池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/06/18 23:59 すずか

    【大切なお報せ】今までありがとう🌸


    ‥思い返せば昨年秋のこと。


    同グループの他ブランドに紹介を経て入店し、慣れてきたかな?と思うところで閉店してしまいました。


    その際に今の店舗"本家ごほうびSPA池袋店"に移籍を打診され、講習を受けながらも慣れない環境に装備無しのすっぽんぽんで飛び込みました。


    ド新人で暇で仕方ない日々も過ごしました。

    破廉恥をつけたお客様に施術中に後ろからいきなり指を2本突っ込まれて激おこ戦闘態勢になりバトルしたこともありました(ダメ、絶対)

    とんでもないガチ恋のお客様を抱えこみ、病まれて私まで病みました(疲れたよ‥パトラッシュ)

    ギックリ腰になり、ポックリ逝きそうになったこともありました。それでも何故か施術に向かったこともありました。


    この半年間、それでもポンコツなりになんとか地道にやってきたつもりでした。


    将来的に邪魔になるものでもないですし、所謂"高級風俗エステ店"に在籍している以上は、どうにかこうにか本格的な癒しの空間"ごほうび"を御提供したいと、エステ資格の勉強をしている真っ只中のお話でした。



    色んな思いを集約すると

    「うーん‥なんだかなぁ」

    この一言に尽きます。

    「私が入店すると閉店すんのか!?」
    ここまで思ったくらいには落ち込んでいます。


    やりきれない"思い"に加え、やり場のない"想い"。全てがグチャグチャに交錯し、大パニック状態なのがすずか氏の現状です。


    正直今のところ、今後の身の振り方をどうするかが未だ決まっておりません。
    何しろ前回に引き続き急すぎて、気持ちの整理が追いついていない状態でして、ただただ‥悲しい気持ちでいっぱいです。


    それに、お客様方が貴重なお時間を割いて書いてくださった大切な口コミというラブレターがか消えてしまうことも至極悲しいですし、もう二度と逢えない方も沢山いらっしゃると思うと‥本当にとってもとっても切ないです。



    本当に色々あった半年間でしたが

    【本家ごほうびSPA池袋店 すずか】

    としては泣いても笑っても、もう少しで終いとなります。



    今後の私の動向につきましては、突然のことで未だ何も決めておりません。



    同グループに残るかと言われれば、今のところそれ自体も決めかね、悩んでおります。
    (移籍となれば、都内の他店舗になるそうですが、そちらの件は私に直接聞いてほしいの🍌)


    営業する7月いっぱい在籍するかどうかも未だハッキリと申し上げられない状況であります。
    私の身の振り方にもよりますが、日記でお伝えできない可能性もありますので、仲良しさん方は是非とも今のうちにTwitterをフォローをしていただけたら幸いです。



    Twitterアカウントは、営業アカウントではなく”仲良しさん向けの覗き見アカウント”として開設しましたが、今後はこちらがベース‥所謂、”報告アカウント”になってゆくのかなと思います。



    取り急ぎのご報告で、言葉選びも大変難しく、乱雑駄文になってしまい心苦しいですが‥何卒、ご理解のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m



    「本家ごほうびSPA池袋店 すずか」を召喚してくださり、愛していただいた仲良し様方、リピーター様方、全ての方々に厚く御礼申し上げます。



    在籍している間にまたお顔見せに召喚してくれたら嬉しいな🌸



    半年間ありがとうございました!

    残りもちゅるっと宜しくどうぞ(-🙏-)💗



    本家ごほうびSPA 池袋店 すずか氏🥷


  • 2023/06/18 23:09 もも

    準備🌸

    もも ちゃんですimg






    退勤しましたimg

    本日もありがとうございましたimg











    「池袋店なくなっちゃうんだ」
    と改めてお話して

    やっぱり池袋を離れると
    会えなくなる人
    多くなっちゃうのかなぁと思うと


    うるうるしちゃったけど
    頑張って耐えたよimg









    本指名様ももちろんだけど
    初めまして様ともこうしてご縁があって
    ご指名をいただけたのに
    2回目が無いかもしれないと思うと
    うわぁーってなる!伝われ!笑





    「またね」の言葉に
    心の準備がいる時が来たか…img








    でも
    今日は1日ロングコースdayで
    ずーっとベタベタできちゃったし
    もものことが頭から離れなくなっちゃえば
    いいんだimgimg





    久しぶりになっても
    禁欲しておいでねimgimg









    ▼▼




    次の出勤は
    20日(火) 16:00〜22:00
    🈳18:00〜22:00




    事前ご予約様
    ありがとうございますimg





    まだまだお誘いお待ちしてますimg





  • 2023/06/18 21:39 すずか

    日曜日出勤は珍しいですわよ




    皆様日曜日如何お過ごし?
    化粧ポーチを忘れたすずか氏です🥷←
    (前髪カーラーとリップで何とか乗り切りたい所存)



    スタートからリピーターさん
    ご予約ありがとうございました🥷🌸


    ドMのKくん今日も可愛かった〜💕
    破廉恥までつけてくれて感謝也🧚‍♀️
    また退店前に逢えますように‥(-🙏-)ナムナム


    そしてこのあと空いてます★
    日曜日出勤は至極レアですよ〜
    是非に召喚お待ちしております💗





















    昨夜の日記をあげてから
    仲良しさんたちからオキトを頂きました
    ありがとう‥嬉しいです


    勿論みんなしっかり目を通しています!
    しっかりお返ししてゆくので
    ちょっと待っててほしいのね🐿

  • 2023/06/18 19:49 みちる

    ⚠️お知らせ⚠️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんばんは!みちるです😊✨️

    突然ですが、ごほうびスパ池袋店が7月いっぱいで閉店だそうです!👀

    多分それよりも早く閉まる可能性大だろうなって思います🤭

    ごほうびスパ池袋店で遊んでくださったお兄さま方、素敵なお時間をありがとうございました❤️🥺

    出逢いは奇跡だと思ってます❤️👼

    もしもまたわたしと遊びたくなったら、系列の
      『64』上野店

    に在籍中ですのでぜひお問い合わせくださいませ🤭

    ごほうびよりもちょっとエチエチなんだけど、それでもガマンできるお兄さま、ぜひお待ちしていますね❤️😊


    デリバリーなども可能となっていますのでご安心ください🙌❤️

    多分5回くらいしか出勤してなかったと思うんだけど、とっても短い間でしたが楽しかったです!ありがとうございました❤️🙌❤️

  • 2023/06/18 17:49 わかば

    ご新規様向けにお得な情報です♪

    ご新規様向けにお得な情報です♪

    75分で初回4400円引き👏
    90分以上で初回5500円引き🎉👏
    ※ご指名料込みです※

    一番人気なコースの90分の通常は30800円が
    5500円引きで25300円に💕💕

    120分のコースでも39600円が、5500円引きで34100円に💕💕

    すっごくお得だと思いませんか😳😳

    初回から2ヶ月以内で2回目、3回目も割引があります!
    【2回目】は75分で3300円引き🫶
          90分以上で4400円引き🫶

    【3回目】は75分で2200円引き💓
          90分以上で3300円引き💓

    利用するしかない!

    待ってますね😁
  • 2023/06/18 17:19 かの

    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    只今、とってもお得なご新規割実施してます💗

    75分で初回4400円割引
    90分以上で初回5500円割引

    75分コース 26,400円→22,000円
    90分コース 30,800円→25,300円
    120分コース 39,600円→34,100円
    180分コース 57,200円→51,700円


    更に初回利用日から2月以内であれば、
    2回目、3回目も割引をご用意!!!


    どんな内容か気になっていたお兄様も、
    ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

    オススメは90分又は120分💗

    「もっと早く来ればよかった!」といわれる
    日常では味わえない極上の時間を堪能してね✨

    かの
  • 2023/06/18 16:39 もも

    🉐♡イベント中♡

    もも ちゃんですimg





    お得なイベント情報のお知らせですimgimg







    現在 本家ごほうびSPA では


    池袋店、上野店、千葉店 で


    ご新規様イベント中ですimgimg










    なんとなんと3回目まで適用✨







    ▼ 特に1番お得な初回だと ▼



    1番人気な90分コースが

    【 30,800円 → 25,300円 】

    になっちゃうimgimg

    ( 入会金、指名料込み♡ )







    ▼ 2回目利用の場合 ▼

    90分コース
    29,700円 → 25,300円





    ▼ 3回目利用の場合 ▼

    90分コース
    29,700円 → 26,400円








    75分コース以上のご利用で
    こちらのお得イベントに参加できますimg



    詳しくはサイトをご覧くださいimg







    ぬるぬる沼にハマっちゃえ〜imgimg
  • 2023/06/18 16:29 もも

    \ ♡満員御礼♡ /

    もも ちゃんですimg






    本日の出勤
    事前ご予約様で 完売 ですimg





    ありがとうございますimgimg






    今日もたくさんぬるぬるしちゃうぞう〜img





  • 2023/06/18 15:29 すずか

    なんと90分以上で5500円引き‥✨

    \🎪ご新規様限定イベ🎪/
    \絶賛開催中ですよ/





    🤍90分コース 30,800円→25,300円

    🤍120分コース 39,600円→34,100円

    🤍180分コース 57,200円→51,700円




    なんと90分以上で5500円引き‥✨



    そして更に!!!
    初回利用日から2ヶ月以内の利用なら?

    90分コース以上で4400円引き✨


    そして更に更に3回目のご利用の際も?

    90分コース以上で3300円引き✨




    (∩゚д゚))))アライヤダチョットオクサマ
    なんてお得なのかしら‥‼️‼️‼️✨✨


    こっこれは‥迷う暇は無いでしょ?
    今スグ召喚するしかないでしょ?そうでしょ?


    あったかオイルご用意して
    のほほんごほうびLADY達が
    ぬるっとお待ちしております🥷🧴‎*゚


    是非この機会に‥ごほうび紳士に🎩✨
  • 2023/06/18 12:29 わかば

    【大事なお知らせ】読んでねお願い。

    「本家ごほうびSPA 池袋店」が

    今年の7月いっぱいで終わるみたいです。

    わかばも話を聞いたばかりで驚きを隠さず
    どうしたらいいのか分からなくて。

    ごほうびSPA池袋店は、
    わかばが初めてこの業界に入った場所です。

    沢山のお兄さまと出会い、仲良くなって
    毎回わかばを選んでくれるお兄様も多く居てくれて

    思い出あふれる場所です。

    上野、横浜、千葉、五反田のどこかに
    移籍するか、または池袋の別のお店を探すか
    まだ迷ってます。

    お兄さまの方が振り回されてる様な形になってしまってごめんなさい

    沢山悩んで決めるので温かく見守ってくれたら嬉しいです!
    残りの日数も密着イチャイチャさせてください!
  • 2023/06/18 12:19 かすみ

    出勤♡

    出勤しました♡



    今日はかすみといちゃいちゃしよimg




    おまちします🍀*゜



    かすみ
  • 2023/06/18 11:39 すみれ

    昨日のお礼です!





    おはようございますimg



    昨日のお礼です!





    imgUさま


    昨日はご指名ありがとうございましたimg
    日記もたくさん見てくれていて
    色んなコト想像してくれてたね

    お仕事の疲れ
    少しでもほぐせていたらいいなimg


    いちゃいちゃタイムも
    いっぱい気持ちよさそうな声聞けて
    腰も動いちゃって…
    2人とも夢中な時間だったよねimg
    おっぱいすっごく気持ちよかったimg


    あのあと美味しいお昼食べられたかな?
    飲んだことないお酒も試してみたいimg

    五反田遠くなっちゃうけど
    またあえるのが楽しみですimg

    湯船でラブラブするのも楽しそうだねimg






    imgTさま


    昨日は初めてのお店で
    すみれをご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    可愛いとかスタイルいいって
    たくさん褒めてもらえて幸せだなimg

    どきどきしすぎて緊張しちゃって…って
    照れてる姿もかわいかったimg


    でも途中から緊張もほぐれて
    身体も心も預けてくれて…

    もっと色んなところ
    いじめてみたいなーなんて思ったよimg


    昨日焼肉の話してから
    焼肉欲が止まりません!!
    今夜1人で行っちゃおうかな〜img
    でもやきとりもいいな〜img
    花より団子なすみれでしたimg


    遠くなっちゃうけどまた逢えたら嬉しいですimg





    本日もこのあと12時から出勤しますimg





    すみれ




  • 2023/06/18 08:49 わかば

    今日もありがとう❣️

    今日もわかばを可愛がってくれた

    お兄さま方、ありがとう😊

    たくさんの褒め言葉が毎回自信に繋がって

    落ち込む時に思い出して

    また元気になれます!


    またおいで?