名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/10 20:03🐱㊗️60件目!!🥰💓

    わーい!口コミがもう60件目だよー?!🥰


    書いてくれてありがとうございます!🥹


    ちゃんとせいらの見た目からプレイまで、、
    いろんなこと褒めてくれてめちゃ嬉しい🥰


    せいらのプレイは始まりから
    とーっても気持ちよくなれちゃうの💓
    新感覚?!の衝撃💓


    今まで触られたことのないようなところから
    たくさん責めてあげるの、、🤫
    意外なところからなんだけどー
    これが1番快感への近道なんだ!!🥹💓


    ぜひまた遊びに来てください!!🙏🏻🥰



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/10 18:23🐱気分で変わるからね?😇

    気分で変わる女!せいらです!😝


    せいらは気分で系統が変わってしまいますw
    今日は可愛い系、、だけど昨日は綺麗系
    って感じでね🤫💓


    写真とイメージ違う人がくる日も
    あるかもしれない、、😂←


    でも!ちゃんと本人だからね?!
    服装とか髪型で系統が違うだけ!!🙏🏻🙏🏻💓


    いろんなオシャレができるって
    楽しいな〜🥹💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/10 16:43🐱体外式ポルチオがポイントだね🥰

    Hさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥰✨


    日記いっぱい読んでくれて嬉しい🥹✨
    事前予約もめっちゃ嬉しかったー😭🙏🏻
    ありがとう!!🥰💓


    ドライオーガズムしながらペニバンイキが
    してみたい!とのご希望で
    まずはドライ開発からスタート👊


    身体の敏感度がかなり低かったので
    結構時間はかかってしまいましたが
    シャワーの時からドライし始めた👏🏻


    だいたいの人は乳首がドライのポイント
    なんだけども、体外式ポルチオだったから
    ビックリww😳


    そこでイく!が分かるようになってからは
    とてもいい感じでしたね👏🏻👏🏻


    ペニバンしながら体ポルを抑えて
    爆イキ!!✌🏻✌🏻✨
    いっぱいイけたね💓💓


    歳だから射精もしにくいと言ってましたが
    その発言をしないこと!が大事です!
    出したいって強く思ったら
    出せたもんね!🙆‍♀️💓


    今後は身体の敏感度を上げてけば
    もっと快感を高めれるはず!!👊
    次回はもっと感じれるようになれると
    いいですね💓


    またぜひよろしくお願いします!!🥹🙏🏻


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/10 15:04🐱ただいま脱皮中です🙏🏻🙏🏻

    ただいま脱皮中のせいらです😂😂w


    肌治療したらなんとなんと
    日焼け止めクリームを塗らずに
    沖縄行った人みたいになっちゃったww←


    肌がちょっとビリビリなんですけども💧
    すみません🙏🏻🙏🏻←
    剥けたとこの肌がめちゃくちゃ綺麗で
    感動しております、、、🥹✨


    多分明日が1番剥離ひどいから
    お休みでよかったー😭😭


    オデコもビリビリなんで
    前髪今日はノーセット!😤
    決してやる気ないわけじゃないからね←


    イメチェンですイメチェンww
    しっかし前髪下ろすと童顔際立つなーw
    今日のせいらはマイナス4歳です!🤫💓


    せいら💫
    X@seira_hentai



  • 2024/04/10 12:23🐱ぼーっとしすぎてました...😳

    ぼーっとしすぎて恥をかいたせいらです😳


    昨日の帰り道にぼーっとしすぎてしまって
    メモに自分の後ろからお尻を撮った写真を
    送ったつもりだったんだけども、、💧


    お店のLINEにどどーん!と2枚も
    お尻の写真を送りつけてしまっていた...!😳
    恥ずかしすぎるーーー😭😭www


    店からスタンプ送られてきて
    やっと気づいて唖然としました🙄
    一気に目が覚めた😵w


    スタッフがラッキースケベになっただけ😇w
    みんなにもせいらのケツをお裾分け🥰💓



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/10 10:04🐱かわい子ちゃんたちとね!🤫💓

    今度楽しみなことができたせいらです!🥰


    かわい子ちゃんを2人連れて焼肉行くの〜💓
    お姉さん甘やかしちゃいそ〜😂😂←


    でもさー!可愛い子と焼肉行ったら誰でも
    甘やかしたくなっちゃうよね?!😇
    わかる??🙄


    俺の金でたくさん食って笑顔になってくれ!
    って🙄🙄
    わたしの脳内そんなんです←


    うわー、ちょっとガチで楽しみだな〜💓
    深夜にとかヤバいけど!!
    かわい子ちゃんたちと飯食う方が大事✌🏻


    それに可愛い子と焼肉食べれば
    太らない!!←
    (これは持論だし真っ赤な嘘です太ります)


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/10 08:33🐱今起きた、、なう😇💓

    たった今起きたせいらです💓


    寝ぼけまなこの状態で日記書いてますww
    そしたらどうなるか、、😇
    誤字がどっかで発生してるかも←


    最近のマイブームは休日モーニング巡り🥰
    今度はどこに行こうかなあ、、🥹
    久しくパンを食べてないので
    美味しい焼き立てパンが食べたい、、💓


    でも!一蘭って24だから
    朝からラーメンも食えるじゃん!!🙄
    ラーメン1ヶ月くらい封印中だから
    わんちゃんラーメンもありじゃね!
    ってなってる😇😇💓


    ああ、、💓朝から好きな物食べるって
    幸せすぎるんよ、、😏😏💓
    休日だけの特別、、🤫


    今日は事前予約のお兄さんにお会いできるの
    とっても楽しみ🥹💓
    本日も1日元気にいきましょう!!💪🏻💓



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/10 05:03🐱3度の飯より◯◯◯が好き🥰

    3度の飯よりタバコ好きな女!せいらです🥰


    いや、!もちろん飯も好きですよ、、!😭
    ただ、ダイエットしてるので、、
    タバコで紛らわしてるんです🥲🥲w←


    タバコはこんな使い方もできる!w
    紙のタバコは一切吸わないから
    タバコの匂いはしないはずだよん🙆‍♀️✨


    だからいただき物だったら
    タバコが1番嬉しい〜🥰
    ちな、iQOSテリアのブラメンです!💓


    前に1日に2カートンも頂いてしまって
    喜びの笑顔の写真🥰
    この日はマジでめちゃくちゃ嬉しかった💓
    もうね!くれる方は神様だよ!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/10 02:12🐱確実にできる、、!が決め手!🥰

    Nさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓


    確実にドライさせます!!発言で
    選んでくれてめっちゃ嬉しいです〜🥹🥹💓


    ちゃんと乳首、お尻、身体中で
    たくさんドライできましたね!!🙆‍♀️💓


    でも!!😤😤
    ちょっと〜!!自覚不足ですよ!😭
    もう少し嘘でもいいからちゃんと
    イく!イッてるってちゃんと思うことが
    大事ですねーー!!🙏🏻🙏🏻


    わたしがイってる!って言ったら絶対に
    イけてるので!!🙆‍♀️
    他のことは何も考えずイってる!
    ってことだけ考えてもらえれば嬉しいです!


    そこさえできちゃえばあとは
    完璧でしたよ〜!!🙆‍♀️💓
    またぜひ名古屋に来たときには
    遊んでくれると嬉しいです🥹✨


    せいら💫
    X@seira_hentai