名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:23 イヴ

    明日

     
     
    明日から出勤です
     
     
     
     
     
     
    今日桜見てきた
     
     
     
    ソメンヨシノより八重桜の方が
    好きだなー
     
     
     
    丸くて可愛い
     
     
     
     
     
     
     
    写真だとわかりづらいかな?
     
     
     
     
     
     
     
    お花も綺麗だった
     
     
     
    春先花が綺麗だから
    嬉しい!!
     
     
     
     
     
    明日ご予約してくれてる方、
    ありがとうございます
     
     
     
    早くて1時半から夕方まで
    8時前から10時あたり空いてそうです!
     
     
     
    週末なのでお早めのご予約
    お待ちしてます
     
     
     

     
  • 2024/04/13 22:34 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??



    明日の空き枠?

    9時40分から50分コースのみ
    14時20分から18時まで
    空いてます?????????? ? ????????????

    是非お誘いいただけると
    嬉しいです??




    今日もありがとうございました??

    毎日毎日忙しくさせてもらって
    本当に感謝です??

    仲良しさんたち、ご新規様
    今日も本当にありがとうございました??



    仲良しさんたちに会えて
    メンタル安定でございます?

    わたしの話ばっかり
    聞いてくれてありがとう??笑



    明日もよろしくお願いします???




    おやすみなさい?* ???? ??.*??


  • 2024/04/13 21:58 るる

    ありがとう?



    こんばんはるるだよ?


    お部屋埋まっちゃって早めに退勤( ´?` )??.*


    お休み前にもるるを選んでくれた優しい


    お兄様方と一緒に過ごせて楽しかったって


    言ってもらえたりスタイル褒めてもらったり


    嬉しすぎたな?


    今日もお誘いしてくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    明日はお休みだから次の出勤は月曜日の


    13時〜23時まで出勤してるから週初めだけど


    沢山のお兄様方にまたご予約してもらえたら


    とても喜んじゃうな?


    また次もいっぱいイチャイチャなことして


    沢山満足させてあげられたらいいな??

  • 2024/04/13 21:58 ひまり

    完売?


    ひまりです?

    ずいぶんと前に
    退勤させて頂いてます??

    今日も完売!!!

    短い時間やったけど、都合あわせて
    会いに来てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとう??

    貴重なお休みのお時間を
    ひまりに分けてもらえて
    ほんっとーーーにしあわせでした??

    お兄様たちにとっても
    よき土曜日になれてますように???

    終わって、お友だちとご飯行ってきたー!
    写真はそのときのものです??

    今日はわたしのお家にお泊まり!
    ハッピー??

    最近ね『日記読んだよ!』って
    伝えてくれるお兄様が多くて嬉しいよ〜??

    また更新させてもらうね!
    読んでくれてありがとう?

    ?ひまり?

  • 2024/04/13 19:00 ここね

    ?





    ?ここねです?

    今日も忙しくさせてもらって
    本当にありがとうございました??

    早い段階で受終させてもらって
    とっても嬉しいです???

    仲良しさんたち
    ご新規様
    ありがとうございました???



    明日も9時から18時まで
    出勤します?????????? ? ???????????


    1時間前の情報ですが

    9時40分頃から50分のみ
    13時から18時まで
    空いてます???

    日曜日なのにたくさん?あるので
    是非お問い合わせください??





  • 2024/04/13 17:46 るる

    お休み前?



    こんばんはるるだよ?


    お休み前も23時までお店にいるよー( ´?` )??.*


    今日もまだまだ沢山のお兄様方からの


    ラブコール鳴らしてもらえるの


    楽しみにしてるね??


    お休み前だし週末だから予定の合間にでも


    優しいお兄様方に選んでもらえたら


    とても喜んじゃう?


    るると沢山濃厚な時間一緒に過ごそ??

  • 2024/04/13 17:22 れいか

    来週の出勤?



    こんにちは!*???*)ノ"


    来週のシフト出しました?????


    お時間が合ったら一緒に楽しい時間過ごしてくれると嬉しいです???





  • 2024/04/13 14:49 るる

    出勤?



    こんにちはるるだよ?


    お店ついてるよー( ´?` )??.*


    今日も23時まで出勤してるから週末に


    普段の疲れを癒されに寄ってみてね??


    お休み前になるしお部屋埋まっちゃう前に


    沢山の初めまして様からも仲良し様からも


    ご予約してもらえたらとても嬉しいな?


    いっぱい気持ちいいことして沢山


    エチエチなこともしちゃいたいな??

  • 2024/04/13 14:46 ほたる

    会いに来て??

    ほたるです?

    出勤してます??ラストの24時までいるよ〜

    お誘い待ってるね?

    ほたる?

  • 2024/04/13 13:28 イヴ

    明日から

     
     
     
    明日から出勤します
     
     
     
    友達が誘ってくれて
    夜桜見てきた
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    たませんは食べたよ!笑
     
     
     
     
    明日からまたよろしくお願いします
     
     
     
    ご予約も始まってるので
    ご予約お待ちしてます!
     
     

     
  • 2024/04/13 13:11 じゅり

    来週?

    お部屋埋まってしまったので

    本日お休みとなりました??????? ??




    来週の予定はまだ未定ですが

    木曜日あたりから日曜日ぐらいで出勤しようかと...?

    また日記でお知らせしますね?




    実は今日から帰省してきます??(←地元特定できそうな絵文字)

    お休みになって早めの時間に帰れることになったので

    SAで買い食いしながら帰る? ??




    お天気良さそうな土日なので

    お出かけするお兄さまも多そう??

    素敵な休日になりますように?




    それではまた???? )ノ゙

  • 2024/04/13 12:42 みわ

    ?出勤です?




    本日出勤です!









    ご予約下さっている本指名のお兄さん
    有難う御座います









    お会い出来るの楽しみにしています???









    久しぶりの出勤で少しドキドキです
    お手柔らかにお願いします??♂?笑









    まだ空き枠あるので
    会いに来てくれたら嬉しいです










    本日も宜しくお願い致します??♂?










    みわ

  • 2024/04/13 12:41 るる

    おはよう?



    おはようるるだよ?


    今日はゆっくり寝れたけど途中から布団が


    暑くて若干目が覚めたりした?


    今日も暑そうだなー??


    今日は15時〜23時までの出勤だし週末だから


    お部屋争奪戦なると思うから早めにご予約


    してもらえたらとても喜んじゃうな??


    お休み前になるし沢山の初めまして様とも


    仲良し様ともいっぱい濃厚でイチャイチャな


    時間を一緒に過ごせれたらいいな???

  • 2024/04/13 12:08 みらい

    ありがとう?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    いっぱいちゅーして
    ぎゅーって抱き合って
    人肌ってやっぱ気持ちいいよね??

    今日はお外が暑くなるみたいだけど
    それに負けないぐらい
    密着して気持ち良くなろうね??

    Mットもベットも
    違う密着の気持ちよさを
    体感しようね???

    昨日お店の女の子と
    推しのMVで
    やばいよね!イケメンだよね!エ◯いよね!
    って共感しあえて
    嬉しかった???
    今度一緒にでっかいスクリーンで
    一緒に見てきゃーきゃーしたいぃい???

  • 2024/04/13 12:05 まなか

    ?

    今日は遅めです 16時からいます?? ??-?




    いつも使うお部屋の扉に好きな馬のストラップかけてます?
    今週からはラッキーライラックちゃん?
    クレーンゲームでなかなかとれず、メ〇カリで先日ゲットしました?? ??-?ネット超助かる〜!

    (どんどんふやしていきたい)

    今日は中山GJ、明日は皐月
    賭けないけどレースはしっかりみますよ?
    藤岡佑介騎手頑張って欲しいなあ



    ではまた今日もよろしくです(。・ω・)ノ゙

    まなか


  • 2024/04/13 11:54 ひまり

    ?お礼です?


    4/12のお礼です?

    3名様、まとめて失礼いたします?




    ?16:15〜のお兄様へ?

    あっさりなお兄さんやなあって印象やったけど
    お兄さんのペースに合わさせてもらえて
    嬉しかったよ〜??
    淡白かな?って思っとったけど
    お兄さんは何でも受け入れて褒めてくれて
    ひまりのことすんごいかわいがってくれて
    しあわせにしてもらっちゃったなあ??
    ◯回戦できたねー!
    お兄さんに感動してもらえてよかった???
    あのあと無事に行けたかな!?
    よかったら、またお顔見せに来てね??




    ?17:10〜のお兄様へ?

    ねーーーお兄さんほんっと最高やったあ??
    ひたっすら優しくしてくれて
    ポカポカの包容力でひまりのことを
    しあわせにしてくれてありがとう〜??
    はじめましてとは思えんくらいの
    すーぱー安心感??
    趣味というか頑張れること、頑張りたいこと、
    がいくつもあって尊敬しちゃいます??
    その中の1つを終えたあとでクタクタなんに
    ひまりばっかり気持ちよくしてもらって
    はずかしかった、、、!?何回も、、、!
    お兄さんにもちゃんと気持ちよくなって
    もらえてほんとよかったなあ???
    帰り際の突然のあのトークはおもしろかった笑
    わたしのお話をうんうんって聞いてくれて
    よく捉えてくれてほんとにありがとう??
    また会えますように??




    ?19:15〜のお兄様へ?

    超超超頑張り屋さんのお兄さん?◎
    とんでもなくご多忙の中
    スケジュールを確認して『今日しかない』って
    アラモードに足を運んでくれて
    ほんとにありがとう〜〜〜(;_;)?
    お兄さんが言う『バランスがとれとる』
    って言葉がひまりにとっては
    すごく深くて、胸に響きました??
    人生ってうまく出来とるね?
    お兄さんはその『バランスをとる』ために
    きっと今が耐え時なんかもしれんし
    耐え時なんやろうね!
    人間は大小あれど『何か』を乗り越えることで
    味が増します、奥行きが出ます
    わたしはそう思う??
    今日出会えた『あなた』に
    ひまりはとても魅力を感じました??
    今ある『頑張り』を乗り越えた先に
    より魅力をアップデートしたお兄さんが
    待っとると思うとワクワクドキドキするっ?
    今日のこのご縁がお兄さんにとって
    『ご褒美』になれてますように??
    次会えたとき、もっと仲良くなりたいから
    会えるまで心と体をうんと愛して労って
    大切に大事に過ごしていこうね?
    ご自愛ください?




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/04/13 11:53 るびい

    ???????



    おはようございます???


    昨日もとっても楽しく過ごせました?
    ありがとうございます?

    来てよかった!またくるね!
    って言ってくれたの覚えてるからね〜??


    本日もよろしくお願いします??

    楽しもうね????

    お部屋いっぱいみたいなので
    お早めのご予約おねがいします?
    (明日のご予約もはじまるよ?)





    ジーーーーーーー???



    ?るびい?




  • 2024/04/13 11:53 ひより

    ?




    待ち0でよかった??。???。???



    抹茶〜????

  • 2024/04/13 11:18 くれは

    ??



    今日時間変更させていただいて14時からです!


    予約の方ありがとう?




    まだまだ予約お待ちしてます?



    お問合せはお早めにお願いします?





    くれは

  • 2024/04/13 10:21 ひまり

    ?お礼です?


    4/12のお礼です?

    3名様、まとめて失礼いたします?




    ?スタートのお兄様へ?

    地元が近かったお兄さん??
    わたし、アレすきやから
    あの子のお話させてもらえて嬉しかったあ???
    そ!し!て!せめが上手すぎて、、、!
    ひまり、大感動パレードでした??
    あんなんずるいよ〜!!!
    何回もイカされちゃって
    とけてしまいそうやった、、、たまらん??
    お兄さんにも◯回気持ちよくなってもらえて
    ひまりも大満足でした?
    お兄さんとお約束した曜日は
    はさむようにするねっ?◎
    やから、よかったら!またひまりを
    見つけてもらえたらしあわせです??




    ?14:10〜のお兄様へ?

    駅から歩いて来てくれたら
    あっつかったよねえ??
    頑張ってきてくれて嬉しかったよ〜??
    遠方からはるばる!の道中に
    ひまりにお時間を分けてくださって
    ほんとにありがとうございました(;_;)?
    わたしね、お兄さんの雰囲気が
    すごく魅力的に感じたし
    2人でおれる空間の居心地が良すぎて
    一緒におれると心の底からホッとしたの??
    ずっと仲良くしてもらえて
    しあわせすぎたよー!ありがとう??
    もし、こっち来るときにタイミングが合えば
    またお兄さんのお顔が見られたら嬉しいっ??




    ?15:15〜のお兄様へ?

    かばんおそろいー!???笑
    お兄さんはね、人柄の良さがあふれすぎて
    ほんとにまぶしかったし
    すごくすごく尊敬しちゃったなあ??
    わたしに対して
    とってもあたたかくてキラキラした言葉を
    何個もプレゼントしてくれて
    ほんっとーーーにありがとう??
    その事実だけでじゅうぶん生きていけるって
    くらいハッピーにしてもらったよ??
    気を遣わせすぎてないかな?って
    心配になる瞬間もあったけど
    『人は鏡やからね』って2人で言い合って
    過ごさせてもらえたあのお時間と空間は
    ほんとに素敵なものやなあって
    振り返って、改めて思ってます??
    我慢に我慢を重ねて、気持ちよく
    なってもらえてよかったなあ?
    また絶対会えると思っとるよ〜??




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/04/13 09:37 あおい

    ?



    昨日、来てくださった方
    ありがとうございました?


    お部屋の都合で30分近く遅れてしまい
    申し訳ありませんでした??


    飲み会だった方々は
    間に合ったかな???



    そして、今日から1週間お休みです?



    次の出勤、今のとこ決まってるのは


    4/20(土)13~23
    4/21(日)13~21


    です???


    それ以降は、ちょっとまだ決めてないので
    また決まり次第お知らせします??♂???



  • 2024/04/13 09:27 りかこ

    高っ??

     
     
    ミニオンのグミ可愛い〜
     
    買いでしょって値段見ずにレジ行ったら
     
    高ってなった
     
    グミで250円は高くないですか
     
    今度からは値段みるようにしなきゃだね
     
     

     
  • 2024/04/13 09:08 もも

    ?もものコレクションに加わりたい?

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ももの大好きなMVメイキング映像が
    推しグルのTikTokに投稿されました??




    https://vt.tiktok.com/ZSFsQPUEN/
    (推しグルのTikTokに飛びます 是非コピペして見てみてね)



    MV撮影の裏側で遊んでるメンバー達…かわいいっ??
    ももの推しくんもいます ????? ?? ?????? ??



    これ好きすぎてリリース当時は
    狂ったように何度も再生してました
    これはまだ一部始終で、フルで見ると
    コレクションが増えていく様子が見れてもっと面白いです



    今見てもやっぱり面白い ??



    さいしょは ぐぅ
    じゃんけん ぽい ??




    https://youtu.be/gRlr2mPFjmg?si=rIsYzmMD0K0yVraQ
    (本編MVはYouTubeにあります?ギャップで死ぬ)



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/04/13 08:49 みりあ

    ??〜初!〜??





    おはよ〜??




    今日は??なんと??




    昨日も言っちゃってたけど(笑)





    チャイナドレスで出勤してます??




    結構攻めまくったチャイナ服で
    とにかくえっちかも?




    今の時点で予約してくれてる
    本指名のおにーさんも
    はじめましてのおにーさんも


    これから予約しようとしてくれる
    お兄さんも!



    えっちだねって言わせたい!!(笑)




    会えるの楽しみにしてるね?







    ?みりあ?

  • 2024/04/13 07:30 うた

    早めが吉??

    おは?




    昨日も完売ありがとうございます???





    今日明日は週末でお店も大忙しの予感?


    お部屋がいっぱいになるのが

    きっと早いので

    ご予約も早めにお願いしたいです???



    待ってるね〜?

  • 2024/04/13 07:19 うみ

    ホロツリで!

    当たったでかころりんやっと届いたよ
    2枚当てたから2個
    12月からずっとお祈りしてたので
     
     
    ちゃんとノエちゃんが届いたーー
    うれしすぎて
    2年連続自力で手に入ったの豪運すぎる
    もう1個はみこちだったよ
     
    今回の運悪すぎてもちころりんが
    ダンボール2箱くらいになったんだけど
    みんながいっぱいもらってくれて
    あとみこちが3個だけ残ってて
    その前のラミィちゃんが
    2個見つかったので
    ほしい人いたら言ってくださーい
     
     
    ホロEXPOコラボのも
    この前行ってきたよーー
    あとは後夜祭待ちだけど
    福岡行きなんだよね、、行けるかな、、

     
  • 2024/04/13 07:15 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    今日も1日
    よろしくお願いします????

    会いに来てくださる貴方様
    一緒に楽しみましょう??



    明日も9時から18時まで
    出勤しますので

    是非お問い合わせいただければと
    思います( ??? )??





    今までほぼ無痛だったのに
    昨日の脱毛めっちゃ痛かった?笑

    この時期はどこに行っても
    新人さんとか研修の方多いね??

    超イージー客として
    どんどん踏み台にして欲しい?


    社会人大変だよね

    わかるよ

    でも優しい人も多いから
    温かい気持ちで見守りたい


    わざわざ声かけたりはしないけど
    目を見てお礼を伝えます


    みんながんばれ??


    人類みんな幸せになって欲しい





  • 2024/04/13 02:58 ひまり

    完売?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    忙しかった〜〜〜!
    ほんっっっとーーーに
    しあわせな気持ちにしてもらいました??

    褒め上手なお兄様が多くて
    終始るんるんひまりやったなあ??

    会いに来てくださったすべてのお兄様方??
    ほんとにありがとうございました??

    今日も完売っ!そして
    明日は短い時間の出勤になるので
    事前のご予約で
    すでに完売させて頂いてます??

    大好きな女の子と電話してます?◎
    早く寝なきゃ!

    お兄様たちも夜ふかししすぎず
    あったかくして
    少しでもゆっくりしてね??

    おやすみなさい??

    ?ひまり?