鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 18:21 黒崎

    デ・キリコ展

    今日はデ・キリコ展の広告をいただいたので今とっても気になっています。

    ジョルジオ・デ・キリコ
    1888年〜1978年
    イタリアの画家、彫刻家、形而上絵画派を興し後のシュルレアリスムに大きな影響を与えた。



    先程は哺乳類展の意外な分類分けについてや今度行きたいと仰っていたデ・キリコ展

    そしてキリコに影響された作家など
    たくさん話して下さり
    とても充実した時間をありがとうございました。

    ダリ
    マグリット
    岡本太郎

    確かに似てますよね。
    私は渋谷駅をよく利用するので、マークシティの入り口にある岡本太郎の絵が身近に感じます。


  • 2024/04/24 14:50 森川

    16時から

    出勤します( ⸝⸝⸝⸝⸝⸝ )

    生憎の雨ですが、、
    時間合うお兄様
    お誘い待ってますね

    明日から気温
    高いみたいですね(´;ω;`)
    熱中症に気を付けてくださいね!

  • 2024/04/24 10:39 石原

    やっと!

    こんにちは。石原です。

    なかなか体調が復活しなくて焦ってたのですが、薬を変えてもらったらだいぶよくなりました(**)
    なので
    短時間とはなりますが、明日と明後日出勤します

    体調がよくなくても療養中にも関わらず性欲はあったわたし
    こんな私はおかしいのでしょうか(*´-`*)

    すっかり元気になったので、お兄様方からのお誘いお待ちしてます

    しばらくは黄砂や花粉が怖いので、マスク手放せません。笑


  • 2024/04/24 10:19 北乃

    出勤しました

    北乃です!

    本日は18:00までいます

    一緒にお風呂入って暖まってくれるお兄様お待ちしてます


  • 2024/04/24 08:29 橋本

    お注射しちゃうゾ

    おはようございます⭐
    橋本です

    今窓を開けたら、雨止んだ後みたいな状態ですね

    今日降らないといいなーと思いつつ傘をお忘れなく

    本日13時から22時受付までよろしくお願いします⭐

    ではのちほどー


  • 2024/04/24 08:18 黒崎

    ひとやすみ

    久々の更新
    忘れられてるだろうなあと
    数ヶ月振りに日記のアカウントを見てみたらその間にもみたよを残して下さる方達がいてとても嬉しかったです。

    また根岸散歩や日々の些細な事など書きたいと思っています。

    再会と出会い
    どちらも大切にしたいので
    また宜しくお願い致します。


    写真は今度行ってみたい場所のひとつ
    寛永寺清水観音堂です。


  • 2024/04/24 06:19 初音

    初音verse 邂逅

    世の中は幻想とショービジネス
    最高を求めれば求めるほど
    シンプルであることの心地よさ
    身近なもの落ち着くのだよ
    ただ真心の繋がりだけは
    信じたい、求めてる
    それは高級なことである必要もないんだ
    ミニトマトみたく
    何気ない優しさで救われる
    私こそ何も特別なことはない
    だけど卵みたく飽きずに
    youにマイルドに交わる私でありたい
    それでいて栄養補給できた安心感を
    少しのとろみは多めに見てあげて
    するっと食べちゃえば
    しつこくはないのよ
    あぁ卵は八正道に繋ぐものだったんだな
    オレンジで円で縁で艶でええでぇ