名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/04 16:43🐱パンツで帰っちゃった!!😳

    酔っ払いすぎてズボンを履き忘れて
    パンツで帰ってしまったせいらです!😳

    うっそぴょーんww😂😂
    わたしの話ではないんですよ、、😇

    酒でやらかしたことはほぼないよん👍

    今日のお昼に従姉妹とLINEしてたら、、ww

    こんな報告が、、wwww
    ビックリしすぎてガチで「は?!」って
    声が出ちゃったwwwwww

    全くとんでもない従姉妹だなあ、、💧
    話聞いてる分にはオモロいんだけどね😂😂

    わたしもこんくらいのやらかしを
    いつかしてみたいかもしれない←

    今後なにかやらかしたらすぐに
    皆さんに報告しますねw


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/04 12:06🐱平和にノンアルKP😇💓

    マジで食べすぎたせいらでーす!😭w



    昨日は6時間講習終わったあとに
    もう1人友達と合流してハムカツ食べた!💓
    2人が美味しー!って言ってたけど
    マジでめちゃ美味かったよ🥹🥹✨

    わたしはパンプキンのハムカツと
    アンチョビフライドポテトが
    優勝だった、、!🥹💓



    揚げ物ってマジで美味いけど
    デブる元なんだよな〜、、💧💧
    ま!休日だしいっか!!😂



    たらふく好きなもの食べれて昨日は
    ちょー幸せすぎた、、!🥹💓
    わたしは食べてる時が1番幸せかも🤫🤫💓



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/04 09:03🐱お!!気づいたら🥹✨

    大阪からの朝帰りなうなせいらです😛
    おはよ〜😂



    大阪から名古屋帰ってお友達の家に泊まって
    今帰ってきたよん🥹💓
    帰ってアサイーボール作って食べてる💓
    コンビニスイーツも買って食ってるのは、、、🤫



    最寄り駅を降りたら昨日まで
    まだ満開じゃなかった桜が満開になってた!
    気づいたら桜も満開になってて春を感じる〜

    でも!!わたしは桜よりもスミレとか
    わすれなぐさとかの小花が好き🤫💓
    こじんまり咲いてるのが可愛いんですよね〜


    今からちょっと二度寝して
    元気だし今日は出勤することにする!💪🏻💓
    木曜日はレアだよん🥹💓




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/04 05:13🐱晴れ女なんだが?!

    今日は珍しく雨女?だったせいらです😇



    ズガーン!🙄
    せっかくお出かけの予定だったのに
    雨降ったーーー🙄
    珍しいこともあるもんだな、、😇



    わたしってめっちゃ晴れ女で
    お出かけする日はほぼ晴れなんだけど
    珍しく雨だったの!!🙄💢



    お出かけに傘って邪魔やし
    湿気で髪はぐちゃぐちゃになるしー🥲
    雨だとちょっと萎えちゃうよね😭



    でもわたし晴れ女だから
    これはわたしのせいじゃない!
    めちゃ強い雨男か雨女がいるんやな😇
    負けたぜ、、、🫠



    わたし以上のパワーを持った人に
    勝てるように今後は晴れパワー増幅
    頑張るしかないな!!👊💫



    せいら💫
    X@seira_hentai