名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2023/06/01 23:53 るか

    ありがとう♡

    先程のお兄さんありかとうでした✨

    楽しかったって言ってくれて
    嬉しい☺️❤️

    また愛知来た時呼んでください😆💖💖

    るか
  • 2023/06/01 23:52 るか

    ありがとう♡

    先程のお兄さんありかとうでした✨

    楽しかったって言ってくれて
    嬉しい☺️❤️

    また愛知来た時呼んでください😆💖💖

    るか
  • 2023/06/01 23:32 せいら

    ラスト枠🈳

    先程のお兄さん♡


    せいらのお尻堪能して頂けたみたいでとても嬉しいです❣️


    このあと雨が酷くなるみたいなので、気を付けて帰ってくださいっ💦



    また会えるの楽しみにしてますね💕︎




    🤍せいら🤍

  • 2023/06/01 21:05 もも

    16時〜のお兄様💗


    はじめましてのKさん💗

    今日ははじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがと〜🥰

    120分で頼んでくれた水着で
    いっぱいイチャイチャして💕
    深いお話もできて💕
    Kさんのこと
    たくさん知れて嬉しかったなぁ💗

    また色々落ち着いたタイミングで
    会いたいね✨️🥺

    🍑もも🍑
  • 2023/06/01 21:05 もも

    16時〜のお兄様💗


    はじめましてのKさん💗

    今日ははじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがと〜🥰

    120分で頼んでくれた水着で
    いっぱいイチャイチャして💕
    深いお話もできて💕
    Kさんのこと
    たくさん知れて嬉しかったなぁ💗

    また色々落ち着いたタイミングで
    会いたいね✨️🥺

    🍑もも🍑
  • 2023/06/01 21:03 せいら

    ꒰💌꒱

    先程のお兄さん♡

    はじめましてなのにいっぱい焦らしちゃってごめんなさい🥹💦


    あまりにもビクビクしてるから♡


    また来てね💕︎



    🤍せいら🤍

  • 2023/06/01 20:42 しほ

    ( ˘꒳˘)💤

    今日は久々に仕事終わり
    ゆっくり出来る日なので嬉しいです( ´˘` )♥️

    いつもごほうびとか色々
    予定が詰め詰めなので
    久しぶりにゆっくり寝て
    リフレッシュします...😞

  • 2023/06/01 20:22 ひな

    有言実行🩷

    6月初のひな
    出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付してます( o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )


    梅雨入りしたってほんと??🥺

    天気悪いと気圧の変化で
    頭痛と戦うことが多いひなですが

    お兄さんからも少し元気をもらいつつ
    6月も頑張ろうと思います❤️‍🔥❤️‍🔥


    今月も仲良くしてね(՞꜆ _ ̫ _ )_ ̫ _՞꜀)♡


    本日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしております✨


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    そして昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨


    2度目ましてのお兄さんも❕
    有言実行🥹💓
    すぐ来てくれてありがとう💓

    お菓子もありがとう🍓🍓
    好きな物リサーチしてくれて嬉しい💗


    楽しい時間って本当に
    あっという間だなあ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    またすぐ会えたらいいな(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)



    またいつでもおいでね❕🤍





    ひな🐣🌷
  • 2023/06/01 20:04 るか

    受付中♡

    今月から少し時間帯変わったよ😇✨

    20時から3時までです😌❤️

    お誘い待ってますね💖

    るか
  • 2023/06/01 20:04 るか

    受付中♡

    今月から少し時間帯変わったよ😇✨

    20時から3時までです😌❤️

    お誘い待ってますね💖

    るか
  • 2023/06/01 20:03 あん

    谷間(・ω・≡・ω・)❤

    見られてるのは気づいてます❤

    だって見せてるんだもん𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    手に取ってみてimg
  • 2023/06/01 19:04 あん

    ぬるぽぬるぽ✨

    どこもかしこもヌルヌル

    密着がたまらない🤤

    すべ肌だから気持ちよさ割増❤

    今日待ってます☺️
  • 2023/06/01 18:04 あん

    ぱい〇り𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕


    やってみたい人募集中𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    既にこの気持ちよさにハマってる人も可!

    とりあえず受けてみて❤

    モッフモフだから♡
  • 2023/06/01 17:04 あん

    性感マッサージ❤

    足の先までゾクゾクさせます❤

    あなたの初体験𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    きっと世界が変わる…かも💋💗
  • 2023/06/01 17:03 るか

    夜ご飯♡

    昨日買い物したから
    何か作ろう💖

    本日出勤します✨
    お誘いお待ちしてます😇

    るか
  • 2023/06/01 17:03 るか

    夜ご飯♡

    昨日買い物したから
    何か作ろう💖

    本日出勤します✨
    お誘いお待ちしてます😇

    るか
  • 2023/06/01 16:33 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    H様💓


    先程はありがとうございました🎶

    気を付けて帰ってね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/06/01 15:30 もも

    13時〜のお兄様💗🍑


    仲良しのYくん❤️

    今日はお仕事帰り
    久しぶりに
    ももに会いに来てくれてありがと💗🥰

    中々会えてなかったから
    会えてよかったぁ💦🥲

    たくさんイチャイチャもお話もできて
    楽しかったね✨️💕︎

    また会えるの楽しみにしてるよ〜🥰

    🍑もも🍑
  • 2023/06/01 15:30 もも

    13時〜のお兄様💗🍑


    仲良しのYくん❤️

    今日はお仕事帰り
    久しぶりに
    ももに会いに来てくれてありがと💗🥰

    中々会えてなかったから
    会えてよかったぁ💦🥲

    たくさんイチャイチャもお話もできて
    楽しかったね✨️💕︎

    また会えるの楽しみにしてるよ〜🥰

    🍑もも🍑
  • 2023/06/01 15:08 ゆりあ

    今晩

    こんにちは



    最近低気圧(?)頭痛い!



    みなさんも体調にはお気をつけて!!










    本日19時頃より出勤します🫶🏻



    土曜日の事前予約ありがとう本指名さん🫶🏻



    6月になったのでまた今月も



    本指名さんの本数スタートですわよ









    ゆりあに一度でも空いにきたことある方は是非😈



    初めましてさんもどんどん電話ください😈










    (明日はゆりあお休みです予定下げてもらえてないけど明日お休みだからね!?)








  • 2023/06/01 15:08 ゆりあ

    今晩

    こんにちは



    最近低気圧(?)頭痛い!



    みなさんも体調にはお気をつけて!!










    本日19時頃より出勤します🫶🏻



    土曜日の事前予約ありがとう本指名さん🫶🏻



    6月になったのでまた今月も



    本指名さんの本数スタートですわよ









    ゆりあに一度でも空いにきたことある方は是非😈



    初めましてさんもどんどん電話ください😈










    (明日はゆりあお休みです予定下げてもらえてないけど明日お休みだからね!?)








  • 2023/06/01 15:03 せいら

    大丈夫?💭💜

    ・お題:大丈夫?おっぱい揉む?に続く新たな男子を誘惑するセリフを考えてください!


    『お尻も揉んどく?🍑』


    ━━━━━━━━━━━━━━━


    おはようございます☀️


    スタートからご予約いただいたお兄さん♡

    ありがとうございます💗


    たくさんごほうびしようね♡🥴



    会えるの楽しみにしております💜💜💜


    ━━━━━━━━━━━━━━━



    昨日はたくさんお誘いいただきありがとうございました☺️🙏


    急遽出勤だったのに、前日にご予約いただいた仲良しのお兄様🥴

    大興奮だったね(*ˊ艸ˋ)♬*


    せいらも楽しかった♡





    はじめましてのお兄様🥴

    あの後ラーメン屋さん行ったのかな🍜


    2回も気持ち良くなって貰えて良かった💜


    またぱつんぱつんになってきたらせいらに触らせてね?😎💜




    🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,


    本日20:30~🈳です❣️


    6月最初にせいらとぬるぬるごほうびしたいお兄様、おじ様✨

    お誘いお待ちしてます💜💜💜



    🤍せいら🤍

  • 2023/06/01 14:22 みゆ

    💘あめ




    今日ほんとに雨降るの?
    ってくらい晴れてない?🤔



    18時から雨降るらしいので
    皆さん傘は必須です☂️☂️



    このあともお待ちしております🫧



    みゆ



  • 2023/06/01 14:03 のあ

    💋いつか



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    推しは推せる時に推しといてねimg

    いつかって思ってると

    突然居なくなっちゃうよ🤭💞



    ♡のあ♡
  • 2023/06/01 13:07 あん

    乳好き𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    癒しのおっぱぃ🥰

    どうぞ🐤

    マッサージで癒されて𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
  • 2023/06/01 13:03 もも

    15時半〜🈳✨️


    15時半〜🈳ご案内可能です💗

    お誘いお待ちしてます🥰

    🍑もも🍑
  • 2023/06/01 13:03 もも

    15時半〜🈳✨️


    15時半〜🈳ご案内可能です💗

    お誘いお待ちしてます🥰

    🍑もも🍑
  • 2023/06/01 12:32 ゆず

    おはよん

    予定よりはやく着いたので
    13時からご案内可能です✨





    今日からもう6月ですよ!





    5月も皆様ありがとうございました☺️💓





    これからもゆずをよろしくお願いします!





  • 2023/06/01 12:22 みさ

    ひゃ~ん

    こーんにちは!みさです!



    昨日は本職で笑えないトラブルがあってバタバタでした🌀



    家に帰れたのが奇跡なレベルでした😭




    被害が最小限でよかったです。。。





    疲労感すごいですが今日の夜は仲良し様に会えるのでご機嫌です🥰




    癒してもらおうと目論んでます🤭






    早く夜にならないかなーって思いながら午後がんばりまーす!




    ではでは!





    お寿司が食べたいみさでした♡


  • 2023/06/01 12:04 みく

    あれ.




    お題:欲しかったのに今だに手にいられていない物ありますか?に回答♪




    あのバッグ。👜



    高校2年生の時に一目惚れして、

    今となっては30万くらい値上がりして

    しまった為、永遠に躊躇ってる🤣



    夏のボーナスと貯金使って買おうかな…


    悩みまくる日々です👻




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/01 11:20 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    もうあっという間に6月ですねimg

    1年の半分に差し掛かっちゃった…

    5月は誕生月だったのもあり

    たくさん美味しいもの食べたり飲んだらしたので

    ちょっと食べ飲み過ぎはしないよう

    気を付けたいと思いますimg

    では!本日も18時までお誘いまってるんimg



    ♡のあ♡
  • 2023/06/01 11:03 かな

    6月の始まり💠

    おはようございます☀️

    今日から6月!

    さっそく台風も近づいてて

    雨が多そうな予感☔


    本日も出勤します

    12:00~19:00

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしてます💕


    かな🌷

  • 2023/06/01 10:42 のあ

    💋あわあわ💦



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    すみません、寝坊しちゃった😵‍💫💦

    なので🍒11:00〜18:00🍒で出勤します❕

    急いで事務所向かいます🏃‍♂️💨

    お誘い待ってるね❤️❤️❤️



    ♡のあ♡
  • 2023/06/01 10:22 のどか

    無題



    おはようございます


    5月 支えてくれた


    お兄様 お姉様


    スタッフさん


    ありがとうございました



    6月も


    宜しくお願い致します










  • 2023/06/01 10:06 もも

    12時半〜出勤✨️💗


    おはようございます😊☀️

    ちょっと腹痛で30分ほど遅れます💦🥲

    12時半〜18時まで出勤します✨️💗

    ちょっと短めの出勤ですが💦
    会いに来てくれると嬉しいです💗🥰

    いっぱい
    今日もイチャイチャしましょうね😍

    🍑もも🍑
  • 2023/06/01 10:06 もも

    12時半〜出勤✨️💗


    おはようございます😊☀️

    ちょっと腹痛で30分ほど遅れます💦🥲

    12時半〜18時まで出勤します✨️💗

    ちょっと短めの出勤ですが💦
    会いに来てくれると嬉しいです💗🥰

    いっぱい
    今日もイチャイチャしましょうね😍

    🍑もも🍑
  • 2023/06/01 09:02 のあ

    💋5/31♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:30〜 サンマリノ 仲良しのS様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    今月もありがとうだよぉ🥹💞

    ココアも昨日寝る前に飲んだっ☕️♪

    Sさんの可愛い笑顔には

    いつも癒されっぱなしだよ〜img

    初の試みでオプションも

    気持ち良くなってもらえてうれぴ❣️

    Sさんの感じてるところ見ると

    のあの中のS心が騒ぐんだよね…🫣💕

    だから今度はもっとSっ気出しちゃおうかなimg

    あと、ちゃんとご飯食べてね🥺?

    のあが作り置き作ってあげてもいいくらいだよ🥺笑


    ♡のあ♡
  • 2023/06/01 08:12 みく

    6月こんにちは.





    おはようございます!


    本日より6月です。こんにちは| ˙꒳​˙)


    先月は自分の誕生月だったということで

    たくさんの方に祝って頂けた事、本当に

    幸せに思っております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    全ての方に感謝です!💓🌸




    今月は、自分の中で大きな区切りを

    迎える月なので、悔いのないよう

    全力で走り尽くす月になりそうです。



    皆様!今月もよろしくお願いします🥺

    たくさんの方に会えますようにっ!💫




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/01 07:52 もな

    5月のお話

    5月終了〜😳😳😳


    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございますimg


    仲良しのお兄さんや、初めましてのお兄さん、
    中にはやっと会えたお兄さんもimg


    5月は写メ日記の件数が4月より少し増えてましたimg

    まだまだトークしてるお兄さんで会えてないお兄さんがいるから6月には会えたらいいなって
    思います😌🩷



    もな

  • 2023/06/01 02:42 みゆ

    💘正直すぎる話





    今日は急遽お休みをいただきました🙇‍♀️


    ぱんいちで寝てて寒くて起きたって
    日記に書いたと思うのですが

    そのおかげで悪寒がすごくて、、、😨


    正直におみせにこうつたえたら👇





    引かれたかもしれないですね😛



    明日は11時出勤です!

    今日寝たらちょー回復したので
    明日の出勤はバッチリです!



    ぜひぜひお誘い待ってます❤️




    みゆ




  • 2023/06/01 02:22 しほ

    退勤!

    本日完売ありがとうございました👼🏻💘



    本指さんからの差し入れが
    今日もちょーぜつ美味しかったです😋♥️

    いつも美味しいもの見つけたら
    もってきてくれて
    とっても嬉しいです( '༥' )💫
  • 2023/06/01 01:32 もも

    🍑22時半〜のお兄様💗


    はじめましてのUさん✨

    今日ははじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがと🥰

    東京からの出張お疲れ様だよ〜❣️

    沢山ゲームのお話できたのと
    2回チャレンジもできて
    とっても楽しいお時間でした♥️

    また名古屋来る時は
    ゲームの進捗状況聞かせて欲しいのと
    いっぱいイチャイチャさせてね💕︎

    🍑もも🍑
  • 2023/06/01 01:32 もも

    🍑22時半〜のお兄様💗


    はじめましてのUさん✨

    今日ははじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがと🥰

    東京からの出張お疲れ様だよ〜❣️

    沢山ゲームのお話できたのと
    2回チャレンジもできて
    とっても楽しいお時間でした♥️

    また名古屋来る時は
    ゲームの進捗状況聞かせて欲しいのと
    いっぱいイチャイチャさせてね💕︎

    🍑もも🍑
  • 2023/06/01 00:52 もな

    ありがとう💝

    モナのこと選んでくれてありがとう〜🥰


    モナの身体すごく気に入ってくれたみたいimg


    久しぶりにえっちなことしたみたいだね😣💞


    2回もフィニッシュなんて興奮しちゃった😍


    仕事あって早く家に帰らなきゃいけないのにもなのために時間作ってくれてありがとうねimg


    また呼んでくれたら嬉しいなimg



    もな

  • 2023/06/01 00:17 あめり

    元気👶🏻🎀。

    おはようございます



    女の子の日でお休み中ですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ



    6月もよろしくおねがいします🥺❣️。



    シフトも公開されてるので

    お問い合わせお待ちしております🐥🎀。
  • 2023/06/01 00:03 るか

    今夜は!

    今夜はお家で呑むぞ!!❤️

    買い物した時に
    ちゃんと用意しておいた😆

    るか
  • 2023/06/01 00:03 るか

    今夜は!

    今夜はお家で呑むぞ!!❤️

    買い物した時に
    ちゃんと用意しておいた😆

    るか
  • 2023/06/01 00:02 るか

    変な〇〇

    お題:人に聞かれてしまった1番変な寝言をおしえてに回答♪


    「パンチパーマが%☆/…+*\!!!」
    って言ってたみたいです😂😂

    なんでパンチパーマ?🥺
    恥ずかしい…笑

    るか
  • 2023/06/01 00:02 るか

    変な〇〇

    お題:人に聞かれてしまった1番変な寝言をおしえてに回答♪


    「パンチパーマが%☆/…+*\!!!」
    って言ってたみたいです😂😂

    なんでパンチパーマ?🥺
    恥ずかしい…笑

    るか