鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 18:01 藤間

    せ。

     
     
     
    せっかく咲いたのに
     
    すぐにお別れ
    ~儚いですね~
     
     
     
     
     
     
     
     
    晴れてる日はご機嫌になれますね
     
    心地よい感触と刺激に身を任せてお忙しい中日常を忘れませんか?
     
     
     
     
    藤間

     
  • 2024/04/11 16:47 森川

    春ネイル

    お昼の仕事前に
    ネイルとマツエク行ってきたよ


    やっぱり春カラー人気だそうで
    私も春ネイルにしてきました( )


    ガチャガチャしたネイルより
    ワンカラーが1番落ち着きます

  • 2024/04/11 14:08 川澄

    ミテネ、ミテネ!

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    本日の出勤少しだけ時間変更があります。
    本日は14:30-19:00最終受付となります。

    遅めの方が都合いいよって方、今日は遅め19:00までいますのでお誘い楽しみにお待ちしておりますね!

    よき一日になりますように⭐︎

    川澄


  • 2024/04/11 11:37 涼宮

    こんにちは(^^)


    ご予約頂いてる 紳士様
    ありがとうございますimg

    なかなかお会いできずにごめんなさいimg

    後程たくさん楽しみたいですimg

    むかうさい気をつけてお越し下さい




    今週は 土曜日 10時から お世話になりますimg

    よかったらお誘いお待ちしております

  • 2024/04/11 10:38 井上

    出勤します


    こんにちはimg
    今日出勤しますimg


    11時から15時受付ですimg


    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/11 10:38 橋本

    うっかりこんな事ありますか

    最近あたたかくなってきて、なんだかボーっとしている橋本です

    昨日はお休みだったんだけど、朝から自分の予定を 時間刻みでてんこ盛りに詰め込んでまして、いい感じに予定が進んでおりました。

    なのになのに、最後の最後に 夜、友達ちゃん達との待ち合わせを忘れてしまうハプニングが

    しっかりスケジュール帳にも書いていたんだどな

    かなりボーっとしてた橋本。こんな失敗は人生初めての経験でした

    結局、ラインがみんなから たくさん来てから気がついたため、30分遅れてカラオケ会場に到着

    いやー本当に申し訳なかったです

    春眠暁を、、、ってわけじゃなく、朝からテキパキ動いてはいたんですが、なんだかボーっな一日でした。

    今日からまたパキッと頑張りますね笑。

    本日15時から22時受付の方まで大募集ー


  • 2024/04/11 10:11 並木

    出勤しました


    只今、出勤中ですimg
    本日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お時間合う方は是非お誘いお待ちしてます。

    一生懸命頑張りますimg

    華恋人~並木

  • 2024/04/11 07:27 初音

    初音verse 虚しい

    人生は虚しい
    目に見えるものの維持は簡単なのに
    目に見えないものの維持には
    常に困難と緊張と崩壊が隣り合う
    愛も美も充足もプラス感情のピークは一瞬
    マイナス感情の霊はいつも陰に潜んでいる
    油断したら吸い込まれてしまいそうだ
    ありのままの自分でないときも
    どこまでも貪欲の渦に埋もれるときも
    それでも信じているの
    救いは君の真心だってこと
    そして与えられる余地が
    まだ残されていることを
    私の中での安堵の微笑みが
    今日も安らかな眠りの保証になるの
    虚しさの世界にあるベッドにこそ
    ささやかな幸せが横たわる


  • 2024/04/11 07:20 宮崎

    今日いくょ(*´・ω・)(・ω・`*)

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答


    久々の質問みてみたらこんなのが。。、img


    多分私は巨乳ぢゃなくても こると思われます。。img


    なのでストレッチとか運動をするように日々気おつけているよimg


    それでもまだまだ かた〜い時は

    コルギやってみるとか(先日アマゾンでGet)


    一緒に柔らかくしましょimg



    本日10時半〜いくょ〜img
    一緒に楽しみましょうっっ


    宮崎ょり


  • 2024/04/11 01:48 手島

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 休み
    04/11(木) 休み
    04/12(金) 休み
    04/13(土) 14:00 - 20:00
    04/14(日) 14:00 - 20:00
    04/15(月) 休み
    04/16(火) 休み

    遊びに来てね