名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:57 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    明日はお休みです??????

    土日は9時から18時まで
    出勤しまーす??

    是非遊んで〜??ください??





    わたしは今日
    じゃがいもを消費したくて
    カレーを作ったんだけど

    じゃがいもなしキーマカレー
    完成しててウケた??

    めっちゃ美味しかったけど
    じゃがいもめっちゃ残ってる

    明日の朝はカレーパンにして
    お昼も多分カレーだなあ




    おやすみなさい?* ???? ??.*??





  • 2024/04/18 23:32 かのん

    4/18?お礼?





    4/18のお礼日記です?




    ?20時頃からのOさん?
    お久しぶりでした!
    前回のもやしちゃんと処理できて
    良かった安心〜?
    豚キムチもいいなあ〜?
    豚キムチ焼きそばにマヨネーズかけて
    食べたい(思考が高カロリー)
    3連勤頑張ったし辛いの解禁できるから
    私も辛いの食べようかな?
    辛いの好きすぎてキムチのこと
    辛いと思ってない?笑
    たまに体に悪い辛さの食べたくなる
    あれはなんなのでしょうか...
    また遊びに来てください?






    ?21時頃からのYさん?
    初めましてでした!
    会ってすぐ喋り倒してしまった笑
    すき家の高菜明太マヨ牛丼
    無事に食べれてるかな!?
    私はそればっか食べてしまうから
    お口に合うといいなあ?
    私もネギたま牛丼
    食べてみます!次行ったら!
    好みあると選択肢も狭まるの大変だ...
    私は基本なんでも食べるから
    楽だけどコスパは激悪?
    あと初めてバンビ?って言われた笑
    足は遅いですがまたぜひ?






    かのん

  • 2024/04/18 23:31 るる

    お疲れ様?



    こんばんはるるだよ?


    ベットにようやく横になれた?


    今日はなんだかんだ色々な場所に行ってたし


    沢山歩いていつもより疲れたけどいい運動?


    早く寝て明日も頑張ろう(??????)??


    明日は13時〜23時まで出勤だからお時間


    あえば華金に沢山のお兄様方に出会えたら


    とても喜んじゃうな??


    明日女の子多いと思うから早めにご予約


    してもらっていっぱいるるとイチャイチャな


    ことしたり濃厚な時間一緒に過ごしたいな?

  • 2024/04/18 23:17 かのん

    4/18?お礼?





    4/18のお礼日記です?




    ?17時からのSさん?
    初めましてでした!
    ずっと来たかったって思ってくれて
    やっとお会いできて嬉しい?
    おいしい味噌カツ食べれたかな?
    私もガッツリ食べたいな?
    インスタの保存フォルダ分けすごい!
    一生新しいフォルダ作っちゃう?
    グルメ巡り趣味なら
    自分でグルメアカウント作れそう?笑
    動物飼うの責任いるけど
    その分家に帰る楽しみができるので
    とても良いですよ...??
    ぜひまた遊びに来てください?





    ?18時からのAさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもありがとうございます?
    紫のモンエナ飲めたの嬉しい!
    なんか知ってるグレープの味だった!
    フレンチクルーラーも帰って
    いただきます??
    のどぬーるスプレー試してみて
    だめそうなら病院行ってね〜??
    次会う時までにまた大谷健太みときます笑
    カリスマのやつ絶妙にウザくて癖?
    次も青の時だったらおもしろい笑
    またお待ちしてます?





    ?19時からのHさん?
    お久しぶりでした!
    アベ引きたい欲強まってしまったので
    これは引いちゃいそうです...
    黄泉のためにって思えば安いか(?)
    はやくゲーム用端末買わなきゃ笑
    もう次はアプデできん笑笑
    でも話聞いてたらストファイ
    気になってきてPS5まで
    欲しくなってきちゃったよ?
    でもPS5買うならモニターも
    欲しい...貯金できない...ひぃ
    次回はアベ報告ですね??
    またお願いします??






    お礼日記?につづく...?






    かのん

  • 2024/04/18 21:20 うらん

    びっくり???




    このお時間までお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました????? ? ???????



    そういえば昨日のアクセスが
    ?3,000 ?以上もあり
    とってもびっくりしました???




    たくさんのお兄様方に見て頂けて
    とっても嬉しいです( ??_??)???

    みたよ?もたくさんありがとうございます?





    明日明後日の2日間で
    今月の出勤は一旦終わりです???


    土曜日は夕方で終わっちゃう上に、
    お部屋よりも女の子が多くて争奪戦になっちゃうので
    事前ご予約がおすすめです??‥?? ??

    残りの期間も是非、仲良くしてください??






  • 2024/04/18 21:12 れいら

    足し算と引き算はどっちがすき?

    そこらじゅうに春が?







    LINE整理したよ





    予約くれる人とお友達だけ




    なのに一人だけ



    貰ったQRコードスクショし忘れて詰み?




    ごめんね、笑





  • 2024/04/18 20:43 おうか

    明日から?

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    お休み期間終わりimg

    明日からまたたっぷり
    素敵なお時間過ごしちゃうimg



    めっちゃ楽しみですimg


    めちゃくちゃimgimgして
    imgimgしようねimg


    ご予約お待ちしてますimg

  • 2024/04/18 19:33 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    土日9時から18時まで
    出勤しますので

    是非お問い合わせ頂けると
    とっても嬉しいです?????

    なんか知らぬ間に
    絵文字増えてたかわいい????



    4月はね
    わたしがこの業界に入った月なので
    ようやく2年生です??

    1年めっちゃ早いし
    大変なことの方が多いけど

    毎日楽しいです??



    いつもありがとうしかないです





  • 2024/04/18 19:31 あおい

    ?



    やっっっと飲めた?


    これが飲みたくて1駅手前で降りて
    歩いて帰ってる


    休み中ちょっと食べすぎたから
    少しは動かないとね??♀?




    土曜日13~23で出勤します!


    明日の12時から前日予約の受付始まるので
    ご予約お待ちしてます???



  • 2024/04/18 19:26 ひまり

    完売?


    ひまりです?

    お兄様たち
    今日もお疲れ様です??

    少し前に退勤させて頂きました??

    今日も忙しかった〜〜〜!
    出勤させてもらったら
    毎回バタバタさせてもらえて
    ほんとにしあわせやよう??

    入店させてもらって1ヶ月がたって
    やっと時間間隔と流れのうまい運び方を
    身につけることができました?◎笑

    なんかね、わたしはこのお仕事がすきで
    まあ『すき』というよりは
    『好んで選んでる』のほうが
    感覚としては近いかな

    とにかく、そんなふうに思っていて
    そういう感覚と感情を持ちながら
    このお仕事をさせてもらっています?

    でもね、そのすべては
    『会いに来てくれるお兄様』たちが
    おってくれてこそ!であって

    わたしの存在だけでは、ただの独りよがりで
    白紙のページを文字で埋めることくらいしか
    できないんです

    お兄様たちがいてくれて、初めて!
    わたしの『ひまりちゃん』としての
    ストーリーは、色がついて華やかになります

    いつも、お時間やお金を一生懸命用意して
    ひまりのところへ足を運んでくれて
    ほんとのほんとーーーに!ありがとう(;_;)?

    ご縁のプレゼント??
    続こうがそうでなかろうが
    大切に大事にさせてもらえたら嬉しいです?

    もしかしたら、24日か25日くらいから
    出勤できちゃうかも!

    また日記で報告させてもらうね??

    では?

    ?ひまり?

  • 2024/04/18 18:52 なぎさ

    ?


    お久しぶりです?

    大学始まってへとへとしてしまた(× × )

    またゆっくりとですが
    がんばるので会いに来てほしいな?

    おにいさんのこと待ってるね?



  • 2024/04/18 18:26 イヴ

    ありがとー!

     
     
    久しぶりに来てくれたお兄さん
    ありがとう
    色々話せたり
    すごく楽しかったです
     
     
     
    この後ご予約してくれてる方も
    ありがとう
     
     
    知ってる方多くて
    嬉しい!!
     
     
    9時から10時半までは
    空いてそうなので
    よろしくお願いします
     
     
     
    明日も出勤なので明日の
    ご予約もお待ちしてます!

     
  • 2024/04/18 18:13 るびい

    ??????



    ?お題:足フェチです!綺麗な足を見せてください!に回答♪


    足もよく褒めて貰えます?
    すべすべ〜???


    明日のご予約はじまってます?*゜
    よろしくお願いします??



    全然まったく料理せーへん!って
    よく言ってますがなんと
    ホットケーキ作った???



    くまさん型に焼いて
    1人で食べました、、、笑




    ----------?----------




    また明日ね??

    ?るびい?

  • 2024/04/18 17:57 るか

  • 2024/04/18 17:07 イヴ

    出勤してます!

     
     出勤してます
     
     
     
    ご予約してくれてる方、
    ありがとうございます
     
     
    6、9時空いてるので
    お時間の合う方は
    よろしくお願いします!!

     
  • 2024/04/18 15:39 おと

    ? キュート




    きょうね かわいいもの持ってきてくれた
    お兄さんいてね?





    ドラちゃんの入浴剤??
    ふたりでアンキパンほしいね〜〜て
    はなしてて
    出たのは??






    なんか盾もってた~~???
    かわいい〜〜



    マスカットの香りで気分よくなった??
    こういうかわいくてワクワクするものは
    持ち込みうれしい?



  • 2024/04/18 15:07 かのん

    おはよう





    おはようございます?




    本日も17時〜23時で
    出勤予定です!



    既に予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます?



    まだ空きあると思うので
    遊びに来てくれたら嬉しいです??





    写真なんかないかなって
    カメラロールみてたら

    前に作ったハチワレ出てきた笑



    初めてのニードルフェルトにしては
    うまくできたと思ってます?



    ちょっとはんぺんみたいで
    ブサカワだけど笑




    今日も頑張るぞー!!




    お会い出来るのを
    楽しみにしています?






    かのん


  • 2024/04/18 14:39 くれは

    ?



    本日17時から出勤です?



    来週の予定ですが、24日から女の子休暇いただく予定です?



    ではではお誘いお待ちしてます♪





    くれは

  • 2024/04/18 14:35 まなか

    来週の出勤予定???

    昨日もお誘いありがとうございました(?´?` )


    新しいお兄さんとの出会いが多く、毎回ドキワクです\( ´ω` )/
    またご都合よい日誘ってください!




    来週の出勤予定です?
    GWはパネル撮影あったり、野球見に行ったり、本業のバイト鬼出勤したり.....といった感じなので出勤少なめになる予定です

    GW前に会いに来てください〜!\( ´ω` )/


    4月23日(火) ? 9時0分 - 21時0分

    4月24日(水) ? 9時0分 - 15時0分

    4月25日(木) ? 9時0分 - 21時0分

    4月27日(土) ?9時0分 - 15時0分

    4月28日(日) ? 14時0分 - 23時0分

    明日は14時から居ます!
    女の子多いかもなので、事前に予約してくれたらとても嬉しいです〜????



    昨日はロッテの岡くんがめちゃめちゃ活躍してて嬉しかった!? 推し選手の活躍こそ私の生き甲斐です笑笑


    ではまた明日です〜(。・ω・)ノ゙


    まなか


  • 2024/04/18 12:48 おと

    ? チェンジ?




    おとです?




    こないだ撮影いってきたときの
    お写真できあがったみたいで
    スタッフさんが良さそうなの選んでくれた???




    おとは特にこの写真すき??
    なんか きゅぴるんっ て感じで
    かわいい???
    フレッシュ?だよね??





    あたらしいおとちゃんも
    よろしくおねがいします?
    19時までお待ちしてますねっ?




  • 2024/04/18 12:47 うさぎ

    ?1人え〇ち??

    こんにちは??







    うさぎお店にいます?






    スタートから90分のお兄様、とても楽しい時間をありがとうございました?








    マットでぬるぬるした後はたくさんお話出来て、幸せな時間でしたimg







    また遊びに来ていただけると嬉しいです?



    ???????????????????


    お兄様方から時々聞かれる、「1人でえっちするの?」という質問??






    します!!????







    動画みたりすることもあるけど、うさぎは基本想像とか思い出したりしてすることが多いかなあ…?








    お兄様方は何派ですか??








    うさぎのこと思い出してくれてたら嬉しいなあ?



    ?????????????????????

    本日は11:00~23:00までお店にいます??







    お誘いお待ちしております?????? ? ????`?-?



  • 2024/04/18 12:43 うた

    健康志向????

    昨日のご飯はめっちゃヘルシー?


    お野菜食べたい気分だったので

    オーブンで焼いただけだけど

    めっちゃ美味しかった???





    簡単だし、今日もこれにしようかな?笑




    お昼はおにぎり食べてます?


    うたが握りました??




    午後も頑張ろ〜?

  • 2024/04/18 12:19 ゆきか

    ?WAKWAK?

    こんにちはー!!
    ゆきかですimg?

    出勤してますimgimg


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(´∩ω∩`*)?

    久しぶりにたくさんimgできて
    ひさしぶりに快眠できたー!??



    今日もすでにご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます??

    お兄様にとって楽しい時間に
    なりますようにっ(っ´ω`c)?






    最近??こういうランダム系のものを
    開けるのハマってて
    何が出るんだろーでワクワクたのしい???


    銀魂が1番大好きな漫画だから
    ウエハース出てたのも嬉しいすぎて
    ひとりでテンション上がってたよー!

    コンビニ寄っては買ってるのに
    欲しいの出ない?????
    助けてー!(т_т)??笑


    今日も夜まで出勤してます??

    ?枠はお電話にて!
    お問い合わせください?

    お兄様からのお誘いまってますねimg

    素敵なご縁がありますようにっ??



    ゆきか

  • 2024/04/18 10:49 イヴ

    出勤!

     
     
     
     
    出勤します
     
     
    2時から出勤に変更してもらったので
    よろしくお願いします!
     
     
     
    仲良しさん、ご予約
    ありがとうございます
     
     
     
    初めての方も知ってる方も
    良かったら遊んでねー
     
     
     
    よろしくお願いします!

     
  • 2024/04/18 10:25 るる

    眠たいな?



    おはようるるだよ?


    今日も出勤してる日と変わらない時間に


    起きたけど寝るの遅かったから眠い?


    とりあえずスーパー行って美容院ー??♀?


    美容院で寝ないようにしよ笑


    今日もお仕事のお兄様方は頑張ってね(????ω??)?

  • 2024/04/18 09:51 もも

    ?輝きデイズ

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    昨日は推しグル(元)メンバーくんの舞台を見に
    東京へ行ってました~ ?( ??. ?.?)??



    最前だったので超超超近かったです?



    久しぶりの?くんは
    相変わらず弟みたいにかわいかったな~ (??- ? -??)? ??
    (ももより全然歳上だけど?)




    どちらも精神病やら家族問題のお話なので結構暗いです…
    悲しくなります( ? ??? )
    でも、めちゃくちゃ良いです 私はかなり好きな作品です
    あと公演時間が短いので疲れずに最後まで見れます 笑






    ????????????






    今日の朝10時から出勤です??日曜日まで連勤予定です
    ももとたくさん遊んでください????? ?? ?????? ??



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/04/18 09:44 あくあ

    ?出勤?





    おはようございます??

    本日11:00から出勤になります??

    昨日は早めに受付終了になってたので
    予定合わなかった方もいたみたい?
    また時間合うとか遊びに来てくださいね??

    今月出勤少なめだけど色んな方と
    お会いできたら嬉しいな〜???。???。????


    今週気温の上がり下がり凄いらしい?
    体調も気をつけないとだぁああ?


    あくあ



  • 2024/04/18 09:28 めいさ

    おはよ



    昨日遊んで頂いたお兄さん??
    遠いところから来て頂いたり
    旅行で名古屋に来ていただいたり
    ありがとうございました?

    ほんと楽しかったです?

    また名古屋に来る機会があれば
    是非あそびにきてくださいね??


    今日も10時から16時まで
    お店にいまーす??

    今日も昨日よりもっともっと
    幸せな時間になりますように?


    めいさ?

  • 2024/04/18 09:20 うらん

    ?枠御礼?





    皆様、おはようございます???



    昨日は初出勤でした???


    ?枠いっぱいお誘い頂けて、
    ほんっとにお優しいお兄様ばかりで楽しくて
    あっという間にお時間すぎました?



    おかげさまで
    自分でもびっくりするくらい帰宅して
    ご飯食べた後、爆睡でした???笑


    スタートご予約ごお兄様、お時間間に合わなくて
    本当にごめんなさい??? ?
    またお会いできる機会頂けると幸いです???♀??




    わたしの器用な手先に
    こんなの初めて?!!と感動して頂けたり、

    お会いして2分も経たないうちに
    次お会いすること考えて頂けたり??笑

    (気が早いよー!!?って笑ったね)


    来月の約束や、また会いたい??と、
    お兄様にそう思って頂けたことに嬉しく思います?

    ほんとに来月も会えますように??

    単純だからほんとに待っちゃうよ???笑




    お写真は昨日撮ったもの??

    水玉のワンピース?持ってきたので
    こちらでお出迎えしてます?



    本日も素敵な出会いがありますように?

    よろしくおねがいします??‥?? ?


    ご予約のお兄様、
    お気をつけてお越しくださいね??






  • 2024/04/18 08:20 うみ

    ぷりこね〜

    遅れすぎてやっとアリーナ登頂した
     
     
    もうずっとスタミナ足りない問題
    すこし割ったところで
    ぜんぜん足りないんだよねーー
    まわるところが多すぎる
     
    報酬ですこしだけ引いたらエリコでたよ
     
     
    きょうは桜花賞チャンミの決勝あるぅ〜
    ラウンド2差し集まりすぎて…
     

     
  • 2024/04/18 07:46 ひまり

    完売?


    ひまりです?

    みなさま、おはようございます?

    昨日、退勤の日記あげる前に
    寝てしまっとったー!ごめんなさい?

    昨日も完売?

    出勤したらいつも忙しくさせてもらえて
    ほんっとーに心も身体も
    お兄様たちに満たしてもらってます??

    昨日もひまりにお時間をわけてくださった
    お兄様方、ありがとうございました(;_;)?

    昨日ね〜お仕事が終わったあとに
    とあるお姫様と
    一緒にご飯を食べてんっ??

    わたしの大好きなお姫様??
    自慢の存在です??

    いろいろお話させてもらえて
    ほんとしあわせやったあ??

    そのあとは、久しぶりに
    お化粧も落とさず寝てしまって、、、?
    目覚めてびっくり!

    余裕を持って起きれたので
    朝からお洗濯してます??

    ゆったり準備して
    お店に向かわせてもらうね???

    このあと『10時〜18時まで』
    よろしくお願いします?

    気をつけて行ってらっしゃいだよ??

    ?ひまり?

  • 2024/04/18 07:31 うた

    3日限定です??

    おは??



    今日は9:00~20:00だよ〜??




    ちょっと予定変更で

    20日9:00~16:00になりました??



    マツエク死んだので土曜日行きます?


    なので今日明日明後日は

    ギャル感薄め....?


    ナチュラルうたでよろしくお願いします?

  • 2024/04/18 07:30 らん

    ????

    おはようございます??


    今日は出勤の日よりも早起き…??笑

    眠すぎて思考回路停止寸前…??笑



    早起きできる方法があるなら
    有料化して買いたいくらいです。笑


    お兄さんたちの眠気もあれもこれも
    全部吸い取ってあげられるけど…
    自分の眠気には非常に弱いなぁぁぁ?笑

    お兄さんたちの色々は
    らんちゃんにお任せください?ビシッ



  • 2024/04/18 00:05 るる

    ありがとう?



    こんばんはるるだよ?


    出勤終わって帰ってるよー( ´?` )??.*


    お休み前も沢山のお兄様方からお誘い


    してもらえて沢山長い時間過ごせたり


    楽しい時間ばかりでハッピー?


    沢山今日も笑わせてもらったな笑


    今日も遊んでくれた優しいお兄様方


    ありがとうございました?


    明日はお休みだから次の出勤は金曜日の


    13時〜23時までの出勤だから華金だし


    また沢山のラブコール鳴らしてもらえたら


    とても喜んじゃうな?


    次の出勤もいっぱいエチエチなことして


    沢山満足してもらって癒されてほしいな??