名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/13 23:23🐱一味違った新感覚かも...🤫

    水着コス好きのせいらです!😝


    普通の顔面騎乗だと、、
    パンツの上からだけど
    コスプレで水着を着たら水着で、、💓


    ツルツルする新感触が楽しめるかも...🤫


    この感触のフェチさんって結構いるよね🥹
    あ!ボンテージでもまた違った感触で
    なんか気持ちよさそうだよね、、!👍


    ぜひコスプレでいつもとは違った感じを
    お楽しみください!!🥰


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/13 16:15🐱夢の複数人プレイ💓💓

    3P事前予約入ってルンルンなせいらです!


    3P久々だからめっちゃ楽しみ〜🥹✨
    お誘いしてくれてありがとうございます💓


    3Pっていつも2人なのとは違う雰囲気とか
    毎回違う女の子と組めて
    いろいろ見れたり勉強できるから
    とっても楽しいんだーー!🥰✨


    お兄さんも2人からたくさん責められて
    1人の時よりも満足感がたっぷりかも?🥰
    夢の複数プレイだね💓💓


    せいらは最高で女の子3男1の4Pまで
    経験あります🤫🤫
    M性感のお仕事で!!ですけど←


    女の子が何人いてもM性感は楽しい!🥰
    3Pのお誘いも大歓迎です!!🙏🏻💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/13 12:23🐱何イキがお好みですか?🤫💓

    フェチ✖︎性感プレイ大好きなせいらです🥰


    あなたはどんなフェチをお持ち、、?🥹


    フェチプレイをしながらも
    気持ち良くなれてしまう衝撃の
    フェチ✖︎性感プレイ....🤫💓


    体液好きな貴方には
    唾液、聖水、咀嚼がオススメ💓
    かけられながら飲みながら、、
    気持ち良くなれるよ🥹💓


    匂いや足が好きな貴方には
    顔騎されながらや足で踏まれながら、
    はたまたヌルヌルな足コキで、、💓
    気持ち良くなれちゃう🥹✨


    たったちょっとの例だけの紹介だけど
    他にもビンタとかシチュエーションとかも
    いろいろあるよ🤫💓


    貴方のフェチとわたしのテクニック
    オリジナルのオーダーメイドな快感を
    一緒に楽しもうね!!✌🏻💓



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/13 09:50🐱毎日シてる、、😏✨

    最近毎日早起きのせいらです💫


    最近ガチで毎日早起きしてるの!🙄✨
    えらいでしょ!!🥹💓
    ダラダラ寝ない!!🙄


    パッと起きるの大変な時もあるけど、、
    朝ご飯を食べるために←
    ちゃんと起きますww


    あとはお風呂だね!🥰
    今はお家でゆーっくりお風呂なうです💓
    昨日は疲れて秒で寝てしまったので💧w


    ゆっくりお風呂入ってたくさん汗をかく!
    健康的!🥹💓
    でもタバコ吸ってるから不健康(?)ww


    めちゃくちゃにくだらんせいらの
    朝ルーティーンでした💓
    今日も1日頑張るぞ💪🏻💫


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/13 08:13🐱時が飛んでっちゃった、、💓

    Hさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥰✨


    初めましてなのに150分で予約してくれて
    めちゃ嬉しかったです🥹💓


    女性への責め方やドライオーガズムを
    学びたくて1番すごそうだったという
    わたしを選んでくれて嬉しいですね!🥰👍


    知識量は他に負けませんよ!🥰
    でもHさんもいろいろ知ってたので
    ビックリしました🙄🙄✨すごいw


    ガチで初めてのm性感と前立腺だったけど
    ほんとにすごかったね💓
    説明ちゃんと聞いてくれたおかげ✌🏻


    まずは乳首でイキ初めてからの
    亀頭と前立腺イキがすごかったあ、、💓
    女性の中イキと同じだよ!🥰


    たくさんイキまくって最後はもう
    放心状態に、、、😇w
    お疲れ様でした、、💓いい疲れですね😂


    最後に2人でタバコ吸いながら
    コーラを飲んで、、、
    あっという間のお時間でしたね🥹


    ドライオーガズムするとまるで
    時が飛んだような感覚になりますよねw
    150分もあっという間w


    今度はぜひ軽い首絞めにチャレンジ
    してみたいですね!!💪🏻💪🏻💓
    またぜひ遊びに来てください!🥹✨



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/13 05:13🐱わんこのオヤツみたい、、😂

    やっぱり深夜は腹ペコのせいらです!🥹


    仕事終わりの深夜ってやっぱりめっちゃ
    お腹が空いちゃう、、、😭😭


    サラさんが低カロリーそうなお菓子を
    くれました!!🥹💓
    ありがと〜!!😭
    なんとこれササミのジャーキーなんだって!


    初めて食べたあ、、🙄🙄
    見た目はマジで犬のオヤツwwwww←
    食べてみたら、、まるでベーコン🙄🙄🙄


    すげえ、、ササミなのにベーコン、、
    これはめちゃくちゃ美味しいわ、、💓
    酒好きな人には最高そうっすね🥹🥹


    いや、これめっちゃ良さそうだし
    わたしも今度絶対買おう、、👍
    そう心に決めました💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/13 02:13🐱顔を踏まれてイっちゃう..💓

    Wさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥹💓


    オキニトークからたくさん会話して
    会いに来てくれてありがとう!🥹✨

    せいらの大好きな差し入れまで
    持ってきてくれてめっちゃ嬉しい!!😭💓
    ほんとにありがとうだよ!🥰

    初めてのm性感だったけどドライが希望で
    希望通りたっくさんイくことができたね!


    乳首、お尻、亀頭でもイキまくりだったけど
    なんとなんと!
    顔面騎乗と顔を足で踏まれて
    イけちゃった🥰🥰


    初めてなのにすご〜い💓💓
    顔騎と脚で挟んだり足で踏んであげると
    ちゃんとちんこも元気になっちゃって
    楽しかった〜🥹✨


    初めての人をここまで開発しちゃうのって
    めっちゃ楽しい✌🏻💓
    これを機に変態の世界へおいで、、🥹💓


    たぶんもっとハードなのも
    試せそうだから次回チャレンジだね✌🏻💓
    また遊びにきてね!🥰✨



    せいら💫
    X@seira_hentai