名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:19 イヴ

    明日

      
     
    明日出勤です
     
     
    予約してくれてる
    仲良しさん、ありがとう
     
     
    早くて2時あたりから6時まで
    7時以降は空いてるかな?
     
     
     
    結構空いてるので
    お時間の合う方は
    遊んでね!!

     
  • 2024/04/22 22:20 うさぎ

    明日?

    こんばんは?*゚







    本日も一日お疲れ様でした??







    今日は家で充実した時間を過ごそう!







    ということでお料理をがんばりました?



    お昼はパスタを作り、



    夜は和食!








    おばあちゃんっ子で、おばあちゃんにお料理を教えてもらったので、和食の方が得意だし大好きimg







    おうち時間も楽しかったです?

    ?????????????????????

    明日は11:00~20:00までお店にいます??








    お時間の合うお兄様方、うさぎと遊んでくださると嬉しいです?????? ? ????`?-?


  • 2024/04/22 22:17 なごみ

  • 2024/04/22 21:55 うらら

    - ??? ??-



    明日からまたよろしくです?


    久しぶりの

    あらもーど

    るんるん(? ?ω?)?♪



  • 2024/04/22 21:40 あおい

    ?



    オーラス最高だった??


    新曲初披露!さすが最終日です?


    ちょいちょい胸熱なシーンあったな〜


    てか、スト担歴3年目で
    推し変の可能性が…笑


    今回のツアーから
    かなり慎太郎がキてる???


    歌声もダンスも笑顔も
    なにもかもにキュンキュンした〜


    今日は、マニアックな話ばっかで
    日記つまんないと思うわ笑


    ごめんねー!


    明日からは普通に書きます?






    んじゃまたねん



  • 2024/04/22 21:27 ここね

    明日の??





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    明日はいつもより1時間短いですが
    9時から17時まで出勤です????



    9時から50分コースのみ
    12時20分から15時まで
    16時10分から50分のみ

    空いてます?????



    ぜひ遊びにきてね??



    4/27〜5/6まで
    オープン時間が8時からになります?

    わたしもできる日はします???








  • 2024/04/22 20:55 おうか

    4月22日(月)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg



    本指様に会えるの
    すっごく嬉しいimg


    濃厚なひとときありがとimg


    はじめまして様
    素敵な出逢い嬉しかったですimg
    またimgしようねimg



    毎回、たくさんの本指様に会えて
    嬉しすぎて
    余計ヌレヌレにimg

    いつも感謝しかないですimg



    またたっぷり素敵なお時間
    過ごそうねimg



    本指様
    明日お誕生日なの覚えてくれてて
    嬉しかったよimg
    ありがとーimg
    可愛い入浴剤大事に使わせていただきますimg
    お小遣いもありがとimg
    また楽しみに待ってるねimg


    本指様
    マカロンありがとーimg
    お洒落なおやついただきますimg
    嬉しいimg
    ゆっくり食べちゃうimg


    本指様
    私の好きなグミと免疫アップドリンク
    ありがとーimg
    常に元気でいたいから助かりますimg
    いただきますimg




    またお会い出来るの

  • 2024/04/22 20:38 みらい

    GW?

    今日病院行ったら
    ものもらいでした?
    初めてなったから痛すぎた?
    針で刺されたんですけど怖すぎた?

    身体は元気なのに目が不調だと
    何も出来なくて暇です??♀?
    早く治して出勤したいなーっ?

    そういえば!!
    ゴールデンウィーク中
    4/27-5/6まで
    お店が朝8時から営業するみたいです?

    よかったら朝活として
    お店に朝一足を運んでみてくださいね??

    治ったらゴールデンウィーク
    出勤しようと思ってるので
    楽しい連休にしましょうね???

  • 2024/04/22 19:55 かなで

    ?




    明日15時から出勤予定です?
    あいにきてねーーー??


    今日こそコナンくん見に行く予定が
    めちゃくちゃお昼寝しちゃって
    行くの諦めました?

    次の休みにリベンジ??


    お兄さま方に旅行先の美味しいご飯情報
    頂けて嬉しい?
    みなさまやさしいね?


    明日も会いにきてくれるの待ってます?








  • 2024/04/22 19:39 かなと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなと

  • 2024/04/22 19:26 さくら

    GWは

    こんばんは?

    今日のお休みは食べて飲んでいい気分なうです〜??

    やっぱりお酒好き?



    あっ、話変わるけど

    4/27〜5/6までのGW中は8時からアラモード営業になるようです(*^^*)


    わたしはGW中ずっと出勤しませんが、ご都合の合う方はぜひお店へ遊びに行ってね!!( ´ ▽ ` )



  • 2024/04/22 18:48 ゆいな

    ? お知らせです





    4/27(土曜日)から5/6(月曜日)迄の間の10日間
    8時からお店オープンするみたいです??



    よろしくお願いします?

  • 2024/04/22 18:24 ゆいな

    ? 出勤してます





    先ほど出勤しました( ? ? ? )



    今日は午前中予定があって
    用事終わって出勤時間までゆっくりしてました(? ? ;)




    ご予約してくださってるお兄さん
    有り難うございます?


    お会いできるの楽しみにしてます。. ?*¨*???




    ラスト枠はうまってるので
    その前の枠は全然空いてます!

    お時間合うお兄さん埋めてください???♂?






  • 2024/04/22 18:08 イヴ

    今日

     
     
    こんにちは!
     
     
    今日お休みに変更して
    木曜日出勤にしました!
     
     
     
    4月から始まったドラマ
    まだちゃんと見れて
    ないのもあるから見ないと
     
     
    アンチヒーローは2話まで
    見たよ!
     
     
    面白い!!
     
     
     
     
    明日から出勤なので
    よろしくお願いします!
     
     
     
    明日女の子多そうなので
    お早めのご予約お待ちしてます!

     
  • 2024/04/22 18:04 じゅり

    今週とGW??

    今週の出勤予定?




    24日(水)16時〜21時

    25日(木)14時〜21時

    26日(金)14時〜21時

    27日(土)14時〜21時




    です??????




    27日以降は1週間程休みます?

    何故ならゴールデンウィークだから?

    じゅりも連休する????^._.^)?笑




    ゴールデンウィークラスト辺りの

    5月4日ぐらいから出勤します?

    またシフト出したらお知らせします〜〜




    ゴールデンウィークはお店8時からオープンらしいです?

    (じゅりは起きれないから関係ない)

    オープンの時間が早まった関係で

    当日のご予約開始時間が早まります?

    詳しくはサイトのトップページをチェック?




    おやすみ前に補充させてね?

    それではまた?

  • 2024/04/22 17:31 まなか

    たいきんしてます

    今日短い時間でしたが、ありがとうございました? 朝から退勤の時間まで忙しくしてくださってありがとうございます!(´▽`)

    好きな物の話とか、好きな国の話とか沢山みんなと色んなお話出来て楽しかったです???? ??-


    このお仕事はたくさんの人と出会う仕事だからこそ、様々な考えを享受できて、いつも学ぶことばかりです? まだまだ知らないことばかりだなと改めておもったりとか....?



    明日9時から21時までいます?? ??-?
    GWそんなに出勤しないので、少し頑張ってます
    おそらく女の子多めな日かもなので、早めにお誘いください???♀?
    明日スタート枠から誘ってくださってる方ありがとうございます? たのしみだ〜\( ´ω` )/



    ではまたあした(。・ω・)ノ゙


    まなか


  • 2024/04/22 15:42 みそら

    はじめまして




    本日体験入店の
    みそらです!!


    とっても緊張してますが頑張ります!
    今日会えるお兄さん
    楽しみにしてます??!


    よろしくお願いします?

  • 2024/04/22 15:34 くれは

    ?



    おはよ〜


    最近物失くすし今日は服裏表逆で着てたりめっちゃぼけてしまってる?


    ちゃんとしないと〜



    本日17時からです?



    明後日からお休みいただくのでたくさんの方とお会いしたいです?






    くれは

  • 2024/04/22 14:52 るる

    寝不足?



    こんにちはるるだよ?


    午前中には起きたけど外で工事してたから


    そのせいであんま寝た気になってない???


    用事も済ませたしあとは作り置きを


    頑張って作らなきゃ?


    夜久々に出かけるからそれまでにちょっとだけ


    お昼寝しよかな( ???? )?笑


    お仕事のお兄様は今日も1日頑張ってね?

  • 2024/04/22 13:36 うらら

    おはーっ



    27日土曜日〜

    5月6日月曜日まで


    8時から営業です\(^o^)/


    当日予約は7時半〜

    前日予約は12時〜


    うららは8時から出勤予定です( ???? )


    GW期間中も

    たくさんのお兄さんのご来店

    お待ちしてます(^ω^)


  • 2024/04/22 13:03 らん

    ????

    おはようございます??


    明日11時~出勤しま??

  • 2024/04/22 11:18 さくら

    コナンとデデデデ???

    おはようです?

    昨日も5名の本指名さんとはじめましてさんたちありがとうございました??????


    昨日の夜ご飯は友達とちゅるちゅるおうどんにしたよー?

    そのあとしゃべり足りなくて、ファミレスでフライドポテトとパフェ食べながら延々しゃべってた?笑

    マスクメロンのパフェ美味しかったー?



    今日は休みでお出かけしてきます?


    そういえばコナン観たいしデデデデ観たいし
    映画行きたいー(((o(*゚▽゚*)o)))

    もう観たお兄さんいる???



    では、また明日出勤するので遊んでください?
    またねー



  • 2024/04/22 09:40 あおい

    ?



    SixTONES VVS in東京ドーム
    最終日?



    いよいよこれで最後か〜?


    行ってきます!!!


    まだ、体調万全じゃないけど。笑



    今回のツアーT、何回着ても可愛いな??



  • 2024/04/22 09:18 おうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/04/22 09:13 えり

    寝坊です。

    おはようございます?


    寝坊しましたimg

    15分遅れますimg

    すみませんimg








    それから
    お知らせがあります




    4月27日から6日までは
    8時からの営業になりますimg



    ご都合合う方は
    ぜひ
    お問い合わせ下さいimg





    それから

    ショートヘアになりましたので

    見に来てください?


    えり

  • 2024/04/22 08:21 まなか

    GWは8時から営業です??*

    今日9時から出勤です
    雨上がってよかった?
    お待ちしてます?



    アラモードは27日から5月4日まで8時から営業するそうです?? ??-?
    早起き得意なお兄さんはぜひ!
    この期間は前日予約はいつも通り12時から、当日予約は7時30分です?
    なるべく8時出勤頑張るので、お誘いください?? ??-?


    ではまたね〜(。・ω・)ノ゙



    まなか


  • 2024/04/22 08:11 うた

    完全体????

    おはよ??




    今日は9:00~20:00??




    まつ毛もネイルも復活して

    ギャルに戻ったうたに会いに来て〜??







    これは昨日作ったハンバーグプレート?



    たくさん作ったので冷凍した?


    今日は何しようかな?

  • 2024/04/22 07:15 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    本日おやすみです??


    昨日は疲れすぎて
    ブログ書かずに寝ちゃった〜??

    スーパー眠れた最高??

    今日は絶対何もしたくない??




    4/27(土)〜5/6(月)

    8時オープンになります?

    わたしが8時から出勤するかは
    まだ未定ですが
    できたら良いな?* ???? ??.*??


    宣伝させていただきます?????