名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 23:57 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    明日もよろしくお願いします?




    最近ストレスで体に不調が出てるので
    来週から発散イベント多数??

    とはいえ常に遊んでる??

    24時間じゃ足りなさすぎる??


    みんなもハッピーにね??



    おやすみなさい?* ???? ??.*??






  • 2024/04/24 23:50 るる

    退勤したよ?



    こんばんはるるだよ?


    退勤しましたー( ´?` )??.*


    休み明けも優しいお兄様方にスタイルが好き


    とか沢山一緒に気持ちよくなれて濃厚な時間を


    過ごせれて楽しかったな?


    お誘いしてくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    明日も13時〜23時まで出勤してるから


    また沢山のご予約してもらえるの


    楽しみにしてるねん?


    るると明日もいっぱいイチャラブなことしたり


    沢山楽しいことしちゃお??

  • 2024/04/24 22:23 あおい

    ?



    お礼遅くなりましたが…笑


    昨日来てくださった方
    ありがとうございました!





    差し入れもありがとう??

    私の予約状況を心配して
    延長してくれた救世主な仲良しさん神〜

    お陰様で満枠だたよ。助かりました??



    今日は寝たり起きたり繰り返して
    さっき、カレー作った


    溜まった洗濯物もした笑


    最近、体調不良で寝付き悪かったから
    いっぱい寝れて幸せ?


    体調悪いと家の事なんも出来ないから
    お手伝いさん欲しいな




    明日からまた3日間、17~23で出勤です!


    よろしくねー




  • 2024/04/24 22:09 ゆの

    いよいよ前日ッ!



    こんばんは?
    いよいよ明日出勤となりましたッ?

    すごく緊張してます…ドキドキ?

    癒しも提供するので、
    気になったら会いに来てくれると
    とっても喜びます??

    ゆの


  • 2024/04/24 20:45 おうか

    4月24日(水)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg


    雨で足元悪い中
    ホント嬉しかったですimg


    今日も幸せなひとときでしたimg

    本指様
    またお会い出来て
    すごく嬉かったですimg
    大切なお時間を私と一緒に過ごしてくれて
    ありがとーimg
    また濃厚に過ごそうねimg



    はじめまして様
    差し入れありがとーimg
    めちゃくちゃ嬉かったですimg
    日記見てくれてて嬉しい(///ω///)♪
    コメダ珈琲店のチョコいただきますimg



    あっという間だったけど
    ホントに素敵な出逢い感謝ですimg

    事前のご予約
    いつもありがとうございますimg

    またお会い出来るの楽しみに待ってますimg



    明日
    09:30〜16:30ですimg
    待ってるねっimg

  • 2024/04/24 20:02 こもえ

    沢山愛されたいお兄様へ?

    明後日金曜日と土曜日の出勤楽しみやあ??

    いっぱい愛を伝えさせてくださいね!??

    お家に一人でいると、寂しくて人肌恋しくなっちゃうタイプなので(/// ^///)


    いっぱいぎゅーぎゅーする?


    よかったら逢いに来てみてくださいね???

    待ってます????


    こもえ?


  • 2024/04/24 19:30 イヴ

    今日

     
     
    こんばんは
     
     
    今日は、前日予約してくれてた
    仲良しさんで終わりました!!
     
     
    遊んでくれた仲良しさんたち
    ありがとうございました
     
     
    肩が痛過ぎてマッサージ
    行ってきた
     
     
    スッキリしすぎて
    体軽い!!
     
     
     
     
    明日は12時から出勤なので
    ご予約お待ちしてます!

     
  • 2024/04/24 19:14 ゆの

    私のお気に入り??



    こんばんは、お仕事お疲れ様ですッ??

    最近昼間は暖かいけど
    夜と朝は冷えますよね?

    お気に入りのうさぎ耳ついた
    モコモコ着て寝てます??

    暖かいしかわいいし
    とてもお気に入りです???´-

    今晩も冷えると思うので
    暖かくして寝てくださいねッ

    ゆの



  • 2024/04/24 19:02 らん

    ????

    今年最後のいちごかな??



    仲良しさんがくれた??感謝??


    もう1回欲しいです??



    次の出勤は26日(金)??

  • 2024/04/24 17:28 もも

    ?ありがとう??????

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    おはようございます ももです - ????



    14.15.16.18.20.21.23日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?



    仲良しのお兄さんも、初めましてのお兄さんも
    楽しい時間が過ごせてあっという間?
    久しぶりのお兄さんにも会えてはっぴーでしたっ ???. ?.???






    いっぱい遊びに来てくれる仲良しのお兄さん?
    これから週一になるっていってたのに全然週一じゃなくて、、嬉しいいいっ???
    いっぱい会いに来てくれてほんとに嬉しいな
    いつも楽しくて、まったり過ごせて、幸せ (???o??? ? o??????)



    久しぶりの仲良しのお兄さん、会いに来てくれて嬉しいよ~??
    もう来てくれないのかと思ってたけど、
    色々あったんだね…(??? ???)今は元気そうでよかった?.??.?
    会えてない時もみたよ押してくれてるのは気づいてたよ?
    みたよしてくれてない日の気持ちも伝えてくれてありがとう、理由がちょっと可愛かった ????- ? -???笑



    また会いに来てください? ?. ? .? ??





    差し入れありがとうございます?
    甘いもので元気フルチャージできるし、遠くに行った時のお土産も嬉しいです??
    お土産自体も嬉しいけど、遠くにいても
    もものこと考えてくれてるのがなにより嬉しいな?



    仲良しのお兄さんから?いつもほんとにありがと~?.??.?

    ?の新グッズ?.??.? 買いに行こうと思ってたから嬉しいし、
    ちゃっかり推しくんの写真まで…??
    マイメロぬい懐かしすぎる~? 昔ツアバにつけてたよ? ?. ? .? ??
    赤ちゃん時代のクリアファイルもかわいすぎるよ???






    ????????????






    最近出勤が崩れてきています…
    ご予約のお兄さん、本当にごめんなさい(?? - ??)



    次回出勤は明日を予定していますが
    またご迷惑になるとよくないので、当日お知らせしますね
    よろしくお願いします( ?_ ? _? )?






    GWもたくさん出勤する予定です
    予定表はまた今度出します(? . .?)????



    GW期間、お店は8時から営業するらしいです…?.??.?
    ももも8時出勤してみたい? 早起きは、、苦手??? ?



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/04/24 17:00 るる

    [お題]from:寂しい大丈夫じゃないさん



    お題:男性の私服姿かスーツ姿、どっちが好きですか?に回答♪


    んー、悩むけど私服姿のが色々違うコーデも


    見れるしそっちのが好きかな??

  • 2024/04/24 16:25 ここね

    明日の??





    ?ここねです?

    こんにちは?* ???? ??.*??

    明日9時から出勤です?




    9時から12時まで
    14時40分から17時まで
    空いてます〜??





    27日土曜日は8時から出勤ですが
    日月はまだわからないので
    また報告します?* ???? ??.*??






  • 2024/04/24 16:24 ひまり

    3日間?


    ひまりです?

    お兄様たち、今日もお疲れ様です??

    今日から3日間〜!
    お世話になります??

    もう愛知県に到着しとるよ???

    今日は雨やねえ?
    体調に気をつけようね?

    今日はこのあと17時〜!
    よろしくお願いします??

    ちなみに、来るときにたまたま
    大好きな女の子とタイミングがあって
    お見送りをしてもらいました??

    最初の写真はそのとき撮ったやつ?



    じゃんんんっ!

    一緒にオムライス食べた??

    しあわせチャージが完了したので
    頑張れそうです??

    あとでねっ?

    ?ひまり?

  • 2024/04/24 14:25 かなと

    本日おやすみになりました?

    本日16時から出勤予定でしたが、体調不良のためおやすみさせていただきます?

    よろしくお願いします???


  • 2024/04/24 12:50 じゅり

    ?次回17?10〜

    この後16時から出勤です? ? ? ? ?




    ご予約してくださってる仲良しさま

    嬉しいな〜〜ありがとう????

    お天気悪いので足元には気をつけてお越しください?




    お昼ご飯にマクド食べて

    本日元気いっぱい??




    21時までお誘い待ってます????^._.^)?

  • 2024/04/24 12:50 るる

    出勤するよ?



    こんにちはるるだよ?


    この後出勤するよー( ´?` )??.*


    休み明け23時まで出勤してるから天気悪そう


    だけど良かったら癒しを求めに遊びに


    寄っていってくれたら嬉しいな??


    今日も沢山のお兄様方と沢山エチエチな


    時間を一緒に過ごしていっぱい


    気持ちいいことしちゃお???

  • 2024/04/24 12:08 ふたば

    出勤予定?




    今月の出勤予定???

    25日木 13時〜18時

    26日金 15時〜21時

    28日 日 15時〜20時

    29日 月 15時〜20時


    ですっ! ゴールデンウィークにはいるお兄様方も多いかなと思うので良ければお誘いください?

  • 2024/04/24 10:50 うさぎ

    しゅ??

    おはようございます??








    うさぎ出勤しました?







    今日朝コンビニに寄ったらちいかわのチャルメララーメンのカップ麺バージョンが奇跡的に残ってて買えた??












    ずっとスーパーとか行くたびに探してたから嬉しいimg








    あれ、ダイエットとは…??



    ?????????????????????


    本日は11:00~20:00までお店にいます??








    うさぎと遊んでくださると嬉しいです?????? ? ????`?-?








    お誘いお待ちしております?


  • 2024/04/24 10:41 みそら

    昨日?




    ありがとうございました?


    今日も楽しく過ごすことが出来ました?

    差し入れとーーーーっても
    嬉しかったです。
    ありがとうございます?

    美味しく頂きます?

    次回はGWくらいになるかと思います??

  • 2024/04/24 10:35 るる

    おはよう?



    おはようるるだよ?


    今日はちゃんと寝すぎて眠たいな?


    お休み満喫したから今日から頑張ろ(????ω??)?


    今日は13時〜23時まで出勤だからお時間


    あえば今週始まったばっかだけど沢山の


    お兄様方にご予約してもらえたら


    とても嬉しいな??


    休み明け初めまして様とも仲良し様とも


    いっぱいエチエチなことしたりヌルヌルしたり


    沢山るると楽しいことしよ???

  • 2024/04/24 10:27 めいさ

    こんにちは



    今日は16時までいます?


    めいさとイチャイチャ
    しませんか????



  • 2024/04/24 09:16 おうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/04/24 08:40 すみれ

    ?応援してるよ?


    おはようございます??


    今日も一日がんばろーねん??



    すみれ

  • 2024/04/24 08:14 まなか

    雨ですね?

    おはようございます
    今日9時から15時までいます?? ??-?
    スタート枠予約の仲良しさんいつもありがとう!??´- 今週もあえてうれしいです


    今日は退勤後にコナン行きます?
    夕方からの仕事休みになったから、急遽見に行くことにした? ??- 混んでないといいな...?




    ではまたね〜(。・ω・)ノ゙



    まなか


  • 2024/04/24 01:52 うみ

    シャニ6th!

    行ってきたよー
     
    イルミネちゃん新曲!!
    すごいよかったー
    めちゃくちゃたのしめたし
    行ってよかったよーー
     
    タワレココラボもコラボカフェも
    よみランもいっしょに
    シャニマスづくしで充実〜
     
    今アニメもやってるし
    9話無限に見れるのたのしみすぎる
     

     
  • 2024/04/24 01:07 イヴ

    ありがとー!

     
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    ほとんど知ってる方でした
     
     
     
    ゆるキャンのお兄さん、
    おすすめしたのどハマりで
    よかったよー
    いちごも嬉しい!!
    また、色々話そうね!!
     
     
     
    仲良しさん、今年ラストのいちご
    ありがとー
    いつも楽しい時間を
    感謝です!!
     
     
     
    スタートとラストまさかの!笑
    長い時間
    ありがとうございました
     
     
     
     
    明日も出勤です!
     
     
     
    ご予約してくれてる仲良しさん、
    ありがとうございます
     
     
     
    3時くらいからは
    空いてそうなので
    よろしくお願いします!

     
  • 2024/04/24 01:02 こもえ

    今週金曜日と土曜日?

    おにいさまへ?

    今週金曜日と土曜日出勤するのだー!!??

    愛を欲してるお兄様と会えるかなあ??

    会いたいなあ?

    いっぱい優しくスるから、たっくさんこもえに愛されに来てね///??


    こもえより?


  • 2024/04/24 00:17 るる

    終わっちゃった?



    こんばんはるるだよ?


    お休み2日目も携帯ケース変えたりカフェに


    行ったり久々の映画館行ったり色んなとこ


    行けて楽しくて2連休あっという間?


    沢山楽しめて良かったな(*´?`*)?


    明日からまた出勤頑張ろっと( ???? ?)??


    明日は13時〜23時まで出勤してるから


    休み明けから沢山のご予約してもらえたら


    とても喜んじゃうな??


    優しいお兄様方と沢山イチャイチャで


    濃厚な時間を一緒に過ごせれるの


    楽しみにしてるね???