名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 23:52 るる

    ありがとねん?



    こんばんはるるだよ?


    退勤しましたー( ´?` )??.*


    雨の中会いに来てくれた優しいお兄様方に


    お誘いしてもらって沢山エチエチなことして


    楽しんでもらえて良かった?


    今日もお誘いしてくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    明日も13時〜23時まで出勤してるから


    良かったらまた沢山の初めまして様からも


    仲良し様からもご予約してもらえたら


    とても嬉しいな?


    お休み前になるからその前に沢山イチャラブ


    していっぱい喜んでもらえたら嬉しいな??

  • 2024/04/03 22:58 ほたる

    ごめんなさい??

    こんばんは?ほたるです??

    本日、出勤予定でしたが

    急に残業が入ってしまいお休みになりました

    申し訳ないです??

    代わりと言ってはなんですが、

    明日の20時〜24時 出勤します??

    明日こそは絶対に!

    お誘いお待ちしております?

    ほたる?

  • 2024/04/03 22:49 あくあ

    ?明日あああ?





    急遽の帰省から帰宅しました??
    バタバタしてて日記書けなくてすいません?

    明日からいつも通りの出勤です???
    4月も改めてよろしくお願いします?

    明日のご予約もお待ちしてますのでエロエロ不足なあくあのお相手してくださる紳士様がいたら指名もらいたいな????

    今から半身浴します??


    あくあ



  • 2024/04/03 22:48 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    明日9時から18時まで
    出勤します??

    ?まだまだあります??



    4月前半のシフト
    出したので確認してみてね??



    明日明後日は晴れそうなので
    外暑そうだな〜

    あったかくなってくると
    Mット希望の方増えるの??

    とにかく体力付けて
    全力で楽しむぞ〜??




    おやすみなさい?* ???? ??.*??



  • 2024/04/03 22:34 ひまり

    問題あり?


    ひまりです?

    みなさま、毎日お疲れ様です??

    雨だから人は憂鬱になりがちなのか
    雨といえば憂鬱なイメージが
    人を憂鬱にさせるのか

    どっちだろう、と考えていたら
    1日の終わりが近づいてきました

    出勤予定、決まってるので
    また改めて報告させてくださいっ??



    じゃんんんっ!

    この間『市子』をみました??

    こう、社会問題をわかりやすく
    日常に落とし込んだ作品が
    わたしはとても好きなんですけど

    市子、よかったですね?

    たぶん評価は分かれると思うけど
    わたし個人的にはすごくすき!

    すべての描写が夏なのもよかったなあ??

    ほんとはチェイサーゲームみる予定やったんに
    なんでか市子みてた、、、不思議

    けど、興味ってそんなもんだと思っています
    フワフワしてるのが興味??

    そんな興味、わたしにも持ってもらえたら
    ちょった嬉しいかもしれません??

    あったかくしようね〜!
    またね??

    ?ひまり?

  • 2024/04/03 21:22 なぎさ

    ?


    今日もありがとう?

    春のお洋服がほしくて
    ずーっとネットでぽちぽちして探してる?

    ドレスも変えたいなーと思ってて
    なんか良いのないかな???

    見つけたら変えるから
    楽しみにしててね??



    またあした!おやすみ?


  • 2024/04/03 20:18 まこ

    次回出勤予定日?





    次回の出勤予定日は土曜日か日曜日です!




    最近日曜日いないから頑張って日曜日でてみようかなあ?




    なかなか出勤少なめでごめんなさい??♂?




    この前も仲良し様パレードで嬉しかったなのだ??




    出勤するとだいたい1人は仲良し様と会えてるかなあ




    嬉しみ嬉しみ!!!



  • 2024/04/03 20:04 おと

    ? 回避??





    今日なんにもごはん買ってなくて
    終わってからしかごはん食べれないと
    思ってたんだけどまえに持ってきてた
    スープパスタあったから
    何とかごはんにありつけた??




    でも終わってからも美味しいごはん
    食べるよ〜〜(っ??? ~ ? )??”??”




    今日は辛いものがちょーたべたい気分
    だから蒙古タンメンかな??




    おと辛いの得意なので
    CoCo壱10辛までいけます??




    でも最近食べてないから辛さ
    よわってるかも??




    辛いものすきなお兄さんいたら
    辛いものトークしたい?????





  • 2024/04/03 19:48 イヴ

    バッチリ!!

     
     
    パスタ作って食べた
     
     
     
     
     
     
    明太子のクリームパスタ
     
     
     
    美味しかった
     
     
     
     
    明日に備えてお風呂入って
    早寝しよ
     
     
     
    明日からまたよろしく
    お願いします

     
  • 2024/04/03 18:36 おうか

    4月3日(水)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg


    imgimgimgなひととき
    スゴく楽しかったですimg


    足元悪い中
    会いに来てくれてありがとimg


    たっぷりimg出来て
    幸せすぎましたimg



    シュークリームありがとーimg
    すぐ食べちゃったimg
    ご馳走様でしたimg



    次回は5日(金)ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/03 18:35 かなと

    ごめんなさい(т-т)

    こんにちは??

    今日24時まで出勤の予定でしたが、体調不良のため早退しました?

    突然おやすみになってしまっごめんなさい?

    次回の出勤決まりましたらまた日記書きます???

    よろしくお願いします??♀???♀?


  • 2024/04/03 18:34 うた

    相談?

    今日明日はお休みです??



    次は5日9:00~20:00です??







    今日新しい香水を買ったんだけど

    匂いがついたら

    嫌なお兄さんもいるかなと思って

    いつもお店ではつけてないんだけど

    いい匂いの方がいい?


    つけるか迷う?

  • 2024/04/03 18:30 あおい

    ?



    3月って何日出勤したんだろって数えたら
    9日しか出てなかった?


    残りの22日休んでたってすごい笑


    今日起きてから何も食べてないし何も飲んでない!しぬぅぅぅ


    寝すぎて頭痛い


    ソファか座椅子を買いたいんだけど
    どれがいいかな〜






    誰か買ってくれてもいいよ??笑





  • 2024/04/03 17:08 るる

    [お題]from:キャンピングメンさん



    お題:ドラ〇もんの秘密道具、いちばん何が欲しいですか?に回答♪


    んー、できれば全部欲しいけどどれかって


    言われたらどこでもドアかな??


    ぎりぎりまで寝てられるし笑

  • 2024/04/03 16:18 ゆず

    ゆびさきと恋々、

    これも今期最終回で
    感動したあ、、、??


    人の為に何かをするって
    やっぱ素敵だなあって思う??



    オススメ?


  • 2024/04/03 16:09 えり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えり

  • 2024/04/03 15:35 める

    お休みにしました?







    今日おやすみに変更してます?
    明日からまたよろしくお願いします???





    そうこの前
    両親の結婚記念日で実家に帰省してた〜?????
    姪っ子にも会えて幸せでした?

    姪っ子ちゃん会う度なにか習得してて会うのが楽しみ?今回はミニーのことニニーって呼んでました??

    ほんとに可愛すぎてみんなに自慢したい!!!笑







    では今日もジム頑張ったので
    ゆーっくりします??笑






    める

  • 2024/04/03 15:22 おと

    ? あめもよう




    おとです??



    来るとき雨ザーザーでズボンの裾
    びちょびちょなった(^т ? т^)




    来週の金曜まで太陽がみれない
    みたいでかなしい?




    でも?おとがお兄さんのきもちを
    晴れにします????





    雨でもおとに会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました?




    すっごい楽しかった〜??




    後半戦もよろしくお願いします??????




    お待ちしてますよん??




  • 2024/04/03 14:45 らん

    ????

    明日は12時~出勤予定ですが
    まだわからないので
    当日の朝に出勤出します??♀?



    一応、予定では12~18時までいま??


    8時30分頃に
    もう一度ネット見てくれると
    助かります??♀???♀?





    今日、本当は
    お花見の予定だったのに…??
    完全にこの雨で中止?笑

    でも、屋台だけなら…??
    やってそうだな!なんて…??笑

  • 2024/04/03 14:08 はな

    出勤します?

    はなです?

    本日出勤します?
    ご予約いただいているお兄さま
    ありがとうございます?
    お会い出来るのを楽しみにしてます?

    はな?
    女の子ページへ http://365diary.net/alBVY1dRL3QvYWxhbW9kZS8zNzU5NTg1NA--
  • 2024/04/03 13:48 くれは

    ?



    今日は雨だ〜


    桜散っちゃうのかな〜まだ見に行けてないのに?

    鶴舞公園?が有名なんだっけ?




    本日も17時から出勤です?


    足元気をつけてお越しください?





    くれは

  • 2024/04/03 12:48 るる

    出勤?



    こんにちはるるだよ?


    お店ついてるよー( ´?` )??.*


    結構雨降ってて濡れたくなさすぎて


    普通に歩くだけで疲れたし結局濡れた?笑


    今日も1日頑張ろーっと(????ω??)?


    23時まで今日も出勤してるから天気


    悪すぎるけどそんな中でもるると一緒に


    エチエチな時間過ごしてくれる優しい


    お兄様からのご予約楽しみにしてるね??


    今日もいっぱいイチャイチャで濃厚なこと


    沢山して気持ちよくなってもらいたいな?


    会いに来てくれるお兄様は運転も


    足元も気をつけてね??

  • 2024/04/03 12:30 イヴ

    明太子

     
     
    こんにちは
     
     
     
    今日は、雨やだなー
     
     
     
    今日は雨だから家からでない!!笑
     
     
    少し前に常滑の明太パーク
    行って買ってきた明太子
    解凍したから
    パスタでも作る
     
     
     
     
     
     
     
    明太子好きなんだよねー
     
     
     
    お休み中にたまってたキングダム
    5期見終わった!!
     
     
     
    明日から出勤なので
    ご予約お待ちしてます!
     
     
     
    ご予約受付中です

     
  • 2024/04/03 12:00 かなと

    出勤しました♪

    出勤しました?

    あいにくの天気だけど今日も頑張ります??

    ぜひお誘い待ってます?


  • 2024/04/03 10:53 うさぎ

    しゅ??

    こんにちは??








    うさぎ出勤しました?







    先日遊んでくださったお兄様方、たのしいじかんをありがとうございました?







    久々に会いに来てくださったお兄様が、先日うさぎの性癖について話したことを覚えててくださって、いっぱい気持ちよくしてくださって嬉しかったです???







    また遊びに来てくださいね?







    ?????????????????????



    本日11:00~23:00までお店にいます??








    今日は朝起きた時からなんか寂しい気持ちで、いっぱいお兄様方と癒し合えたらなあって思ってますimg







    お誘いお待ちしております?????? ? ????`?-?


  • 2024/04/03 10:32 るる

    起きた?



    おはようるるだよ?


    今日は1日雨かー???


    けど今日も1日雨にも負けず頑張ろ(????ω??)?


    13時〜23時まで出勤してるから天気悪いけど


    そんな中でも会いたいって思って


    ご予約してくれる優しいお兄様方に沢山


    お誘いしてもらえるととても喜んじゃう??


    沢山今日もるると一緒にエチエチなこと


    いっぱいして楽しんでもらいたいな???

  • 2024/04/03 10:23 めいさ

    おはよ♪





    今日は11時から出勤します?

    予約していただいてるおにーさま??

    会えるの楽しみにしてます?

    雨で足元すべりやすくなってるので

    気をつけてくださいねっ?

    待ってまあす??


  • 2024/04/03 10:11 ゆいな

    ? 3月ありがとう





    仲良しさん3月も沢山仲良くしていただいて
    ほんとに有り難うございます?



    一度お会いしてくださった兄さんも
    有り難うございました!


    またお会いできると嬉しいです?




    4月も仲良くしてくださると嬉しいです♪
    よろしくお願いします???♀??




    さてと、準備しますか!!

  • 2024/04/03 10:01 なぎさ

    ??????


    3月一緒に遊んでくれた
    おにいさん!
    ありがとうございます?

    4月から学校始まるので
    今までより出勤減っちゃうけど
    会いに来てくれたらうれしいです!

    最近は新しいアニメ見始めて
    毎日楽しいよ〜!!

    それでは今日から出勤なので
    よろしくね??



  • 2024/04/03 09:41 おうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/04/03 08:19 さくら

    撮られてた笑

    おはようございます???


    今日は19時までお店にいます〜!!

    雨降りですが遊びに来てくれる方いたら嬉しいなっ(??? ? ???)



    お友達と伊勢志摩へグランピング行った時の写真??

    車内で携帯いじってるところいつの間にか撮られてました???笑

    夜はBBQしたり楽しかったなー?



    翌日はおかげ横丁で伊勢海老や赤福食べました???

    もちもち赤福だーいすき(????)



  • 2024/04/03 07:41 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    今日はお休みです?



    一昨日洗車したのに
    見事な雨予報で笑うしかない??

    雨は嫌いではないので
    許せる??



    心はピーカン??で
    過ごそうね?* ???? ??.*??






  • 2024/04/03 01:18 あおい

    ?



    今日来てくださった方
    ありがとうございました!


    全員、本指さんだけって日
    今までで多分初めてだと思う!


    ど平日にも関わらず、
    今日も忙しくさせてくれて
    本当にありがとう???







    差し入れも〜?
    食べちゃったり飲んじゃったりした物もあるけど…笑



    次回、金曜日11~23です?



  • 2024/04/03 00:01 かなと

    次回4/3 12時から♪

    こんばんは?*゚

    今日も来てくれてありがとうございました?

    また明日4/3 12時から24時の時間に出勤予定です?

    新年度になってお仕事なども忙しいかなと思いますが、ぜひお時間ありましたらお誘いいただけると嬉しいです?

    お待ちしております??