名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/06/19 23:22 みく

    おっ.





    ぱい`∩。・o・。∩´✩〃



    紫色の下着が自分の肌色的に1番映える

    気がしてる!👼




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/19 22:22 みく

    むにゃー.





    お題:休日の過ごし方教えて!に回答♪




    寝るに限る。(`・ω・´)

    んで、余力あればウィンドーショッピング

    するかなぁ!!



    最近久々にゲーム買ったんだけど、

    目が疲れて頭痛に襲われちゃって、

    10分で離脱しちゃった(笑)

    やっぱりゲームセンターしか勝たん!💓





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/19 21:32 みく

    きゅん.






    お店からのお題:きゅんとする瞬間は?




    ふと、目が合った時にニコッとされたら

    めちゃくちゃキュンとしてしまう👼

    (顔赤くなってしまうやつ)



    笑顔ってとっても素敵だよね(*´□`*)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/19 21:22 のあ

    💋あした♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    今日はとても忙しくさせていただき

    とっても感謝なのですimg

    みなさん変態さんで楽しかったimg

    明日はエステ講習があるので

    10:00〜15:30でのご案内となります🍀💖

    とってもおねむちゃんなので🥱

    もう寝ようと思いますimg

    皆様方もゆっくり身体を休めてくださいね🥰



    ♡のあ♡
  • 2023/06/19 20:42 ひな

    次は❤️‍🔥

    ひなです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    先日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました💓


    お仕事の疲れや○欲は
    発散された??🤫❤️‍🔥


    ぺろぺろしたり
    優しく触ったり...

    お兄さんの反応がつい嬉しくて
    いっぱい責めちゃった(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)

    また会えるの待ってるからね🤍


    約束だよーっ❕💓




    次回出勤は

    21日(水)と22日(木)

    です(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)



    お兄さんからのお誘い
    お問い合わせも

    お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮




    ひな🐣🩷
  • 2023/06/19 20:24 もな

    @

    本日は23時から出勤ですimg


    少し遅い時間ですがお誘いくれると嬉しいです😌


    もな

  • 2023/06/19 20:22 みく

    脱がさないでっ.





    制服ちらり| ˙꒳​˙)はだけてる


    はずかしいいいっ😋




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/19 19:03 ましろ

    しゅ💓とろとろ💓




    今日も元気よく出勤です✨✨

    昨日は有難いことだらけで
    今日もいい事ないかなあって
    期待を込めてます( *´꒳`* )💓



    19:30~2:00
    ごほうびいます🫧🫧



    今日も新しい出会い、
    お馴染みのおにいさん、
    癒しをお届け出来るように
    ましろ待ってます…🩵


    今日もよろしくお願いします🎀



    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/06/19 18:07 みく

    営業開始〜.





    おみく出勤!

    本日もよろしくお願いします🐰💓






    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/19 18:04 あめり

    お休み中です🐣💫。

    おはようございます



    東京着いた瞬間に➽

    おビールを嗜んだ(。ì _ í。)


    お写真沢山撮ったから

    可愛く撮れたのもたくさん🥰💞。


    載せていきたいとおもいます(▰╹◡╹▰)
  • 2023/06/19 18:04 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    S様💓


    先程はありがとうございました🎶

    飲み会頑張ってね🥹💕

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/06/19 17:03 みく

    よき!.




    お店からのお題:甘えん坊な男性ってどう思う?



    え、めっちゃ良いと思います!!💓

    私の場合、相手が年上や年下関係なく

    むしろ甘えてくれた方が嬉しいって

    思っちゃいます!(*ˊᵕˋ*)🎀



    甘々イチャイチャしましょ??😋



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/19 15:52 もも

    20時半〜🈳✨️


    20時半〜🈳ご案内可能です💕✨️

    ももと一緒にとろけるような
    お時間過ごしませんか?💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/06/19 15:52 もも

    20時半〜🈳✨️


    20時半〜🈳ご案内可能です💕✨️

    ももと一緒にとろけるような
    お時間過ごしませんか?💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/06/19 15:22 もな

    ありがとう🩷

    この前ニコイチで来てくれたお兄さんの相方だった🤣🤣🤣🤣🤣🤣


    もなのこと知っててくれて嬉しいimg


    延長もしてくれてありがとimg



    すごくかっこいいのに恥ずかしいって言ってお風呂まで電気消しちゃうんだもん、かーわいっ🫶🏻


    一緒に長風呂したり、サウナに入ったり

    楽しい時間が過ごせてよかったよimg


    相方くんにもよろしくね🩵


    もな

  • 2023/06/19 15:04 みく

    まっくろ.





    くろすけみく氏。



    基本的に私服は黒ばっかりかも😂





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/19 14:22 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    I様💓


    先程はありがとうございました🎶

    おやすみ楽しんでね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/06/19 13:42 みく

    すきっ!.




    お題:良い関係を保つために彼がするべきことは?に回答♪




    相手のことを想ったり、

    好き!とかの愛情表現をちゃんと

    してあげる!



    とかかな…?`∩。・o・。∩´✩〃




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/19 12:42 みさ

    📷️

    こんにちは!みさです!



    お昼の日記なのにお題ネタじゃない!!!と気付いた皆様は

    なかなかのみさちゃんファンです🥰



    ありがたきです🥰




    今日はね夜お写真を撮って頂くのです☺️




    とーっても楽しみです✨




    でも昨日食べすぎてお腹全力で出てます(*´・ω・)




    少しでも抗いたくてお仕事中ずっと引っ込めてますが効果あるかしら🤭




    少しでも可愛くとってもらえるよう頑張ります♪




    その後1枠だけ開放してるので
    もしよかったらお誘いくださいませ♪




    ではでは!





    ビーフシチューが食べたいみさでした♡






  • 2023/06/19 12:22 ゆず

    おはよん

    16時から24時です!




    明日、明後日はおやすみなので
    会いに来てくれてると
    嬉しいな♥️♥️





    とりあえず歯医者さん
    がんばってきます、、、😢😢
  • 2023/06/19 12:07 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    O様💓


    先程はありがとうございました🎶



    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/06/19 12:04 もも

    出発🚗³₃


    今から向かいます💕🚗³₃

    早くお兄様とぬるぬるになりたいなぁ☺️

    🍑もも🍑
  • 2023/06/19 12:04 もも

    出発🚗³₃


    今から向かいます💕🚗³₃

    早くお兄様とぬるぬるになりたいなぁ☺️

    🍑もも🍑
  • 2023/06/19 11:42 みく

    おは!.





    おはようございます`∩。・o・。∩´✩〃



    昨日はたくさん寝れた!!😪



    今日からまたよろしくね🌸🌸





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/19 10:36 もも

    14時半〜🈳✨️


    14時半〜ご案内可能です💕🍑

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/06/19 10:36 もも

    14時半〜🈳✨️


    14時半〜ご案内可能です💕🍑

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/06/19 10:32 もも

    おはっ✨️☀️


    おはようございます😊☀️

    今日もいい天気すぎて
    あちあちですね💦

    日焼けしたり
    熱中症になりやすい時期なので💦
    歩きの方も車の方も
    気をつけて来てくださいね🥺

    本日
    12時〜0時まで
    出勤してます💕✨️😉

    いっぱい事前予約頂けて
    嬉しい限りです💕

    涼しいお部屋で
    えっちなお時間過ごしましょうね💕


    🍑もも🍑
  • 2023/06/19 10:32 もも

    おはっ✨️☀️


    おはようございます😊☀️

    今日もいい天気すぎて
    あちあちですね💦

    日焼けしたり
    熱中症になりやすい時期なので💦
    歩きの方も車の方も
    気をつけて来てくださいね🥺

    本日
    12時〜0時まで
    出勤してます💕✨️😉

    いっぱい事前予約頂けて
    嬉しい限りです💕

    涼しいお部屋で
    えっちなお時間過ごしましょうね💕


    🍑もも🍑
  • 2023/06/19 10:22 しほ

    お礼 6/15

    遅くなりましたが...完売ありがとうございました

    21:15~ H💬

    口コミ書いてくれてありがとう🥺

    緊張だんだんほぐれてくのが分かって嬉しかったです( ˘˘)♥️

    お仕事大変そうだけど頑張ってね😭

    23:30~ T💬

    ちょうど1ヶ月ぶり!🥺

    久しぶりに会えて嬉しかったです( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)

    相変わらずずっと笑っててかわいかった笑笑

    お蕎麦たくさん食べてね > ·̫ θ🤍

  • 2023/06/19 08:54 かな

    出勤🌱


    おはようございます☀️

    あまりの暑さにとうとう我が家でも

    扇風機が回され始めました✨

    あくまでうさぎちゃんのためです笑


    本日出勤します

    10:00~18:00

    お時間の合うお兄さんからの

    お誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/06/19 02:21 もも

    今日もありがと💕🍑


    今日も一日ありがとうございました✨️💕

    本日もたくさんご予約頂けて
    あっという間の一日でした🥰

    会いに来てくれたお兄様に
    感謝いっぱいです✨️💕

    明日は12時〜0時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます♥️

    🍑もも🍑
  • 2023/06/19 02:21 もも

    今日もありがと💕🍑


    今日も一日ありがとうございました✨️💕

    本日もたくさんご予約頂けて
    あっという間の一日でした🥰

    会いに来てくれたお兄様に
    感謝いっぱいです✨️💕

    明日は12時〜0時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます♥️

    🍑もも🍑
  • 2023/06/19 02:12 ゆりあ

    だーっ♡

    おつかれさまでぇす♡







    今日もとてもとても忙しくしてもらいました



    皆さんありがとう😭💖










    初めましてさんたちも



    ガチ恋(になるらしい)めちゃきてくれる本指名さんも




    ありがとねぇ



    今日も忙しかったから途中から頭おかしかった😆笑











    次は少しだけ出勤が空くので



    またお誘いください💖💖











    おやすみぃ






  • 2023/06/19 02:12 ゆりあ

    だーっ♡

    おつかれさまでぇす♡







    今日もとてもとても忙しくしてもらいました



    皆さんありがとう😭💖










    初めましてさんたちも



    ガチ恋(になるらしい)めちゃきてくれる本指名さんも




    ありがとねぇ



    今日も忙しかったから途中から頭おかしかった😆笑











    次は少しだけ出勤が空くので



    またお誘いください💖💖











    おやすみぃ