鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:49 井川

    井川(=^ェ^=)週末のお礼

    こんばんは。
    モンハンでは主に弓使いの井川ですimg


    春の日差しが暖かい週末でしたねimg
    お会いしてくださったお兄様方!
    ありがとうございましたimg






    上野のAでお会いしたお兄様img

    出張で不安だったけど、癒し系のお兄さんが優しく迎えてくださってホッとしましたimg

    お酒やお菓子のお心遣いも
    ありがとうございましたimg

    お兄さん良い香りがして素敵だったなimg






    Aでお会いした仲良しお兄さんimg

    連日お仕事大変だったのに...
    会いに来てくれて本当にありがとうimg
    2人で築き上げた時間がついにFULL!img

    お別れした後
    いつも振り返って手を振ってくれるから、
    嬉しさが溢れちゃいますimg

    夜ご飯は何食べたかなー?img






    Lでお会いしたオフのお兄さんimg

    皐月賞の結果、イチャイチャには
    全く影響なかったですねimg

    お兄さん専属のエ︎い秘書 井川のコス姿は
    いかがでしたかimg

    次回は遠慮なく、もっとお兄さんの
    したいことリクエストくださいねimg
    私の︎︎、沢山拾ってくれてありがとうimg


  • 2024/04/14 21:58 岩田

    また明日〜

    明日お仕事の方もそうでない方も
    今日はもうぐっすり寝ましょうね

    明日も出勤します

    お誘いお待ちしております




  • 2024/04/14 18:58 秋本

    有り難うございました


    今日はお天気が良くて暖かいと言うより暑いぐらいでしたねimg


    本日も楽しいお時間を有り難うございましたimgimg

    待ち合わせ場所に無事に着きましたか?
    また是非お誘い下さいねimg
    楽しみにお待ちしておりますimg

    明日も宜しくお願い致しますimgimg

  • 2024/04/14 15:54 今井

    出勤



    これから、出勤しますimg

    お誘いくださいimg
    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2024/04/14 12:14 岩田

    まだまだ

    お誘いお待ちしております

    日曜日、
    一緒に楽しみませんか



  • 2024/04/14 12:03 宇野

    到着してます


    こんにちはー!
    朝、日記更新できなかったんですが
    元気に出勤しました
    遅刻してしまいました

    今日もぽかぽかしてて天気もよく
    めちゃくちゃ過ごしやすそうだよ
    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    素敵な1日を過ごしてねっ

    週末になってしまいますが
    お誘いしてもらえるの待ってます

    女の子ページへ http://365diary.net/NG1FU05ZL3R0L2thcmVudC80OTkwMDI5Nw--
  • 2024/04/14 11:59 君島

    桜の樹木

    を花衣の人々が行き交う、うるわしい春の日となりました。

    少し前までは肌寒かったのが嘘のように、あたたかい気温ですね。

    【13日の御礼です】
    本指名様

    事前予約・ダブルコース・チップ・お飲み物のいつも優しいお気遣いありがとうございます(。。)

    覚えていて下さり感謝致します。
    容姿など褒めていただき恐縮です、維持できるように頑張ります。

    お渡し物もできて、勝手にホッとしました。

    また再会できますようにです


    水・金出勤の場合は13:30分のが最終受付となります。ラストからお遊びの場合は80分な100分コースとさせていただきますm(_ _)m


  • 2024/04/14 10:50 岩田

    出勤しました

    出勤しました〜

    いいお天気

    お待ちしております


  • 2024/04/14 10:03 初音

    初音verse 幸せ

    みんな何してる時が夢中になれるのかな
    フローになれて充足感があって
    成長できてる実感は幸せの条件だから
    絶対続けていいよね
    まさに私の続けていることじゃない
    エロは探究すればするほど
    一人一人反応や趣味嗜好が違って
    細かく観察できて
    こんな面白いものもないの
    人間ほど多種多様に富む種はいない
    私は人間だからやっぱり物や他の生物より
    どこまでも人間に興味あるのよ
    自分と相手に
    特に私と関わってくれる人との
    共通点と違いを探す旅に
    鶯谷ほど合理的な場所はないの
    今の状況で何をしたら気分がいいのかな
    いつも問いかけてる


  • 2024/04/14 09:25 石原

    昨日はありがとう

    おはようございます。石原です。

    昨日は全員本指さまからのお誘いで完売しました。
    ありがとうございました(**)

    再会出来て嬉しく思いました。
    またお会い出来ますように

    さて、明日は珍しく夕方以降での出勤となっています。
    夕方以降しかお会い出来ないお兄様方からのお誘いもお待ちしてます