池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/06/17 23:59 もも

    【 お知らせ 】

    もも ちゃんですimg









    とってもとっても悲しいお知らせなのですが






    本家ごほうびSPA 池袋店

    7月末 で 閉店 になります…imgimg











    初めてお世話になったえっちなお店なので
    閉店のお知らせは本当に悲しいのですが
    決まってしまったことは仕方ないimg









    前を向くしかなーいimgimg







    と言いたいところなのですが








    ももちゃんの今後は未定なので
    まだしばらく考えさせてくださいimg




    決まったら早めにお知らせできたらいいな













    そして


    池袋店は7月末まであります、が!





    ももが7月末まで在籍しているかは
    こちらも未定になるので
    こちらも併せて把握お願いしますimg











    仲良し本指名の方々
    池袋店を離れる前にまた会えたら嬉しいです








    それでは〜img





  • 2023/06/17 23:49 わかば

    次回〜24時半頃〜

    乳首を指でコリコリさせて

    舌でペロペロして

    それに反応してビクビクしてくれるお兄さま

    可愛すぎて沢山可愛がりたい

    わかばのS心が動いちゃう❣️

    可愛がって良い?
  • 2023/06/17 22:09 すみれ

    !大事なおしらせです!




    こんばんは!img



    タイトル通り、すみれ的には
    重大なお知らせとなります!










    突然ですが、お店の再編にともない

    すみれは

    本家ごほうびSPA 五反田店へ移籍

    することとなりました。





    ででーん








    まだ入店して1ヶ月にも満たない中
    このようなお知らせとなり

    えー!!というお兄様もいるかと思います。






    来週 22日の出勤から
    五反田店での在籍となりますので


    池袋店に出勤するのは
    明日 12〜18時
    が最後の出勤となりますimg





    このお店でのお仕事自体
    まだまだ始めたばかりで不慣れなこともあり

    少しでも早く新しい環境に慣れたいため
    早めに移籍させていただくことになりました。




    五反田…
    遠すぎるよー!なんてお声も聞こえたり

    逆に近付くお兄様もいるのでしょうかimg




    (五反田の美味しいお店ならわりと情報ありますよ…ふふふ)





    環境はちょっぴり変わってしまいますが

    すみれは変わらずこれからも
    全力で癒しとエッチな時間をお届けしますimg





    そしてマイガール登録してくださっているお兄様

    五反田店での新しいページには
    引き継ぐことができないため

    新しくページが出来次第ご報告させていただきます!img




    次も登録していただけたら嬉しいですimg






    取り急ぎ!ご報告でした!





    池袋は明日まで〜!
    (もしも何か変更がありましたらすぐに日記にてお知らせしますが…!!)



    明日も今日以上に暑くなるみたいですが
    元気にお誘いお待ちしておりますimg






    すみれ









  • 2023/06/17 19:29 わかば

    ふりふりだんす

    見てみて!

    おぱんちゅがクイッて食い込んだ

    お尻のふりふりだんす❣️🍑

    桃みたいなお尻触ってみる??

    6/17 〜27時
  • 2023/06/17 19:26 そら

    新発見❤️

    そらです🌹



    昨日は久々にお会いした講師の先生に
    プレイ等の確認をしていただきましたimg


    数ヶ月ぶりにお会いしたんだけども
    めちゃくちゃ楽しかったーimg


    そしてそして、エロかった……img



    楽しくてエロくて気持ちいいなんて
    尊敬するし憧れてしまうimg


    たくさん褒めていただけて嬉しかったし

    アドバイスもたくさんいただいたので
    今までよりパワーアップできたかとimg



    みなさまお楽しみにimgimg





    そしてその後は
    本指名さまdayでしたimg


    いつもより長く一緒にいられて
    たくさんぬるぬるいちゃいちゃして
    180分があっという間でたくさん笑って
    とってもとっても楽しかったimg


    昨日はまた新しく性感帯…というか
    きもちいい体制見つけちゃったね❤️


    何度も会いにきてくれるお兄さんでも
    何度お会いしても新しい発見がありますimg


    いつもありがとうimg







    今日は20:30〜ラストまでいるので
    パワーアップしたそらに会いに来てねimg




    そら🌹

  • 2023/06/17 15:29 もも

    \ ♡満員御礼♡ /

    もも ちゃんですimg





    本日の出勤
    事前ご予約様で 完売 ですimg





    ありがとうございますimgimg








    とっても良いお天気で
    ぽかぽか日和ですが!

    もっとホットな時間にしちゃうよぅimgimg








    またあとでねimg





  • 2023/06/17 15:09 かの

    金曜日のお礼💗



    ♡バーキンアネックスのM様♡

    今月も遊んでくれてありがとう💗
    今回も破廉恥オプションつけてくれて。
    お会いする度に「気持ちよくなってる!、
    可愛くなってる!」って褒めてくれるお兄様は
    最高すぎます✨
    美味しいカヌレもありがとう
    お兄様とバイバイした後、
    衝撃的なことがあったけれど、
    また来月お会いできた時にお話しするねimg


    ♡グランドY様♡

    5日ぶりに遊んでくれてありがとう💗
    前回お会いした時は色々あったけれど、昨日は素敵なスタートとなって良かった!
    いつも優しいカノですが
    お兄様の前ではいじめっ子になっちゃいます。
    どんな人も二面性があるから
    これからもお互いいつもと違う姿でたくさん楽しもうね✨
    また来月待ってるねimg
    栄養ドリンクたくさんありがとう!


    ♡セントラルS様♡

    初めてお会いしましたが
    たくさん褒めてくれてありがとう💗
    「こんなにエステって気持ちよかったっけ!?」ってなってくれて幸せ✨
    お兄様もご自身で驚かれていたけれど、
    何度もいっぱい出ちゃって凄かったね!
    池袋にいる間にもう一度お会いできたらimg



  • 2023/06/17 10:49 かの

    今までありがとうございました💗



    おはようございます💗


    昨日は急な閉店のお知らせとなり
    かの自身もとっても驚いてます。


    一年ちょっと池袋でお兄様と
    楽しいお時間過ごしていたので
    これからどうしたら良いか分からなくて。


    入店してから間も無く色々あって
    それでも池袋で遊んでくれるお兄様をたくさん癒したい!という思いでいたので。

    ただただ
    お兄様と素敵な時間を共有したいだけなのに。


    先月プラチナステージに昇格して
    改めて頑張ろうと決意したばかりだったので
    とっても悲しいです。


    別の地域に行ったら本指名のお兄さまは
    遊びに来て頂けるのか、
    新たな土地で馴染めるのか、
    色々考えてしまいます。


    もし本家ごほうびスパに残る場合は
    五反田店又は上野店へ異動となります。


    今後について
    色々考えなきゃいけないけれど、
    土日はお休みを頂いているので
    とりあえずリフレッシュで
    美味しいご飯を食べに行こうと思いますimg


    そして
    昨夜アップした閉店のお知らせ日記を
    読んでメッセージを下さったお兄様方、ありがとうございます🥹


    お兄様方の優しいお言葉に
    心がギュッとなりました。


    何だか悲しい日記になっちゃったけれど、
    素敵な休日をお過ごしください💗


    昨日遊んで頂いたお兄様方への
    お礼日記はこれからゆっくり書くので
    もう少しお待ちください✨✨


  • 2023/06/17 08:19 すみれ

    早起きしちゃった






    おはようございますimg



    昨日のお礼です!





    imgHさま

    昨日はありがとうございましたimg

    マッサージの際重点的にほぐしたポイント
    そのあとスポーツの話を聞いて
    点と点が繋がった!と思いましたimg

    後ろから抱きしめた時や
    反応を見ながらのじっくりマッサージ…

    息が上がってくる反応を見ながら
    ついつい楽しくなってしまって…
    特に○○○をたくさんいじめちゃいましたimg

    たくさん気持ち良いって
    伝えてくれて嬉しかったimg

    気持ち良すぎて我慢できない〜って表情
    見せられるとぞくっとします…img

    眠そうなお顔もかわいかったimg

    またぜひ逢えますようにimg





    本日も12時から出勤いたしますimg

    早めのお時間が空いております
    お逢いできたら嬉しいですimg





    すみれ