名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2023/06/27 22:22 みく

    ありがとっ.





    本日もありがとうございました😊


    久々のお昼ごほうびでした〜!



    とっても楽しかったです👼💓



    明日もよろしくお願いします!!

    (仲良しさん来て欲しいです😂😂😂)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/27 21:42 みく

    ぱんちゅ.





    お題:スカートをたくし上げて見えたパンツが好きです!画像プリーズ!に回答♪




    うーん、わかりづらいかな?(笑)


    昼職の制服のスカートでやってみた(笑)






    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/27 20:42 のどか

    無題



    こんばんは ‪☆



    あした


    出勤します (^-^)/




    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)









  • 2023/06/27 20:04 もも

    23時~🈳✨️


    23時~🈳ご案内可能です💕

    60分75分90分コースでお取りできます✨️

    お誘い頂けると嬉しいです💕

    🍑もも🍑
  • 2023/06/27 20:04 もも

    23時~🈳✨️


    23時~🈳ご案内可能です💕

    60分75分90分コースでお取りできます✨️

    お誘い頂けると嬉しいです💕

    🍑もも🍑
  • 2023/06/27 19:42 みく

    ごほうびしよっ.





    ジメジメしたこの時期は

    気分が落ち込みやすいですよね…



    そんな時は!!

    ごほうびSPAで癒されてみませんか〜??




    あったかいぬるぬるオイルで

    密着マッサージしちゃいますよっ😋





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/27 18:54 はる

    受付終了しました🌸





    こんばんは♡



    はるです🌸


    本日の受付は終了しました💓



    次回出勤は


    明日28日(水)
    12時〜20時


    です❣️



    はるとえっちなことしませんか?♡
    お誘いお待ちしています💓



    🌸はる🌸
  • 2023/06/27 18:52 ひな

    生き返った💓

    ひな出勤しました🫶🏻

    本日も5時まで
    受付してます(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)



    今日は早起きして
    美容院に行ってきたよ🩷

    髪が生き返った〜( ¯ᵕ¯ )♡
    小学生ぐらいの髪質になった…(?)

    とってもルンルン気分なので
    今日もお兄さんとたくさん
    気持ちいいことできますように🔞🤫


    いっぱいイチャイチャして
    いっぱい出してね🍌🤍


    お誘いお待ちしてます(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    そして昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました❕


    お仕事終わりにありがとう❤️‍🔥

    ぎゅーってすると
    ストレスなくなるって聞いた💭

    どうだった?🤫🤍


    たくさん反応してくれて
    最後はもちろん
    搾り取らせていただいたので

    ひなは大満足だよ🫶🏻💓

    一滴も残さないからね…🤫(?)


    またいつでも
    癒されにおいでね( ¯ᵕ¯ )♡





    ひな🐣🌷
  • 2023/06/27 18:32 みく

    触っちゃう??.





    あふれるおっぱい(`っ・o・c´)🍑

    触っちゃいますか?😋






    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/27 17:52 のあ

    💋とろとろの♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    本日もありがとうございましたimg

    みんなのあの舌使いの虜になっちゃえ〜img


    そして今日はこの後渡り蟹が届くのです🦀

    なので一度冷凍してから

    明日カンジャンケジャンにします🎶

    今回は内子入りのようなので

    作るのがとっても楽しみなのですぅimg



    ♡のあ♡
  • 2023/06/27 17:32 みく

    20時半〜.




    本日は、

    20時半〜残り1枠ご案内可能です😊




    ぬるぬるイチャイチャしよー??👼




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/27 17:06 みく

    今日も.




    出勤前に`∩。・o・。∩´✩〃

    スタバ活やめられません🥺🥺





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/27 17:03 あめり

    最近のAIは凄い

    あめりちゃんの顔を

    AIに食べさせたら

    全然違う人になりました!綺麗!🙃


    AIちゃんは指とかの認識は

    苦手みたいだから

    写ってない写真でやると

    結構綺麗に出来るね~

    誰だ~
  • 2023/06/27 16:23 はる

    ラス1🌸




    こんにちは♡


    このあとお誘いしてくださっている仲良し様♡


    ありがとうございますimg



    次回ご案内は


    18時45分ごろ〜♡


    ラスト1枠お誘いお待ちしています🌸



    🌸はる🌸
  • 2023/06/27 16:22 みく

    元気出して.





    なかよぴっぴ!!!

    顔出してくれてありがとうね。

    本気で心配だった…。🥲




    いつでも話聞くからね!


    今日もありがとう!!!





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/27 15:52 ゆりあ

    盛りだくさん

    おはよーー






    勉強してから出勤します




    21時〜90分コースまで空いてます🙏🏻











    本指名様方のおかげで次ランクになるかわからないけど()



    初の数字達成しました。



    5月の前半までは



    まじで苦しかったし辛かったし



    体ボロボロにしたし



    はやく辞めたいかとか思ってたけどwwwww










    5月途中からほぼ完売して



    みなさんがゆりあの良さを教えてくれて



    自分にも自信つきました🥹💖💖









    いつも遊んでくれる方も



    はじめましてしたばっかの方も



    ゆりあを選んでくれてありがと☺️










    いつまで続けるかは分かりませんが



    末長くよろしくお願いします😌💖









    出勤日数少なくてごめんね



    時間短い時もあって予約しにくいと思う



    ほんとごめんすぎる



    それでも予定合わせてきてくれてうれしい!!



    お店の人もたくさん助けてくれてありがとうすぎる!!!









    あとはご予約分ぶっちされませんようにwwwww













  • 2023/06/27 15:52 ゆりあ

    盛りだくさん

    おはよーー






    勉強してから出勤します




    21時〜90分コースまで空いてます🙏🏻











    本指名様方のおかげで次ランクになるかわからないけど()



    初の数字達成しました。



    5月の前半までは



    まじで苦しかったし辛かったし



    体ボロボロにしたし



    はやく辞めたいかとか思ってたけどwwwww










    5月途中からほぼ完売して



    みなさんがゆりあの良さを教えてくれて



    自分にも自信つきました🥹💖💖









    いつも遊んでくれる方も



    はじめましてしたばっかの方も



    ゆりあを選んでくれてありがと☺️










    いつまで続けるかは分かりませんが



    末長くよろしくお願いします😌💖









    出勤日数少なくてごめんね



    時間短い時もあって予約しにくいと思う



    ほんとごめんすぎる



    それでも予定合わせてきてくれてうれしい!!



    お店の人もたくさん助けてくれてありがとうすぎる!!!









    あとはご予約分ぶっちされませんようにwwwww













  • 2023/06/27 15:23 もも

    18時~🈳✨️


    18時~🈳ご案内できます💕✨️

    夜ものんびりごほうびしましょ🎵

    🍑もも🍑
  • 2023/06/27 15:23 もも

    18時~🈳✨️


    18時~🈳ご案内できます💕✨️

    夜ものんびりごほうびしましょ🎵

    🍑もも🍑
  • 2023/06/27 15:04 みく

    圧倒的.




    お題:ちらし寿司の日です。好きなお寿司のネタ教えて下さい!に回答♪



    白身!!!!!🐟

    はまち、鯛は特にLOVE!!!


    写真は仲良しくんがこの前持ってきてくれた

    お寿司ちゃんたち👼💓



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/27 14:22 みく

    元気に営業中〜.





    おみく出勤してます👼


    スタートからありがとうございます😊



    次はなかよぴくん😋いつもありがとね!

    会えるの楽しみにしてるっ!♪





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/27 14:03 はる

    早速🌸




    こんにちは♡


    はるです🌸



    オキニトークからの
    またまたお誘いしてくださった
    仲良しのSさんありがとう〜💓


    会えるの楽しみにしてるねimg



    ーーーーーーーー


    今すぐ〜♡

    18時45分ごろ〜♡



    残り2枠空いております🈳



    お時間が合うえっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/06/27 13:22 はる

    はるの青春🌸





    こんにちは♡


    はるです🌸



    本日のお店からのお題

    『好きな音楽は?』


    最近は割となんでも聞きますが
    高校生の時に一番ハマったのは
    欅坂46さんです🌸


    昔からアイドルが大好きで
    握手会にも行きました🤝💓


    最近はアイドル情報に疎いから
    また色々見ようかな🤔♡



    アイドル好きなお兄様
    はると語り合いましょう✊💓



    🌸はる🌸
  • 2023/06/27 13:02 しほ

    ご予約ありがとう♡

    日記開いて下さりありがとうございます♡
    しほです🍒


    本日ご予約のみの出勤になります🫧

    ご予約してくださったお兄さん方
    ありがとうございます🪄

    次回出勤が
    29日(木) 21:00~
    になります🫧

    7/1は予約完売です☺️
    ありがとうございます♥️

    29日遊べるお兄さん
    是非ご予約待ってます✨
  • 2023/06/27 12:54 ましろ

    うなぎぃ(((o(*゚▽゚*)o)))



    休日です。
    鰻です。
    食テロです。
    Twitterに全貌乗せてあります。
    是非ご覧ください。

    🕊💬@s64334319
    ついでにフォローお願いします🎀



    私がこの世で1番好きな食べ物は
    鰻です。

    今死んでも悔いなし🩵🩵笑




    ましろ•*¨*•.¸¸☆

  • 2023/06/27 12:52 のあ

    💋組み合わせ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ノーパンパンスト×破廉恥

    このオプションの組み合わせは最強❤️‍🔥

    いっぱいビリビリに破いてみない?



    ♡のあ♡
  • 2023/06/27 12:21 はる

    はると涼みましょう🌸




    こんにちは♡


    はるです🌸


    出勤しました!♡



    外は暑いので
    ホテルではると涼みましょう〜🍺



    20時までお誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2023/06/27 12:18 かな

    出勤🌱

    こんにちは☀️

    予定が終わって今から出勤します💪🏻

    お腹がすいたからごはんも忘れず笑

    13:00~19:00

    お時間の合うお兄さん

    お誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/06/27 12:04 のあ

    💋ドキドキ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:あなたの一人Hは家族にバレてるっぽい?に回答♪


    多分バレてなかったのかなimg

    でも学生時代親のパソコンで

    えっちな動画を見てたのはバレてた気がするので

    そうなるとバレてたのかなぁ😱💦






    ♡のあ♡
  • 2023/06/27 11:03 はる

    ぷにぷに🌸






    はるのおっぱい
    ぷにぷにしにきてください、、、♡



    🌸はる🌸
  • 2023/06/27 10:52 のあ

    💋由緒正しき♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:世界の中でも有名な祭りやイベントに参加したことはある?に回答♪


    世界ではなくて国内だけど、

    式年遷宮に参加したことはあります🎶

    おばあちゃんの家が伊勢なので

    そこの町で出ましたimg

    次は来年あるのでそれも出ると思いますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/06/27 10:32 のあ

    💋おっきいの♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は住宅デーです。将来どんな家に住みたいですか?に回答♪


    田舎で大きな土地を買って

    広いお庭のある平屋に住みたいですimg

    キッチンはアイランドキッチンがいいなぁ💖



    ♡のあ♡
  • 2023/06/27 10:27 もも

    12時~出勤✨️💕


    おはようございます😊☀️

    今日はちゃんと時間通り
    スッキリ起きれました❣️🥰

    事前予約してくれたお兄様
    久しぶりに会えるのでめちゃ楽しみ💗

    14時過ぎ〜🈳なので
    お兄様のこと
    いっぱい癒させて欲しいです💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/06/27 10:27 もも

    12時~出勤✨️💕


    おはようございます😊☀️

    今日はちゃんと時間通り
    スッキリ起きれました❣️🥰

    事前予約してくれたお兄様
    久しぶりに会えるのでめちゃ楽しみ💗

    14時過ぎ〜🈳なので
    お兄様のこと
    いっぱい癒させて欲しいです💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/06/27 10:22 のあ

    💋もっとシたいけど…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は露天風呂の日です。お風呂上がりのルーティーンは何ですか?に回答♪


    化粧水と乳液を塗るだけ…です😂!

    本当は全身に保湿クリームを塗ったり

    色々するべきなんでしょうけどね…img

    習慣化していないので

    化粧水乳液で精一杯なのです🥹泣



    ♡のあ♡
  • 2023/06/27 10:09 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    曇るのかなーって思ってたら

    めっちゃ晴れてるし暑い…🥵💦

    皆様方もしっかり水分補給して

    暑さを乗り越えましょうねimg

    18時までたくさんのお誘い待ってるねっimg



    ♡のあ♡
  • 2023/06/27 10:07 もも

    頑張ろ🔥💪


    火曜日ですね❣️
    まだまだ1週間長いですね🥺

    今日も一日お仕事頑張りましょ🔥💪

    🍑もも🍑
  • 2023/06/27 10:07 もも

    頑張ろ🔥💪


    火曜日ですね❣️
    まだまだ1週間長いですね🥺

    今日も一日お仕事頑張りましょ🔥💪

    🍑もも🍑
  • 2023/06/27 09:49 はる

    お久しぶりの🌸




    おはようございます♡



    はるです🌸


    お久しぶりの出勤です💓



    12時〜20時

    までいます♡



    お時間が合うえっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしていますimg



    🌸はる🌸
  • 2023/06/27 09:42 のあ

    💋ビッグサイズ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:最近食べて美味しかったものに回答♪


    最近よく行くご飯屋さんの

    ハンバーグサイズのつくねと🎶




    回らないお寿司で食べた大トロかな🐟💕




    美味しいものだーいすきimg



    ♡のあ♡
  • 2023/06/27 09:03 のあ

    💋6/26♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    16:00〜 パラドール F様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    初エステだったんだね〜(◜௰◝)🎶

    頑張って楽しもうって気持ちが伝わってきて

    のあはとっても嬉しかったよimg

    おっぱいとかコスチュームにも興奮してくれて

    初パイズリもできちゃったね🙈💕

    最後はのあの得意な乳首責め手コキで

    昇天してくれて…img

    風エス童貞のあが奪えて嬉しかったimg


    ♡のあ♡
  • 2023/06/27 08:02 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶

    梅雨の時期なだけあって

    突然雨がパラついたりするかもですが☔️

    のあはお兄様たちに沢山えっちなことして

    気持ちよくなってもらいたいなっimg

    ラブコール待ってるね📞❤️



    ♡のあ♡
  • 2023/06/27 07:12 みく

    おはよん.





    おはようございます`∩。・o・。∩´✩〃


    今日も一日頑張りましょうねっ!




    今日はいつもと違うメガネちゃん🥸

    (強度近視のみく氏です)



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/27 03:02 みく

    とぅるん.






    ちゅるちゅるツヤツヤー👼




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/27 02:22 ましろ

    お礼日記🩵💌



    T様💖
    今日はお誘いありがとうございましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
    初めましてでしたけど
    たくさんえちえち盛り上がれて
    テンション上がっちゃいました🥺笑
    ウズ( ▔•ω•▔ )ウズ


    エステも、エロも、
    満喫したらあっという間〜😶
    もうこんな時間?って感じでした😭💦


    またお誘いお待ちしております🤍
    ゆっくりまったりしましょね?
    ありがとうございました🫧🫧


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/06/27 01:42 みく

    27日〜!.





    日付変わって本日の27日ですが、


    急遽お昼の12時〜22時で出勤します🌸



    ひっさびさのお昼の時間帯なので、

    是非ともご都合つく方!

    お誘い頂けるととっても嬉しいです😊


    事前予約もありがとうございます!


    楽しい時間にしましょうね🌟





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/27 01:25 もも

    うまうまー✌️




    お兄様がくれたチョコレート
    美味しすぎてうまうまー🥰

    いつも東京での楽しいお話もありがと❣️

    台湾まぜそば食べれたかな?😶
    またお話もイチャイチャも
    いっぱいできたらいいなー💕

    🍑もも🍑
  • 2023/06/27 01:25 もも

    うまうまー✌️




    お兄様がくれたチョコレート
    美味しすぎてうまうまー🥰

    いつも東京での楽しいお話もありがと❣️

    台湾まぜそば食べれたかな?😶
    またお話もイチャイチャも
    いっぱいできたらいいなー💕

    🍑もも🍑
  • 2023/06/27 01:12 もも

    てんきゅ🙏✨🙂


    今日も一日ありがとうございました✨️💕

    お兄様のこと
    いっぱい骨抜きにしちゃった💕

    明日も12時~0時で出勤してるので
    えっちなマッサージで
    癒されたいお兄様
    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/06/27 01:12 もも

    てんきゅ🙏✨🙂


    今日も一日ありがとうございました✨️💕

    お兄様のこと
    いっぱい骨抜きにしちゃった💕

    明日も12時~0時で出勤してるので
    えっちなマッサージで
    癒されたいお兄様
    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑