名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

53件中1件~50件を表示

  • 2023/06/14 23:52 しほ

    出勤♡

    出勤しましたよっ🪄

    本日も完売ありがとうございます🫶🏻♡


    さっきの仲良しくん
    今日も楽しかったですありがとう( ˘꒳˘)♥️


    今からまたお兄さんに会いに
    向かっております🫧


    自宅で問い合わせくれた
    お兄さんもありがとうございます🥺

    今回お時間合わなくて
    会えなかったけどまた
    お電話ください🥺💞
  • 2023/06/14 23:22 もな

    夏〜

    今日はお休みでした😌


    前から約束してたお友達と花火をしてきましたimg


    夏って感じで素敵ですね💓


    今年初花火とても楽しかったです😚🤙



    もな

  • 2023/06/14 22:10 るか

    ありがとう✨

    先程のお兄様
    お誘いありがとうでした🥰✨

    お兄さんの通勤のお話
    めちゃ面白かった😂❤️❤️

    また機会があったら
    会いに来てね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    るか
  • 2023/06/14 22:10 るか

    ありがとう✨

    先程のお兄様
    お誘いありがとうでした🥰✨

    お兄さんの通勤のお話
    めちゃ面白かった😂❤️❤️

    また機会があったら
    会いに来てね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    るか
  • 2023/06/14 22:03 のあ

    💋逃げる♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    ずーっと前から色んなお友達に

    おすすめされていたプリズンブレイクを

    やっと見始めました👀✨

    ただドラマなのとシーズンも多いので

    いつ見終わるやら…

    でもめげずに見続けたいと思いますimg

    ただ、明日も10時から出勤なので

    あと1話見たら寝たいと思います😴



    ♡のあ♡
  • 2023/06/14 21:52 もも

    20時〜のお兄様💕🍑


    はじめましてのGくん💕🍑

    今日は出張で
    ももに会いに来てくれてありがとう🥰

    ハーフ顔で元ラグビー部って
    めちゃくちゃ憧れる✨️🥺

    ポケカについて
    もっと熱く語りたかったけど
    お時間あっという間すぎて
    話しきれなかった笑😂

    また次の出張のタイミングで
    今日お話できなかった分
    お話しようね✨️💕︎

    もちろんイチャイチャも…💕

    🍑もも🍑
  • 2023/06/14 21:52 もも

    20時〜のお兄様💕🍑


    はじめましてのGくん💕🍑

    今日は出張で
    ももに会いに来てくれてありがとう🥰

    ハーフ顔で元ラグビー部って
    めちゃくちゃ憧れる✨️🥺

    ポケカについて
    もっと熱く語りたかったけど
    お時間あっという間すぎて
    話しきれなかった笑😂

    また次の出張のタイミングで
    今日お話できなかった分
    お話しようね✨️💕︎

    もちろんイチャイチャも…💕

    🍑もも🍑
  • 2023/06/14 21:14 あん

    四〇ん這い

    肩は落として
    リラックスして〜❤

    ねっとりマッサージ致します💞🎀

    悶えていいよ𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
    見てるのは私だけだからimg
  • 2023/06/14 20:23 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/06/14 20:23 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/06/14 20:22 るか

    出勤したよ😇

    昨日からクーラーデビューした😎

    本日もよろしくお願いします❤️

    るか
  • 2023/06/14 20:22 るか

    出勤したよ😇

    昨日からクーラーデビューした😎

    本日もよろしくお願いします❤️

    るか
  • 2023/06/14 20:04 あん

    フェ〇ータッチ❤

    得意です❤

    お好きな方は
    試してみてねimg
  • 2023/06/14 19:04 あん

    挟むやつ❤

    抱きしめてみて♡

    安心するよ😌💘

    活力ᐠ( ᑒ )ᐟチャーーーーーーーーーーーージィィィ♡
  • 2023/06/14 18:52 もも

    16時半〜のお兄様💕🍑


    はじめましてのTくん💕🍑

    今日は出張前に
    ももに会いに来てくれてありがとう🥰

    積みゲークリアできたのおめでと笑‼️㊗️
    エンディングで
    泣くぐらいのゲームって中々ないよね🥺

    東京の出張前に
    ももとの時間楽しかったなぁ💕って
    思って貰えてたら嬉しいな🥰

    またお仕事疲れちゃった時は
    いっぱい癒させてね✨️🍀

    🍑もも🍑
  • 2023/06/14 18:52 もも

    16時半〜のお兄様💕🍑


    はじめましてのTくん💕🍑

    今日は出張前に
    ももに会いに来てくれてありがとう🥰

    積みゲークリアできたのおめでと笑‼️㊗️
    エンディングで
    泣くぐらいのゲームって中々ないよね🥺

    東京の出張前に
    ももとの時間楽しかったなぁ💕って
    思って貰えてたら嬉しいな🥰

    またお仕事疲れちゃった時は
    いっぱい癒させてね✨️🍀

    🍑もも🍑
  • 2023/06/14 18:23 あん

    〇ちえ〇𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    ふわふわおっぱい♥️
    触っていいよ𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
    気持ちいいとこに密着するよ
    (❁´ω`❁)
  • 2023/06/14 18:22 ゆりあ

    シュワ…

    お題:オススメのハンドクリーム教えてください。に回答♪





    私こそ知りたいので教えてください!!!




    全身化粧水つかってます!



    イソフラボンの!



    あれを手にも塗ってる!



    でもハンドクリーム(ベタつかない)知りたい!!














    出勤追加してます!



    金土日!



    ちょくちょく増やしていくので



    ぜひ事前予約してください🫶🏻









    本指名さん姫予約ありがとう!



    時間お互い合わせることできてよかった…



    たっぷり時代からありがとうね




    数人にもTwitterとかで飛ばしたのでみんな見てください返信ください😂









    初めましてさんも来てね



    ゆりあはお兄さんたちが



    ゆりあの雰囲気見て選んだって答えてくれるの



    毎回嬉しいんだからっ😌💖💖








    気になってる人はくるべき🥱






  • 2023/06/14 18:22 ゆりあ

    シュワ…

    お題:オススメのハンドクリーム教えてください。に回答♪





    私こそ知りたいので教えてください!!!




    全身化粧水つかってます!



    イソフラボンの!



    あれを手にも塗ってる!



    でもハンドクリーム(ベタつかない)知りたい!!














    出勤追加してます!



    金土日!



    ちょくちょく増やしていくので



    ぜひ事前予約してください🫶🏻









    本指名さん姫予約ありがとう!



    時間お互い合わせることできてよかった…



    たっぷり時代からありがとうね




    数人にもTwitterとかで飛ばしたのでみんな見てください返信ください😂









    初めましてさんも来てね



    ゆりあはお兄さんたちが



    ゆりあの雰囲気見て選んだって答えてくれるの



    毎回嬉しいんだからっ😌💖💖








    気になってる人はくるべき🥱






  • 2023/06/14 18:04 あん

    出勤しましたm(_ _)m

    のんびり出勤しました
    ❀.(*´ω`*)❀.

    お時間合う貴方様❤
    癒しの時間過ごしませんか🥰

    ご連絡お待ちしております
    (⑉• •⑉)‥img
  • 2023/06/14 17:22 はる

    おしゃれなお兄様🌸♡




    こんばんは♡


    先ほどのお兄様🌸


    おしゃれで初めて見るものばかりで
    色々質問しちゃいました😳♡

    優しく教えてくれてありがとうimg💓



    また改めてお礼書かせてください♡



    ーーーーーーーーーー


    はるこのあと空いております🈳



    一緒にホテルで
    えっちなことしませんか?♡


    お誘いお待ちしています💓



    🌸はる🌸
  • 2023/06/14 16:03 もも

    おやすみのひ✨️


    ・お題:休みの日は何をして過ごしてる?

    お休みの日は
    アニメ見たりYouTubeみたりしてます✨️😊

    最近はバキを全部Netflixで見ました👀

    個人的にオリバが好き👍

    バキくんのどんどん強くなってく感じも
    見ててドキドキでした😳💕

    範馬勇次郎の圧がすごすぎて笑😇

    ぜひお兄様のおすすめ作品も
    教えてほしいです💕🥰

    🍑もも🍑
  • 2023/06/14 16:03 もも

    おやすみのひ✨️


    ・お題:休みの日は何をして過ごしてる?

    お休みの日は
    アニメ見たりYouTubeみたりしてます✨️😊

    最近はバキを全部Netflixで見ました👀

    個人的にオリバが好き👍

    バキくんのどんどん強くなってく感じも
    見ててドキドキでした😳💕

    範馬勇次郎の圧がすごすぎて笑😇

    ぜひお兄様のおすすめ作品も
    教えてほしいです💕🥰

    🍑もも🍑
  • 2023/06/14 14:52 はる

    17時ごろ〜♡




    こんにちは♡


    はるです🌸


    この後お誘いしてくださったお兄様❣️


    ありがとうございます♡



    お会いできるのを
    楽しみにしてますね♡




    次回ご案内は


    17時ごろ〜♡


    残り1.2枠です🈳



    1週間の真ん中!♡


    お兄様の疲れたお身体
    はるに癒させてくださいimg




    お誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2023/06/14 14:25 あん

    良すぎ♥️

    気がついたらすでに午後!

    どもーゆえです
    ❀.(*´ω`*)❀.

    気持ちよすぎ❤
    よく頂く言葉✨
    褒められてますね〜img

    好きですよ〜
    素直な殿方𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
  • 2023/06/14 14:04 はる

    絶対領域🌸





    はるです🌸



    ガーターベルトってえっちですよね🤭♡



    撮影以外では
    なかなかつける機会がないから
    普段から履いてみようかな😳♡



    🌸はる🌸








  • 2023/06/14 12:52 ゆず

    おはにょ

    今日も14時から24時です!




    よろしくお願いします😊
  • 2023/06/14 12:32 のどか

    無題




    今日から


    新しい事務所


    (個室)で待機所中です (^-^)/





    まだ事務所が


    完成していないので


    タオルをひいて


    ピクニック気分です♪♪





    個室なので


    撮影も出来ちゃいます ////











  • 2023/06/14 12:28 はる

    ○○が好き🌸♡




    こんにちは♡


    はるです🌸



    本日のお店からのお題

    『3度の飯より○○が好き』



    ご飯が一番好きですが、、、🍚


    それと並ぶくらい
    漫画も好きですimg



    昔から少年ジャンプを買って読んでおりました📚



    実家に帰ればまだジャンプの山があります🏔笑



    少女漫画も好きで
    割と幅広く見ます👀


    ご飯よりやないけど
    ご飯と並ぶくらい好きなものは漫画です♡


    漫画好きなお兄様♡

    はると一緒に語り合いましょう💪💓



    🌸はる🌸
  • 2023/06/14 12:22 のあ

    💋よくある☝️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:嫌いだった相手をとある事から好きになった…そんなどんでん返しみたいな経験ありますか?に回答♪


    私よくあります😳

    あまり関わってない状態で

    第一印象で苦手って思っちゃう事多くて💦

    でも話してみたら意外と楽しくて

    仲良くなって🎶という事がよくあります😆



    ♡のあ♡
  • 2023/06/14 12:12 もも

    12時〜🈳✨️


    12時〜ご案内可能です✨️❣️

    本日曇りなので☁️
    雨降らないかちょっと心配ですね💦🥺

    傘を持って
    気をつけて来てくださいね✨️

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/06/14 12:12 もも

    12時〜🈳✨️


    12時〜ご案内可能です✨️❣️

    本日曇りなので☁️
    雨降らないかちょっと心配ですね💦🥺

    傘を持って
    気をつけて来てくださいね✨️

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/06/14 12:04 はる

    出勤です🌸




    こんにちは♡



    はるです🌸


    出勤しましたimg



    本日も

    12時〜20時


    ですimg



    お時間が合うお兄様
    えっちなお誘いお待ちしています🌸



    🌸はる🌸
  • 2023/06/14 11:52 かな

    出勤🌱


    こんにちは☀️

    今日朝から何故か急いでる気がする😂

    全然時間余裕あるし急ぐ必要なかった

    のになんでだろう...笑

    用事終わらせてきたので

    これから新事務所向かいます!

    13:00~18:00

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/06/14 11:22 のあ

    💋辛甘



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:自分疲れてるな…って思った瞬間に回答♪


    甘い物や激辛料理を食べたくなったら

    あ、疲れてるんだなって思いますimg






    ♡のあ♡
  • 2023/06/14 11:17 のあ

    💋ギフトにも♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:オススメのハンドクリーム教えてください。に回答♪


    私自身は薬局のを使ってるのですが

    最近お友達にイソップのハンドクリームを

    プレゼントすると喜んでもらえます🎁💖

    私もプレゼント選びの時に塗ったのですが

    ベタつきもなく保湿力もあって

    そして匂いもたくさんあってオススメですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/06/14 11:03 もも

    おはぴ☀️✨️


    おはようございます☀️😊

    やっと元気になりました✨️🥲
    ご心配お掛けしました💦🙇‍♀️

    お休み具合悪かったのと暇すぎて
    ずっとバキ見てました笑😂
    全部見終わった✨️

    本日から
    12時〜0時で出勤します✨️😉💗

    久しぶりに出勤出来るから
    お兄様たちに会えるの
    楽しみです🎶✨️

    今日も一日よろしくお願いします❣️

    🍑もも🍑
  • 2023/06/14 11:03 もも

    おはぴ☀️✨️


    おはようございます☀️😊

    やっと元気になりました✨️🥲
    ご心配お掛けしました💦🙇‍♀️

    お休み具合悪かったのと暇すぎて
    ずっとバキ見てました笑😂
    全部見終わった✨️

    本日から
    12時〜0時で出勤します✨️😉💗

    久しぶりに出勤出来るから
    お兄様たちに会えるの
    楽しみです🎶✨️

    今日も一日よろしくお願いします❣️

    🍑もも🍑
  • 2023/06/14 10:57 のあ

    💋欲しいの♪



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:個人的思い出のゲームランキングを教えて!に回答♪


    🥇たまごっち🐣

    🥈ニンテンドーDS🎮

    🥉ゲームボーイカラー🎮

    ゲームソフトというよりはゲーム機の

    ランキングになっちゃいましたね😂

    7月に新しいたまごっちが発売するみたいなので

    買おうか迷っているのですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/06/14 10:45 のあ

    🍀出勤してます🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    18時までいるよぉ〜img

    ハンドビッチのあちゃんの手で

    お兄様たちの事気持ちよくさせてね🥰💋

    あとお乳首もいーっぱい

    ぺろぺろさせてぇ👅💕?

    変態さんからのお誘い待ってるよ😠💕💕



    ♡のあ♡
  • 2023/06/14 10:42 せいら

    ⋆͛📢⋆

    今日は美味しいランチ食べに行ってきます♡



    次回出勤は明日♡



    たくさんお兄様たちといちゃいちゃできるように元気チャージしてきます👶💗




    🤍せいら🤍

  • 2023/06/14 10:19 るか

    新しい✨

    事務所が新しくなって
    出勤ワクワクしちゃいますね😂💖💖

    お兄さんも一緒に
    お店を盛り上げてくれると
    嬉しいです🥰

    ご予約お問い合わせお待ちしてます😆
    本日20時から出勤⭕️✨

    るか
  • 2023/06/14 10:19 るか

    新しい✨

    事務所が新しくなって
    出勤ワクワクしちゃいますね😂💖💖

    お兄さんも一緒に
    お店を盛り上げてくれると
    嬉しいです🥰

    ご予約お問い合わせお待ちしてます😆
    本日20時から出勤⭕️✨

    るか
  • 2023/06/14 10:04 しほ

    おはよう🥱

    おはようございます☀️♡
    しほです🍒

    ムシムシして暑いですね🥵



    今日明日で21:00~出勤です🪄


    たくさんのお兄さんに
    会えますように( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )❣️




  • 2023/06/14 09:42 はる

    オキニ🌸🌟




    こんにちは♡


    はるです🌸



    オキニトークができるようになりました♡



    早速メッセージ送ってくださったお兄様方
    ありがとうございますimg



    遅くなっちゃう時もあるかもですが
    気づいた時にすぐお返事しているので
    春のこと気になってくださっているお兄様♡

    気軽にメッセージ送ってくださいね💭


    🌸はる🌸
  • 2023/06/14 08:42 のどか

    無題



    おはようございます


    昨日は


    本指名様dayでした ♪


    いつも素敵な時間を


    ありがとうございます





    今日から


    新 事務所です!



    12:00~20:00の


    出勤 予定です (^-^)/





    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)










  • 2023/06/14 08:06 はる

    今日も元気に🌸




    おはようございます🌸


    はるです♡


    昨日会いに来てくださったお兄様♡

    ありがとうございましたimg



    本日


    12時〜20時


    出勤ですimg💓



    お時間が合うえっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしていますね♡


    🌸はる🌸
  • 2023/06/14 08:02 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤しますimg

    梅雨時期の天気予報は信用できないですねimg

    なので今日も念の為傘は持っていきます✊

    『誰でもいい』

    じゃなくて

    『のあちゃんがいい』

    ってお兄様の事が大好きだし大切にしたい💖

    推しは推せる時に推してねっ🥰



    ♡のあ♡
  • 2023/06/14 07:42 みく

    らすとぉおお!.





    おはようございます!



    今日は悔いのない1日にしてきます!!





    行ってきます!!!!!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2023/06/14 05:02 あめり

    退勤致しました👶🏻❣️。

    今日もありがとうございました🐹➰。



    次は15日出勤予定です꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    お問い合わせお待ちしております🙃✊🏻。