池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/06/14 23:09 くれな

    ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ちょ〜〜お得すぎる
    ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    75分コース¥3300off
    90分以上全てのコース¥5500off
    😳😳😳
    初回利用から2ヶ月以内でしたら
    3回目まで割引適用されちゃう
    とんでもないイベント🕺🏻

    これは行かない理由が見当たらない!!!!!!!!!
    くれなさんと遊びたいけどなかなか機会が、、、、なんて人は
    今が狙い目です😉!
    毎日頑張っている貴方様
    たまにはご自分へのごほうび
    してみませんか👌🏻
  • 2023/06/14 22:49 かの

    オススメは90分又は120分💗

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    75分で初回4400円割引
    90分以上で初回5500円割引

    75分コース 26,400円→22,000円
    90分コース 30,800円→25,300円
    120分コース 39,600円→34,100円
    180分コース 57,200円→51,700円


    更に初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引をご用意!!!


    どんな内容か気になっていたお兄様も、
    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    オススメは90分又は120分💗

    「もっと早く来ればよかった!」といわれる
    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    かの
  • 2023/06/14 21:09 すずか

    迷っている時間が勿体ないので‥は‥?

    さあさあ!!!щ(゚д゚щ)カモーン



    \🎪ご新規様限定イベント🎪/
    \絶賛開催中でございます/





    🤍1番人気!お試しスタンダードコース🤍
    90分コース 30,800円→25,300円


    🧡リピ様向け!少しゆとりが欲しい貴方に🧡
    120分コース 39,600円→34,100円


    🤎おっおっ俺のオキニレディを独り占め‥?🤎
    180分コース 57,200円→51,700円




    なんと90分以上で5500円引き‥✨



    そして更に!!!
    初回利用日から2ヶ月以内の利用なら?

    ✨90分コース以上で4400円引き✨


    そして更に更に3回目のご利用の際も?

    ✨90分コース以上で3300円引き✨







    こっこれは‥もう‥
    迷う暇は1mmも無いのでは‥


    いつ終わってしまうかも分からないから


    迷っている時間が勿体ないので‥は‥?


    今スグごほうびレディを召喚するなり🥷💕
  • 2023/06/14 20:19 もも

    🉐♡イベント中♡

    もも ちゃんですimg





    お得なイベント情報のお知らせですimgimg







    現在 本家ごほうびSPA では


    池袋店、上野店、千葉店 で


    ご新規様イベント中ですimgimg










    なんとなんと3回目まで適用✨







    ▼ 特に1番お得な初回だと ▼



    1番人気な90分コースが

    【 30,800円 → 25,300円 】

    になっちゃうimgimg

    ( 入会金、指名料込み♡ )







    ▼ 2回目利用の場合 ▼

    90分コース
    29,700円 → 25,300円





    ▼ 3回目利用の場合 ▼

    90分コース
    29,700円 → 26,400円








    75分コース以上のご利用で
    こちらのお得イベントに参加できますimg



    詳しくはサイトをご覧くださいimg







    ぬるぬる沼にハマっちゃえ〜imgimg
  • 2023/06/14 18:09 すずか

    今スグ召喚するしかないでしょ?そうでしょ?

    \🎪ご新規様限定イベ🎪/
    \絶賛開催中ですよ/





    🤍90分コース 30,800円→25,300円

    🤍120分コース 39,600円→34,100円

    🤍180分コース 57,200円→51,700円




    なんと90分以上で5500円引き‥✨



    そして更に!!!
    初回利用日から2ヶ月以内の利用なら?

    90分コース以上で4400円引き✨


    そして更に更に3回目のご利用の際も?

    90分コース以上で3300円引き✨




    (∩゚д゚))))アライヤダチョットオクサマ
    なんてお得なのかしら‥‼️‼️‼️✨✨


    こっこれは‥迷う暇は無いでしょ?
    今スグ召喚するしかないでしょ?そうでしょ?


    あったかオイルご用意して
    のほほんごほうびLADY達が
    ぬるっとお待ちしております🥷🧴‎*゚


    是非この機会に‥ごほうび紳士に🎩✨
  • 2023/06/14 17:19 くれな

    俺のおやつ🤪

    お題:ねぇ、今からコンビニ行くけどほしいものある?に回答♪



    待機の時も仕事の休憩でも
    絶対欠かせない物
    そう
    カニカマ🦀


    本日21時からです😉
  • 2023/06/14 16:39 さき

    お待ちしております♡

    さきです🐰🤍

    ただ今、はじめてのお兄さまに
    とってもお得なご案内^._.^🎶

    75分で初回4400円引き✨️❕
    90分以上で初回5500円引き👏🏻~♡✨

    75分
    26,400円→22,000円
    90分
    30,800円→25,300円
    120分
    39,600円→34,100円
    180分
    57,200円→51,700円

    指名込みのお値段になっております🎶

    さきがおすすめするのは
    90分~のコースです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    さらに❣️
    初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引❕
    お得にあそべちゃいます💓

    このお得な機会にぜひ
    ごほうびタイム😌💓

    さきと
    ぬるぬるえちえちなこと
    たくさんしよ?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お待ちしております♡

    さき🐰🤍
  • 2023/06/14 15:39 くれな

    今が狙い目です😉!

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ちょ〜〜お得すぎる
    ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    75分コース¥3300off
    90分以上全てのコース¥5500off
    😳😳😳
    初回利用から2ヶ月以内でしたら
    3回目まで割引適用されちゃう
    とんでもないイベント🕺🏻

    これは行かない理由が見当たらない!!!!!!!!!
    くれなさんと遊びたいけどなかなか機会が、、、、なんて人は
    今が狙い目です😉!
    毎日頑張っている貴方様
    たまにはご自分へのごほうび
    してみませんか👌🏻
  • 2023/06/14 14:59 かの

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    75分で初回4400円割引
    90分以上で初回5500円割引

    75分コース 26,400円→22,000円
    90分コース 30,800円→25,300円
    120分コース 39,600円→34,100円
    180分コース 57,200円→51,700円


    更に初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引をご用意!!!


    どんな内容か気になっていたお兄様も、
    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    オススメは90分又は120分💗

    「もっと早く来ればよかった!」といわれる
    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    かの
  • 2023/06/14 12:19 わかば

    ♡❤️🫶

    今日もわかばに構ってくれて

    ありがとう❣️

    お兄さま方と色んな事お話しして

    沢山くっついて

    気持ち良くなってくれるのが嬉しい!

    また待ってるね😘
  • 2023/06/14 08:09 すずか

    come...💕





    "こちらに手を伸ばすように‥"
    ✧p📷qω•,,´)




    と、カメラマンさんに言われたやつ(笑)



    「ほら‥来て‥?」



    ってな感じに見えるですねえろいですね‥👼











    ‥と、まぁそう見せかけて実際はこの感じで

    ほれほれ“ヘ( ̄ω ̄ )ちこうよれ♪
    よいではないか〜よいではないか〜

    なんだけど(笑)
  • 2023/06/14 07:24 かの

    昨日のお礼♡


    昨日遊んでくださった初めましてのお兄様、
    本指名のお兄様、
    ありがとうございました💗


    ♡ガネーシャのお兄様♡

    お洋服脱ぐ時から興奮してもらえて✨
    お風呂のお時間も楽しかったね💗
    「あっという間だった!」って
    言ってもらえたけれど、カノもお兄様のご奉仕に夢中であっという間でした🥰
    「今度は電マつけなきゃだね!」って言ってくれたからカノも期待してるねimg


    ♡アトランタのお兄様♡

    〇〇さんのオススメでごほうびを
    発見してくださったみたいでとっても嬉しいです💗
    乳首はそこまで…というお兄様でしたが
    気持ちいいってなってくれて✨✨
    「こんな綺麗なおっぱい初めて見た!」って
    褒められて幸せ🥰
    そして終始紳士的なお兄様の接し方にキュンとなっちゃった!
    またえっちな気分になったら待ってるねimg


    ♡池袋ビジネスホテルのお兄様♡

    今月もお兄様と会えてとっても嬉しかった✨
    お仕事が一段落ついたみたいで
    カノがそのご褒美になれたかな?
    ビクビクなっちゃうお兄様に
    カノも興奮しちゃうの💗
    いつも帰り際に「また会いたいな」と
    仰って下さるのキュンとしちゃう。
    また来月待ってるねimg
    (もしラブホテルに挑戦しようかなという事であればカノの🏩紹介の日記見てみてね笑)


    ♡池袋ビジネスホテルのお兄様♡

    お仕事でお疲れの様子だったけれど、
    プレイがスタートしたら
    とっても興奮しちゃったね💗
    〇〇〇〇のご奉仕で体がガクガク震えちゃうお兄様の姿は凄かった✨
    普通のマッサージ以外は感じすぎちゃって、
    一瞬意識飛んじゃてたもんね💕
    そんなお兄様の姿がとっても素敵だった!
    明日もお仕事頑張ってね♪




    今日は16時〜♪

    意識飛んじゃうくらい気持ちよくなりたい
    お兄様からのお誘い待ってるね🥰


    同じごほうびの女の子に頂いたアイスがあるので、池袋向かうの楽しみ💗

  • 2023/06/14 00:49 わかば

    【次回】2時〜

    ぎゅう〜ってしよ??

    オイルでぬるぬるぅ〜もしよ??

    出勤予定

    615 20時〜27

    616 20時〜27

    617 20時〜27