名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/04/02 22:13🐱らしゅと!!

    こんばんは!
    せいらだよ〜!🙋‍♀️💓



    ラスト枠!1枠空いてまーす🙆‍♀️🙆‍♀️✨
    ぜひお誘いしてくれると
    嬉しいです💓💓
    最近m性感初めての方多くて
    うれしい!!✌🏻✨
    デビューだね!!💫
    わたしでデビューしてくれるなんて
    光栄だ!!👊👊✨



    今日は珍しく
    フルバックの紐パンです!💓
    ってかしばらくは諸事情で
    フルバック、、、🙄
    Tバック好きな人はごめんね🥲🥲




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/04/02 20:03🐱すっぴんできた👊

    今日は出勤前に
    まつ毛パーマに行ってきたので
    すっぴんで出勤!!🙄
    その後軽ーくメイクしました😂



    昨日は友達とすっぴんで遊んでたんだけど
    あ、案外眉毛さえ描けば
    すっぴんでもいけるな、、と
    なんか気づいちゃいました😇💓



    うーーーん!
    これからはガッツリじゃなくて
    薄いメイクでもアリだな!!😇💓




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/04/02 18:23🐱破るためにある!!

    校則なんて!
    破るためにある!!🙄🙄
    そう思ったことありません?😇
    せいらはあります💓



    まー、ろくに学校に行ってないんですけどね😇😇💧
    中学が中高一貫の女子校で
    校則がめちゃくちゃ厳しくて、、
    なんかバレなそうなところで破る、、
    という厨二病満載なことをしてたっけ🙄



    ってかわたしは制服すら
    着たくなかった〜〜、、🫠
    今の子達はジェンダーレス制服なんてのがあっていいなあ🥹🥹
    恵まれてるって思います、、😭😭



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/04/02 16:16🐱メスイキのコツ💓

    やほ!
    せいらだよ〜!✌🏻💓



    この日記を見てくれた人!
    に、、
    トクベツに💓
    メスイキのコツをお教えしましょう🥹✨



    それはとっても簡単!!🙆‍♀️✨
    できる!!!
    って思うだけです!!🙄🙄



    え?それだけ??
    って思うかもしれないけど、、
    ほんとにそれだけ!!👍👍
    あとはわたしのテクニックがあれば
    できる!!💪🏻💓
    ポジティブに考えて遊びにきてね🥹✨




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/04/02 14:03🐱ガジガジ

    mな人って
    一定数で噛まれるのが好き!
    って方いますよね〜🤔🤔



    わたしは噛むのは好きだけど
    噛まれるのは痛くてダメ😵😵



    噛むのって加減が難しいけど
    ギャッてなってビクンって動いてる
    姿がなんか楽しいんですよね😇💓



    乳首噛みが鉄板ですが
    その他の部分も噛まれたり
    跡つくのOKな人は頼んでくださいね👍💓




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/02 12:53🐱見たことあるよね?

    やほ!
    せいらだよ〜!💓



    もうかなりあったかくなてきて
    やっと!!春ですね🥹✨
    お昼寝したくなっちゃいます💓
    昨日は昼間爆睡かましてて
    起きてれば友達とお花見行けたんやけどな
    😭😭
    ま!仕方ない、、、




    この写真の花!
    みんなどっかで見たことはありますよね?w
    わたしの好きなYouTuberの
    野食ハンター茸本朗さん
    がこの間取り上げてました😂😂
    これはムラサキカタバミの花なのですが、、
    なんと根っこが、、
    アナ◯パール、、、😂😂😂
    にしか見えないwwww

    花は見たことあっても根っこが
    こんなことになってるなんて
    知りませんでした、、🙄💧
    これをコンドームに入れたら
    ちゃんと使えそうなのも草😂😂💧
    なんて、くだらない日記でした、、、




    せいら💫
    X@seira_hentai