 あみ

    今日います🩷


    みんなおはよう💋

    今日の夜あみいるよ🌃🌙
    お仕事終わりに
    癒されに来てね🩷

    あみもお兄さんに癒されたい🎀
  • 2024/03/15 10:28 あみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/15(金) 17:00 - 21:00
    03/16(土) -
    03/17(日) -
    03/18(月) -
    03/19(火) -
    03/20(水) -
    03/21(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/15 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️




    今日は日中暖かくなるみたいで☺️
    春を感じられるのかなー🌸


    ただ花粉でダウンする気がする😵‍💫💭




    暖かくなってきたから外にも出やすいし
    つむぎとえちえちしませんか🫣?


    待ってます( *´꒳`* )






    来週のつむぎの日は今日中に
    お知らせ出しますね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡






    つむぎ🧸
  • 2024/03/15 07:28 あやね

    😏✨アンニュイ…(自称)😏✨

    おはにょ〜ん🍃

    実はアニメを見ていたら
    徹夜してしまったあやねちゃんです🫣

    春休み、危険🔞

    …あっ、絵文字間違った

    ⚠️←こっちこっち。


    ちなみにメインのお写真、
    眠たいだけなのに
    一周回ってアンニュイな表情に見えて…
    …は、こないか…🥱

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    また新たなアニメにハマって、
    結構前のやつなんだけど
    化〇語って知ってる〜??😶

    昨日の夜、
    作業のお供に流し見
    しようと思ってたのに
    気づけば画面にかじりついてたね😂

    てかねぇ、このアニメ
    言葉の言い回しとかが独特だから
    ちゃんと見とかないと
    わからなくなっちゃう🧐

    …ので、これは不可抗力🤌


    結局、作業は進みませんでした😑

    今日はマージでちょいと(どっち?)
    気合い入れて頑張ります😤


    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトです🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/03/15 01:30 れな

    こんばんは🌙*゚

    れな退勤しました(ง ˙˘˙ )ว

    明日はお休みをいただいているので、次の出勤は16日です

    お休みの日って、ついダラダラと過ごしてしまうのですが、明日こそは!
    ウマ娘の育成、ラノベ(ライトなんだろうか…?)を読む、アニメを見る、VTuberさんの動画を見る…充実した1日にしたいですimg

    お休みはやりたい事がたくさんあるけど、お兄様に会えないのは少し寂しいですねimg

    出勤した時にお会い出来るのを楽しみにしていますね…♡

    おやすみなさい(:3[____]
    お兄様が素敵な夢がみれますように🍀*゜

  • 2024/03/15 01:08 れな

    ありがとう!

    お兄様、ありがとうございました

    沢山お話を聞いてくれて、優しくて、一緒に過ごせて嬉しかったですimg

    まかさ私の好きなお笑いのネタが通じるとは思わなくて、びっくりしました!

    面白い映画、見つかりましたか?

    また れなと遊んでくださいねimg

    おやすみなさい(:3[____]
    良い夢が見れますように🍀*゜