立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 23:58 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート302 Kさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    昨日は2度目のお誘い
    ありがとうございました☺️






    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい💦





    先週ぶりに会いに来てくださって
    びっくりしました🥹




    今回つむぎのせいでベッドが
    ビシャビシャに…☹️
    体力めちゃくちゃ持っていかれちゃったり
    時間足りなかったりで
    お兄さんのこと満足させられなくて
    ごめんなさい(´・ω・`)





    ただあれ以上は攻められても出ないし
    次も確実に出るとは限らないので😓
    お兄さんのこと満足させたいから
    よきタイミングで攻守交替しようね💦






    つむぎ🧸
  • 2024/03/22 23:08 つむぎ

    🧸来週のつむぎの日🧸






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    🧸3/25-3/31のつむぎの日🧸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    来週のつむぎの日のお知らせです⋆͛📢⋆





    来週も平日のみ出勤予定です😌





    金曜日はごめんなさい🥲
    ちょっと大事な予定があるので
    おやすみにしてます🥲





    来週もお兄さんと楽しくて
    素敵なえちえち時間を
    過ごせますように🍀*゜





    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/03/22 22:58 つむぎ

    🧸退勤しました🧸







    つむぎさん退勤しました☺️





    お誘いしてくださったはじめましてさん
    ありがとうございました😌





    次の出勤は後でお知らせしますね⋆͛📢⋆





    つむぎ🧸
  • 2024/03/22 22:38 かな

    ありがとうございました


    N様

    かなのはじめましてのお客様になっていただきありがとうございました♡

    はじめましての事ばかりでドキドキだったのに優しいしてくれてありがとう😍
    優しくしてくれたからかなも頑張れたよ!

    いっぱい気持ち良くしてくれたからいっぱいイッちゃった(/// ^///)
    気持ち良くしてくれてありがとう🩷

    また会えたら嬉しいなぁ♡

    差し入れもありがとうございました
    ホームページ見てかなの好きな物買ってき来てくれるなんて優し過ぎで感動(T ^ T)
    ホントにありがとうございました❤️

    またね💕︎
  • 2024/03/22 21:38 りお

    |´-`) 覗いてみる??













    本日下校致しました♡⃛
















    愛に来てくれた本指名のおにいさまありがとう💕︎
















    次回は明日(23日)の15時から22時まで






    登校予定です(*´˘`*)

















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
  • 2024/03/22 21:28 りお

    久しぶり✨
















    シティ205本指名のS様本日はありがとうございました♡⃛


















    久しぶりに愛に来てくれ相変わらず楽しいし











    りおちゃんのツボを理解してて最高でした💕︎


















    写メ日記もちゃんと読んでくれててさすがです✨

















    また次回もお愛できる日を楽しみにしております(*´˘`*)














    クチコミ投稿も楽しみに待ってるよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

  • 2024/03/22 20:08 こはる

    こんばんは〜

    こんばんは
    花粉がすごいですね🤧💦今年は何故か顔が痒くて大変です😱

    次回 24日日曜日、14時〜22時出勤致します🙆‍♀️

    お誘いお待ちしております💭

  • 2024/03/22 17:38 つむぎ

    🧸ちょっとだけ…🧸







    つむぎさん出勤時間を

    17:30-21:00(最終受付 20:00)

    17:30-22:00
    (最終受付 21:00)

    に少しだけ延長しました🫡




    お誘いお待ちしてます🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/03/22 16:48 りお

    💘 運命 💘











    本日も22時まで登校しております♡⃛


















    さてさて、りおちゃんの運命の相手は愛に来てくれるのか?











    楽しみなところですね💕︎















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな♡














    りおちゃんといっぱいいちゃいちゃラブラブしよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

  • 2024/03/22 16:03 つむぎ

    🧸出勤するよー🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





    つむぎさん予定通り
    17:30-21:00
    (最終受付 20:00)
    で出勤します☺️





    お兄さんと楽しくて素敵なえちえち時間が
    過ごせますように😌🤍





    お誘いお待ちしてます🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/03/22 15:58 かな

    金曜日の夜


    こんには☀️
    立川制服コレクションのかなです😋

    みんなは金曜日の夜って何して過ごしますか?
    かなはねぇ〜野球観戦とアニメが好きだから
    テレビで野球観たり、見逃したアニメ観たりしてるよぉ😆✨
    みんな何してるかかなに教えてね🩷

    金曜日の夜にかなとエッチな事してくる人いないかな?
    誘ってくれるの待ってるね💕︎
  • 2024/03/22 14:08 かな

    はじめまして(=・ω・)ノ


    はじめまして
    かなです🥺💖

    今日から働く事になりました
    初めてなのでドキドキだけど…
    えっちな事したい気分なので誰か
    かなと遊んで欲しいなぁ〜🥺✨

    21時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🩷
  • 2024/03/22 12:28 あやね

    🫣大人っぽく…みえ…る、???🫣

    ニューポート303のMくんへ🍀

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    今回はあやねちゃん初めて着る
    OL服…😳

    いつもの制服とはまた違った感じで
    ドキドキしちゃいました🤭💞


    ただ黒のストッキング無いのが
    惜しかったですね…😞💦

    お店さんに聞いてみたところ、
    黒ストッキングは
    オプションになるとのことでした…🤦

    次回、OL服にするかそれ以外になるか
    まだわからないけど、
    次こそはドンピシャMくん好みの
    衣装にしようね😤

    ┈••✼••┈

    立ちバックからの、
    後ろからサワサワ…💓

    なかなか待ちポーズで
    立ちバックって少ないから、
    すっごく興奮しちゃいました😳

    いっつも脚とかおしりとか、
    Mくんいっぱいサワサワしてくれるじゃん…??

    …ぜひとも黒ストッキングで
    やってみたかったぁ…😭


    とはいえども
    やっぱり気持いいことには変わりなくて、
    最高でした😍

    そして今回は、
    前回お約束していた”アレ”が
    ようやくできましたね…っ🤫❣️

    Mくんとより一層、
    仲良くなれた感じがして
    とっても嬉しかったです🥰

    そしてなにより
    気持ち良すぎちゃいました😆💞

    ┈••✼••┈

    差し入れもありがとうございました🍀

    ゆで卵、とっても気になっていまして、
    早速今日の夜に食べる予定です😋

    あとね、
    お出かけしたときにあやねのこと思い出して
    ゆで卵買ってみよって思ってくれたのが
    とっても嬉しかったです☺️

    な、なんか…!
    会えないときもそうやって
    あやねのこと
    思い出してくれたってのが…っっ!!😖💞


    エナドリもありがとうございました✨
    あやねがゼロカロリー好きなことも考えて、
    ゼロシュガーのやつ選んでくれたの
    すっごく嬉しいです🤭

    あやね人生初のZONE、
    味わって飲みたいと思います🎶

    ┈••✼••┈

    本当に楽しくて素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨


    あやね🌷

    ​​​​​​​
  • 2024/03/22 12:08 あおい

    🎀明日の予定🎀

    こんにちは✨


    明日の出勤予定です↓



    🍓🍓 23日(土) 12時〜17時 🍓🍓



    事前のご予約ありがとうございます😆💕
    すごく楽しみですっ!



    気になったら是非あおいに会いに来てくださるとすごく嬉しいです!🫶




    昨日はいつもよりたくさん歩いたので、入浴後久しぶりに自分で軽く足をマッサージしたら朝起きた時軽くなりました🐾

    前に肩こりが酷い時に知識がある方に揉んでもらった時もすぐ軽くなってびっくりしました〜✨


    血行を良くするのは大事だしマッサージの力ってすごいですねっ!




    金曜日もあと少し頑張りましょう〜!✊




    あおい💙

  • 2024/03/22 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    朝は少し冷えたけどお昼すぎに
    暖かくなるみたいで☺️




    おかげで(?)花粉が………😌





    つむぎさん今日は
    大変な日になりそうです🤧








    そして昨日時点で未定だった
    今日の出勤ですが、予定通り出勤します😌





    全然会えてない
    なかよしさんにも会いたいなぁ🥺🤍





    お兄さんと楽しくて素敵な時間が
    過ごせますように。




    お誘いお待ちしてます🌟
















    つむぎ🧸
  • 2024/03/22 07:18 あやね

    🧐マイブー…ム、?、、??🧐

    お〜はにょんにょん😚

    昨日お話した鼻うがい、
    実は結構ハマっている
    あやねちゃんです(?)


    いやぁ〜…昨日はね、
    鼻うがい痛い〜、とか
    鼻の具合全然変わらん、、とか
    言ってたんですが…。

    いや、まあ花粉症はちっとも
    改善されていないのですが…🤦


    とは言いつつも
    なんかねぇ、クセになっちゃうの😂

    一応、うがいした後
    一瞬だけは鼻めっちゃ通るし😚🎶

    もうねぇ…
    お家帰った後と、寝起きにやらないと
    気が済まなくなっちゃった…🤣


    …あ、別に小〇製薬の回し者とかじゃ
    ないですよ???
    (誰もそんなこと思ってないか😂💦)


    ただの、
    あやねちゃんのマイブーム紹介でした🤌

    (あやねちゃんのマイブーム、
    独特すぎてヤダぁ…😑💧

    しかも2日連続、
    鼻うがいネタだよ😂)




    ハイッ!
    ではでは今日も
    無理せずゆるっとファイトです🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀