名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/04/15 10:03🐱これから開発していこーナ!😤👍

    Kさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥰✨


    めちゃめちゃノリのいいお兄さんで
    ちょっと最初固くなっちゃうせいらでも
    楽しくお話しできてめちゃ嬉しかった💓💓
    ノリいい人好き🥰


    前回から4、5ヶ月経ってるみたいだけど
    お尻が気持ちよかった!ってことで
    今回もたくさんお尻したね💓💓


    乳首が未開発すぎて今回の開発で
    開発しきれなかったのが残念でしかない😭
    でも絶対これは開発できるから!


    気持ち良くなりたいって強い心持って
    諦めないでね!!🙄🙄
    乳首イキできてるのに快感を感じてない
    ってのはでも謎ww←


    お尻では断続的にずーっと
    ドライができてたね!!🥹💓
    でもなんかまだもう1歩があるって感じが
    すごくしちゃった、、!🙄


    これが多分元々の身体の敏感度の問題....
    なのかもしれないなあ🤔🤔


    でも伸び代いっぱいあるってことだから
    今後が楽しみですね!🥹💓
    また一緒に開発頑張っていきましょー!🥰


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/15 07:15🐱最高の逸材を潰したやつはどこのどいつや!🙄

    Kくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓


    金玉日記を見て遊びに来てくれたのかな〜?
    それだったら可愛いww😂😂
    ありがとうね🥹💓


    乳首と金玉の責め希望でお尻はNG、、🤔
    身体の開発をしながら責めていくと
    めちゃくちゃな脳イキ体質で
    めっちゃ逸材やん、、!🙄🙄👏🏻


    お尻ができないのが残念すぎる、、😭
    前にやってもらった時に
    うんこ出そうな感じになっちゃったのか..🥲


    で、も!せいらの秘策!
    お尻以外でお尻でイく感覚を生み出す技で
    たくさんお尻でイっちゃったね💓💓


    うん、これだけイけるんなら
    もう指入れたら即イキの状態まで到達!
    って感じ🥰


    プレイ後に自信でも
    お尻が大丈夫そう!って思えたみたいだから
    めっちゃ嬉しい😭😭💓


    お尻はやっぱり初めにやってもらう人が
    肝心すぎる!!
    またそれに関しての日記も書こ〜🤔


    だから更なる快感を求めて!!!
    次は絶対お尻に挑戦しようねん!🙆‍♀️💓💓
    またお待ちしてます🥰



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/15 05:23🐱もうこんな時間でした....

    眠気の限界を迎えてるせいらです😇😇
    おはようございますw


    わたしがこんな時間まで
    何をしていたか、、、というと
    急遽友達に誘われたのでカフェで喋ってた!

    せいらお決まりのホットケーキw🥹💓
    最近マジでこういうホットケーキ食べるの
    超絶ハマってる💓💓


    ここも当たりでした〜🥹🥹✨
    昔ながらの感じのホットケーキがやっぱり
    美味しいんだよな〜🥰


    こんな夜中に食べちゃってヤバいけど、、
    まあ数時間空いたし大丈夫と信じる😇👍


    ほんとはラーメンが食いたかったぜ、、←
    だけどこんな時間に食ったら全てが水の泡!
    よく耐えました自分!
    ではおやすみなさい💫💫


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/15 03:03🐱奴らはすでに活動を始めた!💢

    今年すでに蚊に刺されたせいらです😭😭


    痒すぎるううう、、、😭
    お外の喫煙所でタバコ吸ってたら
    3箇所も刺されちゃいました🥲


    蚊のアレルギー?で
    蕁麻疹みたいにボコボコになっちゃった...💧
    マジでエグい←


    でも!蚊の毒って40度以上の熱で
    解毒できるらしい、、!🥹🥹✨


    だから高温のお湯をぶっかけたら
    すぐ痒みが引きました🥹🥹💓
    ほんとによかった、、、😭
    ドライヤーの熱でもOKみたい🙆‍♀️


    もうすでに奴らは活動を始めた、、!🙄
    皆さんもお気をつけて、、、
    蚊に刺されたら今年は高温で対処👍✨


    せいら💫
    X@seira_hentai