名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:19 あくあ

    ?明日?





    明日は11時から出勤なので今日は
    早めに半身浴しました???。???。?????

    11時〜70分コースまで、15時以降?
    あるみたいなのでお時間合う方が
    いらしたら会いに来てもらえたら
    嬉しいです?

    今からは寝る前の準備だけしちゃって
    明日に備えます??


    あくあ



  • 2024/04/08 23:17 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    明日9時から18時まで
    出勤します???

    一緒に楽しみましょ〜??



    明日スタートから11時まで
    12時10分頃から13時頃まで
    14時半頃から18時まで
    空いてます。゚( ゚ ??? ゚)゚。??


    ご予約していただいた貴方様
    ありがとうございます??



    4月平日ご予約に余裕がある日が
    多いので??寂しい

    是非お気軽にお問い合わせいただけると
    とっても嬉しいです??



    おやすみなさい?* ???? ??.*??





  • 2024/04/08 23:09 るる

    退勤しました?



    こんばんはるるだよ?


    退勤したよー( ´?` )??.*


    天気悪い中会いに来てくれた優しいお兄様方と


    今日もいっぱい気持ちよかったとか


    初めてコスプレもして楽しかったな?


    るると今日も一緒に過ごしてくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    明日はお休みだから次の出勤は水曜日の


    13時〜23時まで出勤してるから良かったら


    まだ出会ったことないお兄様とも仲良し様とも


    楽しい時間を一緒に過ごせれたらいいな?


    また次の出勤も沢山のお兄様方と


    イチャイチャしたり長い時間一緒に


    居られるの楽しみにしてるね??

  • 2024/04/08 22:47 おと

    ? ありがとう?




    月曜日ありがとうございました?




    まったりかな?と思ってたけど
    遊びにきてくれたお兄さんたちに
    救われたよーありがとう???





    大切なタイミングをおとにくださったり
    たくさん延長してくださったり
    また会いにきてくださったり
    とっても嬉しかったし
    心がぽかぽか??





    結構ザーザーの雨だったのにありがとう?





    お腹ぺこぺこだからごはんたべる?




    きょうは蒙古タンメン???




    明日は11-17でいます???
    お時間合うお兄さんいたら
    おまちしてますね?




  • 2024/04/08 21:52 ひまり

    透けセーラー服?


    ひまりです?

    お兄様たち、毎日お疲れ様です??

    ひまりは、お昼のお仕事を
    頑張ってきました〜??

    そ!し!て!1つ前の日記で
    お話させてもらってたことなんやけど

    今回は、、、!
    最初の画像にある『透けセーラー服』で
    お出迎えさせて頂きます??

    4月ってことで
    入学シーズンかなあと思って
    制服をチョイスしてみたよ???

    コスプレのお出迎えを
    定期的にさせてもらう予定はないので
    ぜひ!
    この機会に見に来てもらえたら
    とってもしあわせです??

    このセーラー服さんでのお出迎えは
    今月限定だよ〜??

    あとすこしで会えるの楽しみにしとる??

    ご自愛ください?

    ?ひまり?

  • 2024/04/08 21:51 ねね

    コンバンワ


    ねねです???


    体調不良のため、
    今日までお休みさせていただいてました。

    ???♀?

    熱もなく、もう元気なので
    明日から出勤致します???

    予約してくださってたお兄様
    こないだはお休みしてしまってごめんなさい?

    明日は
    11時〜22時まで出勤致しますimg

    お休みした分
    たくさんお兄さんのこと癒します♪

    今日も1日お疲れ様でした???

    たくさん食べて
    いっぱい寝て疲れとってくださいね?

    明日もたくさーんご予約お待ちしてますimg

    お待ちしてます?

    ねね

  • 2024/04/08 21:50 イヴ

    ありがとう!

     
     
    お疲れ様です
     
     
     
    今日も仲良しさん、初めての方も
    ありがとうございました
     
     
     
    長めのコースの方が
    多くて時間があっという間でした
     
     
     
     
    明日はお休みで、また水曜日から
    よろしくお願いします
     
     
     
     

     
  • 2024/04/08 21:28 かなと

    出勤予定♪

    こんばんは?*゚
    直近1週間の出勤予定です?

    ??04/08(月) -
    ?04/09(火) 12:00 - 23:59?
    04/10(水) 12:00 - 23:59?
    04/11(木) 12:00 - 23:59?
    04/12(金) - ?
    04/13(土) - ?
    04/14(日) - ??

    遊びに来てね?
    お待ちしております?


  • 2024/04/08 21:14 くれは

    ?



    昨日は地元の桜見に行ったよ?


    めっちゃ綺麗だった!!



    偶然中学校の時の教頭先生に遭遇してびっくりだったけど笑




    また来年見に行こ〜






    くれは

  • 2024/04/08 20:22 おうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) -
    04/09(火) 10:00 - 16:00
    04/10(水) 10:00 - 13:00
    04/11(木) 10:00 - 16:30
    04/12(金) 10:00 - 13:00
    04/13(土) -
    04/14(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/08 19:37 ほたる

    反省、、

    ほたるです??

    1週間前に日記を毎日あげる宣言したはずなのに

    いきなりサボってしまいました?

    反省です??


    先週会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございました??

    今週は、水・金・土・日 が出勤です?

    お待ちしております?

    ほたる?

  • 2024/04/08 19:08 まなか

    明日?出勤です

    昨日の桜花賞、スウィープフィートめっちゃ惜しかった!? 秋華賞期待できそうな走りでした? また推し馬が出来てしまった〜( ??? ;)



    明日ひさびさに出勤します三/ ????)/
    今週はいつもより出勤長めなので、お暇でしたらお誘い頂けたら嬉しいです?
    衣装新調しました?(*???*)? 似合うといいな?




    最近中日調子いいですね?
    元ハムの翔さん結構活躍してて嬉しい?
    翔さんの中日ユニ注文してしまったので、近々見にいきたい?.?
    直近のハムについては触れない方向で....(;;) 山賊打線こわい?



    じゃあまた明日〜(。・ω・)ノ゙


    まなか


  • 2024/04/08 18:57 るる

    お休み前?



    こんばんはるるだよ?


    今日も23時までお店にいるよー( ´?` )??.*


    お休み前の出勤になるから良かったら


    るるを少しでも気になってくれてたら


    優しいお兄様方にご予約してもらえたら


    とても喜んじゃうな??


    沢山イチャイチャなことして息抜きして


    いっぱい満足してもらいたいな?


    エチエチな気分のお兄様集合??

  • 2024/04/08 18:07 うさぎ

    急遽?

    こんばんは?







    うさぎ出勤しました?







    昨日遊んでくださったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました?







    この間久々に来てくださったお兄様が、昨日も来てくださって、短期間でうさぎに会いに来てくださったのとても嬉しかったですimg








    いっぱい会いに来て下さると私の人見知りも無くなって素でお話できるので、凄く嬉しい??







    沢山仲良くしてください?????? ? ????`?-?








    来てくれてありがとう?


    ?????????????????????


    本日は18:00~23:00までお店にいます??









    急ですが、うさぎに会いに来てくださると嬉しいです>_< ?









    お誘いお待ちしております?



  • 2024/04/08 17:33 さくら

    天ぷら♪♪

    お題:今日はさくらの日!春はどんなことをしたいですか?に回答♪

    お花見はできたから満足??



    あとは春らしいふきのとうの天ぷらが食べたい?

    食べることばかり?笑



    この時間まで初めましてさんと本指名さんありがとうございます?

    20時までなのであと少しお誘い待ってます(*´ω`*)



  • 2024/04/08 17:18 ゆいな

    ? 楽しめた~




    昨日は、推し以外のライブに

    クラブみたいだったな〜〜〜
    知ってる曲も多少あったけど
    後はノリで笑………


    やばいいいい〜
    かっこいい〜〜

    ってあおいちゃんが言ってるの
    横目でみておりました?


    可愛かったです!


    久々に髪の毛とお洋服同じにしたよ?


    ありがとう〜 あおいちゃん??






    さてさて、女の子の日も終わったので
    明日の14時から出勤します!

    ご予約お待ちしてます?? ?? ? ?? ???



  • 2024/04/08 16:42 ゆきか

    ?お知らせと戦い??

    こんにちは!

    ゆきかです?

    久しぶりに更新?!


    女の子の日ウィークで
    痛みと戦ってます????

    激痛すぎて平気な人が羨ましいよ、、

    (*´?`)




    体調悪いと言っても
    おやすみは暇なので

    木製4段チェスト、
    頑張って組み立て中??

    これで家きれいにするよー!!笑


    ----------?----------

    本題です?

    今のとこ決まってる
    週別の出勤日です( ????? )!


    4/17.18.19
    4/22.23

    ?GW?
    4/29.30
    5/1.2




    GWも平日ですが
    少し出勤します????


    時間は昼から夜までの予定です???


    合わせて予定など立ててくれたりすると
    とても喜びます(*´?`*)?


    お知らせは以上です!

    女の子の日を耐え抜いて、
    また来週からお兄様と???できるの
    楽しみにしてますね(,,. .,, )?



    ゆきか

  • 2024/04/08 15:54 すみれ

    います?



    出勤しております??
    この時間まで遊んでくれたお兄様方
    ありがとう????



    雨のせいで髪の毛もはもはのうねうね、、
    こりゃ治らん?(???"")? ヤレヤレ




    このあともお誘いお待ちしてます??




    撮影決まったので
    空いてる時間はコスプレ&ドレス探し??





    すみれ

  • 2024/04/08 15:51 みゆう

    健康???





    去年まで血圧高かったのに
    今年大丈夫だったー??うれしい〜
    特に何か気をつけたわけじゃないけど、??♀?



    聴力検査もして音聞こえたら手上げてくださいって言われて、フライングで手上げちゃってまだ鳴らしてませんって言われて恥ずかしかった笑





    来週から授業始まりますっ
    平日は2〜3日くらい出れたらいいなって思ってます??







  • 2024/04/08 15:16 らん

  • 2024/04/08 14:32 ゆみる

    ゆみる?


    出勤しましたっ(?'ω'≡ ?'ω')? シュッシュ

    ?密着ぬるぬる??ット
    ?ホットタオル泡洗体
    ?マッサージ
    (整体院などでも使われてる
    ボディケアにぴったりなクリーム使います)

    * * ??ットは70分〜
    マッサージまでたっぷり堪能したいお兄さんは
    90分、120分がおすすめです * *

    ??????????

    雨ですね〜?(〃._.〃)?
    雨結構すきです??
    旅行とか遊びの日に雨だと
    めちゃくちゃ萎える人いるけど
    わたしはわりと
    それとまたおつですね〜??って
    なるポジティブです??

    今日も元気にラストまでいますっ
    是非会いに来てねん? ??-?


    アラモード
    ゆみる???

  • 2024/04/08 13:44 しずく

    お休み

    おつかれさまです!
    本日体調不良(膀胱炎)により
    お休みいただきました?
    ご予約いただいてたのに申し訳ありません。

    体調落ち着き次第で復帰しますので
    またご連絡いただければと嬉しいです?


  • 2024/04/08 13:30 あくあ

    ?イメチェン?






    やっと気になってた美容院の予約が
    取れてイメチェンしてみました??

    早く会いに来てくださる皆様に
    見てもらいたいな〜???

    明日の御予約は始まってるので
    是非お誘いお待ちしてます????

    既に御予約してくださってる仲良しさん
    ありがとうございます????楽しみ??


    あくあ



  • 2024/04/08 12:45 るる

    出勤?



    こんにちはるるだよ?


    今日も元気に出勤ー( ´?` )??.*


    お休み前も23時まで出勤してるから


    週初めからるると遊んでくれる優しいお兄様に


    ご予約してもらてたらとても嬉しいな??


    いっぱいイチャラブしたりヌルヌルしたりして


    楽しんでもらって沢山癒されてほしいな?


    雨降ってるから会いに来てくれるお兄様方


    足元も運転も気をつけてね??

  • 2024/04/08 12:38 りく

    花より屋台

    さくら見に行ってきたよ〜?すっごい綺麗だった!!
    屋台もいっぱいあって沢山食べた??
    ミニオンのチョコバナナ可愛すぎたぁ
    ???


  • 2024/04/08 11:53 らん

    ????

    どっか行ってくる?笑



    雨降りそうだから
    今からお出かけする人は傘必須??

  • 2024/04/08 11:28 ふたば

    ありがとう?




    昨日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました????

    仲良しのお兄様もはじめましてのお兄様もありがとうございます?

    趣味のお話できたりとか初めてこういうお店来るよ〜ってお兄様もいて楽しんでくれてたら嬉しいですっまた会いたいな??


    次回出勤明日の15時〜20時ですっ


    平日ですが良ければお誘いください?????

  • 2024/04/08 10:36 るる

    おはおは?



    おはようるるだよ?


    今日はなんか天気怪しそうだな?


    お休み前だし今日も1日頑張ろっと(????ω??)?


    13時〜23時まで出勤してるから週初めだけど


    お時間あえば沢山のお兄様方に出会いたいし


    ご予約してもらえたらとても喜んじゃう??


    お休みの前に優しい初めまして様にも


    仲良し様にもいっぱい気持ちよく


    なってもらって沢山喜んでもらえたら


    るるも嬉しいな?


    沢山今日もかまってネェネェ?(* ?? ?* )?カマッテ?

  • 2024/04/08 10:05 らん

    ????

    おはようございます??


    天気予報雨だったのに
    晴れてるじゃん??笑



    今日は何しようかなーんんん



    明日、11~18時で出勤しま?
    朝8時30分頃にネット見てください??

  • 2024/04/08 09:41 さくら

    えっち

    このキャミソール、SHEINで買ったんだけど
    単体で着てるとなんか紐の感じがセクシーです笑

    なんかえっち??


    でもこれに黒のシースルーのトップス合わせると可愛いから良いのです???

    こんな感じ(?・ ・?)



    すけすけで可愛いでしょっ??



    早起きして早く出勤準備が整ったのでゴロゴロしてます(*^^*)

    では、またあとで???♀?



  • 2024/04/08 09:35 りかこ

    出勤♪

     

    胃腸風邪と生理が重なってお休みしてました
     
    今週は木、金がお休みです
     
    お時間合うお兄さん遊びに来てくださいね
     
    おまちしてます
     
     

     
  • 2024/04/08 07:41 うみ

    五等分の花嫁の!

    もう終わっちゃったけど
    コラボカフェ行ってたー
     
    コースターくじ引きで
    二乃ちゃん2連
     
    ちょっと前に二乃ちゃんのアイスも
    食べたから一緒に載せる
    これおいしい!アイスっていうか
    ゼリー凍らせたやつ?だけど
     
    今やってるコラボカフェも
    すごい可愛いし行きたいけど
    行ける時あるかなーー
     
    5周年いろいろしてくれて楽しい
     

     
  • 2024/04/08 07:16 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    今日はお休みです??


    昨日バタバタすぎて
    帰って気絶したように寝てた??


    めちゃくちゃスッキリ寝たので
    ちょっと復活(≧▽≦)?



    さー朝からおでけけします?




  • 2024/04/08 06:15 さくら

    でこちゃん?

    おはようございます??


    お題:今日は子ども本の日!昔読んだ本は何かありますか?に回答♪

    でこちゃんっていう絵本?


    お母さんに前髪を切られすぎて落ち込んだ女の子が
    お姉ちゃんのとある魔法(フォロー)で元気になるお話です!(*´ω`*)


    女の子らしい絵本で
    小さい頃に何回も読んだ記憶があります????



    では、今日は出勤するのでよろしくねー?(*´?`*)?



  • 2024/04/08 00:21 らん

    ????

    わわわ?

    昨日、日記更新し忘れてた??



    Netflixにコナンがめちゃくちゃ増えてて
    これは引きこもりになりそうだ??笑

    あ!もうすぐ映画も公開するね??


    絶対見に行かなきゃ??



    次の出勤は9日(火)ですん??

  • 2024/04/08 00:15 イヴ

    ありがとー!

     
     
    今日も1日
    ありがとうございました
     
     
    仲良しさんも初めての方も
    楽しかったです
     
     
     
    明日も出勤です!!
     
     
     
    明日もご予約してくれてる方、
    ありがとうございます
     
     
     
    6時以降は空いてそうなので
    よろしくお願いします