福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/01/13 23:50 さえ

    待ってます🥰


    さえですimg

    今なら、すぐにピュッと向かえますimg

    最後にお誘いあれば、嬉しいですimg

    さえとイチャイチャしよimg

    お誘い待ってますimg

  • 2024/01/13 23:10 なつ

    💌💭千代の仲良しさま♡



    2023年ラスト💞💞

    ずっとなつと仲良くしてくれて

    いつもいつも感謝です🥹❣️

    ダイエットの調子を

    会った時毎回褒めてくれるし

    なつのモチベを爆上げ

    してくれるのほんとにありがたい😭💗

    まだまだこれから

    絞っていくけんこれからも

    末永く見届けてね?😂💓笑

    いつも仲良くしてくれて

    ほんとありがとうだよ~~🎶❤︎

    仕事お互いに頑張っていこうね❕













    なつ
  • 2024/01/13 22:40 そら

    仲良し様day

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さった
    仲良し様方
    ありがとうございました🫶💞

    明日はお休みなので
    次の出勤は15日(月)19時~の予定です

    お誘いたくさんありますように🙏

  • 2024/01/13 22:30 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました🫶

    今日は猫ちゃんも起きてたから
    一緒に新年のご挨拶♡

    お兄さんをジーッと見てる姿が
    めちゃくちゃ可愛かった😻

    そして
    今日も楽しくてあっという間でした☆

    お兄さんとお話してると楽しすぎて
    ついつい話しすぎちゃう私w

    イチャイチャしながらも
    ついつい話してた気するw😂

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    また今年も仲良くしてくれると
    嬉しいです❤️

  • 2024/01/13 20:50 ひな

    ピュッと///

    こんばんは🌛

    今ならピュッとお兄さんの所に
    イケちゃいます///

    土曜日の夜に
    ひなとえちえちな
    夜更かししませんか?…💭

    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2024/01/13 20:01 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    DUO F にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    ダンディで エロエロなお兄様🩷️

    今日は 楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg

    とりあえず 8年ぶりに心配でしたけど
    無事に! 安心しました(•ˉ ꒳ ˉ•)

    たい焼き 早速いただきます┏○ペコ

    ありがとうございました♡

  • 2024/01/13 19:50 みか

    向かってます🦙♥



    こんばんは🌙
    みかです💕


    昼の部のお仕事終わって
    ダッシュでむかってます🦙💨


    手足形冷たすぎるので
    お風呂でぬくぬくしたいimg


    沢山ぎゅ〜してくださいimg


    お誘いお待ちしてます🫶



    みか♡
  • 2024/01/13 19:30 そら

    どっち??

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お題:お尻派?おっぱい派?これの結論を知りたい。に回答♪

    そらが知りたーい😫

    お兄様達はどっちが好きなんだろう?💭💭

    そらが褒められる事が多いのは
    この、大きい大きいデカ尻🍑なので

    そらのお客様は
    おしり派さんが多いのかな?🙄

    ちなみにそらは
    普段、写メ日記の勉強で他の店舗の
    女の子の写真をみてるんだけど

    ついついおしりに目がいっちゃうので
    気づいたらおしり派です😎笑

  • 2024/01/13 19:18 さえ

    出勤✨


    さえですimg

    今日は、

    1:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg

    さえとイチャイチャしよimg

  • 2024/01/13 19:14 まりみ

    しゅっきーん🥰

    お兄様♡こんばんはimg
    今日も出勤しましたぁimg

    20:00から、ご予約してくれてる
    お兄様♡準備が出来次第向かいまぁすimg
    今日も1:00まで頑張りまぁ〜すimg

    ❀まりみ❀

  • 2024/01/13 19:11 ももか

    こんばんは∩^ω^∩



    こんばんは🩵🐏


    今日もお疲れ様です⭐️

    明日はいつもより
    お時間短いですが
    お誘いしていただけると
    うれしいです∩^ω^∩💕



    ももか🍑
  • 2024/01/13 18:40 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートから
    お誘いありがとうございました✨

    いつもより長い時間
    スーパーロングにして頂けて
    とっても嬉しかったです🥰

    事前にご予約が分かってたので
    日記が通じたんだなーって思ってたら
    まさかの偶然という奇跡w😂

    でも結果会えたから
    良かったぁ😚💗

    会った瞬間から
    たくさんイチャイチャも出来て
    楽しくてあっという間でした

    あれから大丈夫だったかな?💦

    次は…再来週会えますように🙏💞


  • 2024/01/13 18:30 さとみ

    🌸 受付終了です。











    本日、受付終了しました🥰🫶🏻



    この後、スーパーロングで
    ご予約してくださってる仲良しお兄様𑁍
    今日も気持ちいいお時間を
    過ごしましょう〜😚💓💓








    明日も、お店にいます🫢❣️


    明日もスタートから、スーパーロングで
    ご予約してくださってる仲良しお兄様𑁍
    ありがとう〜(´•ω•̥`)💓💓


    明日は夜の部のみ空いてるので
    お誘いして頂けたら嬉しいなぁ🥺❤️









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸







  • 2024/01/13 17:20 わこ

    こんばんは🌼


    出勤しましたimg

    腰痛等で3日お休みいただいてしまいましたが、今日から復帰させていただきますimg

    お時間等あいましたらお誘いいただけたら嬉しいです、お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/01/13 17:10 さとみ

    🌸 めくったら・・・


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡










    見えちゃいそうっ😳!!





    覗いてみる?💗










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2024/01/13 17:05 さえ

    終わった🥰✨


    さえですimg

    今、仕事終わりましたimg
    これから、出勤準備して向かいますimg

    今日は、

    19:00~1:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg

    さえとイチャイチャして過ごそうimg

  • 2024/01/13 16:51 とも

    ご新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ💕

  • 2024/01/13 16:10 まりみ

    お知らせ⋆📢⋆

    お兄様♡お疲れ様ですimg
    来週のシフトのお知らせだよぉimg
    来週は16日の19:00~1:00で出勤予定img

    20日前後から女の子dayの予定なので
    来週は16日しか出勤できないimg

    他の日でも出勤できそうな日は
    お知らせしますねぇ〜img


    ❀まりみ❀

  • 2024/01/13 14:50 とも

    本指名のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ💕

  • 2024/01/13 14:23 なつ

    こんにちは😊



    昨日一緒に遊んでくださった

    お兄様方💗

    ありがとうございました😊

    帰ってからは爆睡できました😎💭


    今日は22時出勤に変更してます‼️

    受付は2時まで伸ばしてるんで

    良かったらお誘いあると嬉しいです❤️‍🔥

    では午後からもお仕事

    いってきまーすヽ(•̀ω•́ )ゝ















    なつ
  • 2024/01/13 14:20 ことは

    出勤追加してます😊💕


    こんばんは💕💕

    18時から出勤追加してます☺️✨

    先日お会いした本指名様から
    ボディークリームをいただいて
    とっても嬉しくて毎日使ってます😭💜

    ハンドクリームも
    職場で使わせていただきます💕💕


    ではでは、
    お誘い待ってまーす🐷💕💕
  • 2024/01/13 13:30 ひな

    ちゅ!

    こんにちは☀️

    出勤しました!

    今日お天気よすぎ!!!

    お出かけしている人多いのかなー?🥺

    お出かけついでに
    ひなとイチャイチャして欲しいなぁ…💭

    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2024/01/13 13:24 さとみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2024/01/13 13:23 あやみ

    出勤しましたぁ~✨

    今日ゎいつもと違う
    お昼の時間帯の出勤ですimg

    日頃の時間が貴方様
    18時まで
    ぉ誘いぉ待ち致しておりますimg





    あやみimg
  • 2024/01/13 13:20 まりみ

    悩む…🤔💭

    こんにちはimg

    ランチを何にするか
    めっちゃ悩んでる…まりみですimg

    たまに、お腹は空いてるけど
    食べたいものが無いって時あるよねimg
    今そんな状態img

    早いコンビニにしちゃうのか…
    定食屋さんに入るべきか…
    お弁当屋さんで、お弁当買うのか…

    あぁぁ〜悩む
    お腹すいたなぁ〜img


    ❀まりみ❀

  • 2024/01/13 12:30 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日もよろしくお願いします♡

  • 2024/01/13 12:10 ゆいな

    今週ラスト



    本日の受付がスタートしました🥰❤️


    昨日は仲良しさんと一緒にカラオケしたり
    時間いっぱいえろを楽しんだり☺️❤️❤️


    今日はどんなお兄さんと
    楽しい時間を過ごせるのかな😊🫶


    今からドキドキワクワク😍💓


    今週の出勤は今日まで☺️❤️

    来週の出勤は今日の夜に上がります😌💓💓



    今日もいーっぱい楽しもうね🙈💓


    本日の受付時間 »» 12:00 - 22:30


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/13 12:06 さえ

    こんにちは


    さえですimg

    今日は、

    19:00~1:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/01/13 12:00 さとみ

    🌸 エロ初め♡♡


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡








    昨日、さとみ初めに来てくださった
    お兄様たち𑁍ありがとうございました😳❤️



    昨日は、事前予約で
    夜の部が完売していたので
    お昼の部の空き枠に時間を調整して
    お兄様が愛に来てくださったり
    してすごく嬉しかった😭💓
    本当にありがとう(´•ω•̥`)🫶🏻

    いつもスーパーロングでお誘いしてくれる
    仲良し様𑁍も、いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとうだよ〜❤️
    そして来月の姫予約もありがとう!
    来月も楽しみにしてます😚💓




    昨日もお兄様たちに《 かわいい 》って
    甘やかされて幸せ〜🥰🫶🏻
    お土産も美味しく頂きます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕





    昨日もいっぱい笑い合って幸せな時間❤️
    また過ごそうね(*´ω`*)💓💓



    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




    本日も夜の部は埋まっております🙇‍♀️

    お昼~夕方はまだ空いているので
    お兄様といっぱいイチャイチャ
    できたらいいなぁ🫣💓💓


    今日もお兄様とエロと癒しのお時間を
    一緒に過ごしたいですっ(◍´꒳`◍)💕







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/01/13 11:01 れいか

    こんにちは

    こんにちは、
    お腹の調子がわるいので、
    お家🏠に引きこもります。😭
    来週出れたらまたご報告します。🙇‍♀️
    実家に行ってかいものしてきました。‼️
    上着🧥着ていかなかったから、
    寒かったです!笑笑
    皆様寒いので
    暖かくしてくださいね❤️

  • 2024/01/13 10:50 つばさ

    💗出勤のしゅー💗

    こんにちは🦄💓✨

    つばさ本日も、元気にいやらしく

    出勤しました🕊‪🫶🏻🤍

    土曜日は11時~24時30分

    受付終了です💋💕

    愛ある素敵なお兄様からのお誘い

    お待ちしていますね💗🙌

    たくさん濃厚な時間をつばさと

    一緒に過ごしましょう❤️❤️❤️

    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙


  • 2024/01/13 10:40 とも

    おはようございます🌞

    11:00からの出勤です♥️


    明日はお休みですので


    お時間の合うお兄さん


    本日のお誘いお待ちしております🥰

  • 2024/01/13 09:31 まりみ

    🎀お礼🤍

    西区のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    はじめましてで
    お互い緊張してたねぇimg
    会った瞬間、色々ビックリしちゃったimg

    身長おっきいし若いし
    ティンティンも大きくてimg
    お口に入りきらなかったねぇimg

    ビックリだらけだったけど
    イチャイチャできて楽しかったぁimg

    また是非一緒に
    イチャイチャしましょうねimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/01/13 09:30 そら

    本日13時~

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日遊んで下さった
    仲良し様ありがとうございました✨

    いつも忙しい中、
    そらの為に時間作って下さって
    たくさん会いに来てくださるから
    ほんと嬉しいの~🥺💗

    そして

    今日は13時~出勤します

    良かったらお誘いして頂けると
    そらはとーっても嬉しいです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

  • 2024/01/13 09:20 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    早良区のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    こんな早く会えるなんて
    思ってなかったぁ〜img

    タイミング合わせてくれて
    ありがとう〜img

    飲食業あるあるな話
    楽しかったねぇ〜img
    お互い忙しくて大変だけど頑張ろうねimg

    また一緒にイチャイチャして
    沢山一緒に気持ちよくなろうねimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/01/13 07:20 れいか

    おはようございます

    おはようございます🌞
    昨日は寂しい日でした😭
    自分磨き頑張ろ😓
    体重増えた2キロ減りました😊
    まだまだがんばらないと笑笑


    皆様良い一日を
    お過ごし下さいね。😊

    今日もでれたら
    突然出勤するかも?
    また、ご報告します❤️

  • 2024/01/13 02:40 まりみ

    ただいまぁ🏡︎‪💓

    お家帰ってきましたぁimg
    今日お誘いしてくれた3名のお兄様♡
    ありがとうございましたimg

    お礼日記は明日書きますねimg
    明日も19:00~1:00で出勤予定ですimg
    今日は、もう遅いので寝まーすimg

    おやすみなさいimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/01/13 01:10 つばさ

    ❤️次回のつばささんは~🖤




    こんばんは😊🩵🫧


    つばさ、退勤しました🐠




    今日も少ない枠の中でつばさを

    可愛がってくださった

    お兄様、ありがとうございました🦄💓








    次回出勤は、明日

    1月 13日 (土) 11時~24時30分


    受付終了にて出勤します🩵🪽✨




    ラブコールお待ちしています🙌💕



    では、今からお風呂に入って

    ゆっくり休みますー🫧





    また明日、おやすみなさい💗💗💗








    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙




  • 2024/01/13 00:39 つばさ

    💗戻りん💗



    こんばんは🌛✨🫧


    先程のお兄様、楽しい時間を

    ありがとうございました💋💕



    お仕事お疲れ様です🙌


    ゆっくり休んでくださいね🍀




    お礼日記は改めて...🦋🫧











    🧵🦋•*¨*•.¸¸♬🧵🦋•*¨*•.¸¸♬🧵🦋








    つばさ待機に戻りましたʚ♥ɞ



    24時30分受付終了ですꔛ🤍🎀.*・゚





    お誘いお待ちしています🫰🏻💗









    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙





  • 2024/01/13 00:30 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました

    本当は昨日、一昨日会いたかったけど
    タイミング合わなくて

    今日タイミング合ったからって
    いつもより遅い時間なのに
    そらのためにお誘いして頂けて
    めちゃくちゃ嬉しかった😣💞

    いつもいつも
    そらの為に時間を作って下さって
    ありがとうございます🥺✨

    久しぶりって事もあり
    たくさん充電♡

    今日も楽しくてあっという間だったぁ~🎶

    また今年も仲良くしてください😉💗