名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:28 あおい

    ?



    明日予約くれた仲良しさん達と
    初めましてさんかな〜?


    ありがとうすぎる??


    明日、女の子多いから
    予約あるかドキドキしてたけど…
    ほっとした?



    まだ、20時以降空いてるので
    当日のご予約もお待ちしてます??



    入店してもうすぐ1年経ちますが
    まだまだ新人気分なので日記頑張ったり、
    なんか、、とりあえず、、、



    頑張ります?ぴよ



  • 2024/04/01 23:19 るる

    ありがとう?



    こんばんはるるだよ?


    退勤したよー( ´?` )??.*


    休み明けの4月初日から楽しいお兄様方から


    お誘いしてもらって嬉しいし


    会ってみたかったって言ってもらえたり


    ずっと綺麗って褒めちぎってもらえたりで


    幸せ満タンすぎる?


    今日もお誘いしてしてくれた優しいお兄様


    ありがとうございました?


    明日も13時〜23時まで出勤してるから


    お時間あえば平日だけどお誘いしてもらえると


    とても喜んじゃうな?


    また沢山のお兄様方といっぱいイチャラブ


    したいし会ったことないお兄様にも


    るるのこと知ってもらいたいな??

  • 2024/04/01 23:13 ここね

    今年度もどうぞよろしくです?










    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    明日から久しぶりに
    出勤します??

    楽しみだな?????????? ? ????????????



    明日は早くて10時から50分のみ
    12時20分頃から15時まで
    16時10分頃から18時まで

    空いてますん??



    4月前半はまったりしそうな
    気配がしますが

    マイペースに楽しみます??


    是非遊んでね??





    おやすみなさい?* ???? ??.*??




  • 2024/04/01 21:52 あおい

    ?




    1日ゴロゴロして終わったわ〜
    でも、自炊と洗濯はした?偉い?



    明日はお仕事行きます?17~23です?
    明日行ったらまた2連休?笑



    日・月は楽しみがあるんだ…??
    日曜日はヘアセットもしちゃったりして…??



    可愛い写真が撮れたら日記にあげます!



    でも、訳あってマイガール限定にするので
    今のうちにマイガール登録しといてね?





  • 2024/04/01 21:30 うた

    《悲報》

    退勤してるよ〜??



    聞いて、

    この衣装まだ10回も着てないのに

    背中の縫い目が破れ始めてる.....?



    うたのおっぱいは規格外だったらしい??


    高いのに悲しいよ〜???




    Amazonでちょっとおっぱい緩そうなの

    買ったので明日からはそっち着ます?



    チャイナ今日見納めでした?



    今週のパネル撮影では着ようと思ってるから

    写真では見れるよ??

  • 2024/04/01 21:23 イヴ

     
     
    こんばんは
     
     
     
     
     
    GTO見てるー
     
     
    懐かしい!!!
     
     
    Netflixで配信されてるのも
    もう1回見ようかな?
     
     
     
     

     
  • 2024/04/01 20:34 ねね

    はじめまして??体入します?

    はじめましてっ

    ねねです
    明日体験入店することになりましたっimg

    お時間は

    16時〜23時です?


    お店の方が
    かわいいかわいいお名前を
    つけてくださったので
    もう気分がるんるんしてますimg

    少しでもねねのことを
    気になってくださったお兄様がいたら
    ぜひ明日会いにきてくださいねっ?

    一緒に楽しく幸せな時間
    すごしましょーimg


    最後に
    今日も1日お疲れ様です?
    ゆっくり体休めて
    あったかくしてくださいね??


    明日お待ちしてますimg

  • 2024/04/01 19:03 おと

    ? ぴえん?




    おとです???



    退勤しました??



    前から会いにこようとしてくれてた
    お兄さんとか大切な日におとを
    選んでくれたりとか
    なんか素敵すぎて嬉しかったな〜?




    また会いたい?の気持ち?




    いっぱいほっこりした(??? )




    明日は12-22です??





    何故か最近できてなかった口内炎2つも
    できてしまって痛すぎる??




    はやく治りますように??





    またあしたねっ!

  • 2024/04/01 18:51 すみれ

    初めまして?



    皆さん、はじめまして??‥?? ?



    明日2日、体験入店させていただきます
    すみれと申します?



    泡泡お○椅子洗体? ?.*に、
    イチャイチャプレーや濃厚なちゅー??が
    好きです///
    時間ギリギリまで嫌なぐらいくっついてます??笑
    [??マ○トはできません???♀?]



    文章だけじゃ伝わない魅力も
    沢山ありますので
    ぜひ会いに来てください(*???*).。.:*?




    何よりも
    お兄様方を笑顔で満足して
    帰っていただけるように
    一生懸命がんばります?
    そして一緒に楽しい時間を過ごせると嬉しいです??‥?? ?






    明日、
    ?10時~18時?
    体験入店です!
    お誘いお待ちしております??





    すみれ


  • 2024/04/01 18:44 おうか

    4月1日(月)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg



    たくさんのお褒めのお言葉

    素敵な出逢い
    に感謝しかないですimg


    そしてまた本指様に
    会えて幸せでしたimg


    今日から4月img
    私のお誕生日月img

    特にお祝いとかはしないけど

    今月もおうかをよろしくお願いしますimg



    4月もたっぷり濃厚なひとときを
    過ごそ〜img

  • 2024/04/01 18:24 あおい

    ?



    今日から4月だね??


    4/26でアラモードに入店して1年です!


    入店してからの1年間
    ほぼ毎回忙しくさせていただけて感謝です??
    (ほぼ←なのでそうじゃない日もあります笑)


    写メ日記も飽きっぽい私が
    ほぼ毎日更新を続けられてる!
    自分に拍手??????


    最近も度々お客様に言われるのが
    夕方からの出勤ばかりで来たくても来れなかったって…


    本当は入店当初、早番希望だったの笑


    でも、遅番の方が助かるって言われて
    結局1年間遅番のままきちゃった?


    遅番でやってるうちに
    私のライフスタイルにはこっちのが合ってると思うようになってしまったので
    恐らくこの先も夕方からがメインです笑


    なので、この週末の11時~は
    かなり貴重な出勤になると思います?


    てか、午前中からの出勤は初めて!


    たくさんの方とお会いできるの楽しみにしてまーす!



  • 2024/04/01 17:47 くれは

    ?



    4月1日?


    今日から環境が変わる方が多いのかな?



    たしか会社の入社式とか今日だよね!



    私が前勤めてた会社は内定式と入社式にテレビがきてて取材はされなかったけど少しだけ写ったから親とその日の夕方テレビ一緒に見てたな〜



    会社の研修とか高校生に戻った感じでめっちゃ楽しかった記憶がある?





    休暇ありがとうございました?明日から出勤です!


    予約お待ちしてます?






    くれは

  • 2024/04/01 17:15 ねね

  • 2024/04/01 17:02 るる

    [お題]from:ピッチャーKさん



    お題:一番熱中したスポーツは何でしょうか?に回答♪


    中学の時にやってたソフトボールは1番


    ちゃんと練習してたかな??


    今では全然運動しようって気になれないけど笑

  • 2024/04/01 17:01 るな

    直前になってしまって申し訳ないです
     
     
     
    本日お休みに変更させていただきました
     
     
     
    予約していただいてたお兄さんすみませんでした
     
     
     
     
    明日18時〜23時で出勤で
     
     
     
     
    明後日から女の子休暇入るかなーって感じです♀

     
  • 2024/04/01 14:49 ゆみる

    ? ゆみる


    昨日から久々に出勤してます?

    お休みしてる間は
    推しに会いにいったり?

    旅行で広島に行ってました???.*・゚
    宮島最高でした???( '-' ? )カキチャン

    (牡蠣は苦手で食べなかったけど
    あなご丼おいしかったなん)


    4月いっぱい
    よろしくお願いします??


  • 2024/04/01 14:01 みゆう

    趣味?




    家庭菜園に地味にハマってます?


    去年も成功したので
    今年もオクラと大葉は育てます!


    オクラ美味しくて栄養価も高いから大好き
    去年は1株しか育ててなくて物足りなかったから今年はいっぱい育てる予定?笑


    大葉は香りもいいし
    放っておいてもいっぱい成るから初心者でも簡単に育てられるから楽しい!?


    レベル高いから中々やろうと思わないけど、アスパラ大好きだからアスパラ育ててみたい?

  • 2024/04/01 13:51 はな

    出勤します?

    はなです?

    本日出勤します?
    お会い出来るのを楽しみにしてます?

    はな??
    女の子ページへ http://365diary.net/STBjVjgxL3QvYWxhbW9kZS8zNzU5NTg1NA--
  • 2024/04/01 12:51 ほたる

    今更ながら、、?

    ほたるです??

    入店して3ヶ月が経とうとしてますが

    日記を1回も上げていなくて、、

    今更ながら初投稿です??

    これからは毎日あげれように頑張ります!

    今日は4月1日

    私は社会人3年目になりました?

    お昼のお仕事と両立しつつアラモードでも

    たくさん出勤して頑張ります?????

    いつも会いに来てくれるお兄様

    ありがとうございます???

    ほたる?

  • 2024/04/01 12:44 るる

    出勤?



    こんにちはるるだよ?


    お店ついて出勤ー( ´?` )??.*


    休み明け23時まで出勤してるから週初めから


    お誘いしてくれる優しいお兄様方に


    出会えるととても嬉しいな??


    今月も沢山のお兄様方と出会って


    仲良くしてもらいたいな?


    いっぱいるるとエチエチなことしたり


    ヌルヌルしたり沢山楽しんでもらって


    喜んでくれたらいいな??

  • 2024/04/01 11:44 あおい

    ?



    コストコのキャラメルフラン
    定番化してくれないかな〜


    期間限定だし、いつ発売になるかその年によって違うし…


    しかも、販売期間短すぎ!!!


    食べたいよぉぉぉ?



    今日は予定通りお休みで…
    明日、17~23で出勤することにしました?


    平日なのでお時間合う方少ないかもですが
    ご予約お待ちしております???



    あと…
    金・土と11時~から出勤する予定です?


    昼から出ること滅多にないので
    この機会に是非?笑



    では、また〜??




  • 2024/04/01 11:25 イヴ

    4月!

     
     
    おはようございます
     
     
     
    3月もあっという間に
    終わっちゃって
    今日から4月
     
     
     
    3月もありがとうございました
     
    変わらず会いに来てくれた
    仲良しさん、2回目の方、
    久しぶりの方、初めての方も
    本当にありがとう
    ございました!!
     
     
    3月最後らへんは
    体調崩してしまって
    ご予約してくれてた方には
    ご迷惑かけてすみませんでした
     
     
     
    体調はもう大丈夫なのですが、
    水曜日までお休みして
    木曜日からまたよろしく
    お願いします

     
  • 2024/04/01 10:35 らん

    ????

    今日、ご予約くれてたSさん
    お休みしてしまってすみません??

    もし、また機会があれば
    ぜひお待ちしております??



    4月ですね?

    色々ありますがのんびりと
    頑張って行こうかなと思います!!



  • 2024/04/01 10:34 るる

    おはよう?



    おはようるるだよ?


    沢山寝れたおかげで元気復活?


    13時〜23時まで出勤だから4月初めから


    沢山の初めまして様にも仲良し様にも


    会えるの楽しみにして待ってるね??


    沢山今月もるると一緒に濃厚な時間を


    たっぷり堪能してもらえたら嬉しいな???

  • 2024/04/01 10:32 おと

    ? おはよっ




    おとです???




    今日も元気に出勤です??



    出勤時間18時までになってます
    もし夜あそびにこようとしてくれてた
    お兄さんいたらごめんなさい?




    今週も1週間おとと一緒に
    乗り越えようね???




    そして本日予約してくださってる
    お兄さん本当にありがとう?????





    会えるのたのしみにしてるので
    気をつけてきてねっ?




    まだまだご予約お待ちしてます?





  • 2024/04/01 10:28 さくら

    4月で1年??

    おはようございます!


    3月最後の昨日は7人もの仲良しさんが遊びに来てくださり嬉しかったなぁ??


    4月はなるべくたくさん出勤したいなー?
    よろしくお願いします?

    さくらが入店して今月でちょうど1年になるし
    気持ち新たに行きます...??


    新年度、無理しない程度に
    みんなゆるゆる頑張りましょうね〜?????



  • 2024/04/01 10:15 さくら

    4月で1年??

    おはようございます!


    3月最後の昨日は7人もの仲良しさんが遊びに来てくださり嬉しかったなぁ??


    4月はなるべくたくさん出勤したいなー?
    よろしくお願いします?

    さくらが入店して今月でちょうど1年になるし
    気持ち新たに行きます...??


    新年度、無理しない程度に
    みんなゆるゆる頑張りましょうね〜?????



  • 2024/04/01 10:07 さくら

    4月で1年??

    おはようございます!


    3月最後の昨日は7人もの仲良しさんが遊びに来てくださり嬉しかったなぁ??


    4月はなるべくたくさん出勤したいなー?
    よろしくお願いします?

    さくらが入店して今月でちょうど1年になるし
    気持ち新たに行きます...??


    新年度、無理しない程度に
    みんなゆるゆる頑張りましょうね〜?????



  • 2024/04/01 10:02 みゆう

    [お題]from:ピッチャーKさん

    お題:一番熱中したスポーツは何でしょうか?に回答♪




    バスケとサッカー経験者です??????



    どっちもコーチ厳しかった記憶?
    でも辛かったけど楽しかったし
    仲間が居たから頑張れた〜??



    青春だった??



  • 2024/04/01 09:48 おうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/04/01 08:58 ゆきか

    ?はじめて?

    おはようございます

    ゆきかですimgimg



    今日ははじめて朝から
    出勤してみますよimg


    朝しか遊べないっていうお兄様も
    いるかもしれないし
    お仕事の前に、合間に、来てくれる
    お兄様もいるのかな〜??´? ?? ?`?


    すでにご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございますimg!!


    今日もたくさん素敵な出会いに
    したいなimg??


    他の枠もご予約おまちしてますね?


    4月1発目???
    今日も頑張りましょう〜〜???



    新年度とか何かの区切りって
    何か新しいことはじめたくて
    はじめてみるけど3日とかで
    終わっちゃうのあるあるなんだけど、(笑)

    今年こそは頑張りたいことあるから
    がんばりますっ??

    1ヶ月達成する度にお知らせ(?)するから
    チェックして褒めてあげてね?笑



    ゆきか

  • 2024/04/01 07:56 まなか

    新年度?

    おはようございます??
    今向かってます〜


    今日から新年度ですね?
    専門学校や大学に入るお兄さん方、転勤や転職されるお兄さん方によくお会いしてます(?´?` ) 応援してます!頑張ってください


    私もこの春を機に通信制大学に入学しました
    上手くいくかは分からないけれど、やりたいお仕事があるので思いっきり頑張ります?
    いつかいいご報告が出来たらいいな?
    今年度は大学の単位取得と簿記1級取るのが目標です! 1級は落ちまくってますorz ことしこそ!


    話長くなったけど今日もよろしくお願いします?




    まなか


  • 2024/04/01 07:31 うた

    会いに来て欲しい??

    おはよ〜??



    昨日も忙しくさせていただいて

    ありがとうございます???





    今日も9:00~20:00で出勤です?




    今日は結構ゆったりめなご予約なので

    よかったらお時間あるお兄さんは

    会いに来てね???


  • 2024/04/01 07:27 もも

    ?3??4

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・



    ももです - ????



    3月もももとたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました?



    前半はかなり出勤が不安定だったり
    後半は怒涛の出勤したりで
    心配させちゃってごめんなさい ??? ?



    気分の浮き沈みが激しくて、定期的にかなり沈む時があります
    昔からよくあることなのであんまり気にしないでね?.??.? 今は元気です?
    ご予約のお兄さんにはご迷惑おかけしました????? ????




    4月こそUltra Momo Powerでがんばります(∩? ?? ?? ? ∩)?
    今月もよろしくお願いします






    新年度からは気持ち切り替えて
    自分磨き頑張りたいな~?.??.?って思ってる(???o??? ? o??????)??
    今年は推しの現場が多そうだし…?



    4月から環境変わるお兄さんも
    変わらないお兄さんも
    これから毎日がんばろうね?ほどほどに?.??.?






    ????????????






    今日の朝10時から出勤します
    お兄さんのことお待ちしていますねヾ(???. ? .???)?



    ではでは~
    ま・た・ね??



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/04/01 07:15 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    今日は連休ラスト?

    今年度初のお仕事の方
    頑張ってね??



    昨日の夜暑すぎて
    びっくりでした〜

    夏やん??

    最高??

    服だけ困る??


    もう本当に冬服しまうからね??






  • 2024/04/01 00:28 あおい

    ?



    前日めちゃくちゃ日記書いた反動か…
    昨日は1回も書けなかった?笑


    久しぶりにいつもの焼肉屋さん行きたくて
    ゆいなちゃんと行ってきた???








    焼肉からのサイゼにハシゴして
    10月に旅行しよーって話になって
    飛行機取っちゃった!笑


    2泊3日で?????????


    3日間ゆいなちゃん独占します!
    ゆいなちゃんファンの皆さんすみません!



    10月の旅行に向けてお仕事頑張らねば