池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/06/15 22:59 かすみ

    下アングル🫣

    オフショット第2弾📸



    お風呂でヌルヌル~(・ ω ・)~ヌルヌル



    アメジスト801のお兄様
    かすみと遊んでくれて
    ありがとうございます😳✨


    すっごいえちえちで
    密着度2000%だったね💕︎


    とっても気持ちよかったimg


    またお待ちしてますね



    かすみ
  • 2023/06/15 20:39 かすみ

    ジレンマ💋

    バリバリ502のお兄様♥️



    ジレンマをみてえっちな気分になって
    かすみに会いに来てくれた🫣



    見たことないけど
    すっごいえっちなのは聞いたことある!!
    ちょっと見てみようかな👀



    可愛い反応で感じてくれて
    かすみもえっな気分になっちゃった😳
    思わずな○てって言っちゃいそうに、、、
    アブナイアブナイ⚠️💦



    でも色んなえちえちが出来たらいいな
    楽しみだな🥰



    かすみ
  • 2023/06/15 20:29 すずか

    動画観てくれた?




    プロフィールから観れる
    動画がNew!になりました🥷🌸


    さすが池袋が誇る素敵ラブホテル
    バーキンアネックスの露天風呂‥


    素敵に撮っていただいて有難い限り‥✨


  • 2023/06/15 17:59 すず

    お久しぶりです✋

    こんばんは!すずです☺️

    学校の関係で1ヶ月間お休みをいただいていました!

    いつのまにか夏になり、半袖でも過ごしやすい季節になりましたね!
    心機一転すずもマッサージ頑張ろうと思います🔥

    いちゃいちゃしたい方今日は3時までいます!
    大興奮すること間違いなしです!

    お電話お待ちしてます📞

  • 2023/06/15 17:09 かすみ

    出勤♡

    この前の撮影のオフ写真📸


    スタッフさんがとってくれたよ✨




    今日は色々あって出勤
    遅くなっちゃいました
    ごめんなさい😢😢😢



    今からかすみと沢山遊びましょ♡



    かすみ
  • 2023/06/15 16:39 すみれ

    変更になります。。!





    こんにちはimg



    本日ですが
    お昼のお仕事の都合で
    急遽お休みいただくことになりました。

    直前のお知らせとなり申し訳ありません。




    そのかわり…になるものではありませんが
    土曜日の出勤を追加しましたimg



    今週末の予定は


    6/16(金) 18:00 - 23:30
    6/17(土) 12:00 - 18:00
    6/18(日) 12:00 - 18:00

    となっております!





    最近、日記を読んでくださる方が増え
    とても嬉しいです

    お逢いした際も
    たっぷり癒しをお届けできるよう
    精一杯おもてなしさせていただきますねimg




    お誘いお待ちしておりますimg






    すみれ







  • 2023/06/15 13:19 みゆ

    びしょびしょ…



    みゆですimg


    本日はじめじめなお天気img
    びしょびしょにならないよう傘は必須な時期ですねimg


    そんな今日は14時〜18時半までお待ちしてますimg

    雨じゃなくてオイルで濡れ濡れになりたいお兄様ぜひimg
  • 2023/06/15 12:29 わかば

    おっきぃ///

    わかばの乳輪さん、大きいらしい❤️

    最初は恥ずかしかったけど、

    大きい方が好きって言ってもらえるようになって

    自信がついた❣️

    おっきぃ乳輪さんはすき???

    6/15 20時〜27時

    616 20時〜27

    617 20時〜27

  • 2023/06/15 07:19 かの

    朝からのぞいて💗



    おはようございます♪

    朝からカノの日記を読んで頂けて嬉しい💗

    昨日遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございます✨

    どのお兄様もオプションもたくさんつけてくれて幸せでしたimg

    お一人ずつのお礼日記は
    日中にゆっくり書くのて待っててね。


    今日はお休みなので
    歯医者さんに行ってきます♪

    歯医者さんは少し苦手だけど
    定期的に行かないといけないよね💦

    おばあちゃんになっても
    自分の歯でモリモリご飯食べたいもん


    今日も一日お仕事頑張ってください💗


  • 2023/06/15 00:39 くれな

    何の拍子でもない🤷🏻‍♀️

    お題:立ち上がった拍子の胸チラが大好きです♡見せてくれたら仕事がんばります!に回答♪



    なんなら胸チラでもなんでもない
    🫠🫠🫠


    スタートご一緒くださったお兄様
    ありがとうございました😌✨
    夜はまだまだ続きます🌚