鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 22:02 樋口

    明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    先週日曜日も嬉しい再会ばかりですごく幸せな1日になりました、ありがとうimg
    今回もとっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたねimg
    おかげでご機嫌な気持ちで3月を締めくくれましたimg
    明日日曜日は10時半〜15時出勤します。
    新年度が始まって、忙しい方も多いのかなimg
    たくさん楽しんで、心身リカバリして、
    一緒に4月を元気に乗り切りましょうimg
    私もとっても楽しみにしてますimg
    ではでは、明日鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/04/06 18:05 仁科

    初出勤日決まりました



    はじめまして(՞ ՞)

    仁科(にしな)です




    9日(火)16時~ 初出勤です


    今からどきどきわくわく



    お昼のお仕事とかけ持ちしていて
    空いている時間に出勤する予定なので、

    平日も休日も、早い時間も遅い時間も
    バラバラになるかもしれません





    お兄さんの時間をうまく合わせて
    いただけたら嬉しいです



    徐々にではありますが、
    リクエスト出勤も受けられたらなと
    思っています






  • 2024/04/06 15:53 今井

    来週のシフト


    こんにちはimg

    来週のシフト決まりましたimg

    8日、月曜日15時~
    9日、火曜日15時~
    13日、土曜日15時~

    予定ですimg

    よろしくお願いします

  • 2024/04/06 15:06 森川

    自己紹介

    はじめましてჱ⸝⸝֊⸝⸝)
    森川と申します

    エッチなことが大好き( )
    お兄様の感じてるお顔が大好物!
    天真爛漫な性格で
    お話するのも大好きです()*

    関西生まれ、関西育ちなので
    関西弁で話します( )
    よく笑うし、よく喋るし
    誰とでもすぐ仲良くなれるタイプです

    好きな食べ物は焼き鳥( *´`*)
    甘い物は少し苦手かなぁ(´;ω;`)
    好きな飲み物はお酒
    (ビール、レモンサワー、ワイン)

    背中に刺青が入っていますが
    それも愛してくれると
    嬉しいなぁ( ⸝⸝⸝⸝⸝⸝ )

    お兄様に喜んで貰えるように
    沢山御奉仕しますね
    楽しい時間を一緒に過ごしましょう()*

    これからよろしくお願い致します


  • 2024/04/06 12:11 安室

    出勤しましたあむろ

    こんにちは

    とても久しぶりの出勤でドキドキしてます安室です

    今日の安室のハジメテを奪って下さる紳士さんはどんな方かな?

    今からとっても楽しみに妄想してまちますね

    もちろん普通の妄想じゃなくてそれは笑

    1人だと気持ちよくなれないので
    エッチな紳士さんに会いたい

    久しぶりなのでムラムラが止まりません笑

    土曜日の休日に
    2人だけの甘い思い出を作りましょ


  • 2024/04/06 11:28 藤間

    ::SAKURA:: 咲く

     
     
     
     
    花冷えの季節
    花冷えの年度初め
     
    いかがお過ごしでしょうか
     
     
    桜にちなんだものが あちらこちらで 見られるようになりましたね 
     
     
    秘密の 密会 
     心温まる癒しの お手伝いをさせてくださいね 
     
     
    と 
    思いやりと 信頼感は ぐ~んと 感度を上げてくれます 
     
     
     
     
    /藤間/

     
  • 2024/04/06 11:09 宇野

    到着したよ


    おはようございます
    曇ってるけど雨ふるのかな?
    これから晴れてくれたらいいなぁ
    ちょっと肌寒いかもしれません

    今日も元気に出勤しました
    タイミングあうお兄さん
    お誘いしてくれるの待ってたけど
    一緒に気持ちよくなろうねっ


    女の子ページへ http://365diary.net/NHpYeXUxL3R0L2thcmVudC80OTkwMDI5Nw--
  • 2024/04/06 10:39 真森

    おはようございます

    知る人ぞ知る
    私のおでこのヤケドも少し治ってきましたimg

    本日も10時から出勤します
    会えたら嬉しいですimg


  • 2024/04/06 10:21 並木

    出勤です

    昨日お誘い下さったお兄様ありがとうございましたimg

    素敵なお時間を一緒に過ごす事ができ楽しかったですimg


    本日も10:00~出勤してます

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/04/06 09:36 佐田

    楽しみに

    おはようございますimg



    お店に到着しました


    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg


    一緒に楽しいお時間過ごせたら
    とても嬉しいですimg




  • 2024/04/06 09:20 初音

    初音verse 自遊空間

    触れる前からフィニッシュまで
    ずっとビクビクフルフル
    天に刺さるフル勃起
    もう絶好調大成功の確信と胸の高鳴り
    全身の洗い方と前前前戯のデコルテマッサージから
    最大級のエロさの賞賛とレスポンス
    ミートスティックは更にギアアップ
    数十秒ごとに触れるお口を静止させられる脈動の盛り上がり
    何回踏ん張ったのかな
    相性も元気も200倍吸い付くして
    動脈硬化は100年後まで待ってくれる模様
    ゴルフ理論、音楽談義まで
    的確さや共通項や幸せの4文字の抱きしめ合い
    名前とラブコールの雨に溶ける
    また絆が乳の谷間分深くなったね
    感謝と癒しと一瞬に感じるフローの余韻におはよう