名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/04/21 18:33🐱ほら、10秒だけ我慢して、、10、9、8、、

    声がめちゃ低いせいらです😇💫


    最近カウントでイかせるのに
    ハマってます😇💓


    これってほんとにできるのかな、、って
    やってみたらガチでできちゃった🥰


    10秒間我慢して、、0、、イけ、、!
    わたしの低〜い声で言われると
    ほんとにカウントに合わせて我慢からの
    爆イキしちゃう、、🥹


    せいらが言う言葉から頭でちゃんと
    イメージしてね😇💓
    そしたらとっても気持ちよくなっちゃう🤫


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/21 17:06🐱漏れちゃった、、、😇

    最近汁物の弁当にハマってるせいらです👍


    ダイエット中でもテールラーメンが
    食べたい、、!🙄
    ってことで流石にテールはないから牛すじで
    テール風ラーメンの汁作りました🥹💓


    これに糖質0麺を入れて食べれば
    もうラーメンだよね、、🥰
    今日は贅沢にトロけるチーズ入れました💓


    スープ系弁当の難点は汁が漏れる
    ってところですね、、😭
    スープ赤いからめちゃシミになる💢


    なんか汁物入れても漏れなくていい
    弁当箱とかあります??😭
    誰か教えて〜🙏🏻🙏🏻


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/21 14:14🐱身体がカクカクww

    とんでもない筋肉痛なうのせいらですw


    昨日走ったらめちゃくちゃ筋肉痛wwww
    昨日の夜からすでに痛かったですw←
    その日中になるってことはまだ若いよね?!


    長距離めちゃ苦手だけど
    脚を細くしたいから頑張る😭😭


    でも最近みんなに痩せたね!!🙄
    ってめっちゃ言ってもらえるから
    やっぱり努力は裏切らないし嬉しい🥹💓


    自分ではまだまだデブの気なんだけどね💧w
    身体たくさん動かしたいので
    ペニバンの希望大歓迎です🥰


    ぜひ💓初めてでも奪わせてね🥹


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/21 11:43🐱いっちょ撮影!!!

    最近少し痩せたせいらです!👍💓


    今度!個人のカメラマンさんにお願いして
    お写真を撮ってもらうことになりました🥹


    わー!初めての経験だけど
    めっちゃ楽しみ!!🥰💓


    ずっと撮ってもらいたかったんだけど
    衣装とか体型とかなんやらで
    結構時間かかってしまった←


    衣装は揃えてたけどデブすぎてかなり
    先延ばしにしておりました、、、🙄💧


    あと10日くらいもっと身体を
    いじめて絞るぞ〜💪🏻
    可愛く撮れるといいな🥹💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/21 05:13🐱未来の言葉責め🤫💓

    最近未来の言葉責めが熱いせいらです✌🏻


    未来の言葉責めとは、、、
    貴方はだんだんこうなっていきます、、
    的なやつ、、!🙄


    このね、言われたことをイメージすると
    本当にヤバいんだからね?!🙄


    気を失っちゃうくらいには
    気持ち良くなっちゃう人も、、🥰


    未来の言葉責め✖︎ペニバン✖︎首絞め、、、
    これは1番堕ちる確定だね、、👊
    ワードはめちゃハードですよね、、w


    意外と!やってることはソフトで
    実際せいらはほぼずっとフェザータッチ
    ばっかりしてますwwww←


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/21 00:14🐱快楽で気を失うまで.....🤫💓

    Sさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥰✨


    m性感経験あり、、と聞いていたが
    見るからに経験なさそー、、ってw
    やっぱりないんかーい!!ww🤣


    まあ、それはさておき、、
    自分でもお尻をエネマグラで遊んでる
    という変態、、😇


    今日はイくって感覚を知ってみたいのね!
    実際はイく....より先までイってしまったね...
    ほんとにすごかったよ、、🙄


    未来の言葉責め🤫をせいらがしてあげると
    バンバンにイキまくって止まらなすぎたね!


    でも、快感が強すぎたのか3、4回くらい
    意識を失うところまでイッてましたねw
    いきなりガクってなっちゃうから
    ビックリしちゃったwwww


    それほどまでの気持ちよさ、、
    体験してみたいな、、、🤤


    m性感初めてなのに気持ち良すぎて
    気絶ってどういうことよ!!🙄
    それに途中から記憶がないんだと!!😭


    気持ち良すぎるのもちょっと毒、、
    なのかもしれませんねwww
    お家で催眠音声聞いて練習やってみて
    ください!!🥹
    またぜひお待ちしております✨


    せいら💫
    X@seira_hentai