池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/06/19 23:19 わかば

    ご新規様向けにお得な情報です♪

    ご新規様向けにお得な情報です♪

    75分で初回4400円引き👏
    90分以上で初回5500円引き🎉👏
    ※ご指名料込みです※

    一番人気なコースの90分の通常は30800円が
    5500円引きで25300円に💕💕

    120分のコースでも39600円が、5500円引きで34100円に💕💕

    すっごくお得だと思いませんか😳😳

    初回から2ヶ月以内で2回目、3回目も割引があります!
    【2回目】は75分で3300円引き🫶
          90分以上で4400円引き🫶

    【3回目】は75分で2200円引き💓
          90分以上で3300円引き💓

    利用するしかない!

    待ってますね😁
  • 2023/06/19 22:09 かの

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    75分で初回4400円割引
    90分以上で初回5500円割引

    75分コース 26,400円→22,000円
    90分コース 30,800円→25,300円
    120分コース 39,600円→34,100円
    180分コース 57,200円→51,700円


    更に初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引をご用意!!!


    どんな内容か気になっていたお兄様も、
    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    オススメは90分又は120分💗

    「もっと早く来ればよかった!」といわれる
    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    かの
  • 2023/06/19 21:49 すずか

    \絶賛開催中でチュわ/

    \🎪ご新規様限定イベ🎪/
    \絶賛開催中でチュわ/





    🤍王道はコレ!ビギナーさんも!🤍
    90分コース 30,800円→25,300円

    🤎泡洗体もエステもゆったりと‥🤎
    120分コース 39,600円→34,100円

    🖤言わずもがなオキニ独り占め(`ω´)グフフ🖤
    180分コース 57,200円→51,700円




    なんと90分以上で5500円引き‥✨



    そして更に!!!
    初回利用日から2ヶ月以内の利用なら?

    90分コース以上で4400円引き✨


    そして更に更に3回目のご利用の際も?

    90分コース以上で3300円引き✨




    ただね‥悲しいことに‥


    ”本家ごほうびSPA池袋店”
    閉店してしまうのですよ‥💔


    だ・か・ら!!!!そうよ奥さま!


    今のうちに新規割を使い
    大好きなオキニを見つけて再召喚し
    ✨90分コース以上で4400円引き✨
    してしまおうではないか!!!



    気になってしまったそこの奥様‥💕

    さあさあ!どうぞお電話を( ゚∀゚)hトゥルルルルル…
  • 2023/06/19 21:09 わかば

    この肌、最強

    わかばの肌、実は...

    もちもちすべすべむちむち肌なんです

    触って伝わってほしいなぁ...💭
  • 2023/06/19 20:49 さき

    ただ今、はじめてのお兄さまに とってもお得なご案内^._.^🎶

    さきです🐰🤍

    ただ今、はじめてのお兄さまに
    とってもお得なご案内^._.^🎶

    75分で初回4400円引き✨️❕
    90分以上で初回5500円引き👏🏻~♡✨

    75分
    26,400円→22,000円
    90分
    30,800円→25,300円
    120分
    39,600円→34,100円
    180分
    57,200円→51,700円

    指名込みのお値段になっております🎶

    さきがおすすめするのは
    90分~のコースです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    さらに❣️
    初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引❕
    お得にあそべちゃいます💓

    このお得な機会にぜひ
    ごほうびタイム😌💓

    さきと
    ぬるぬるえちえちなこと
    たくさんしよ?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お待ちしております♡

    さき🐰🤍
  • 2023/06/19 20:19 くれな

    とんでもないイベント🕺🏻

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ちょ〜〜お得すぎる
    ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    75分コース¥3300off
    90分以上全てのコース¥5500off
    😳😳😳
    初回利用から2ヶ月以内でしたら
    3回目まで割引適用されちゃう
    とんでもないイベント🕺🏻

    これは行かない理由が見当たらない!!!!!!!!!
    くれなさんと遊びたいけどなかなか機会が、、、、なんて人は
    今が狙い目です😉!
    毎日頑張っている貴方様
    たまにはご自分へのごほうび
    してみませんか👌🏻
  • 2023/06/19 19:59 かの

    嬉しいことも悲しいことも💗



    先程までエステ検定でした✨

    ついに合格しました💗

    先生からは総評で
    「手の密着感があって素晴らしかった!
    強弱のリズム感があって、
    体感は長い時間マッサージされている気がした。」
    と仰って頂きましたimg


    まだ改善点もあったけれど、
    マッサージのセンスがあるって認められて
    とっても嬉しいimg


    お店の閉店で悲しいこともあったけれど、
    嬉しいこともあって。

    人生山あり谷ありですねimg

  • 2023/06/19 19:39 もも

    🉐♡イベント中♡

    もも ちゃんですimg





    お得なイベント情報のお知らせですimgimg







    現在 本家ごほうびSPA では


    池袋店、上野店、千葉店 で


    ご新規様イベント中ですimgimg










    なんとなんと3回目まで適用✨







    ▼ 特に1番お得な初回だと ▼



    1番人気な90分コースが

    【 30,800円 → 25,300円 】

    になっちゃうimgimg

    ( 入会金、指名料込み♡ )







    ▼ 2回目利用の場合 ▼

    90分コース
    29,700円 → 25,300円





    ▼ 3回目利用の場合 ▼

    90分コース
    29,700円 → 26,400円








    75分コース以上のご利用で
    こちらのお得イベントに参加できますimg



    詳しくはサイトをご覧くださいimg







    ぬるぬる沼にハマっちゃえ〜imgimg
  • 2023/06/19 19:14 かの

    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    75分で初回4400円割引
    90分以上で初回5500円割引

    75分コース 26,400円→22,000円
    90分コース 30,800円→25,300円
    120分コース 39,600円→34,100円
    180分コース 57,200円→51,700円


    更に初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引をご用意!!!


    どんな内容か気になっていたお兄様も、
    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    オススメは90分又は120分💗

    「もっと早く来ればよかった!」といわれる
    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    かの
  • 2023/06/19 18:49 わかば

    待ってますね😁

    ご新規様向けにお得な情報です♪

    75分で初回4400円引き👏
    90分以上で初回5500円引き🎉👏
    ※ご指名料込みです※

    一番人気なコースの90分の通常は30800円が
    5500円引きで25300円に💕💕

    120分のコースでも39600円が、5500円引きで34100円に💕💕

    すっごくお得だと思いませんか😳😳

    初回から2ヶ月以内で2回目、3回目も割引があります!
    【2回目】は75分で3300円引き🫶
          90分以上で4400円引き🫶

    【3回目】は75分で2200円引き💓
          90分以上で3300円引き💓

    利用するしかない!

    待ってますね😁
  • 2023/06/19 18:03 すずか

    さあさあ!どうぞお電話を( ゚∀゚)hトゥルルルルル

    \🎪ご新規様限定イベ🎪/
    \絶賛開催中でチュわ/





    🤍王道はコレ!ビギナーさんも!🤍
    90分コース 30,800円→25,300円

    🤎泡洗体もエステもゆったりと‥🤎
    120分コース 39,600円→34,100円

    🖤言わずもがなオキニ独り占め(`ω´)グフフ🖤
    180分コース 57,200円→51,700円




    なんと90分以上で5500円引き‥✨



    そして更に!!!
    初回利用日から2ヶ月以内の利用なら?

    90分コース以上で4400円引き✨


    そして更に更に3回目のご利用の際も?

    90分コース以上で3300円引き✨




    ただね‥悲しいことに‥


    ”本家ごほうびSPA池袋店”
    閉店してしまうのですよ‥💔


    だ・か・ら!!!!そうよ奥さま!


    今のうちに新規割を使い
    大好きなオキニを見つけて再召喚し
    ✨90分コース以上で4400円引き✨
    してしまおうではないか!!!



    気になってしまったそこの奥様‥💕

    さあさあ!どうぞお電話を( ゚∀゚)hトゥルルルルル
  • 2023/06/19 17:59 すず

    エロエロマッサージ(⊃_ ̫ _)⊃

    こんばんは〜!🌙*゚
    今日も元気に出勤しました!
    金曜日遊んでくれたお兄さんありがとう☺️

    久しぶりだったけど
    すっごく喜んでもらえて
    すずはとっても嬉しかった~🥰
    今日もお兄さんたちに喜んでもらえるように頑張るね!

    お電話お待ちしてます📞

    すず🐈‍⬛🐾

  • 2023/06/19 17:49 ちひろ

    次のステージへ🪽✨



    こんにちは、ちひろです🌸


    ただでさえお久しぶりの日記で
    こんなお知らせをするのも
    すごく心苦しいのですが…


    本家ごほうびSPA池袋店は
    7月末で閉店することになりました🙇‍♀️
    ちひろも急に聞いてびっくりです💦


    旧ごほうびSPAからご縁をいただいて
    今年で丸4年になります...
    本当にたくさんのことがありました🌈


    正直なはなし、
    しんどい時期もあったし
    悲しい思いをしたこともあったし
    もう辞めちゃおうかと思ったことも
    ちょっとだけ🤏ありました。


    でも、どんな時も
    笑顔で楽しんでくださるお兄さまや
    ちひろのことを深く理解して
    優しく見守ってくださる本指名様から
    たくさんの愛と幸せと元気を
    頂いて、乗り越えてきました✨
    ありがとうございました🙏💓


    本家に移籍となったり閉店したり、
    お兄さま方を振り回してしまい
    本当に本当にごめんなさい🙇‍♀️


    本当に急なことだったので
    今後の身の振り方までは
    考えられていないというのが
    正直なところですが…


    ありがたいことに
    他エリアのごほうびSPAへの移籍も
    打診いただいたのですが、
    何か違うかもと思っています🙇‍♀️


    今後やりたいこともあるので
    背中を押していただいたような気もして…


    ここで『卒業』させていただこうと
    思っています🙌✨


    7月いっぱいは精一杯楽しんで、
    今までと変わらないちひろでいます☺️


    限られた時間ですが
    一生分のたくさんの思い出を
    皆さんと創れたらいいな…💓


    そうしたら、今後の人生で
    どんなに辛いことがあっても
    どんなに悲しいことがあっても
    その思い出を胸に笑えそうだから✌️


    今まではここには書けないことも
    たくさんたくさんあったので、
    ちひろの夢も聞きに来てください✨


    限られた時間の中で
    温かくて幸せな一瞬を刻みましょう🌷


    …思いの外長くなっちゃった💦笑
    最後まで読んでいただき
    ありがとうございました☺️❤️


    7月の出勤日は増やすぞ✌️🌟
    またお知らせします🌈




  • 2023/06/19 13:19 すずか

    そっと優しくね・・・

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    己で己の🥧を揉んでおります

    誰か優しく手伝ってくださっても‥

    よいのだぞ?(。 ・`ω・´) キランッ☆
  • 2023/06/19 12:49 かの

    エッチなマッサージで癒したい💗


     

    こんにちは💗

    今日はごほうび前に
    エステ講習と検定が!!!

    合格できるかドキドキだけど
    頑張ります✨✨


    金曜日に【大事なお知らせ】という日記を掲載しました。
    (読んでいないお兄様はチェックして欲しいな)

    とってもとっても残念だけれど、
    最後にお兄様と素敵な時間を過ごせたら幸せです💗


    今日は20時30分〜♪
    お待ちしてますimg



  • 2023/06/19 12:29 わかば

    挟んで...

    おっぱい大好きお兄さま

    おっぱいで大事なトコ挟んであげるよ...???

    たくさん可愛がってあげるからね

    6/19 20時〜27時
  • 2023/06/19 10:09 すずか

    ❤️‍🔥新規割イベント❤️‍🔥




    \🎪ご新規様限定イベ🎪/
    \絶賛開催中でチュわ/





    🤍王道はコレ!ビギナーさんも!🤍
    90分コース 30,800円→25,300円

    🤎泡洗体もエステもゆったりと‥🤎
    120分コース 39,600円→34,100円

    🖤言わずもがなオキニ独り占め(`ω´)グフフ🖤
    180分コース 57,200円→51,700円




    なんと90分以上で5500円引き‥✨



    そして更に!!!
    初回利用日から2ヶ月以内の利用なら?

    90分コース以上で4400円引き✨


    そして更に更に3回目のご利用の際も?

    90分コース以上で3300円引き✨




    ただね‥悲しいことに‥


    ”本家ごほうびSPA池袋店”
    閉店してしまうのですよ‥💔



    だ・か・ら!!!!そうよ奥さま!


    今のうちに新規割を使い
    大好きなオキニを見つけて再召喚し
    ✨90分コース以上で4400円引き✨
    してしまおうではないか!!!



    気になってしまったそこの奥様‥💕

    さあさあ!どうぞお電話を( ゚∀゚)hトゥルルルルル…

  • 2023/06/19 02:49 わかば

    もぐもぐ

    映画館ではチュロス派!

    もぐもぐしたい☺️☺️

    もう何年も映画館行ってないなあ....

    あの薄暗い感じもえっちだなあって

    思っちゃうわかばです😳😳😳

    薄暗い部屋のベッドでイチャイチャする?

    6/20 20時〜27時