名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/06/05 23:32 もな

    いい休日🎵

    今日は映画を見てメイド喫茶にいって花火を見てきました😘


    いい休日〜🫶🏻


    明日からまた出勤です‼️












    もな

  • 2023/06/05 21:11 もも

    19時〜のお兄様💕


    仲良しのKさん💕

    今日はももに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    いつも会いに来てくれて嬉しいよぉ💕

    スキルもおっぱいのサイズも
    アップした状態で会えてよかった笑😊

    痛み和らげたくて予約してくれたのは
    はじめてだったから
    びっくりしたけど笑😳

    少しでもマッサージで痛み和らいで
    寝れたらいいね❣️
    いっぱい気持ちよくなったから
    寝れるはず👍

    また治ったタイミングで
    ごほうびおいでね〜🥰

    🍑もも🍑
  • 2023/06/05 21:11 もも

    19時〜のお兄様💕


    仲良しのKさん💕

    今日はももに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    いつも会いに来てくれて嬉しいよぉ💕

    スキルもおっぱいのサイズも
    アップした状態で会えてよかった笑😊

    痛み和らげたくて予約してくれたのは
    はじめてだったから
    びっくりしたけど笑😳

    少しでもマッサージで痛み和らいで
    寝れたらいいね❣️
    いっぱい気持ちよくなったから
    寝れるはず👍

    また治ったタイミングで
    ごほうびおいでね〜🥰

    🍑もも🍑
  • 2023/06/05 21:04 みく

    ちぃー.







    ちいかわのハンディファン買っちゃった💫



    これがないと夏を乗り切れない🌻🎐






    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/05 21:00 せいら

    10000回?!💜

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    ぬるぬる密着しよ❤︎



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

  • 2023/06/05 20:52 しほ

    しごおわ

    日記開いて下さりありがとうございます♡
    しほです🍒


    みなさん今日も1日お仕事お疲れ様です💤

    しほも終わりましたт ·̫ т💞


    明日久々に出勤です( ˊo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ˋ )🪄︎︎◝✩
  • 2023/06/05 20:03 あん

    抜〇放題𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    胸?手?脚?

    貴方の好きなチョイスで♡

    時間内無制限❤

    いっぱい出してね
    img
  • 2023/06/05 19:22 のあ

    💋サプライズ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    今日はお休みだったので掃除をしたり

    スーパーに行ったりしてましたimg

    また明日から出勤なので

    沢山のお兄様たちを気持ちよくしちゃうぞ❣️

    そして昨日は先月誕生日だったお友達のお祝いで

    ご飯を食べてきました🍽️🎶

    お友達が大好きなback numberの曲と共に

    これまで見たことがないくらい

    大きなバースデープレートを持ってきてもらい

    無事サプサイズ成功しましたimg

    今年一嬉しかったとお友達に言ってもらえて

    のあも嬉しい気持ちになったよimg



    ♡のあ♡
  • 2023/06/05 19:17 あん

    ❀.(*´ω`*)❀.

    2人で気持ちよくなりたいな❤

    あなたと私𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    img

    2人だけの秘密だよ🤫💞
  • 2023/06/05 19:13 はる

    えっちは最上級の褒め言葉🌸




    こんばんは♡


    先ほどはると遊んでくれたお兄様♡

    えっちなお誘いありがとうございましたimg💕


    えっちすぎるって何回も言ってくださって♡


    かわいいもえっちだねも
    嬉し恥ずかしで
    でれでれなはるでした😳♡笑



    また改めてお礼書かせてください❣️


    帰り道気をつけてね♡



    次回出勤は

    明日6日(火)
    12時〜22時

    お誘いお待ちしていますね🌸


    🌸はる🌸
  • 2023/06/05 19:07 もも

    17時15〜のお兄様💕


    仲良しのRくん💕

    今日は2ヶ月ぶりに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    かなりおつかれの様子だったから
    マッサージもイチャイチャも
    じっくりできてよかったぁ🥰

    癒された〜✨️って言ってもらえて
    ももは幸せです💕

    いつも会いに来てくれてありがとうだよ😊

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    あとゼルダ面白いからやってみてね❣️

    🍑もも🍑
  • 2023/06/05 19:07 もも

    17時15〜のお兄様💕


    仲良しのRくん💕

    今日は2ヶ月ぶりに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    かなりおつかれの様子だったから
    マッサージもイチャイチャも
    じっくりできてよかったぁ🥰

    癒された〜✨️って言ってもらえて
    ももは幸せです💕

    いつも会いに来てくれてありがとうだよ😊

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    あとゼルダ面白いからやってみてね❣️

    🍑もも🍑
  • 2023/06/05 19:03 みゆ

    💘




    こんばんは!


    また今週も仕事始まりました🐹
    3年振りに仕事戻ってきたら
    体力めちゃくちゃおちてて
    毎日毎日お家で気絶してます(笑)





    明日は出勤です( ¯•ω•¯ )



    約1週間ぶり!



    こんなに開けたの5月頭ぶりかも🤔



    お昼アウェイでさみしいので🥲
    お誘い待ってるね🥲✨



    みゆ



  • 2023/06/05 18:04 あん

    えッ〇❤

    たっぷりのオイル

    総量600cc超え

    マッサージ屋さんの中でも
    ドバドバ系img

    これまでに無い
    貴方様のスケベな気持ちimg

    img刺激します( ˙▿˙ )☝

    是非体験して下さいimg
  • 2023/06/05 17:07 あん

    むぎゅー💕💕

    気持ちいい密着𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    癒し度🥰満点💮

    貴方様を癒しますimg

  • 2023/06/05 17:03 はる

    どっちにもなれちゃう特技🌸



    こんにちは♡


    はるです🌸


    お店からのお題

    『どM男子とどS男子どっちが好き?』



    どM男子♡
    が好きと言うより
    はるがえっちなことして
    感じてくれてるお兄様のお顔が大好きimg💕


    えっちなお顔を騎乗位の体制でながめると
    どきどきぞくぞくしちゃう、、、🤭💓


    でもはるも敏感なので
    責められると簡単に感じてしまいます😫笑



    責め合いっこして
    一緒に気持ち良くなりましょ♡



    次回出勤は


    明日6日(火)
    12時〜22時


    お誘いお待ちしています♡


    🌸はる🌸
  • 2023/06/05 16:22 はる

    えっちに乱れちゃう?♡




    こんにちは♡


    本日お誘いしてくださっているお兄様方❣️


    ありがとうございますimg


    はると一緒に
    いっぱあいっぱいいちゃいちゃしましょうね♡


    お会いできるの楽しみにしてます🌸



    🌸はる🌸
  • 2023/06/05 15:20 あん

    紫陽花

    6月ってゆえの周りは
    誕生日LUSH🎉

    ねぇ?もしかして
    貴方様もbirthday?❀.(*´ω`*)❀.
  • 2023/06/05 15:04 もも

    12時半〜のお兄様💗🍑


    仲良しのSくん💕

    今日は久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    もものこと覚えてくれてて
    嬉しかったよ✨️💗



    差し入れの麦茶とアイスもありがと💕
    熱中症気をつけなきゃね💦

    相変わらず筋肉質な身体が綺麗で
    マッサージ中見とれちゃいました👍

    まさかの3回チャレンジもできて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    もも嬉しいです❣️🥰

    また会いたいな💕👍

    🍑もも🍑
  • 2023/06/05 15:04 もも

    12時半〜のお兄様💗🍑


    仲良しのSくん💕

    今日は久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    もものこと覚えてくれてて
    嬉しかったよ✨️💗



    差し入れの麦茶とアイスもありがと💕
    熱中症気をつけなきゃね💦

    相変わらず筋肉質な身体が綺麗で
    マッサージ中見とれちゃいました👍

    まさかの3回チャレンジもできて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    もも嬉しいです❣️🥰

    また会いたいな💕👍

    🍑もも🍑
  • 2023/06/05 13:03 るか

    ヘルシー🔥

    お題:1人暮らし、初心者向け料理のレシピを教えて!に回答♪

    一人暮らしだと
    野菜使いきれなくて腐っちゃうから
    買ったらカットして冷凍❤️‍🔥

    そして鍋に既にカットしておいた
    野菜達を入れて
    お鍋とか野菜スープできちゃううう🥰

    るか
  • 2023/06/05 13:03 るか

    ヘルシー🔥

    お題:1人暮らし、初心者向け料理のレシピを教えて!に回答♪

    一人暮らしだと
    野菜使いきれなくて腐っちゃうから
    買ったらカットして冷凍❤️‍🔥

    そして鍋に既にカットしておいた
    野菜達を入れて
    お鍋とか野菜スープできちゃううう🥰

    るか
  • 2023/06/05 12:22 あん

    いい天気🌞😊🌞

    落ち着いた天気☀︎

    いいね〜❤

    洗濯物干すの楽しい♡
    img

  • 2023/06/05 12:04 のあ

    💋6/4♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:00〜 パラドール T様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    ロングコースにオプションまで

    とっても嬉しかったですimg

    のあのあの日記を見て

    あのオプションの組み合わせにしてくれたんだねimg

    あの組み合わせは反則🙈💓

    アソコビンビンにしてたくさん興奮して

    たくさん感じてくれて嬉しかったなぁimg

    久々の顔面騎乗も興奮しちゃったimg

    九州の事もたくさん教えてくれてありがとう❣️

    馬刺し今度食べてみるね😎💞


    ♡のあ♡
  • 2023/06/05 11:42 るか

    おはよう♡

    遅めのおはよう☺️💖

    るか
  • 2023/06/05 11:42 るか

    おはよう♡

    遅めのおはよう☺️💖

    るか
  • 2023/06/05 11:22 もも

    おはよ☀️☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    朝から美味しいオムレツが食べれて
    幸せいっぱいなももです🥰

    本日も12時〜0時で出勤してます💕

    仲良し様の事前予約
    沢山頂けてとっても嬉しいです💕🥺
    久しぶりのお兄様も
    今日はいっぱい楽しみましょうね💕︎😊

    17時あたりからお時間🈳なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も一日よろしくお願いします✨️💗

    🍑もも🍑
  • 2023/06/05 11:22 もも

    おはよ☀️☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    朝から美味しいオムレツが食べれて
    幸せいっぱいなももです🥰

    本日も12時〜0時で出勤してます💕

    仲良し様の事前予約
    沢山頂けてとっても嬉しいです💕🥺
    久しぶりのお兄様も
    今日はいっぱい楽しみましょうね💕︎😊

    17時あたりからお時間🈳なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も一日よろしくお願いします✨️💗

    🍑もも🍑
  • 2023/06/05 10:04 のあ

    💋6/4♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:00〜 パラドール T様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    急遽の出勤にも関わらず

    お誘いいただけて嬉しかったですimg

    大須商店街のお話とかも

    昔のお話聞けて楽しかったです😆🎶

    マッサージも足多めでやったので

    少しでも軽くなってたらいいなっimg

    またいつか会える事を楽しみに待ってますimg


    ♡のあ♡
  • 2023/06/05 09:22 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    前回お会いしてくださったお兄さん方

    ありがとうございました!!


    おやすみの間お母さんのお誕生日祝い

    したりと充実してました🤗


    本日出勤します

    10:00~18:00

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/06/05 07:47 みく

    おねむ.




    おはようございます(つω-`)


    ねむたいいいいです😂



    週明けで1週間始まる方が多いかな?

    お仕事、乗り切りましょうね⭐️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/05 07:42 はる

    はさんじゃう?♡




    おはようございます♡



    はるです🌸


    本日はご予約完売ですimg


    事前予約本当にありがとう〜💕



    次回出勤は


    明日6日(火)
    12時〜22時


    スタータ枠から空いております🈳



    はるのおっぱいで
    えっちなの挟んじゃう?♡


    お誘いお待ちしていますね🌸


    🌸はる🌸
  • 2023/06/05 06:07 あめり

    退勤致しました🥰✨。

    今日もありがとうございました( ´. .̫ . `)



    次は7日(水)出勤予定です🐥💞。

    お問い合わせお待ちしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
  • 2023/06/05 06:02 あめり

    6/4お礼꒰ঌO様໒꒱

    お誘い頂きありがとうございました🐥☁️。



    遠い所からわざわざありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    来た甲斐があったと

    云ってもらえて

    嬉しいです🙃🤍。


    かえりきを付けて下さいね( ´ • ·̫ • ` )



    またお誘い待ってます🐰❣️。
  • 2023/06/05 03:42 るか

    ありがとう♡

    今日もありがとうございました❤️

    るか
  • 2023/06/05 03:42 るか

    ありがとう♡

    今日もありがとうございました❤️

    るか
  • 2023/06/05 02:05 あめり

    6/4お礼꒰ঌF様‪໒꒱

    呼んで頂きありがとうございました🐹✨。



    優しいお兄様でおはなしも楽しかったです🥰🤍。

    はなしやすくて

    居心地良かったです🥺💞。


    たくさんいちゃいちゃして

    時間早かった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    教えてもらった

    映画見てみます6cƠᴗƠ∂



    また呼んでもらえるの待ってます👶🏻❤️‍🩹。
  • 2023/06/05 01:22 もも

    22時半〜のお兄様💕🍑


    はじめましてのMくん💕

    今日ははじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがとう🥰

    はじめてのごほうび
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった💕💕

    東京からの出張で疲れてたお身体
    少しでも癒せてたら嬉しいな🥰

    また名古屋に来る機会あったら
    会いに来てね💕🍑

    🍑もも🍑
  • 2023/06/05 01:22 もも

    22時半〜のお兄様💕🍑


    はじめましてのMくん💕

    今日ははじめましてで
    ももに会いに来てくれてありがとう🥰

    はじめてのごほうび
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった💕💕

    東京からの出張で疲れてたお身体
    少しでも癒せてたら嬉しいな🥰

    また名古屋に来る機会あったら
    会いに来てね💕🍑

    🍑もも🍑
  • 2023/06/05 00:02 ゆあ

    ありがとうございました💞






    こんばんは
    ごほうびSPAのゆあです♥



    昨日はありがとうございました◜~◝⸝⸝



    余談ですが、わたしは今後も自分の
    やりたいようにやるつもりなので
    アドバイスは求めてません🥹😴💛
    すべて自分好みの女の子を呼べばいい
    話ですのでよろしくお願いいたします💛




    18:00〜 T様
    昨日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♥
    ゆあ初めての〇〇オプションで
    最初は戸惑いましたが最後は楽しかったです
    (,,•́ω•̀,,)笑💘また呼んでくださるときには
    別バージョンしたいな〜😢💋


    21:00〜 M様
    昨日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♥
    毎週呼んでくださるのに先週体調崩したせいで会えなかったから寂しかったけど
    また呼んでくださって嬉しかった🥹笑
    いつもみたいにのんびり最近あった話
    も楽しみにしてる( ・𖥦・ )⭐️
    習慣になってきてるって言ってくれて
    すごくすごく嬉しかったなー!
    忘れられないよ〜💭



    ♥ 次回 ♥


    6/10(土)
    20:30〜
    残り1枠‼️です^. ̫ .^🐾

    6/11(日)
    16:00-22:00
    明日(6/5)より予約可能です‼️💫




    ♥ 追加出勤 ♥

    6/22(木)・6/29(木)
    12:00-17:00

    ご都合の合うお兄さん
    お誘いお待ちしております📞




    ゆあ♥