名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/06/25 23:26 しほ

    明日♡

    こんばんは🌛




    明日21:00~出勤です🤍




    遅くなっちゃってごめんなさい🥺
  • 2023/06/25 23:22 るか

    ありがとう✨

    先程お遊び頂いたお兄さん♡

    趣味とか身体の共通点見つけて
    キセキすぎた😂💖

    旅行終わりのお兄さんに
    マッサージで気持ちよくできて
    よかったです😌✨✨

    ありがとうございました❤️

    るか
  • 2023/06/25 23:22 るか

    ありがとう✨

    先程お遊び頂いたお兄さん♡

    趣味とか身体の共通点見つけて
    キセキすぎた😂💖

    旅行終わりのお兄さんに
    マッサージで気持ちよくできて
    よかったです😌✨✨

    ありがとうございました❤️

    るか
  • 2023/06/25 23:02 みく

    また明日からっ!.





    明日からまたごほうび連勤するので、

    ぜひ遊びに来てほしいなっ…💓


    (再来週は女の子ウィーク入るのでしばらく

    お休みしちゃいます🥲)




    では、また明日!おやすみなさい⭐

    今日もお疲れ様でした😊




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/25 22:27 みく

    全力の.






    ぶりっ子。(笑)


    みく氏がご奉仕しちゃうよっ😋




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/25 22:22 あめり

    出勤致しました🥰

    ただいますぐご案内可能です😊

    お問い合わせお待ちしております꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆
  • 2023/06/25 21:22 みく

    らんじぇりー.






    やっぱりいつ見てもサルートの

    下着は可愛すぎる🥲💓





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/25 20:03 るか

    昨日のお礼☺️

    寝る前にお誘いしてくれて
    ありがとう❤️

    穏やかなお兄さんに
    私が癒されてしまった🥺🩷🩷

    また名古屋来た時
    会えたら良いな♡

    ありがとう✨

    るか
  • 2023/06/25 20:03 るか

    昨日のお礼☺️

    寝る前にお誘いしてくれて
    ありがとう❤️

    穏やかなお兄さんに
    私が癒されてしまった🥺🩷🩷

    また名古屋来た時
    会えたら良いな♡

    ありがとう✨

    るか
  • 2023/06/25 19:03 みく

    ぎゅーしたいな.





    寂しがりやのみく氏なので、

    いっぱいぎゅーしてほしいなっ…🥺💓




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/25 18:42 みく

    おうち.




    お題:今日は住宅デーです。将来どんな家に住みたいですか?に回答♪



    夢は大きく!

    大理石の床の家!!!!🏠(笑)



    少し前から大理石柄が大好きなんです😋




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/25 18:22 あん

    出勤しました☺️🧡

    のんびり出勤🐌💭

    マッサージ屋さん
    ✨ゆえ✨
    始めまーす
    img

    日頃の癒しに🥰
  • 2023/06/25 18:03 みく

    いつ見ても.





    いつも着てるごほうびの衣装って、

    えちいよね(つェ⊂)💓💓💓


    この衣装でオイルベタベタになって

    たくさん密着しちゃうよっ😋





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/25 17:22 のあ

    💋あしたから♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣

    今日も1日グータラしておりましたimg

    でも腰痛は良くなってきたよimg

    明日からまた出勤するので

    お願いしますなのですimg

    疲れてるよぉってお兄様は

    のあにたーくさん、甘えてねっimg

    お誘い待ってるよimg



    ♡のあ♡
  • 2023/06/25 17:03 みく

    余韻.





    いやー、東京旅行楽しかったなー👼






    この車内販売のアイス、めちゃくちゃ

    カチコチだった🤣🍨でも美味しかった!





    次は多分ディズニー行くと思う🐭🏰






    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/25 16:22 みく

    いける.







    お題:1人でご飯食べに行ける?に回答♪




    案外いけますv(`ゝω・´)


    ただ、1人焼肉と鍋はきつい…(笑)



    それ以外は基本行ける!





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/25 15:03 みく

    はっ…!.






    おはようございます!



    …やばい!今起きた!!!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



    やらなきゃいけないことたくさん

    あるのにーー😂😂😂



    とりあえず今から活動開始(笑)(笑)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/06/25 14:03 ゆりあ

    いっぱい〜

    ノーハンドの



    あやかちゃんと




    ご飯食べてきた☺️🎶













    お腹いっぱいで幸せ!!!




    てことで受付開始です🥹💖




    25時までお待ちしております😆





  • 2023/06/25 14:03 ゆりあ

    いっぱい〜

    ノーハンドの



    あやかちゃんと




    ご飯食べてきた☺️🎶













    お腹いっぱいで幸せ!!!




    てことで受付開始です🥹💖




    25時までお待ちしております😆





  • 2023/06/25 12:52 ゆあ

    出勤です❤︎17時〜🈳





    本日出勤です❤︎


    お誘いくださったお兄さんたち
    ありがとう🐶🪄💋




    本日17:00-20:00
    🈳ありますっ



    お疲れ様のお兄さん
    たくさん密着マッサージで
    いちゃいちゃしましょう💋

    お誘いお待ちしております🍒







    また7/1(土)の
    受付も始まってます♥


    18:00〜残り1枠🈳あります




    ゆあ❤︎

  • 2023/06/25 12:22 れい

    おはよん

    おはようございます‪‪❤︎‬


    昨日も完売ありがとうございました✨️✨

    長い時間の出勤でしたが多くのお兄さんに会えてよかったです🤤

    久しぶりに会えた仲良しさんから
    感度が良すぎちゃう初めましてのお兄さんまで
    たくさん癒せて大大大満足😚😚



    今日もスタートから予約して頂いている仲良しさんありがとうございます🎶


    残り🈳枠少なくなっております!

    本日もよろしくお願いします(⑉・ ・⑉)


    れい
  • 2023/06/25 12:22 れい

    おはよん

    おはようございます‪‪❤︎‬


    昨日も完売ありがとうございました✨️✨

    長い時間の出勤でしたが多くのお兄さんに会えてよかったです🤤

    久しぶりに会えた仲良しさんから
    感度が良すぎちゃう初めましてのお兄さんまで
    たくさん癒せて大大大満足😚😚



    今日もスタートから予約して頂いている仲良しさんありがとうございます🎶


    残り🈳枠少なくなっております!

    本日もよろしくお願いします(⑉・ ・⑉)


    れい
  • 2023/06/25 12:06 ゆず

    今日は

    今日はいつもよりちょっと早い
    12時半からいます!




    明日はおやすみなので
    会いに来てけろ🥰🥰






  • 2023/06/25 12:05 はる

    えっちな想像がふくらんじゃうね♡🌸




    こんにちは♡


    はるです🌸



    お兄様によくおすすめのオプションある?
    って質問いただくのですが
    オプションなくても
    たくさんエッチなこと楽しめるけど

    破廉恥のオプションは
    はるも全部脱いじゃうから
    その分より密着できて
    えっちさが増し増しになるので
    はるはおすすめです🌸



    布一枚ないだけで
    直接触れ合ってるって思ったら
    いろんな想像しちゃうよね、、、♡



    ちなみに気持ちいい、、、💓って
    反応が良かったトリップスキンフェラも
    はるイチオシです♡




    おはるとえっちなこといっぱいしましょ♡




    🌸はる🌸
  • 2023/06/25 09:48 せいら

    お休みです🙇‍♀️

    水曜日までお休みさせていただきます🙇‍♀️



    木曜日、金曜日のお問い合わせお待ちしております💜


    お休み明け、たくさんいちゃいちゃしてくれると嬉しいです✨♡



    🤍せいら🤍

  • 2023/06/25 08:22 もな

    ぷりけつ🩷

    今日は蒸し暑そうな天気だね😣☁️


    そんな時はもなのプリケツでもみて元気出して🤣


    もな

  • 2023/06/25 08:22 はる

    はるの悩み🌸




    おはようございます♡


    はるです🌸



    写メ日記のお写真がなくなってきて
    写真を撮りたいなあと思っている
    今日この頃です🤔💭


    可愛い下着も手に入れたいなぁ🤔💭


    赤色とか黒色とか原色の下着って
    あまり持ってないから
    買ってみようかなあ🤔💭


    うーーーん🤔💭



    お兄様はどんな下着が好きですか?♡


    🌸はる🌸


  • 2023/06/25 04:32 みく

    感謝!.





    いきなりの出勤だったけど、

    すぐに予約頂けた上、満枠嬉しかった🥺



    とても楽しい時間を、

    ありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💓






    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/06/25 04:02 もな

    ありがとう🩷

    宮崎からのお兄さん🥭


    お土産持ってきてくれたimgありがと😚🌼



    旅行できてくれてたんだけど味仙ともなを楽しみにしてくれてたんだって🤭img


    ほんとかわいすぎ〜🫨🩵

    2回フィニッシュしたし充実した時間だったね⏰


    会話の節々に、モナの日記とかTwitter見てくれてるんだなあって感じられるとこがあって本当に嬉しかったよimg


    たまには全公開で写真載せるね🥺


    もな

  • 2023/06/25 01:32 ゆあ

    ありがとう❤︎



    退勤しました❤︎
    ありがとうございました❤︎



    楽しい〜と
    出勤するたびに思う🐱🪄🎵



    お兄さんの癒しになれるように
    がんばるね😴💋




    明日お誘いくださったお兄さんたち
    今からすごく楽しみだよー❤︎



    はやく空いたいね( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )💭




    ピースしかポーズの
    レパートリーがないんだ😴



    ゆあ❤︎


  • 2023/06/25 01:19 もも

    はぴねす💕


    今日も一日ありがとうございました✨️💕

    優しいお兄様たちと
    ゆったりイチャイチャなお時間過ごせて
    幸せでした💞

    明日も12時~0時まで出勤してます✨️

    12時〜🈳ご案内可能なので
    お誘い頂けると嬉しいです💕

    明日も
    素敵な出会いがありますように✨️

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    🍑もも🍑
  • 2023/06/25 01:19 もも

    はぴねす💕


    今日も一日ありがとうございました✨️💕

    優しいお兄様たちと
    ゆったりイチャイチャなお時間過ごせて
    幸せでした💞

    明日も12時~0時まで出勤してます✨️

    12時〜🈳ご案内可能なので
    お誘い頂けると嬉しいです💕

    明日も
    素敵な出会いがありますように✨️

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    🍑もも🍑
  • 2023/06/25 01:12 あめり

    6/24お礼꒰ঌN様໒꒱

    お誘い頂きありがとうございました🥰❤️‍🩹。

    サイトからのご指名嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    遠くからありがとう🥺🪄。

    方言可愛い~って思ってました👶🏻🤍。

    優しいお兄様で

    あめりも幸せでした( •́ .̫ •̀ )


    差し入れもありがとう~!優しい🥺❤️‍🩹。



    旅行楽しんできてね(▰╹◡╹▰)



    また呼んでもらえるの待ってます(๑╹ω╹๑ )
  • 2023/06/25 00:22 るか

    ありがとう✨

    お誘いありがとうございました♡

    性格の話面白かった😂😂
    楽しい時間をありがとう❤️‍🔥

    私も夏はアクティブにいくぞ!!!笑

    るか
  • 2023/06/25 00:22 るか

    ありがとう✨

    お誘いありがとうございました♡

    性格の話面白かった😂😂
    楽しい時間をありがとう❤️‍🔥

    私も夏はアクティブにいくぞ!!!笑

    るか