名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

1324件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 23:03 せいら

    身も心も癒しで包まれよう(* ´ ` *)ᐝ

    先程の仲良し様
    いつもせいらのあらゆる所を褒めてくれて
    本当にありがとうございます💗


    たくさん褒めてくれるから
    いつも頑張れます🍀*゜


    今月もありがとう、

    来月もよろしくお願いします💖




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    本日3時まで🫶

    まだまだ癒し足りません🍀

    お誘いお待ちしてます💖


    🤍せいら🤍

  • 2023/06/30 22:22 はる

    明日の空き枠🈳




    こんばんは♡


    はるです🌸



    明日事前予約してくださったお兄様方♡


    ありがとうございます💓
    お会いできるのを楽しみにしていますねimg



    🈳明日の空き枠🈳


    12時〜90分まで
    16時30分ごろ〜90分まで


    2枠空いております♡


    えっちなお兄様からのお誘いお待ちしています💓



    🌸はる🌸
  • 2023/06/30 22:02 アリス

    むし☀️


    今日もむしむしあちあちの中ありがとうございました🥹🤍
    お会いできてとても嬉しかた(((o(*゚▽゚*)o)))
    会いにきてくれるのが1番愛感じます◎
    おしごとがんばりまちょ、、ね、、🥹


    明日からもがんばります😾🤍🤍
    まだ明日ひとつ空き枠あるのでお問い合わせ待ってます🍰


  • 2023/06/30 21:43 のあ

    💋変わったよ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    明日の出勤ですが、1時間早めて

    10時からに変更しましたimg

    会いに来てくれるお兄様いるかなっimg

    日曜日はおやすみなので

    明日たくさん気持ちよくなろうね〜img



    ♡のあ♡
  • 2023/06/30 21:42 ひな

    負けずに🫨🫨

    ひな出勤しました🐣


    5時まで受付してます(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    お兄さんに会えるの
    すごく楽しみなので

    気圧にやられても元気❤️‍🔥❤️‍🔥


    予約してくれたお兄さんも
    ありがとうございます◜~◝⸝⸝

    今から向かうね🚗 ³₃



    まだまだご予約
    お待ちしております⭐️

    1週間の疲れや○欲も
    全部吐き出しにおいで🍌🤍




    ひな🐣🌷

  • 2023/06/30 20:18 もも

    フード✨️


    ももの好きな食べ物紹介✨️

    特にお気に入りなのは
    和菓子と
    ポンデリングと
    チーズとお肉です💕

    洋菓子も大好きなのですが
    どちらかと言うとまんじゅうみたいな
    おもち生地のおやつの方が好きなので
    和菓子派です😊

    ポンデリングに関しては
    心の底からポンデリングが好きすぎて💕
    あのモチモチ感がいいですね💕
    (もちもちなものばかりすきになる笑)
    いつもミスドに行っても
    ポンデリングしか買わないレベルです👍

    チーズとお肉はずっと好きなのですが
    チーズに関しては
    癖が強ければ強いほど好きです🧀
    チーズ専門店とかでしか買えないような
    チーズをよく買います✨️
    成城石井さんの
    レパートリー素晴らしすぎて
    いつも感心してます笑😊
    ちなみにお肉はタン塩が1番ですね✨️

    以上
    ももの好きな食べ物紹介でした❣️

    🍑もも🍑
  • 2023/06/30 20:18 もも

    フード✨️


    ももの好きな食べ物紹介✨️

    特にお気に入りなのは
    和菓子と
    ポンデリングと
    チーズとお肉です💕

    洋菓子も大好きなのですが
    どちらかと言うとまんじゅうみたいな
    おもち生地のおやつの方が好きなので
    和菓子派です😊

    ポンデリングに関しては
    心の底からポンデリングが好きすぎて💕
    あのモチモチ感がいいですね💕
    (もちもちなものばかりすきになる笑)
    いつもミスドに行っても
    ポンデリングしか買わないレベルです👍

    チーズとお肉はずっと好きなのですが
    チーズに関しては
    癖が強ければ強いほど好きです🧀
    チーズ専門店とかでしか買えないような
    チーズをよく買います✨️
    成城石井さんの
    レパートリー素晴らしすぎて
    いつも感心してます笑😊
    ちなみにお肉はタン塩が1番ですね✨️

    以上
    ももの好きな食べ物紹介でした❣️

    🍑もも🍑
  • 2023/06/30 20:14 るか

    出勤したよ♡

    本日もよろしくお願いします❤️

    るか
  • 2023/06/30 20:14 るか

    出勤したよ♡

    本日もよろしくお願いします❤️

    るか
  • 2023/06/30 20:12 ゆりあ

    あしたのはなし

    シフトを追加しました!







    明日17時〜24時です💯












    19時〜180分本指名さん事前予約



    ありがとおおおううう🥹💖



    先月もこれしてくれたやん



    ほんまさんきゅーべりべりさんきゅー!









    17時〜90分コースまでと




    22時30〜90分コースまで



    空いてるのでお誘いください💖💖💖











    オプション



    つけてくれたら



    びっぐらぶりーちゃん









    日曜日くらいに新しいコスプレ届くらしい



    月曜から持ってきます💯







  • 2023/06/30 20:12 ゆりあ

    あしたのはなし

    シフトを追加しました!







    明日17時〜24時です💯












    19時〜180分本指名さん事前予約



    ありがとおおおううう🥹💖



    先月もこれしてくれたやん



    ほんまさんきゅーべりべりさんきゅー!









    17時〜90分コースまでと




    22時30〜90分コースまで



    空いてるのでお誘いください💖💖💖











    オプション



    つけてくれたら



    びっぐらぶりーちゃん









    日曜日くらいに新しいコスプレ届くらしい



    月曜から持ってきます💯







  • 2023/06/30 19:05 せいら

    寝る前のご褒美

    今月の最後にえっちなご褒美いかがですか♡



    🤍せいら🤍

  • 2023/06/30 19:04 もも

    昔から💕

    お題:ドライブでの一曲を教えて!に回答♪


    ユーミン一択ですね✨️

    ドライブする時に
    中央フリーウェイ流すと
    高速道路走るの楽しくなります👍😊

    🍑もも🍑
  • 2023/06/30 19:04 もも

    昔から💕

    お題:ドライブでの一曲を教えて!に回答♪


    ユーミン一択ですね✨️

    ドライブする時に
    中央フリーウェイ流すと
    高速道路走るの楽しくなります👍😊

    🍑もも🍑
  • 2023/06/30 19:01 もも

    お気に入り💕

    お題:漫画や雑誌は紙派?電子派?に回答♪

    お気に入りの作品は紙で買ってて
    サクッと読みたい作品は電子派ですね❣️

    SPY×FAMILYは紙で読んでますが
    チェンソーマンは電子で読んでます📖

    漫画読みたい作品多すぎて
    見きれない🥺

    特に広告に出てくるやつ
    面白すぎてずっと読んじゃう❣️

    🍑もも🍑
  • 2023/06/30 19:01 もも

    お気に入り💕

    お題:漫画や雑誌は紙派?電子派?に回答♪

    お気に入りの作品は紙で買ってて
    サクッと読みたい作品は電子派ですね❣️

    SPY×FAMILYは紙で読んでますが
    チェンソーマンは電子で読んでます📖

    漫画読みたい作品多すぎて
    見きれない🥺

    特に広告に出てくるやつ
    面白すぎてずっと読んじゃう❣️

    🍑もも🍑
  • 2023/06/30 18:52 はる

    受付終了しました🌸




    こんばんは♡



    先ほどのお兄様!🌸


    本当に時間があっという間で
    オプションに延長まで
    もりだくさんのありがとうだよう😢💓


    また改めてお礼書かせてください♡


    ーーーーーーー

    本日の受付は終了しました🌸



    次回出勤は


    明日1日(土)
    12時〜20時


    です♡


    事前予約してくださったお兄様方💓

    はるを選んでくださり
    ありがとうございます♡


    残り2枠ほど空いております🈳
    お時間が合うお兄様からのお誘い
    お待ちしていますね♡



    7月もはるをよろしくお願いします♡



    🌸はる🌸
  • 2023/06/30 18:32 もも

    22時半~🈳✨️


    22時半~🈳ご案内できます💕

    今日も時間いっぱいまで
    イチャイチャさせて欲しいです🥰

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/06/30 18:32 もも

    22時半~🈳✨️


    22時半~🈳ご案内できます💕

    今日も時間いっぱいまで
    イチャイチャさせて欲しいです🥰

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/06/30 18:22 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    K様💓


    先程はありがとうございました🎶

    風邪引かないようにね🤧

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/06/30 18:15 ゆりあ

    🍩

    みなさんこんばんは



    お仕事お疲れ様です!











    6月最後



    最後の最後までゆりあを選んでくれるお兄さんたくさんで感謝💖💖










    今月は風俗始めて1番の本指名数でして



    お会いできたお兄さんたち本当にありがとうの気持ちでいっぱいです🙏🏻💖










    出勤日数が少ないので



    どうなるかはわかりませんが()



    過去一の本指名数には変わりないので



    これからも応援してくれると嬉しいですっ😆🍓












    学校前に🍩



    ありがと
















  • 2023/06/30 18:15 ゆりあ

    🍩

    みなさんこんばんは



    お仕事お疲れ様です!











    6月最後



    最後の最後までゆりあを選んでくれるお兄さんたくさんで感謝💖💖










    今月は風俗始めて1番の本指名数でして



    お会いできたお兄さんたち本当にありがとうの気持ちでいっぱいです🙏🏻💖










    出勤日数が少ないので



    どうなるかはわかりませんが()



    過去一の本指名数には変わりないので



    これからも応援してくれると嬉しいですっ😆🍓












    学校前に🍩



    ありがと
















  • 2023/06/30 18:06 もな

    😀😀

    本日は20時から出勤です!


    お誘いお待ちしてますね☔️



    もな

  • 2023/06/30 17:43 みく

    でーと.





    お店からのお題:初めてデートした場所は?



    ランチデート!!!!

    オムライス食べに行ったなぁ…😌🥚


    自分から好きになった相手だったから、

    ホンマに緊張して汗が止まらなかった(笑)




    今となっては甘酸っぱい思い出です👼




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/30 16:47 みく

    雨いやー.





    天気悪いいい🥲🥲


    この後来て下さるお兄さん方、

    足元には気をつけてお越し下さい🥺





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/30 16:42 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    Y様💓


    先程はありがとうございました🎶

    雨降ってるし帰り気をつけてね🥺

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌

    ♡のあ♡
  • 2023/06/30 16:22 はる

    18時過ぎ〜♡




    こんにちは♡


    この後お誘いしてくださったお兄様♡
    ありがとうございますimg



    お会いできるのを
    楽しみにしてますね♡



    次回ご案内は


    18時過ぎ〜🌸


    ラスト1枠です🈳



    えっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/06/30 15:42 れい

    【お礼写メ日記】iam!!!!

    口コミありがとうございます!!!


    名前の通り釣りが大好きなお兄さん!笑

    仲良くなると同じ趣味がたくさん!😳💕
    意外だったけどめちゃくちゃ嬉しかったです🤭
    (お兄さんも嬉しそうだったから尚嬉しい笑)


    感度も最高によくてれいのえろえろスイッチが入りまくりました😚


    お会いできて嬉しかったです🎶

    また会えたらたくさんお話しましょうね💖



    ps.れいもめちゃくちゃiam聞いてる笑
    スタートの仕方がいい!!👍🏻
    LIVE楽しんでねჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

    れい
  • 2023/06/30 15:42 れい

    【お礼写メ日記】iam!!!!

    口コミありがとうございます!!!


    名前の通り釣りが大好きなお兄さん!笑

    仲良くなると同じ趣味がたくさん!😳💕
    意外だったけどめちゃくちゃ嬉しかったです🤭
    (お兄さんも嬉しそうだったから尚嬉しい笑)


    感度も最高によくてれいのえろえろスイッチが入りまくりました😚


    お会いできて嬉しかったです🎶

    また会えたらたくさんお話しましょうね💖



    ps.れいもめちゃくちゃiam聞いてる笑
    スタートの仕方がいい!!👍🏻
    LIVE楽しんでねჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

    れい
  • 2023/06/30 14:42 れい

    感謝の6月😭

    こんにちは!
    れいです😚


    最近バタバタしてて日記あげてなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    お会いしたお兄さんたちは知ってると思うけど

    れいさん今日からロサンゼルスに行きます✨️✨⚾️


    6月はプライベートも充実しながら
    たくさんの初めましてのお兄さんや
    仲良しさんが来て下さり
    本指名で来てくださったお兄さんが
    働き始めて1番たくさん来てくださった月でした( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )

    初めてのデートコースをしていただいたり、
    貸切をしていただいたりとお兄さんたちに幸せを頂いてばかりです😭😭🤍


    これからももっとれいからお兄さんに幸せと癒しとえっチな空間を届けます‪‪❤︎‬




    来月もよろしくお願いします🎶

    れい
  • 2023/06/30 14:42 れい

    感謝の6月😭

    こんにちは!
    れいです😚


    最近バタバタしてて日記あげてなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    お会いしたお兄さんたちは知ってると思うけど

    れいさん今日からロサンゼルスに行きます✨️✨⚾️


    6月はプライベートも充実しながら
    たくさんの初めましてのお兄さんや
    仲良しさんが来て下さり
    本指名で来てくださったお兄さんが
    働き始めて1番たくさん来てくださった月でした( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )

    初めてのデートコースをしていただいたり、
    貸切をしていただいたりとお兄さんたちに幸せを頂いてばかりです😭😭🤍


    これからももっとれいからお兄さんに幸せと癒しとえっチな空間を届けます‪‪❤︎‬




    来月もよろしくお願いします🎶

    れい
  • 2023/06/30 14:04 はる

    変わりました🌸




    こんにちは♡


    はるです🌸



    パネル写真変わりました〜img


    はるのこともっともっと
    たくさんのお兄様に知っていただけると
    嬉しいな🤭💓


    ーーーーーーーーー

    明日事前予約してくださったお兄様♡
    ありがとうございます♡


    お会いできるの楽しみにしてますねimg



    🌸はる🌸
  • 2023/06/30 13:32 もも

    16時半~🈳✨️


    16時半~🈳ご案内可能です💕

    雨降ったりやんだりしてるので
    傘忘れずに気をつけてきてくださいね☔️

    🍑もも🍑
  • 2023/06/30 13:32 もも

    16時半~🈳✨️


    16時半~🈳ご案内可能です💕

    雨降ったりやんだりしてるので
    傘忘れずに気をつけてきてくださいね☔️

    🍑もも🍑
  • 2023/06/30 13:27 のあ

    💋ヒィヒィ…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:貴女のエッチな願望を教えて下さい!


    お兄様たちを超敏感さんにして

    たーくさんイジワルして

    ヒィヒィ言わせたいですね…🤤💗

    いっぱい感じてくれる

    ドM男さんはどこかな〜?



    ♡のあ♡
  • 2023/06/30 13:22 もも

    撮影おわりっ📸


    撮影してきたー✌️📸

    綺麗なお写真沢山撮って貰えてうれぴ🥰

    来月には写メ日記あげれると思うので
    お楽しみに✨️💕

    🍑もも🍑
  • 2023/06/30 13:22 もも

    撮影おわりっ📸


    撮影してきたー✌️📸

    綺麗なお写真沢山撮って貰えてうれぴ🥰

    来月には写メ日記あげれると思うので
    お楽しみに✨️💕

    🍑もも🍑
  • 2023/06/30 13:19 ゆず

    おはよん

    今日で今月も最後だね!!!





    今年ももう半分終わりってはやくない!?





    明日、明後日お休みなので
    今日会いに来てね💓💓





    14時からいます!
  • 2023/06/30 12:32 もな

    おねがい🥺

    今日は金曜日💖


    予定が合いそうなそこのお兄さんimg


    もなとイチャイチャしよimg


    予約してくれたら少し割引されるよ⭕️


    きてくれたらすごく嬉しい😳💕



    もな

  • 2023/06/30 12:28 はる

    出勤しました🌸




    こんにちは♡


    はるです🌸


    出勤しました♡


    20時までいます♡


    華の金曜日img

    はるとえっちで気持ちいいことしませんか?


    お誘いお待ちしています💓


    🌸はる🌸
  • 2023/06/30 12:22 みく

    本日.





    本日もよろしくお願いします!


    事前予約のお兄さん方、ありがとです😊



    まだ空き枠ございますので、是非

    お誘いお待ちしておりますね👼





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/30 12:05 せいら

    1年前のぺろり。

    こんにちは✨


    1年前の髪長いせいらを見て
    垢抜けたかなぁ

    と感じています😆


    どっちの髪型が好きかなぁ🤔


    良かったらご意見お待ちしております😂


    ロング派のお兄様、、
    きっと悲しむだろうな笑


    かなりばっさりスッキリしたせいら
    良かったら生で感じてください😆💘





    🤍せいら🤍

  • 2023/06/30 11:44 もも

    おはー☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    すっかり元気になりました✨️

    今日は14時~0時まで
    出勤してます💕

    16時半~🈳ご案内可能なので
    お誘いお待ちしてます🎶

    週末ごほうびは
    ももと一緒に過ごしましょ🎵

    🍑もも🍑
  • 2023/06/30 11:44 もも

    おはー☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    すっかり元気になりました✨️

    今日は14時~0時まで
    出勤してます💕

    16時半~🈳ご案内可能なので
    お誘いお待ちしてます🎶

    週末ごほうびは
    ももと一緒に過ごしましょ🎵

    🍑もも🍑
  • 2023/06/30 11:20 のあ

    💋知ってる?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:初めてデートした場所は?


    多分スペイン村です🎡💖

    別名パルケエスパーニャですね💡

    知ってる方いるかなimg



    ♡のあ♡
  • 2023/06/30 11:15 アリス

    こんにちは🤍


    今から出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))
    あちあちむしむし〜って感じですが、
    ご予約してくれてる方ありがとうございます🥹🤍
    今日もいっぱいたのしみましょう(*´ω`*)


    雨降らないといいな🫨

  • 2023/06/30 11:04 のあ

    💋テンション♪



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:ドライブでの一曲を教えて!に回答♪


    テンションの上がる曲がいいですねimg

    今の季節だったら

    『青と夏』とか聴きたいです🎶



    ♡のあ♡
  • 2023/06/30 11:04 みく

    もちろん.



    お題:本日は一年の節目の日です。残りの半分で達成したい目標は?に回答♪




    引っ越し!!!!!!!!🏠


    めちゃくちゃ悩み過ぎてフリーズしそう(笑)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/30 11:03 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    先日お会いしてくださったお兄さん

    ありがとうございました!


    今日も蒸し暑くて暑がりには厳しい🥹

    本日出勤です

    12:00~20:00

    お時間の合うお兄さんと

    お会いできたら嬉しいなぁ

    お誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/06/30 11:03 ゆりあ

    ほんじつ

    ⚡️おはよーう⚡️








    今向かってるの事務所



    本指名さん姫予約(?)




    久々の方にお会いしてきますっ




    それ終わったらダッシュで学校😂😂








    からの18時〜は通常出勤です!!!










    今日は18〜22時までは空いております😇




    お誘い待ってるよん🎶🎶🎶



    本指名さん夜事前予約ありがとうね🎶












    お腹空きすぎて毎日困ってるんだけど



    逆に何でこんなお腹空くのか不思議だ



    ミスドもモスもチーズ牛丼もピザもパンも味噌汁も食べたい😂💖