名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/04/07 22:04🐱紙一重のボーダーライン💫

    フェザータッチが十八番のせいらです💫


    くすぐりとフェザータッチの違いって
    みんな分かるかな〜、、?🤔

    この違いってすっごく紙一重なんだよ!🙄

    ゾクゾクゾワゾワとくすぐったいって
    全然違いますからね!😤
    指の動かし方も全く違います!!


    細い指と程よい力加減で
    快感に全振りしたフェザータッチを
    まずは服の上からお届けします🥰💓


    あ!でもくすぐりが好きな人には
    拘束と顔面騎乗でくすぐり攻めがしたい←
    そして悶えてる姿を見て笑いたい😇💓


    なんだろう?プレイかイタズラ(意地悪)
    の違いなのかな?w
    どっちを選んでも全力で楽しませちゃうぞ!


    せいら💫
    X@seira_hentai


  • 2024/04/07 18:22🐱ちょっとダサいかもしれん😂😂

    今日は白スーツ?なせいらです🥰💓


    せっかく白のセットアップで
    白スーツ!って感じで決めたんですけど、、
    足元が、、😂

    いつものスニーカー、、w
    せっかくなら高めのピンヒールが履きたい!
    なんかちょっとダサーい💧


    長時間歩いても足痛くならない
    ピンヒール、、なんかないかな、、🤔


    やっぱせっかくこういう格好するなら
    ピシッと揃えたいなあああ😤
    格好だけはキャリアウーマン目指す←


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/07 16:03🐱剥き方が分からない、、🤔

    剥き方分かんなくて困ってるせいらです!
    ちんこの剥き方ではないよ、、、🤫


    朝のアサイーヨーグルト作る時に入れる
    キウイ🥝の剥き方が分かりません🙄💧


    料理得意な人誰か教えて〜、、😭😭🙏🏻


    せいらも料理は得意なんだけど
    不器用すぎてww
    包丁で剥いたらキウイの食べる部分が
    無くなった😂😂ww←


    今日はピーラーを使ってみたんだけど
    不器用すぎて指切っちゃいました😇💧


    マジで上手く剥く方法ないかな〜😭
    どうか教えてくださいまし🙇‍♂️🙇‍♂️



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/07 14:13🐱㊗️59件目!🥰

    口コミありがとうございます!!🙏🏻💫😳
    ㊗️59件目!!🥰✨
    あと1件で60件だ〜!!🥹✨


    誰か口コミ書いてほしーい!!🥹🥹🙏🏻


    そう!ドライは説明から入って
    心と頭を整えてからプレイに入ることで
    100%の快感を得ることができます💪🏻✨


    ドライ中は頭がフワフワ〜っとしてるから
    時間もあっという間に終わっちゃうよね😳


    まるで時飛ばし?!w😂


    でも!きっと忘れられない快感になって
    記憶にバッチリ残るはず👍💓


    またぜひ遊びに来てくださいね!!🙏🏻✨



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/07 12:04🐱全方向美少女

    横顔に大金を払ったせいらです💸


    ま!それはさておき!!
    横からと正面からの自分の顔の系統
    違いすぎな!!🙄🙄

    正面 可愛い
    横顔 綺麗
     
    って感じ!!🙄

    でも!髪型/表情/メイク/服装で
    系統なんていくらでも弄れちゃう😇💓


    可愛い系と綺麗系どっちにもなれるって
    ある意味最強では??🥹


    綺麗と可愛いだとどっちが好きな人が
    多いのかなーー🤔
    わたしはキレカワ併せ持ってる感じが好き!


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/07 05:13🐱18歳になれた!!www

    久々に高めツインにしてみたせいらです🥰


    沙羅さんと2人で写真を撮りに行ったのー!
    なぜか服装を交換しよ!って話になって
    交換してみた、、😂


    どう?w似合う?w
    髪型も相まってなんか若返った、、w
    18歳??w


    実は昔こういう系統着てた時期があります←
    懐かしーーー😂w


    今日の服も昔の系統だけど
    昔の服を引っ張り出して着てみるのも
    なんか新鮮で楽しいな💓💓


    昔は原宿系(?)ロリータ手前な格好が
    好きだったな〜😭
    今は綺麗目(?)が好き💓


    いつものわたしとちょっと違うわたし
    皆さんはどっちが好き〜?🥰


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/07 03:13🐱あと1歩は自分次第!💪🏻

    Tさん!
    本指名ありがとーー!!🥹💓

    事前予約もありがとうだよ!🥰

    でも前の店の名前もわたしのことも
    忘れてるなんて!!🙄🙄
    悲しいぞ!!😤


    今回はちゃんとドライオーガズムがご希望
    だったのでしっかりカウンセリング後に
    プレイ💪🏻


    なんだかな〜、あと1歩がなんか惜しい、、
    プレイ後にやっぱり難しい、分からない
    ああ、やっぱり😇💧w


    うん、身体的にはちゃんとドライオーガズム
    できてるので!!
    あとは気持ちいいと感じた時に心の中で
    「イく!!」って言うこと!それだけ!🙏🏻


    それさえ守ってくれればもう一息が
    越えれることでしょう!!🙄


    とりあえず第一は私の事を
    ちゃんと覚えといてください!!🙏🏻😤
    わたしはちゃんと覚えてましたよ?!w


    また来てくれるそうなので!
    覚えてるうちにお待ちしてます!!🙏🏻🙏🏻




    せいら💫
    X@seira_hentai